オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






毎日気付けば貯まってます♪

お財布.com
お財布.com
登 録 無 料 
換 金300円から
ゆうちょ以外はリアルタイムで出金できます
振込手数料イーバンク   80円
それ以外の銀行 150円
ゆうちょ     30円
Edy(エディ)   50円
WebMoney    無料
紹介制度お友達が広告メールとお財布クリックで
貯めた同額分がもらえます
携帯とPCの両方で貯めることができます♪
お友達の同額分が貯まってくので、お友達を増やしていくと
かなり稼げることができちゃいます(*′艸`)


オススメポイント 


・紹介制度♪ 


お財布.comは紹介制度が魅力です。
この紹介制度で稼げることが出来ます(*^m^*) ムフッ


info02_about_friend.gif
お友達を紹介すると、お友達が広告メールお財布クリックで貯めた
同額が自分にも貯まります♪



同額ですよ?同額!!



100%のダウン報酬になります( ̄m ̄* )ムフッ♪


お友達は家族もOK!
お友達増やすと自動的に収入が入るのでお得です(*"ー"*)フフッ♪



例えば、1人1日3円をクリックしたとしたら、


お友達が10人なら、1日3円×10人=30円/1日


お友達が100人なら、1日3円×100人=300円/1日



という感じで自分のお財布に収入が入ります( ´艸`)ムププ


1日300円の自動収入があれば・・・




1ヶ月9000円!!





ちょっとしたお小遣いになりますよ♪


紹介する人は家族もOKです。
私はただブログで紹介してるだけですが、お友達が増えてます♪
そのおかけで毎月お小遣いがもらえてます(^ー^* )フフ♪





☆お金の貯め方☆


貯め方はいろいろあります♪
携帯とPC両方だとかなり貯まります( ノω)コッソリ


携帯は・・・と思ってしまいますが、メールが頻繁に来ることもなく、
深夜などの時間帯に届くこともありません。
私はパケ放題じゃありませんが、それほど問題ないです(^ー^* )フフ♪



info02_about_ads.gif

ショッピングや無料登録など、広告サイトを利用すると後日お金が
貯まります。あの楽天でショッピングしても貯まりますよ♪



info02_about_mail.gif

携帯とPCに不定期で来るメールのURLにアクセスするだけでお金が
貯まります。
携帯へのメールは、夜中に来ることはなく安心ですよ♪
パケ料金が気になる人は、PCに転送しちゃいましょう( ノω)コッソリ



info02_about_click.gif

お財布.comケータイ版のトップページに毎日表示される広告をクリック
するだけで、お金が貯まります♪
時間によって広告が変わるので、要チェック( ̄m ̄* )ムフッ♪



info02_about_lucky.gif

7つのお財布の中から1つを選んで、お金が入っていればお金が
貯まります♪高額が入ってることも?!ヽ(=´▽`=)ノ



info02_about_scrach.gif

毎日1回チャレンジできるスクラッチゲームです。当たると10円

お財布スクラッチ  シールを5つ全部削って、
  3つお財布くんが出れば当たり!
 毎日楽しく貯められます♪




info02_about_friend.gif

お友達を紹介すると、お友達が広告メールお財布クリックで貯めた
同額が自分にも貯まります♪

お友達は家族もOK!
お友達増やすと自動的に収入が入るのでお得です(*"ー"*)フフッ♪




お財布.comはPCと携帯の両方でお金を貯めることができます。
携帯は時間のあるときにアクセスするだけで貯まるので簡単ですよ♪
紹介制度も充実してるのでぜひ登録してみてください(o^∇^o)ノ






登録はこちらから
↓    ↓
お財布.com









ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 





| |д・) ソォーッ…


訪問滞っててゴメンナサイm(_ _"m)ペコリ


サボってるって言うより、ホントに時間がなくてε-(;-ω-`A) フゥ…


あっ昨日は、二度寝して寝坊しちゃった(´;ω;`)ウッ
朝7時に目覚ましかけてたはずが、起きたら8時過ぎてて!(屮゜Д゜)屮
慌てて支度して行ったけど、いつもの電車に間に合わず( ノД`)シクシク…


でも朝の授業はそんなに準備がなかったので、間に合って(´▽`) ホッ


と思ったのはいいけど、また悲劇が・・・


いつものあの一言をいただきました(〒_〒)ウウウ


授業開始5分前に、「先生~、○○さん、キャンセルです~」




・゚・(ノД`;)・゚・




またか il||li_| ̄|○il||li


眠い中来たのに( ノД`)シクシク…



仕方なく次の授業までスタバでお茶して。~~旦_(。-_-。)
さらに眠くなる・・・


で、次の授業をして、また夜の授業なんだけど、ここでも時間が
空いていて(´;ω;`)ウッ
やたら空き時間が多い・・・


仕方ないから家帰ってご飯食べて、また仕事行ってε-(;-ω-`A) フゥ…
11時過ぎに帰ってきたけど、さすがに眠く・・・


( ~-ω-~)zzz~




何だか疲れすぎて気力がない il||li_| ̄|○il||li


そのうち訪問しに行くので少しお待ちくださいm(_ _"m)ペコリ


ではまた仕事に。。。。(( T_T)トボトボ



<<ブレンド茶なら十六茶♪ | Top | ダウン報酬50%のGet Money♪>>



こんにちわ
ひろさんのお仕事も辛いですね…
こういう風に大変になる人がいるって事、ちゃんと考えないとですよね。
いろんな事情があるのでしょうが、なるべくお約束は守らないとだなぁ。
としみじみ…
今日も頑張ってね!
応援ぽち
2008/02/19 15:19 URL by キョリコ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/19 16:36 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/19 17:21 URL by [ 編集] Pagetop△
せっかく頑張って行ってもキャンセルじゃ悲しいですね~(ノω・、) ウゥ

しかも、空き時間とか長いとダルくなるし…
呼んでくれれば揉みに行きましょうか(*ノ∀ノ)イヤン

応援ポチ (^^)b
2008/02/19 17:29 URL by いくら [ 編集] Pagetop△
せんせーーーー!!!

お疲れささです!!!

うぅぅ、 私だったらせめて1日前にキャンセル電話するのに・・
と言ってみるだけ。
そんなの忘れそうだから言えない。ごめんね!

お疲れの時はチョコよ チョコ!
お布団であったまりながらのチョコは虫歯の元。

支離滅裂、私はね杉かも。
変換すらおかしい・・

今日もガンバ。 おやすみ~~★
2008/02/19 17:34 URL by saki [ 編集] Pagetop△
お久しぶりです!!

パソコンが壊れてしまったので親の新しいパソコンで復活しました。これからもよろしくお願いします♪

お財布.com登録しました!

友達をいっぱい作れば勝手にお小遣いもらえるなんてステキ^^

応援ポチ☆
2008/02/19 17:42 URL by kon [ 編集] Pagetop△
それはとっても大変そう。
空き時間とかいったりきたりとかするだけで
大変だよね!
ゆっくり休んで頑張ってね♪♪
2008/02/19 17:45 URL by yudaiki [ 編集] Pagetop△
はじめまして♪ ブログ見て周っててたどりつきました(笑)
立派なブログですね(^^♪

お財布.comはホントに良いサイトですよね☆
T.Tは最近では毎月2万円づつ稼げるようになりましたよヽ(^o^)丿

お互い頑張りましょう!
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
2008/02/19 17:51 URL by T.T [ 編集] Pagetop△
こんばんわー
ありゃりゃ、職場と自宅を行ったり来たりですか!
それじゃ、転んでパンツ見られる確率上がっちゃうよ!

でも、なんか忙しそうだね。
夜の授業・・・
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

^^)/凸☆
2008/02/19 18:04 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

そういえば、大雨の日とか、うちの道場も門下生が全然来なくなるときありました。
そんな中でも来てくれる少数派は、指導者を独り占めできたりしておいしい思いが出来るのですが。

指導者側からすると、ちょっと面倒くさい・・。 笑

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2008/02/19 22:35 URL by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/20 05:25 URL by [ 編集] Pagetop△
お疲れ様~。
キャンセルになっちゃうのは悲しいね(;>_<;)
私も気軽にキャンセルしないように気をつけなくちゃ==思いました。
休める時はゆっくりしてね^^

ぽち!
2008/02/20 05:28 URL by いち [ 編集] Pagetop△
(´・ω・)ノ オハYO!
お仕事お疲れさま~
キャンセルでるとたいへんだねえ

いったん帰れるほど、時間があるのも
なんかつかれるねえ、、

>ポスペ
チョコは12種類、、最後の1個の収拾がなかなかね(´▽`*)アハハ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/02/20 05:48 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
大変そうだねー。
もうパンツなんか気にならなくなってくるよね。(ノω・、)

>あっお皿の鳥?がカワイイ♪ ←細かいとこ見すぎ?

細かいとこ見てるわりには・・・
あれ、鳥じゃなくてブタ。( ̄д ̄)

ってかトマト缶に生クリーム、これだけ想像つかない・・(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/02/20 06:34 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
おはよ~

またキャンセルかぁΣ(T□T)
時間が中途半端に空くと困っちゃうよね

ま、疲れたらゆっくり休んでね

応援ポチッσ凸
2008/02/20 07:35 URL by santa [ 編集] Pagetop△
ひろちゃん、才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

大変そうだね~(´;ω;`)ウッ…
でも、パンツは気にした方がいいと思うよv( ̄∇ ̄)ニヤッ

>軽く覗いてた(*≧m≦*)プププw
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
ホントに軽く?じっくりの間違いなんじゃ?( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/02/20 07:56 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
こんにちわー
ちゃんと、パンツはき忘れないように、
気をつけてね!

夜の授業で
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
のままだと、やばいから!
( ̄Γ ̄) 鼻血

潤いなくなってきたか・・・
20代~20代駆け抜けてる最中だもんね(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
2008/02/20 11:09 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

なんだかよく動いてたんですね(・・;)
一度自宅に帰るて電車通勤だからしんどそうです・・
おつかれさまでした~♪
足腰もみもみしてあげますよ(*´∀`)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/02/20 12:25 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
こん!遥斗パパです。

スクラッチ最近は全く当たらないです。

携帯の方にもメールが最近こないな~
登録情報変更しようかな?
2008/02/20 12:35 URL by 遥斗パパ [ 編集] Pagetop△
こんにちはー

うわぁハードだね
お疲れ様~
せめて家を出る前に連絡入るといいのにね
行ったり来たりもヒマな時間もキツそう!
今日はサクサクすすむといいね

応援P!
2008/02/20 14:49 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
こんにちは(o*´∇`)o

あらぁ(><;)
そんなにあき時間あるとちょっと疲れちゃうねぇ(ノ_-。)

お財布のお友達100人かぁ( ´艸`)
作ってみたぁい(o*´∇`)o

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
2008/02/20 15:12 URL by のの [ 編集] Pagetop△
こんにちは~。急いで行ったのにキャンセルは
泣いちゃうね(;´д` ) トホホ
忙しくて大変だね。疲れすぎると気力がなくなるよね><
お仕事頑張ってね凸
2008/02/20 15:24 URL by ままごん [ 編集] Pagetop△
ありゃ!
キャンセル、辛いね~
せっかく眠いのにガンバッテ行ったのにぃ

ひろさん、かなり疲れてない?
ドドド~って疲れが伝わってくるような・・・

夜の授業は、やっぱりショウブパンツかな~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
疲れて帰ってきたら、手つないで寝ようね~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

ぽち!
2008/02/20 16:34 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
またキャンセルされちゃったんだ(ノ_・。)
せめて前日までに連絡くれればいいのにね。
しかも帰りは11時すぎって…
それじゃあ疲れちゃうよね。
行ったり来たりするだけでも体力消耗するし。
無理しないで休めるときにゆっくり休んでね。
2008/02/20 16:41 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
こんにちは!!




      い 




ゴメンね~ 忙しいのに悩ませちゃって。

フカヒレマン・・  妖怪っぽい・・
2008/02/20 16:47 URL by saki [ 編集] Pagetop△
こんにちわ♪
キャンセルとか大変ですよね。
変に空き時間があるのも疲れちゃうし。
お疲れさま。
休めるときはゆっくり体休めてくださいね。

応援☆
2008/02/20 16:53 URL by ひまわり [ 編集] Pagetop△
こんにちは、まろすけ母です。

疲れてる時ってパソコンを開く気力もなくなりますよね。
そういう時は素直に休むことを優先してくださいなっ
また回復した時に再開ってので良いと思いますし。

プレ幼稚園は未就園児を受け入れる所らしいです。
人気幼稚園の場合はこのプレに入ってる子を優先的に入園させるんだとか。
私の希望してる幼稚園が人気かどうかは判りませんが一応プレがあったりしたのでちょっと不安だったりします(´・ω・`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/02/20 17:06 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/20 17:33 URL by [ 編集] Pagetop△
ぴくっ!ぴくぴく!

sakiさんの 妖怪っぽいに
ものすごく反応しちゃった
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

ひろちゃん お疲れなんだね
しかし 待ち時間も大変だし
帰りは遅くなるしで ほんと辛そう~
風邪ひかないように気をつけてね(*..)ポッ

夜は 私が あたためて あげるし+。(o・ω-人)・.。*

(///ω///)テレテレ♪

U・ェ・Uσワンッ
2008/02/20 18:29 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
コバワ♪

お忙しい&お疲れのトコ
遊びに来ていただいてすみませんf(´-`;)

コメは気にしてないので
いつでもオケですよん♪

お仕事頑張ってくださぁぃ。
(愛´σー`)ノ<凸ポチ♪
2008/02/20 19:01 URL by 愛花莉 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/20 21:01 URL by [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

やることが無い時ほど疲れるものは無いですよね。
待ち合わせに早く行き過ぎて、時間をつぶす時の空しさは何度も経験したことがありますが、ひろさんの場合は本当にキツそう・・。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2008/02/20 22:06 URL by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー [ 編集] Pagetop△
こんばんわ☆
お仕事大変そうですね…
更新前のようですので
応援だけしていきます(^^)
ぽち☆
2008/02/20 22:35 URL by キョリコ [ 編集] Pagetop△
コメントありがとぉ~
明日は私はドッチボールがんばってくるよぉ~☆☆
ひろちゃんもお仕事大変そうだけど頑張ってね♪
2008/02/20 23:08 URL by yudaiki [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
うぅ、また恐怖のキャンセルだったのですね(´Д`)
なんだかいったりきたりで1日が長く感じそう・・・
コメント、全然気にしないので、
体の方、しっかりと休養とって下さいね(*^▽^*)ノ

お財布さん、1ヵ月で9000円とは夢のよう(´∀`*)人
お友達がなかなか・・・アハハ
ポチっとな凸
2008/02/20 23:34 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
遅くまでお疲れさまですm(_ _)m
授業から授業の間が長すぎて大変そう^^;
応援ぽちw
2008/02/21 01:13 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/21 01:16 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/21 01:19 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/21 15:10 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
