げん玉でポイント倍増キャンペーン♪




オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






げん玉でポイント倍増キャンペーンが始まります♪

ポイント倍増キャンペーン


2月27日16:00開始!!





1日10P→20Pに♪


1日20Pゲット出来ます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やることはただクリックするだけ♪




モリモリ君と遊んでね(ー) フフ



げん玉詳細はこちら♪









ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 





| |д・) ソォーッ…


訪問出来なくてごめんね~!
週末なので死んでます・・・


なのでそろっと更新(´▽`*)アハハ


てか土曜はすごい風で!!
台風並みだったよε-(;-ω-`A) フゥ…


でも朝は全然平気で、ずっと職場にいたから知らなくて。
夕方授業してる時に生徒さんから教えてもらった(´▽`*)アハハ


生徒さん「先生、外すごい風ですよ~!」
わたし「(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! そうなの??」
生徒さん「電車も遅れてるし、自転車とか全部倒れてて・・・」
わたし「工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工」




そんなにすごいのかあ??って思いながら外出たけど、
すごかった il||li_| ̄|○il||li


帰り電車遅れてるのかなあ・・・と思いつつ駅へ行ったら、やっぱり
遅れてるみたいで。
とりあえずホームに行くと、運良く電車が!!


ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  


遅れてた電車がちょうど来て、ラッキー♪って思いながら電車に乗って
1駅・・・2駅・・・
あと1駅・・・ってところでアナウンスが。


「強風の影響で電車が遅れてる関係で、前の電車が各駅に止まってて
発車できない為、このまましばらく停車します」


工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工


「運転の再開までしばらくお待ちください」


il||li_| ̄|○il||li
はい、待ちますよ・・・(´;ω;`)ウッ


でもね、ドア全開で寒いんだってーーーーーーーーー!!
せめてドア閉めて(。´Д⊂)うぅ・・・。
強風なのに(。´Д⊂)うぅ・・・。


全然ラッキーじゃなかった・・・il||li_| ̄|○il||li




と、愚痴ったところでもう寝ます。。。




26日 追記

今日は休みますm(_ _"m)ペコリ



<<ECナビでお小遣い♪ | Top | 2ティア制のASPです♪>>



(´・ω・)ノ オハYO!
昨日もすごい風でした~マジ台風なみ。。
駅で止まったらドアは開いちゃいますね。。
ん~それはメチャ寒かったでしょ(^^;

おつかれさまです
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/02/25 04:17 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
ひろちゃん、才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

もう寝た?( ̄m ̄〃)ぷぷっ
さんちは4時に目覚ましはなるんだけど・・・
いつも気がつけば5時なのよね~。
その間の記憶がない。寝てるのかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ

うんうん。土曜日から日曜日は風がすごかった!
家ごと飛ばされるかと・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日はひろちゃんのあと、追いかけてくるね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/02/25 05:38 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
うん、風すごかったよね。
土曜日暖かいのかなーとコート着ずに外出してて。(←アホかって?)
寒いのなんのって・・・(´・ω・`)
さんちの家、飛んでいくんじゃないかと・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

じゃあ私はさんちのあと、追いかけてくるね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いつもだって?( ̄m ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/02/25 06:28 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
おはよ~

風強かったよね~
うちの娘、学校じゃなくてよかったわ
前にチャリごとコケた経験あり(*≧m≦*)ププッ

応援ポチッσ凸
2008/02/25 07:07 URL by santa [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ、あたしもある!
前に電車止まったときドア開いてて(;・∀・)

あたし一番はじっこにすわるの好きだからもろに∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
いや~冬にこれは危険ですよね(笑)

キャラ弁…2人の顔作ってか○こさんとこ置いていこうか((´益`*))ヶラヶラ

川^∀^)σ凸*
2008/02/25 08:09 URL by お小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
おはようございます。

週末は本当に風が強くてびっくりでしたよ~
電車は運転見合わせで大変だったみたいですね!
強風でもドアは全開なんだね。それはつらい!
私はおとなしく家でのんびりでした。

応援☆

2008/02/25 08:34 URL by りーたん [ 編集] Pagetop△
こんにちは^^

げん玉、最近全然訪問してない・・・
ついでに1万円も電鉄も全然やってません;;

私的にげん玉はもう下火なのかなぁ・・・><

応援ぽちこ★
2008/02/25 09:11 URL by T子@お気楽主婦のお勧め商品 [ 編集] Pagetop△
こんにちわ
そんなに風強かったんだぁ
テレビで見てたけど、こちらはまた雪だったワ…
電車止まると辛いよね。お疲れ様でした
応援ぽち
2008/02/25 10:23 URL by キョリコ [ 編集] Pagetop△
こんにちわー
風を見越してなかったみたいだから、
勝負パンツ履いてなかったでしょ。

きっと、その罰だったんだよ。

でも、ドア全開で止まるってのはなぜ?
ほんとに不思議だね。

お布団入るって?
すでにあっためておいたよ~

じゃ、ゆいさんのあと追いかけま~す!
いつもだけど(´▽`*)アハハ

でも、今日は、かなり先行されてるっぽいね(´Д⊂グスン

^^)/凸☆
2008/02/25 11:25 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
こん!遥斗パパです。

土日は春一番が吹いて風が
凄かったね!

それにしてもドア全開って…
あの強風でそれは寒かったでしょう!

ではm(__)m
2008/02/25 12:18 URL by 遥斗パパ [ 編集] Pagetop△
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

恐怖風の影響はかなりきてたみたいですね~!
あたしは彼氏のサッカーの練習試合に付き合いましたけど
凍傷寸前凍死寸前です(・・;)
5時間も吹雪きの中外にいました(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/02/25 12:50 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
すごい風のなか仕事だったのねぇ~!
お疲れ様~
今日は少しマシになったけど寒いよね。
早く春がきたらいいねぇ~
ゆっくり休んでね!!
2008/02/25 15:02 URL by yudaiki [ 編集] Pagetop△
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

関西も風がきつかったよ~
でも 交通に影響がでるほど
すごい風だったんだねΣ('m'=)

確かにこの寒い中 電車のドアあいたままって・・
つ・・つらいね( ノД`)

>ワンコ達は 妖怪じゃないんだ

[物蔭]д・)犬は かりの姿で
やっぱり・・・・妖怪かもよ・・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ
2008/02/25 15:35 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

その強風に緑の妖怪君がきっと 乗り込んでたかも・・・

田舎の電車「ドア開閉ボタン」
こんな時は便利なんだよね~ さぞ寒かっただろうな・・
風邪引かないでね!

電車止まるのはものすごく上手! 
もともと1時間に何本・・の世界で「遅れます」「運休です」
それでも耐えるから


へぇボタンで満点勝利! 

こーーーーんな 天然完成です!e-230
2008/02/25 16:46 URL by saki [ 編集] Pagetop△
こんにちは
ひろさんあの風の中
お仕事だったんですね
お疲れ様でした
こちらは電車ストップしてましたよ
電車のドアって
開いてるととっても寒いんですよね
大丈夫でした?
週末終わったので
少しはゆっくり出来るのでしょうか?
応援★
2008/02/25 17:01 URL by ハル [ 編集] Pagetop△
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

大変でしたね~。
そうそう日曜日!電車止まっててうちのパパも
会社いけなかったよ!!
雪でもないのに止まるとはね~。
でも日曜だからましなのかな??

おつかれ様・・(*´∇`)ノシ 

凸(´∀`*)
2008/02/25 17:46 URL by 育児ママ [ 編集] Pagetop△
こんばんは♪
昨日の風はすごかったね!
電車が止まるなんて大変でしたね(;>_<;)
おつかれさまでした。
ぽち!
2008/02/25 19:16 URL by いち [ 編集] Pagetop△
こんばんは☆
電車大変だったね。
休日で良かった~って思ってたけど、ひろちゃんは違ったね。

昔フレアースカートの時にすっごい風が吹いて、マリリンモンローみたいになったことあったよ(´▽`*)
誰も見たくなかっただろうけど・・・^^;
応援p
2008/02/25 19:30 URL by kikopon [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
田舎の電車だと手動だから
閉められたのにね(´Д`。)
やっぱりそちらも大風だったんだぁ・・・
こちらも今日はハロー警報出てたようです(´・ω・`)
寒いの苦手なのでもうそろそろ穏やかに
なって欲しいなぁ春が恋しくなって来ましたよんww

昨日は父にお祝いありがとーう(´∀`人)
私も移動中とかにあれ、なんでここ来たんだっけ?
とかアルツってます_| ̄|○ ガクッ
ポチっとな凸
2008/02/25 20:57 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんばんは。
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

私も週末は家で死んでいました。
最近、本当に疲れやすくなりました。

運動不足かなぁ。 涙
栄養ドリンクとか飲むといいかな。

またお邪魔させていただきます。
応援クリックぽちっ!
2008/02/25 21:45 URL by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/25 23:51 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんはー

わードア全開はキツイね
この気温、この風のときに
体感温度すごそうだー

こっちはあんまり風ふいてなかったよー
やはり日本はながいですねぇ
しみじみ

応援P!
2008/02/26 00:01 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

あの寒気の中、外にいたせいか
見事風邪引きました(・∀・)
あ、でも微熱なんで通常と変わりませんが(笑
誰でも風邪ひきますよね、アレは!
途中男共の拷問にすら感じましたもん!

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/02/26 01:03 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

(/▽\)救助隊長ヒゲヒゲデス

たい焼きは頭からですね...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪
食べやすさは腹を割ってパクパク食べるのが一番じゃないか、と`;:゛;`(゚艸゚●)ブッw

>今日の夜ご飯は高カロリーなのね(*≧m≦*)プププw
>野菜も食べないと~!

あ、山盛りのキャベツのせん切り食べましたから大丈夫ですよ(´▽`*)アハハ

ヾ(・ω・ ).....ポチッ!
2008/02/26 01:04 URL by お財布救助隊長 [ 編集] Pagetop△
>ここ数日ほとんどのサイトに行ってない il||li_| ̄|○il||li
おさぼりさんめ(・∀・)ニヤ

電車ねぇ、まだ来てただけましですよ。
電車が遅れてるとホームでアナウンスきたときは本当に泣ける(´Д⊂グスン
このまま風にされされていろと?
っと思いつつ一人小さくなってる時の悲しさといったら(´・ω・`)
2008/02/26 01:21 URL by あらさたな [ 編集] Pagetop△
(´・ω・)ノ オハYO!
>桜餅
きのうの桜葉はびっくりした~(´▽`*)アハハ
なんでこんなとこに桜餅が!みたいな( ´艸`)ムププ

>チョコフレーク、、
定番お菓子の掘り起こし作戦かもですね^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/02/26 05:17 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
おはようございます。
まろすけ母です。

えええええ、窓全開!!Σ(´Д`lll)
せめてホント閉めて待って欲しいですよね~
何で開けっ放し??

牡蠣、生じゃなければ大丈夫ですかねえ??
でもま・・・次食べれる機会がいつになるか判らないので。
次食べることがあったら食べさせるのもありかな?

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/02/26 06:19 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
ありがとね(ノω・、) ウゥ・・・
気にせずどんどん寝坊しちゃってー。
って仕事は行かないとだけどね。

たしかに電車、来てただけマシかも。
10年ぐらい前の雪の日、ホームで3時間ぐらい立ってた気が。
朝だし会社遅刻だし。携帯まだ持ってない頃で連絡もできず・・・

冷えすぎてお腹いたくなったなぁ(´・ω・`)

会社は他の人も電車が・・って遅刻だったから大丈夫だったけど。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/02/26 06:49 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
いやいや、

v( ̄∇ ̄)ニヤッ
2008/02/26 06:49 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
おはよ

別ブログは見るだけってことで(⌒▽⌒)アハハ!

とりあえず、ゆっくり休んでね

私も会社休みたい・・・

応援ポチッσ凸
2008/02/26 07:17 URL by santa [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/26 08:17 URL by [ 編集] Pagetop△
おはようございます。

本当に強風でしたね。
階段から落ちそうに
なりました。(´∀`;)
あの風で窓全開は
ひどいですね‥。
風邪ひかないように
してください。

応援☆
2008/02/26 09:16 URL by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 [ 編集] Pagetop△
大丈夫?おつかれ?(´Д`。)グスン

そういえばさんちも学生の時
大雪で駅までバスで行こうと思って友達と歩いてたら
近所のおっちゃんが通りかかって
学校の方まで行くから乗せていってあげるって+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ありがとう。おっちゃんやさしいわ~♪といいながら
学校に着いたら・・・警報出てて休校ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

すぐに家に帰ろうとしたけど
電車が走ってなくてしばらく駅でぼーっとしてたことがあったな(´▽`*)アハハ
一人じゃなくてよかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ハッ Σ( ゚Д゚) ほんとだ!マクドとマックの境はどこだろ?( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/02/26 09:17 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
おはよございます
??
今日は更新前にお邪魔してしまったようです(汗)
応援してきますね~
ぽち
2008/02/26 09:49 URL by キョリコ [ 編集] Pagetop△
おはようございます♪

えっΣ( ̄ロ ̄;)
あの強風の中…電車のドア全開はツライものがありますよね~
ひろさん風邪ひかなかった?

ゆっくり休んでね。

応援☆

2008/02/26 10:07 URL by ひまわり [ 編集] Pagetop△
こんにちわー
あ、やっぱり、
速水いまいちに反応したか(´▽`*)アハハ

電車に閉じ込められて、疲れたんだね。
しかも、今頃は仕事か~

頑張って!

ま、まさか・・・
クロワッサンじゃないよね?

^^)/凸☆
2008/02/26 11:10 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
こんにちは~! V(^∀^ )V

風、大変だったんですね~
お疲れさまでした。

ゆっくり休んでくださいね♪
またきます。

ぽちっとな
2008/02/26 12:13 URL by あきら1243 [ 編集] Pagetop△
こんにちはヾ(*^▽^*)〃

ひろさんも忙しいそうだねぇ!
我が家は今度は次男がお熱で
またまた病院でした(><;)

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
2008/02/26 12:25 URL by のの [ 編集] Pagetop△
こんにちは~。
土曜日は強風だったんだね~><
うちの方は、昨日と今日がすごい強風
今もビュービュー言ってるよ~><

手荒れが治ってよかったね♪
さすが、若さだわ |電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

でも親父ギャグに反応ププッ ( ̄m ̄*)凸
2008/02/26 13:13 URL by ままごん [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

お~お休み!!(゚ロ゚屮)屮

あんまり無理しないでね~!

お弁当はちゃんとひろさんの顔で作っておくからΣd(゚∀゚d)!!!
あたしのじゃ食べ物がかわいそう((´益`*))ヶラヶラ

川^∀^)σ凸*
2008/02/26 13:15 URL by お小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
ゆっくり休めてますか?
厳しい先生。とってもいい先生なの。
でもちょっと細かいんだよね~
これから頑張って面談いってきます~♪
最後なのでまた泣いちゃいそうな気もする・・・
2008/02/26 13:41 URL by yudaiki [ 編集] Pagetop△
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

ひろ先生おつかれ~(*´∇`)ノシ 
コメントは気にしないでいいよお!
あれ?でもお疲れじゃなくて
デートだったかな??v-238

それでは失礼!ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

凸(´∀`*)
2008/02/26 14:49 URL by 育児ママ [ 編集] Pagetop△
コニチワ♪

手荒れよくなってきたんですね♪
よかったですぅ。
つらいですもんねぇ・・・。

まだ乾燥の季節が続くようなので
お互い気をつけてお肌をいたわっていきましょう!

ポチり。
2008/02/26 14:50 URL by 愛花莉 [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
土日は風強かったよね。
外は危なそうだから、家でおとなしくしてたよ。
風の中お仕事お疲れ様でした。
電車はドア閉めて欲しいよね。
風邪引かなかったかな?

今日はゆっくり休んでね♪
2008/02/26 15:11 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
こんにちは~♪

ホント土日はすごい風でしたよね。
ウチの表札がどっかに飛んで行っちゃって
強風の中探しました(´▽`*)アハハ

手荒れ治ってきてよかったですね~♪
あたしも治ってきました(*´ω`*)

赤ちゃんは順調ですよ。
最近はよく動きます(#^.^#)

応援ポチ (^^)b
2008/02/26 16:15 URL by いくら [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

あと一駅って余計につらい・・・。
風がなければ歩いちゃうとこだけどねぇ。
私も、京成線で3時間缶詰めにされたことが。
トイレもないし、夏でエアコンも効かないし、
いっそのこと、線路歩かせてほしかったよ。(-_-;)

うちも前のフライパンは980円のだった。(●´艸`)
ついこないだまで、ちゃんとホットケーキとかも
焼けたんだよ♪
今度のはどのくらい持つかな??

☆彡
2008/02/26 16:56 URL by だこだこ [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

虫歯が痛いのも日常になりつつあるこの頃
お願い! クロワッサン食べさせて!

と 今 ひろさんを見たら拝み倒しちゃいそうなくらい
お腹が減ってきた。

・( ゚д゚)ァラヤダ

倒しちゃったらダメよね~

ままごんズ  さらにパワーアップしたらしい
美味しいひろさんのスイーツでお腹を満たさないと踊れそうにない・・・(・∀・)

2008/02/26 17:08 URL by saki [ 編集] Pagetop△
風、凄かったね~
今日も凄いけど!!

電車のドア全開はやめて欲しいよね~
うちのほう、手動だから勝手にしめられるよ。
田舎にも、便利なことあるもんだ!(笑)

花嫁修業してたの~
お布団の中の??キャ

ぽち!
2008/02/26 18:57 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。


コメント多いですね。
こちらのブログ、
人気の秘訣はなんだろう?
研究させてもらいます。

応援して帰ります。
また来ます。
2008/02/26 19:01 URL by TOSSY@シナジーアフィリエイト [ 編集] Pagetop△
こんばんは♪

>たまにお友達のとこで、コメ送信ボタン押すと、
アクセス集中でエラーになるときが il||li_| ̄|○il||li
FC2、たまに困り者だよね・・・

私もあるある(怒`・ω・´)ムキッ
たまにでくわしますね!

コメ残ってないからまた書き直し(゜-Å) ホロリ


今日も風が強い(゜-Å) ホロリ
また吹くのかな(ノ_<。)

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/02/26 19:58 URL by ケロぴー [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/26 21:52 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/26 22:05 URL by [ 編集] Pagetop△
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

そういや、風強かったですね~
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

こっちも、強風でした。

仕事、忙しそうだね~
才 ゛ノ 力 ν一_¢(・ω・`)

私は、さらに更新ペースが遅くなって
しまってます(´Д⊂グスン

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2008/02/26 23:21 URL by のむ [ 編集] Pagetop△
こんばんは☆
今日はお休みか~。
お疲れモードかな?
また来るね~。
応援p
2008/02/26 23:41 URL by kikopon [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
お休み了解でーす!
っていうか今日FC2アクセス集中で・・・
が出すぎです(´Д`;)
多分管理画面移行の影響かと。

あ、パックだけアイコンで表現してみました(´▽`)
マックって・・・ファーストフード?ププ
ポチっとな凸
2008/02/27 01:06 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
早速のリンク変更ありがと~ですっ。

本州は強風すごいらしいね。北海道は大雪で冬に逆戻りだよぉ(;´∀`)

今日はお腹がすごく痛い(ノω・、) ウゥ・・・
便秘が原因なんだけど、辛い~(;><)

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/02/27 01:38 URL by ゆぴ [ 編集] Pagetop△
(´・ω・)ノ オハYO!
おしごとおつかれさま

今朝もなんかすごい風だねえ
はやく止むといいねえ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/02/27 05:11 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
