オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






ECナビでお小遣い♪

あっという間にポイントが貯まります♪

ECナビ
登 録  無 料
ポイント単位10ポイント=1円
換 金現金  5000ポイント(500円)~
PEX  3000ポイント(300円)~
振込み手数料ECナビカード以外  50円
振込み先ECナビカード
イーバンク銀行、ジャパンネット銀行
みずほ銀行、ぱ・る・る(ゆうちょ)
紹介制度登録者が2週間以内に300ポイント貯めると
600ポイントがもらえる
ゲームやおみくじで楽しくポイントが貯められます。
とにかくポイントの貯め方が豊富です♪
アンケートやライターで貯めることも出来て
あっという間に換金できちゃいます(*"ー"*)フフッ♪




ECナビはポイントサイトですが、アンケートやライターもあります。
ポイントの貯め方が豊富なので、すぐに換金できちゃいます♪


オススメポイント 


①リサーチパネル♪ 


ECナビに登録したら必ず

リサーチパネルに登録してください!



リサーチパネルはアンケートサイトです。
ポイントはすべてECナビのポイントとしてもらえます。
このリサーチパネルでポイントを稼げます♪


アンケートのポイントは予備調査で30ポイント~50ポイント。
数分で終わります。
そこから本調査へすすむとさらに高ポイントがもらえます。
2000ポイントのものもありました(^ー^* )フフ♪


アンケートは択一方式でチェックしてくだけなのでとっても簡単です♪
このアンケートのポイントがECナビのポイントに加算されるので
ポイントがあっという間に貯まっていきます。
ECナビの1番のオススメです(o^∇^o)ノ








オススメポイント 


②ポイントの貯め方が豊富♪


ポイントの貯める方法がとにかく多い!

クリック ゲーム キャンペーン メルマガ
アンケート ブログ ケータイ





ゲームもあるので楽しく貯められますよ(o^∇^o)ノ

ポイポイ おみくじ

はっぴい☆ホッパー ラッキーフラワー

全てクリックするだけで遊べます♪






ECナビでお小遣い稼ぎしてみませんか?(o^∇^o)ノ
登録はこちら
↓   ↓
ECナビ









ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 





今日は朝更新です(^ー^* )フフ♪


早起きというより、寝てしまっただけ il||li_| ̄|○il||li


んー、特別すごい忙しいってわけでもないんだけど、何だか疲れが
とれなくてε-(;-ω-`A) フゥ…
歳かしら(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


今月から少し働く時間とかが変わったので、そのせいかも。




全然関係ないけど、マックとマクドの境はどこなんだろ?
どうでもいいって?(*≧m≦*)プププw


関西はマクド、関東はマックって言い方をするけど、九州もマック
だったような?


どこから変わるのかなあ~・・・


まあどうでもいいかo(〃^▽^〃)oあははっ♪



<<ブログミで稼ごう♪ | Top | げん玉でポイント倍増キャンペーン♪>>



おはよ~

朝更新って珍しいと思ったら寝ちゃったのか~(⌒▽⌒)アハハ!
時間が変わると慣れるまで大変だよね
って歳のせい??(*≧m≦*)ププッ

あっ、うちのほうはマックだよ
マクドって呼ぶ人は聞いたことないかなー

応援ポチッσ凸
2008/02/27 07:02 URL by santa [ 編集] Pagetop△
あ、うちはマクド。
マックって呼ぶ人はウヨウヨいるけどー

応援ポチッσ凸

あ、ごめん、いらんとこまでコピー・・・

>昔携帯持ってなかったときは、待ち合わせで1時間待ちとか普通に・・・

私携帯持ったの最近だからねー。
1時間とか私も普通に(´▽`*)アハハ
ってか電車、3時間は待ちすぎ?(´▽`*)アハハ

>ってコメ長いね(*≧m≦*)プププw

大丈夫。倍ぐらいあること多いから( *´艸`)クスッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/02/27 07:11 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
おっはよーございます。
うちはマックだなぁ。

って、田舎は聞いてないって?(´Д⊂グスン

増毛は不要なんだけど、
白髪染めが必要みたい・・・

今朝髪切ったら、多くてビックリしたよ・・・
il||li _| ̄|○ il||l

あ、今日の記事、ひろさん登場してるよ(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
2008/02/27 10:21 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
おはようございます。

私の方はマクドって言います。
どこからが境目なんでしょうね。
まだ調子悪くて管理画入れない
状態です。PCが悪いのかな~
このまま更新できなかたら
どうしよう~(^∀^*))アハッ
でもアレカオの方は更新して
いますので♪

応援☆
2008/02/27 10:24 URL by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 [ 編集] Pagetop△
才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

うちはマクド。
知ってるって?( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

ひろちゃん、ピンクな気持ち?(*/∀\*)イヤン♪
いいなぁ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

じゅりぱんとこはどんな登場かなぁ?
見てこ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/02/27 10:26 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
.:*:コン――☆゚+.ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚+.――チャァ.:*:

奈良はマクド~♪
でもマックする?なんて言うときもあるけど
( ´艸`)ウイテシマウカンサイジン。

次男のお熱は下がってひと安心♪
あたしもけっこう元気よぉ!
ありがとうねぇ♪

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
2008/02/27 10:29 URL by のの [ 編集] Pagetop△
おはようございます。
まろすけ母です。

うちは関西なので思いっきりマクド地域ですね~
九州もマックなんですか。
ってことはマクドは関西限定??
ってかむしろ関西弁??(´艸`)

アクセス集中ばかりですよね~
私もコメント周りで何回それに当たったか。
ホント早く回復して貰いたいもんです。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/02/27 10:46 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
もちろんゆにもマクド圏。

九州とかって、関東系だよね~?
関西すっ飛ばされてる感じ?

冷蔵庫午後着なんだって~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
きてから買い物いこうとおもってたのに、、、
遅くなっちゃうじゃーんヽ(`Д´)ノウワァン
2008/02/27 10:57 URL by キレイになろ!~ゆに [ 編集] Pagetop△
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

こちらは大阪人!
マクドといいますねo(*≧ω≦*)o
マックとはいったことありませんな~~
やっぱり関西と関東でははっきり違いは
あるみたいですけどね♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/02/27 11:08 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
こんにちわ♪

わたしのところはマクドだけど
マックする?
なんていう時もあるかなぁ~。。
どこが境目なんだろう?

応援☆

2008/02/27 11:17 URL by ひまわり [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしマックヾ(≧▽≦)ノシ

う~ん…
ひろさんは巨乳だけど貞子ヘアー?
髪の毛と目だけのお弁当怖い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

今日ほんとに風すごいですね~
バッチリ足出さないででかけます(笑)

ミニスカートなんて寒くて((´益`*))ヶラヶラ

川^∀^)σ凸*
2008/02/27 12:34 URL by お小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
こんにちは
うちはマックですね
関西はマクドなんだ
うーん、アクセントはどうなんだろう?
今日も凄い風になってきました
これから出かけるのに。。。
頭上注意しないとね
応援★
2008/02/27 13:18 URL by ハル [ 編集] Pagetop△
こんにちわ
私もこれ気になってます。
さらに気になることにケンタッキーは
関東はケンタだけど大阪の友達はケンチキっていってた!
応援ぽち
2008/02/27 15:15 URL by キョリコ [ 編集] Pagetop△
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

ECナビのリサーチパネル登録してなかったわ~。
へたこいた~ ヾ(´Д`;●)
行かなきゃ~ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

こちらはマックだよね?

凸(´∀`*)
2008/02/27 15:17 URL by 育児ママ [ 編集] Pagetop△
こんにちは~。
うちはマック(^▽^笑)

エドともぞうズ、よろしくね~♪
エプロンにたまねぎ持ってぐ~よ!!
あっエプロンの下は裸?(/ω\) ハジカシー凸

2008/02/27 15:57 URL by ままごん [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

こちら どん兵衛は「w」なのにマックだよ~

CMの「100円あったらマックへ行こう」
この影響が強いみたい
関西圏は「100円あったらマクドへ行こう」って流れてるのかな。

クロワッサンシリーズ終了お疲れ様でした!
お疲れにはスイーツよ・・
って 自分で作っちゃ さらに疲れるからたまには買ってね。

風~~ 風~~ 風 強すぎだよね!!!


2008/02/27 17:06 URL by saki [ 編集] Pagetop△
こんにちわ~

うちはマックだよ!
そうか~関西だとマクドなんだよね。
実際に聞いたことないからピンとこないな。
境目気になるね!!

応援☆
2008/02/27 17:35 URL by りーたん [ 編集] Pagetop△
こん!遥斗パパです。

私は小さい頃から

マックですね!

その言葉しか使ったことないです
ではm(__)m
2008/02/27 17:44 URL by 遥斗パパ [ 編集] Pagetop△
こんばんは♪
私は香川にいたころはマクドで、栃木の今はマックです。

私は美容院は半年に1回(;´д` )
一気に短くしてもらいます。
こまめに行けたらいいよね^^
ぽち!
2008/02/27 18:11 URL by いち [ 編集] Pagetop△
こんにちは☆
お疲れなんだね~。
私も疲れ気味・・・。
お互い気分は若いのにね!( ̄m ̄*)

マックとマクドの境目・・・うーん、どこなんだろ。
今日はマック買って帰ろうか悩んで止めた。
2時過ぎると、バーガーとコーヒーとか100円の組み合わせが150円になるんだってね。
マックもいろいろ考えてるね~。
応援p
2008/02/27 18:19 URL by kikopon [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/27 18:25 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/27 18:25 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/27 18:28 URL by [ 編集] Pagetop△
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

うちは マクドだぁ~
でも相方の甥っ子(高校生)はマック
親戚の子(高校生)はマクド
関西でも 違うのかなΣ('m'=)
境界線 気になるΣ('m'=)

妖怪カッパ弁当 あけたら
ケーキってどう?
もちろん ひろちゃん作。緑色のケーキ
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ


2008/02/27 18:43 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
うちのほうもマックだよ~

そう、手動ドアなんだけど、電車にのるのは
年に1回くらい(笑)

お布団の中の花嫁修業、進んでる~?
私も頑張る!!キャッ

ぽち!
2008/02/27 19:06 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/27 21:27 URL by [ 編集] Pagetop△
私もマックだよぉ~
って知ってるね♪同じ千葉県民☆
のんびりは私もなんです。
私も小さい頃からのんびりマイペースと言われてたから
息子も同じなの☆
先生のやさしい言葉に泣きそうになったよぉ☆
卒園式は号泣だね。きっと!
2008/02/27 21:34 URL by yudaiki [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
あ~微妙ですよね~(o-`ω´-)
富山はマックかなぁ・・・

マック、まだ作れてないや・・・(笑
いつか一族のアイコン完成させようっと(´艸`*)

今日すごい雪でした(´・ω・`)
私の住んでる場所は平野だし
まだ大丈夫だけど港や山の人達は
大変そうです~
ポチっとな凸
2008/02/27 21:58 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/27 23:16 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんはー

九州はマックだねー
私的にはマクドなんだけど、まわりにあわせてる(笑)
やっぱり関西圏だけがマクドなんじゃないかな
でもホントどのあたりからだろー

応援P!
2008/02/27 23:54 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
こんばんは~! V(^∀^ )V

東北は、全員マックかな~

>5コマ目はやっぱり・・・アレでしょ?("▽"*) イヤン♪
>・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

そんな5コマ目、父はゆるしませんぞ~!!
(´▽`*)アハハ

娘のマンガ、前のですけど紹介しました~
小1なので、それなりですけど ・ ・ ・

ぽちっとな
2008/02/27 23:58 URL by あきら1243 [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんばんは。
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

私もさっきまで寝ていました。
会社が始まったは良いですが、緊張などで疲れてしまっています。

マックとマクドの違い。
なんか、大阪=マクドって感じがします。

昔、会社の同期とこれで語り合ったことがあります。
「CMではマックと言ってるから、マックが正式だろう」とか。

またお邪魔させていただきます。
応援クリックぽちっ!
2008/02/27 23:59 URL by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー [ 編集] Pagetop△
北海道は完璧マックだね~。
修学旅行で京都に行ったときはバスガイドさんにマクド!ですって言われたw
ミスドはミスタードナツってのは全国共通かなぁ~。

お腹まだ痛いよ~(^^;;
慢性的なものだから生活習慣から改善していかないと~です(´・ω・`;A) アセアセ

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/02/28 00:39 URL by ゆぴ [ 編集] Pagetop△
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

マックとマクド集計気になりますo(*≧ω≦*)o笑
待ってます~♪

風邪は大丈夫ですよ~!
1日でなおりました(●`・ω・)ゞ

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/02/28 00:48 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
うちはマクドナルドです(`・ω・´)
略して呼んであげません(・∀・)ニヤ
ってそういう意味じゃない?(*´▽`)アハハッ

ECナビも結構面倒な部類なのに
何故かここだけはちゃんとやってる人多いですなー(笑)
やっぱり信用の問題なのか_| ̄|○ il||li

チャレンジャー最近やる気がなひ・・・。
怪しいところ出てこないかなーΣ(゚Д゚ )オィッ
2008/02/28 01:10 URL by あらさたな [ 編集] Pagetop△
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

ECはポイント大放出してくれるからスキ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

あ、ひろさんのテンプレ、可愛いですよね。
ヒゲ、ピンクとブルーとパステルグリーンがスキなんですよ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

>私は毎月貧乏だよ(´▽`*)アハハ
>月末は支払いが多い・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

゙;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!

応援P
2008/02/28 01:39 URL by お財布救助隊長 [ 編集] Pagetop△
北海道はマックだね~
関西の方がマクドと言って何それ?状態です。
その方は洗脳?されて北海道弁が混じる関西弁になりました。
応援ぽちw
2008/02/28 01:53 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
