マイアフィリの2000円確定♪




オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






バナーを貼るだけで2000円ゲットしました♪

“My”アフィリエイト
登 録  無  料  
換 金  1000円~  
振込み手数料  無  料  
紹介報酬  600円  
(プレミアムと提携の場合)
バナーを貼るだけで2000円のキャンペーン中♪
NTTコミュニケーションズが運営してるので安心です




オススメポイント 


・バナーを貼って2000円♪

“My”アフィリエイトに登録してキャンペーンバナーを貼るだけで
2000円の報酬がもらえます。




私もずっとバナーを貼ってましたが、



報酬が確定しました♪

2000円ゲット♪

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


2000円の報酬をもらうには?

1.“My”アフィリエイトに登録する

2.パートナー紹介キャンペーンのプレミアムに提携申請する

3.キャンペーン用バナーを貼る

4.2000円GET♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



※以下の条件を満たしたブログ・サイトが対象となります

・商品やサービス等のレビュー記事が多い
・過去3ヶ月間で25記事以上投稿してる
・過去3ヶ月間で週2回以上更新してる
・提携後、2ヶ月間バナーを掲載していること



とっても簡単です(^ー^* )フフ♪


やることは バナーを貼るだけ!

後はほったかしでOK♪

( ̄m ̄* )ムフッ♪





換金は1000円からなので、これだけですぐに換金できます♪
登録するのは無料だし、損はないですよ(o^∇^o)ノ



“My”アフィリエイトはNTTコミュニケーションズが運営してます。
そのせいか、高額単価のクリック広告が以前ありました。
1クリック50円や30円!!(屮゜Д゜)屮
やはり大手だけあって広告の単価が太っ腹♪


このクリック広告で結構稼げます( ノω)コッソリ


高額のクリック広告は予算の上限に達すると終了してしまいます。
今は終わってしまいましたが、また出るかも・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


この2000円がもらえるキャンペーンは先着1万名様までです!!
今のうちに登録して2000円もらっちゃいましょう(o^∇^o)ノ





バナーを貼って2000円をもらおう♪

登録はこちら
↓   ↓









ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 





ケンチキ、誰も使ってる人いなかった il||li_| ̄|○il||li
でも聞いたことがあるって声も・・・
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


使ってる人は意外と通なのかしら?Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?


どこかで聞いたらご一報を♪




って今日はやたら空き時間が多い1日でε-(;-ω-`A) フゥ…


朝授業 → 2時間空き → 授業 → 3時間半空き → 授業


無駄な時間が多い il||li_| ̄|○il||li


まあ今に始まったことじゃないんだけど( ̄o ̄;)ボソッ


だから時間潰して職場に戻ると、かかるお声が、


「先生お帰り~」


そして他の先生からは、
「空き?」と普通に言われ・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…


空いた時間はご飯食べたり、お茶したり、妄想にふけったり。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


あまりにも空くと家に帰ってPCしてる(´▽`*)アハハ


今日は無駄な時間が多くて、疲れるわ~って思ったけど、
最後にもらいものが゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


たまに職場からあれこれもらって帰るけど、今日はカニ缶をゲット♪
べにずわいかにの缶詰♪
あっ中国産じゃないよ!(*≧m≦*)プププw
北海道産♪


もう使わないから何個でも持ってっていいって言うから
3缶もゲット゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


帰り重かった il||li_| ̄|○il||li


明日もまだあったらもらっちゃお( ノω)コッソリ




Σ(・o・;) ハッ!
長くなってしまった・・・
週末なので訪問遅くなりますm(_ _"m)ペコリ



<<げん玉のバナーを貼ろう♪ | Top | モラタメで当選しました♪>>



(/▽\)救助隊長ヒゲヒゲデス

コメレスが貯まってまいりました。
今日出かけててまたまた深夜ですがそろそろ目がもたないので全部のリンクさんのレスはムリそうですΣ(|||▽||| )

ライター風呂で混浴しよーよ( 〃▽〃)

>ホワイトデー・・・
>バレンタインがあってのホワイトデーだよね?
>予定なしだ il||li_| ̄|○il||li

それ禁句( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

でも今度母丸に見つかったら退場だ(゜-Å)

応援(^∀^ヾ 凸

2008/03/01 04:11 URL by お財布救助隊長 [ 編集] Pagetop△
(´・ω・)ノ オハYO!
おお、紅ズワイ缶ゲット♪
そのまま食べても旨いけど、、^^

>エクレア
今日のは、マジ同姓同名スイーツ( ´艸`)ムププ
しかもふつうに売ってるし(´▽`*)アハハ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/01 05:11 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

この2000円のバナーとかも
やって、貪欲に稼いで行く
必要があるなーと最近感じています。

応援して帰ります。
また来ます。
2008/03/01 05:19 URL by TOSSY@シナジーアフィリエイト [ 編集] Pagetop△
ぉお(゚ロ゚屮)屮 カニ缶ゲット+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さんち、食べれないけど、もらえるものはうれしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ

空き時間、ご苦労さま♪
妄想時間ね~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

ケンチキ見てきた( ̄m ̄〃)ぷぷっ
聞いたら報告するわ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/03/01 06:13 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
いいなーカニ缶。
昔職場の引き出しにイカの缶詰入れてたんだけど
誰にも欲しがられなかった(´・ω・`)

残業とかの時に”どう?”って隣の人に勧めてたりしたんだけど。

ケンチキね。夕方ぐらいにふと、
”チキ”は”チキン”のことかー( ゚∀゚)・∵. と。( ← え、遅い? )

だったら居たような気がする。私は言わないけど(´▽`*)アハハ

ちくわぶね、ずっとちくわだと思ってたのね。
色悪いし、イワシとか入ってるんじゃないかと・・

人生損してた。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/03/01 07:09 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
おはよ~

カニ缶いいなぁ~
でもうちにあっても私以外の人が食べちゃってなくなってそう(⌒▽⌒)アハハ!

ってか、中途半端な空き時間困るね
私なら3時間空いたら1度帰るな、きっと
ひろさん、ノートPCなら持ってって職場の空き時間にやるとか、どう?
(*≧m≦*)ププッ

応援ポチッσ凸

2008/03/01 07:42 URL by santa [ 編集] Pagetop△
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

妄想にふけったり・・
ひろさんの妄想の世界に一度でいいから
入ってみたいですなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
何を妄想していらっしゃるんでしょ♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/03/01 09:09 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
おはようございます♪
かに缶いいな~!

私の以前働いていたときには空き時間があって、ミスドで時間を潰していました。
結構そういう時間が好きでした^^

今月もよろしく(^ー゚)ノ
ぽち!
2008/03/01 09:29 URL by いち [ 編集] Pagetop△
こんにちわー
妄想の時間
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

でも、ほんとに空き時間が中途半端だと、
家にも帰れないし、時間潰すには長いし、
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
するしかないよね。

^^)/凸☆
2008/03/01 11:43 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
こんにちはー

カニ缶!いいねー
天津飯とかしか思いつかないけど
あ、カニクリームコロッケってのもありか!
ひろちゃんなら色々おいしく作れそう~

2時間空きくらいだと、一番めんどうなのかな
すぐに過ぎるって時間でもないしね
なんか眠くなりそう~
ヒマだとねむくなっちゃうの、すぐ。

応援P!
2008/03/01 12:58 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
空き時間長いね~(^^;;
そんなにあったら、家近かったら帰るよね(´▽`*)アハハ

カニ缶かぁ~。買ったことないなぁ~。
北海道だとカニ安いからなぁ~。

卯の花ドリア、彼がいないと残り物処理がはかどって助かります(´▽`*)アハハ
彼、好き嫌い多すぎで、料理が大変でさ~。

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/03/01 13:23 URL by ゆぴ [ 編集] Pagetop△
書き忘れた!
マイアフィ、そういえば・・・って管理画面見に行ったら、私も2000円確定になってたよ~v(。・ω・。)ィェィ♪
2008/03/01 13:25 URL by ゆぴ [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
マイアフィリ、私も2000円承認されてた゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
バナー貼るだけで2000円は嬉しいよね。

カニ缶ゲットおめでとう♪
そういえばカニ缶って食べたことないかも。
自分では買わないし。
魚介類あまり好きじゃないから、実はカニもそんなに好きじゃないの(´▽`*)アハハ
2008/03/01 13:28 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
こんにちわ♪
かに缶いいなぁ~
そのまま食べても美味しいけど
サラダにカニ玉にといろいろ使えるしいいですよね~
ひろさんはなに作るんだろう
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
中途半端な空き時間って1番めんどうですよね!
わたしも妄想にふけってるかな
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

応援☆
2008/03/01 13:38 URL by ひまわり [ 編集] Pagetop△
こん!遥斗パパです

やっぱりケンチキはいなかったみたい・・・

私も2000円もらえました♪
貼り付けだけはホント簡単!
ではm(__)m
2008/03/01 14:22 URL by 遥斗パパ [ 編集] Pagetop△
こんにちは♪

>周りにはSの人多いから、きっとたくさんいじってもらえるよ( ノω)コッソリ
あっちなみに私もテラどSね(^ー^* )フフ♪

やっぱり(´▽`*)アハハ
お手柔らかにね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

カニ缶( ̄ー+ ̄)ニヤリ
便利で手軽な高級食材o(^-^)o
卵で閉じてご飯にかけて食べます(^-^)g"
超手抜きなランチです(´▽`*)アハハ

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

ケンチキ
ケンタのことかな?
2008/03/01 14:39 URL by ケロぴー [ 編集] Pagetop△
こんにちは~。
妄想か~私も空き時間があると
やっぱり妄想だな~♪
ひろちゃんどんな妄想をしているんだろう~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

エドひろねε=(>ε<) プッー!
グーグーグー凸
2008/03/01 15:14 URL by ままごん [ 編集] Pagetop△
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

妄想時間(///ω///)テレテレ♪

やっぱりあれよね ひろちゃんの妄想に
出てくる登場人物のひとりは・・
おかっぱで ちょっと色が緑で くちばしなんか
ついてて・・お風呂でプカプカ浮いてる女・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

でも 春から カッパじゃなくて
パンダになりたいと本気で・・・・
思ってることは 秘密です。

U・ェ・Uσワンッ
2008/03/01 15:35 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
こんにちは^^

2000円、まだかなまだかな~と思っててやっと!って感じ
はりっぱなしで2000円はいいよね~
これ絶対お得♪

応援ぽちこ★
2008/03/01 15:52 URL by T子@お気楽主婦のお勧め商品 [ 編集] Pagetop△
こんにちは!!

エドひろちゃん!!!!
空き時間は妄想に老けるのか・・・

( ゚д゚)ァラヤダ この変換。


今日「お好みが分からなくて...」
いただいたのがビール。

アルコールは・・・・・
違う世界にいけそう~~~

:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

中途半端な空き時間辛いよね。
やっぱ PC持込だ!!
2008/03/01 16:13 URL by saki [ 編集] Pagetop△
こんにちわぁ~
うちもMyあふぃの報酬はいってた~うれしーw

ケンチキ?
検知器?

ん~?

あ、ケンタッキーフライドチキンのことか~~~?

省略好きの関西でもケンタッキーはあんまり省略しないような、、
2008/03/01 17:58 URL by キレイになろ!~ゆに [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/01 19:31 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは☆
ケンチキ・・・聞いたことないね~。
この間お母さんと話してて、「ケンタでさ~」って言ったら。
「ケンタって何?」って言われたよ。
お母さん世代はわからないのかな~。
知ってると思ってたから、びっくりしちゃった。
応援p
2008/03/01 21:43 URL by kikopon [ 編集] Pagetop△
こんばんは
紅ズワイ缶ゲット?
いいですね~
カニ缶ってなんにでも使えるから
便利ですよね
マイアフィリ私も2000円入金されてました
もしかしてダメかもって思っていたので
嬉しかったです
今月もよろしくお願いいたします
応援★
2008/03/01 23:53 URL by ハル [ 編集] Pagetop△
(ノω・、) ウゥ・・・
応援間に合わなかったよ
ごめんね(ノω・、) ウゥ・・・

てかノートパソコン買って職場でネットするのはどう??
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008/03/02 00:02 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんばんは。
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

ケンチキは聞かないですけど、検知器なら聞きます。
あと、警報機とか。
ビルの管理会社に就職したので。笑

カニ缶良いですね~。
マヨネーズで和えて、パンにはさみたい。

またお邪魔させて頂きます。
応援クリックぽちっ!
2008/03/02 00:05 URL by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
わ、本場北海道のカニ缶かぁ
夕食はカニ玉かな?(≧艸≦*)

空き時間・・・
前のバイトがかなりそういうのがあって
ひどいと6時間とかでした~
時間つぶしでまたお金使っちゃうから
意味なかったかも(-_-`;)シュン
ポチっとな凸
2008/03/02 00:14 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

カニいいな~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今度カニレシピ載せてね(*´ω`*)

今頃もりもりバナー貼ってるころかしら?
2人で後半組♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あ、エッグタルトかぴかぴが冷凍してるらしいよ( ノェ)

川^∀^)σ凸*
2008/03/02 00:15 URL by お小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
こんばんは。

2000円ゲットおめでとうございます!
私はまだ先かな。久しぶりになんとか
更新できました。反映するのに2時間‥。
明日もできるといいのだけど。
カニ缶良かったですね。でもいまだに
大豆のイメージが離れません。(笑)

応援☆
2008/03/02 00:53 URL by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 [ 編集] Pagetop△
あ、グッスミンで爆睡中か・・

エッグタルトかぴかぴ冷凍してるよ。
あと2つしかないからそのうちなくなるけど( *´艸`)クスッ

そうだなー、カニ缶レシピ付きで送ってくれたら
エッグタルト、ウインナーの天ぷらレシピ付きで送ってあげ・・・

いらんよね( ̄д ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/03/02 05:56 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
(´・ω・)ノ オハYO!

>テンションアップ ♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

えええっ?なんで???

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/02 06:28 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/02 06:29 URL by [ 編集] Pagetop△
おはよ~

今日は週末で忙しい日かな~

カニ缶、またもらえた??
食べるの手伝ってあげるよ(='m') ウププ

応援ポチッσ凸
2008/03/02 08:16 URL by santa [ 編集] Pagetop△
こんにちわー
グッスミンで眠りすぎて、
遅刻しなかった?

で、やっぱりカニ缶ゲット?
これからしばらくは、
ひろさんちの食事は、
カニ缶だ(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
2008/03/02 13:57 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
ひろちゃん、こんにちは
コウタロウです。

いつもあざーす(・∀・)ノ

コウちゃんがきたよーーーーー(笑

え?


呼んでない??



λ....

またきまーーーす♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2008/03/02 15:54 URL by コウタロウ@こそこそと日給3万円達成(*´ω`)モェモェ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
