今話題のコアリズムもあります♪




オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






日本最大級のASPです♪

A8.net
登 録無 料
換 金5000円から
振込手数料三井住友銀行渋谷駅前支店以外 210円
三井住友銀行以外金融機関 525円
(↑3万未満の場合)
郵便局 一律30円
紹介報酬500円
広告数は日本最大級で、記事を書いて
報酬がもらえるA8Buzzもあります。
アフィリを始めるには欠かせないサイトです♪




アフィリを始めるのにまず登録したいのがA8.net です。
広告数がとにかく多く、ライターもあります。


今話題のあの広告も!!


ヤセたいなら腰を振りましょ☆
杉本彩さんも夢中!コアリズム




深夜番組でよく見かけるコアリズム
腰を振ってセクシーボディーに(*/∇\*)キャ


ちょっとセクシーなエクササイズです(〃▽〃)テレテレ


一緒に腰を振って踊りましょう♪


フリ(((((((((゚▼゚))))))))))フリ

キャッ♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))キャッ♪




自己アフィリも出来ますよ( ノω)コッソリ


A8.netの広告数は日本最大級です。
ライターのA8Buzzもあり、ライターだけで稼ぐことも出来ます。


アフィリするには欠かせないASPですよ(o^∇^o)ノ




登録はこちらから
↓   ↓










ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 





昨日はお題に答えてくれてありがとう(*´∇`*)
コメ欄が菜の花ばかりで面白かった(*≧m≦*)プププw


お題の結果 →菜の花はどこでも売ってる


菜の花って、千葉県の花なんだよね~。
菜の花キティとかもある!
頭に菜の花が生えてるの(*≧m≦*)プププw


あと落花生キティとか・・・


って落花生キティはどうでもいいか(´▽`*)アハハ


だから菜の花って千葉だけ?って思ったけど、
どこにでも売ってるみたい( *´艸`)クスッ♪


ちなみに、和え物、天ぷらで食べる人が多かったです♪


そうそう、だこだこさんのコメで思い出したのが


菜の花体操!!


あっこれ千葉県の体操ね(*≧m≦*)プププw
でも踊れない(*≧m≦*)プププw


ちょっとマイナーな体操かも・・・


てか菜の花もういいって?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




追記

PCの調子が悪い・・・
記事を書いていたけどかたまってしまいました(´;ω;`)ウッ


最近何だか調子悪くてε-(;-ω-`A) フゥ…
今日はコメ行けそうにないので明日行きます~
(今もう4時・・・)



<<オトナの唇に♪ | Top | くちびる専用美容液を使ってみました♪>>



(´・ω・)ノ オハYO!
菜の花体操、、、どんなの?
ラジオ体操のそれとは別のものなんでしょう??

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/06 04:09 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/06 07:15 URL by [ 編集] Pagetop△
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

なんでだこだこ、菜の花体操させられてるんだー( ゚∀゚)・∵.

菜の花ね、あんまり好きでもないけど
昔どっかで食べたのがめちゃめちゃおいしかったなー。
作り方であんなにおいしくなるのかぁ(´・ω・`)

あ、先生、今日も作品を・・・ ( ← また。)

カピカピっっ!≡≡≡(((((((((゚▼゚))))))))))ノ★
2008/03/06 07:27 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
あ、忘れてた。
ラーメン屋の床ね、すべるとこ多いから気をつけて。

パンツ とか。
2008/03/06 07:29 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

じゃひろさんに全身マッサージしてもらおうかしら~
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

あ、バナーね~
昨日は出てたのになんでなくなったんだろう(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
強制的に出したけど、報酬反映されるかな(´▽`*)アハハ

(((((((((川^∀^))))))))))σ凸*
2008/03/06 08:13 URL by お小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ひろちゃ~ん♪
菜の花体操って どんな体操なの?
めっちゃ気になる (((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

ねぇねぇ ひろちゃん。
夜 トイレに行くのも お風呂に入るのも
怖いよぅ( ノД`)まさに今 戦い。
妖怪なのにね。

だから トイレにもお風呂にも
一緒にお願いします(///ω///)

あんなTV見るんじゃなかった……(o_ _)o

U・ェ・Uσワンッ
2008/03/06 09:24 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
菜の花って千葉の花だったのか~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

しかも、菜の花体操って( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
youtubeにあるかなぁ~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

エロの絵?!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
そんなん作れたらすごいよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ってか、ひろちゃんとりなぽんの似顔絵書いておいたら分かるか( ̄m ̄〃)ぷぷっ
パンツ、気をつけて!

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/03/06 09:50 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/06 10:03 URL by [ 編集] Pagetop△
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

菜の花体操・・・
謎ですね、コレはo(*≧ω≦*)o
ゆらゆら風に吹かれるように
揺れるんでしょうか(●`・ω・)ゞ
それならあたしでも出来ますよ~♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/03/06 10:37 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
おっはよーございます。
すべって、パンツ脱げないように、気をつけて!

菜の花体操って( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

でも、ひろさんが踊れないって、
どれだけの体操なんだ(*´Д`)ハァハァ

^^)/凸☆
2008/03/06 10:40 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
すっかりご無沙汰してます。お久しぶりです。

菜の花、たまに食べるけどそんなに好きじゃないかも(。-_-。)ポッ

からし醤油で食べるのがすきです。
2008/03/06 10:50 URL by 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん [ 編集] Pagetop△
こんにちわ♪
菜の花体操?
ってどんな体操なんだろう?
気になる~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

あ、A8のコアリズム
前にライター案件で書きましたよ( ´艸`*)

応援☆
2008/03/06 11:33 URL by ひまわり [ 編集] Pagetop△
こんちは~

あ~疲れた~

フリ(((((((((゚▼゚))))))))))フリ
って、ピックさんとこで見たやつ?
やっぱやらなきゃ (≧∇≦)ブハハハ!

応援ポチッσ凸

2008/03/06 12:24 URL by santa [ 編集] Pagetop△
フリ(((((((((゚▼゚))))))))))フリ

こんにちは!

菜の花体操って千葉の人
みんな やってるのーーーーー?????

すんごく見たい ものすごく見たい!
ひろさんの勝負パンより 今は興味あるわ~~


突然 鹿のフン体操 思い出しちゃった・・・
ジアちゃん 得意なのかな

フリ(((((((((゚▼゚))))))))))フリ



sakiさんの運転のほうが、
100万倍アクロバティックだと思うよ!スタスタ~

私の運動する姿もかなり アクロバックってます。

キャッ♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))キャッ♪

ブログではこんなイメージだけど

           エエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
2008/03/06 12:37 URL by saki [ 編集] Pagetop△
こんにちは。

深夜番組見てないです。(´∀`*)
菜の花体操って千葉オリジナルの
体操なんだ。ダイエット効果あるのかな。
ネーミングが可愛い♪踊れれないって
体操じゃなくてダンスなのかな?

応援☆
2008/03/06 12:57 URL by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 [ 編集] Pagetop△
こんにちわ♪

A8レビューも豊富でいいですね~結構1,2ヶ月前のレビューもあるんですが、プログラムに参加しても承認できるんですかね?

しかも先着600名様とかなのに・・・

広告の件はマイクロアドにしました。Pexに移行できるのが魅力的だったんで!

もし宜しければ相互リンクお願いしてもいいですか!?
私はリンク済みです。宜しくお願いします。

応援ポチッ!
2008/03/06 13:55 URL by るま [ 編集] Pagetop△
こんにちはー

コアリズム、広告だけでこわーい(笑)
なんかもーとにかく謝っちゃいたい迫力
外国の女性はエネルギッシュなかたおおいよねー

…菜の花体操?
なんか想像つかないものもあるのね

応援P!
2008/03/06 14:51 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
えーしらない~
セクシーなの~~?
ひろちゃんエロだから、きっとやってるね?w
いや、やってみて?w


2008/03/06 15:04 URL by キレイになろ!~ゆに [ 編集] Pagetop△
こんにちはヾ(*^▽^*)〃

菜の花体操?((´∀`*))ヶラヶラ
なんかでもかわいい感じがするけど♪

今日はまた次男の耳鼻科だったのぉ( ̄▽ ̄)=3
もう長いやぁ(^▽^;)

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
2008/03/06 15:45 URL by のの [ 編集] Pagetop△
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

菜の花体操???
知らん知らん (´Д`).∴カハッ

まじで聞いたことないなあ。。
そうか、私って昔 茨城に住んでたからかなあ?

でもどんな体操なんだろ??ハテ?

凸(´∀`*)
2008/03/06 16:04 URL by 育児ママ [ 編集] Pagetop△
こん!遥斗パパです。

菜の花体操…

初めて聞いた…どんなんだろ?
ではm(__)m
2008/03/06 16:44 URL by 遥斗パパ [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

エエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

ひろさん踊れないの??
千葉の人、みんな踊れるのかと思ってた。(●´艸`)

ちなみに踊らされた時は、
手に造花の菜の花持たされたよ!
ちょっとマスゲームみたいな感じだったけど、
あれは特別仕様だったのかな?

ひろさんのくちばしくちびるもぜひ~v-238

☆彡
2008/03/06 17:58 URL by だこだこ [ 編集] Pagetop△
こんにちは☆
菜の花体操・・・?
どんなのか気になるので、ひろちゃん踊って~。
菜の花は食べたことないけど、美味しいのかね?

うちの会社、いまのとこは大丈夫。
だって実際会社動かしてるのは弟だから~。
ただ組合の会議に遅刻が多くて、除名とかされたらヤバイけどね。
応援p
2008/03/06 18:00 URL by kikopon [ 編集] Pagetop△
千葉県民だけど菜の花体操はじめて聞いたよぉ~
どんなのか見てみたいね~!!
菜の花てんぷらも美味しいよね!!!
なんか夜中から朝8時過ぎまで
seesaaがメンテナンスしてたんだぁ。
今は無事に普通になおりました♪
2008/03/06 18:07 URL by yudaiki [ 編集] Pagetop△
菜の花体操?
どことなく、地域で作ってみた物の
そんなに定着しなかった的な
香りがぷんぷんしてる(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン

2008/03/06 18:10 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
菜の花ね~、売ってることは売ってるけど、すんごい隅っこだよ。
買ってる人見たことない。
まずいし~
春先に千葉へ旅行行くと、夕食は必ず菜の花の天ぷら出るよね。

でも、菜の花体操は初めて聞いたぞ。
2008/03/06 19:16 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
こんばんは♪
誕生日にお祝いコメントありがとう~♪
菜の花体操ってどういうのだろう~
気になります^^
動画をUPしてもらいたいな^^

ぽち!
2008/03/06 19:48 URL by いち [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/06 21:04 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは~
とてもわかりやすい、きれいにまとまったブログですね。
是非、参考にさせてください!応援ポッチとして帰りますね。
2008/03/06 21:20 URL by HARUZO [ 編集] Pagetop△
(*´▽`)ノ☆+.。☆*+
菜の花体操・・・だこだこさんのところで
ひろさんのコメント見てなんだろう~?って思って
ました(*^▽^*)
千葉特有のものなんだ!!
では菜の花体操にこれ↓も導入してもらおう~♪
フリ(((((((((゚▼゚))))))))))フリ
ぽちっとな凸
2008/03/06 23:02 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は時間がないので急ぎ足~
のんびりしすぎたみたい(ノω・、) ウゥ・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

菜の花体操気になる~
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
2008/03/06 23:16 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
こんばんわ☆
菜の花体操って…
スゴイ体操ですね。
是非みてみたいです。

落花生キティはかわいいですね!
長野にもいますよわさびキティとか、りんごキティとか
応援ぽち
2008/03/06 23:17 URL by キョリコ [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

ついに菜の花大使襲名ですか? 笑

千葉に貢献していますね~。
菜の花てんぷら、食べてみたいです。

実は千葉って色々と調べてみると面白い特産物とか出てきそう・・。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2008/03/06 23:53 URL by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー [ 編集] Pagetop△
こんばんは
菜の花体操???
どんななんでしょう
かなり気になります
でも菜の花って買うものなんですね
子供の頃は
裏の空き地一杯に咲いてたような???
田舎のなせる業?
応援★
2008/03/07 00:49 URL by ハル [ 編集] Pagetop△
菜の花体操って見て見たいw

音楽業界が低迷中だけに
色んな起爆剤が欲しいですね。

応援ぽちw
2008/03/07 01:30 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
な、菜の花体操???`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
興味深々(笑)

菜の花のパスタはホタテを入れるんだけどね。
(/▽\)はパスタが得意なのだ♬
菜の花は確かに苦いけどそこに栄養があるのだよ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

>でも出されたら食べるけど(*≧m≦*)プププw

゙;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!

バスト揉み、おおきにです。

壁おんなより。

応援(/▽\)凸
2008/03/07 02:15 URL by お財布救助隊長 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/07 02:21 URL by [ 編集] Pagetop△
(´・ω・)ノ オハYO!
おつかれさま~
PC固まった??
大丈夫かな?

菜の花体操、Youtubeにあるとおもしろそ~^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/07 05:55 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
そかそか。
またおかしかったらいつでも。

カロンさん呼んできてあげるからー
キャッ♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))キャッ♪

あ、キャラ弁得意そう?
ダメよ、そんなオチのないもの、作らないの(`・ω・´)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/03/07 06:52 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
おはよ~

PC調子悪いのかぁ
せっかく書いた記事がダメになると凹むよね
私なら更新やめちゃうかも(T▽T)アハハ!

応援ポチッσ凸
2008/03/07 07:00 URL by santa [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/07 09:04 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちわ~

体調を心配してくれてありがとうございました!
なんとか復活しました(v^∇^)v

へ~菜の花体操なんてあるんだ~
う~ん、ちょっと興味があるかも!
そういえば菜の花食べたことないかもしれない。

応援☆
2008/03/07 10:00 URL by りーたん [ 編集] Pagetop△
おっはよーございます。
PCの調子が悪くても、
ひろさんの調子が良ければ、
それで満足(*/∇\*)イヤン

菜の花体操、どんなのか公開しないと、
寝れない人が増えるかもね(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
2008/03/07 10:17 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
