コピペするだけでお小遣いが貯まります♪




オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






コピペOKの案件があるサイトの紹介です♪


コピペOKの案件は、コピーして貼るだけで報酬がもらえちゃいます!
報酬はそれほど高くないですが、コピペするだけなので
数十秒もあれば出来ちゃいますよ( ノω)コッソリ


ブロゲット
ブログ
登 録無 料
ドリームニュースへの登録になります
単 価コピペ案件 30円~
コメント記載 100円~
換 金500円から
振込手数料イーバンク 無料
その他の銀行 160円
(3万未満の場合)
紹介報酬100円
(お友達が登録したとき)




ブロゲットはコピペしてブログに貼ったり、コメントを記載したりして
ポイントをゲットして報酬をもらっていくライターサイトです。
コピペ案件で1件30円~、コメント記載で1件100円~の報酬です。


登録がドリームニュースへの登録となり、ドリームニュースから
お仕事情報という形で案件が配信されます。


コピペOKの案件は人気なので、メールが来たらすぐにコピペして
ブログに貼っちゃいましょう♪







ブログ広告.com
 登 録  無 料 
 単 価 コピペ案件 30円~
ライター案件 100円~
ブロガー案件 150円~
 支払い  1500円~ 
 手数料  無 料 
 紹介報酬 400円
(登録してくれた人が換金した時)




ブログ広告.comはコピペOKの案件と、ブログに記事をのせる
ブロガー案件、ブログに記事はのせない記事だけのライター案件の
3つの案件があります。


コピペ案件で1件30円~、ライター案件は1件100円~
ブロガー案件は1件150円~の単価です。


ライター案件はブログに記事をのせる必要もなく、
ちょっとした感想や意見を書く感覚なので楽チンです♪
最近サイトがリニューアルしてわかりやすくなりました(*´∇`*)




コピペOKの案件は誰でも簡単に出来るのでオススメですよ♪









ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 





なのはな体操(←なのはなは平仮名らしい)、反響多すぎー!!
てか千葉の人でも知らない人いたけど il||li_| ̄|○il||li


YouTubeで探してみたら、1件ヒット。
猫の動画だけど!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なのはな体操にあわせて踊るってことらしいけど・・・
ちっとも踊ってない( ノω)コッソリ


まあそれでも貼っておきます(´▽`*)アハハ



<<リサーチパネルでポイントゲット♪ | Top | オトナの唇に♪>>



( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

全然踊ってないじゃんかー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

そのCD、使わないんだったらダコダコ家に送ってあげて。
ファンデーションのレビューに使ってくれると思うよ。
激しく踊っても崩れない、テカラない。(v^ー°)

って言っといてー、
その動画UPした人に。

ドロドロおいしいよねー。
今日また買ってきたよ。次はケチャップ入れようかなー♪
2008/03/07 11:22 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
こんにちはーーーー!!

なのはな踊ってなーーーーーーいヾ(≧▽≦)ノ彡

このcdジャケットの登場人物1.2.3様。
年齢問わず踊れる体操なのね

あ、踊るんじゃなくて体操だった

フリ(((((((((゚▼゚))))))))))フリ


このおかげですっかりコアダンス連想しちゃって。


2008/03/07 11:42 URL by saki [ 編集] Pagetop△
こんにちは~! V(^∀^ )V

なのはな体操
どんな体操だか、結局分からない~
ギャハハハ(≧▽≦)

娘がマッサージされる ・ ・ ・
いつまで続く、5コマシリーズ ・ ・ ・
_| ̄|○ il||li

ひろさん、レオタードで体操して
YouTube に投稿してみたら~?

ぽちっとな
2008/03/07 11:54 URL by あきら1243 [ 編集] Pagetop△
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

何故に猫(笑
菜の花体操の音楽にぴったりだったんでしょうか(*´∀`)
可愛いから許せますけど♪
ぜんぜんどんな体操かは分からなかったです(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/03/07 12:20 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
こうなった、ひろさんが踊って動画貼るしかないでしょ!?

昔、イバラキで科学万博をやったとき、「科学万博音頭」ってのがあった・・・・
2008/03/07 12:50 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
こんにちは^^

最近はまたライターサボり癖が発動中
案件見るとサイト移動させてます^^;

応援ぽちこ★
2008/03/07 13:18 URL by T子@お気楽主婦のお勧め商品 [ 編集] Pagetop△
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
全然踊ってないじゃないかよ~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

こうなりゃ、エプロン姿で踊って披露だ!
手には菜の花。
ピーには貝殻(*/∇\*)イヤン
2008/03/07 13:31 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
全く踊ってないね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
しかも
CDチラチラさせて見えにくいし( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
笑ってるし( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

あ~。おもしろかった(゚∀゚;)=3

なのはな体操おそるべしっ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あ。PC大丈夫?

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/03/07 14:18 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
ひろちゃん、こんにちは
コウタロウです。

いつもあざーす(・∀・)ノ

揉んでもらう相手いないんだー(笑
ぷぷぷ(・∀・)


あ。
オレも揉む相手いなかった Σ(゚Д゚)ガーン
…それはそれでどうかと思う(笑

またきまーーーす♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2008/03/07 14:36 URL by コウタロウ@ユニークアクセス1000集める方法(*´ω`)モェモェ [ 編集] Pagetop△
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
全く踊ってない!!
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

もそもそしているだけだったね。
でもなんか笑えた。

なのはな体操がひらがなで
CDがあるって言うことは分かった!!

う~ん、どうやって踊りをマスターしようか??凸
2008/03/07 14:46 URL by ままごん [ 編集] Pagetop△
こん!遥斗パパです。

体操て他にも

やっさいもっさいとか言うのあったっけ?
ではm(__)m
2008/03/07 14:50 URL by 遥斗パパ [ 編集] Pagetop△
゚.+:。(´∀`)゚.+:。
猫ちゃん迷惑そうな゚顔してるぅ( ´艸`)

でもこれで体操させようとする人って(笑)

今日はだんなが早く帰ってきてて
ちょっと面倒でぇす(´0ノ`*)

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
2008/03/07 15:13 URL by のの [ 編集] Pagetop△
こんにちは♪
なのはな体操、ますます気になります!
歌詞はないのかな???
菜の花だけあって、曲は爽やかだね^^

ぽち!
2008/03/07 15:21 URL by いち [ 編集] Pagetop△
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

お・・踊ってない(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン
ある意味 すばらしい・・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

こうなったら ひろちゃんが
踊ってみせて(*..)ポッ

お風呂担当は ひろちゃん。
トイレ担当は シンゾウに・・(≧∇≦)ブハハハ

うちの中 なんやかんやと
キャラものが あふれてる気がする・・・
また 何かコソーっと公開しよう・・(≧∇≦)ブハハハ

U・ェ・Uσワンッ




2008/03/07 16:02 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
踊って~( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

でも猫かわいい♪

菜の花ご飯、すっごい苦かった記憶が…(ノω・、) ウゥ

応援ポチ (^^)b
2008/03/07 16:27 URL by いくら [ 編集] Pagetop△
こんにちは
”なのはな体操”そりゃ気になりますよ
何時か見てみたいです~

コピペOK案件っていいですよね~
今日もブログ広告から来ていたので
早速コピペしました
リニューアルしていてびっくりです
応援★
2008/03/07 16:52 URL by ハル [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
猫全然踊ってないし( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
でも、猫可愛いな~
迷惑そうな顔してるけど(´▽`*)アハハ

なのはな体操ってどんな体操なんだろ?
2008/03/07 17:27 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんちゃ♪
漫才ママです ( *´艸`)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ
ネコ踊るはずない!!
でもかわいいから許す (*´∇`)ノシ 

今日の記事えろぱさんと一緒だねえ~v-238
(意味はないけど (*≧m≦*)ププッ)

凸(´∀`*)
2008/03/07 18:22 URL by 育児ママ [ 編集] Pagetop△
こんばんは、まろすけ母です。

ちょっ・・・踊れてないんですがっ(´艸`)

ちゃんとした踊りが見たくなってニコニコで調べてみたら
動画が削除されてました・・・OTZ

ああ、残念。

分身の巻物で4も辛いですねえ。
でも私も似た様なものだったのかも。
サイコロで大きな数を出すのが既に難しいんですよねっ

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/03/07 21:01 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
こんばんは!

動画・・・
めちゃくちゃ期待して来てみたらこれか!
 (:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ネコちゃん、すっごい迷惑そうなんだけど。
『ここからおろしてにゃー!』って感じ?(●´艸`)

>かぴちょ
すんません、CDだけ頂いても
踊りを覚えてないのですが・・・。
振り付けはひろさん担当で♪

☆彡
2008/03/07 22:38 URL by だこだこ [ 編集] Pagetop△
こんばんは♪

>時間は限られてるからなかなか難しいよね。
でも自分の体が1番大切かも。
無理しないようにね~!

そうですね!
時間配分o(^◇^)o
それに尽きます(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

ほどほどで行きますね(^-^)g"

踊りませんね?
狭いから猫ちゃんが可愛そう(゜-Å) ホロリ
早く逃げて~

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/03/07 22:52 URL by ケロぴー [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

え~…ふざけてるんですか?
踊るの『お』の字もないんですけど( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

イギリス旅行いいね♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
イギリスといえば~
…なんだろう;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

とりあえずおいしいもの食べよ~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あ、ひろさんは腰らへんマッサージの係りで…φ(・ェ・o)~メモメモ

川^∀^)σ凸*
2008/03/07 23:15 URL by お小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
(*´▽`)ノ☆+.。☆*+
あははは、踊ってないよ??
でも猫可愛い(*^▽^*)
なのはな体操ってこんな曲なのね♪
ジャケットのイラストのお兄さんが印象的でした(笑

このテンポだとカクンカクン振る感じかなぁ'')))フリフリ
ぽちっとな凸
2008/03/07 23:27 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
きっと明日は、ひろさんのなのはな体操
見れるんだろうなぁ~ニヤ

ブログ広告.com今日もコピペ案件きてたね^^

sakiさんのアクロバティックな運転の
後ろでラブラブ♪
恐怖を共有すると愛が芽生えるかも(*/∇\*)キャ

ぽち!
2008/03/07 23:32 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日も一日ばたばた
少しの間ばたばた続きそうなので応援だけで許してね(ノω・、) ウゥ・・・
ごめんねぇ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
踊ってない
2008/03/07 23:38 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
こんばんはー
駆け足訪問でごめんねー
ちょびっと頭痛くて寝ちゃってましたー
起きてビックリ!あわわわ

ではでは応援のみにてポチ!
2008/03/07 23:53 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
こんばんは。

「なのはな体操」の音楽にのせて トラ君が遊ん
じゃいます!?
ってあったけど遊んでもないような‥。(´∀`;)
最近ブロゲットもブログ広告もコピペ案間に合わ
ないです。

応援☆
2008/03/08 00:11 URL by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 [ 編集] Pagetop△
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

今日は朝一からオープンする電気屋にでも
いってきます~!
あ、朝一の菜の花体操忘れずに
していきますよ~(●`・ω・)ゞ
オリジナルですけどね(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/03/08 01:20 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

さ、さ、寒いひろさん…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

こんなときは一緒に布団に包まらなきゃ~ヾ(≧▽≦)ノシ☆

フトンサイコー

一緒に布団くるまってホラー見ようね(//∇//) テレテレ

川^∀^)σ凸*
2008/03/08 01:34 URL by お小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
(,, ゚Д゚)・・・?
一体一日の間に何が?
菜の花体操・・・はじめーヽ(`Д´)ノ

ごめん、のりで言ってみた(´・ω・`)

手数料100円以上は確かに高いと感じますねぇ。
私は手数料見て100円以上はもうその時点でパスしてます。
経験上そういうところって他の面でも良いサイトがないですから・・・。
2008/03/08 01:59 URL by あらさたな [ 編集] Pagetop△
こんばんわ
ネコちゃん、あらら…
はずかしかったのかなぁ~
でも、このネコちゃんのおかげでなのはな体操のポイントが私の中でアップしました!
応援ぽち
2008/03/08 02:00 URL by キョリコ [ 編集] Pagetop△
なのはな体操って結構リズミカルですね~
ラジオ体操みたいに地味なのかと思ってました。
応援ぽちw
2008/03/08 02:13 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
