くちびる専用美容液を使ってみました♪




オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪


スポンサーサイト




私の職場、すごく乾燥してるんだよね~。
空調がかかってるから、めちゃくちゃ乾燥するの。
だから唇はカサカサ・・・(´;ω;`)ウッ


そんな私にありがたいものが!!


長寿の里のくちびるくりーむ 椿みつ




これです(^ー^* )フフ♪
早速使ってみました♪


まずはリップクリームとして使用してみたんだけど、
すごいのびやすくて、塗りやすい!!
塗り口が斜めになってるので、唇にフィットする♪

しかもしっとりツヤツヤ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


これ寝る前につけてみたんだけど、朝起きても潤ってるの!
何日かつけてたら、職場でカサカサにならなくなって!!
ちょっとビックリ(屮゜Д゜)屮


リップクリームって塗っても時間経つとカサカサしてきちゃう
ことがあるけど、これは塗ってもツヤツヤが持続してくれるの♪


あっあと、口紅の下地としても使ってみたよ♪
これオススメ(*´ω`*)うふ
口紅の発色が良くなるし、ツヤっとする(*´∇`*)


このくちびるくりーむ 椿みつは自然素材を使ってるので
口に入れても大丈夫なんだって!
安心して使えちゃうね(*´∇`*)


唇のケアを気にする人はぜひ使ってみてください(o^∇^o)ノ















ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 



<<今話題のコアリズムもあります♪ | Top | 1クリック10円広告があります♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
