1クリック20円広告が登場!




オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






バナーを貼るだけで2000円もらえます♪

“My”アフィリエイト
登 録  無  料  
換 金  1000円~  
振込み手数料  無  料  
紹介報酬  600円  
(プレミアムと提携の場合)
バナーを貼るだけで2000円のキャンペーン中♪
1クリック30円広告があります♪




オススメポイント 


・バナーを貼って2000円♪

“My”アフィリエイトに登録してキャンペーンバナーを貼るだけで
2000円の報酬がもらえます。




2000円の報酬をもらうには?

1.“My”アフィリエイトに登録する

2.パートナー紹介キャンペーンのプレミアムに提携申請する

3.キャンペーン用バナーを貼る

4.2000円GET♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



※以下の条件を満たしたブログ・サイトが対象となります

・商品やサービス等のレビュー記事が多い
・過去3ヶ月間で25記事以上投稿してる
・過去3ヶ月間で週2回以上更新してる
・提携後、2ヶ月間バナーを掲載していること



とっても簡単です(^ー^* )フフ♪


私も2000円ゲットの為にバナーを貼っておいたら
2000円の報酬が確定しました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


換金は1000円からなので、これだけですぐに換金できます♪
登録するのは無料だし、損はないですよ( ノω)コッソリ




この2000円のキャンペーンだけでもかなりお得なんですが、
高額のクリック広告が出ました!!!!


プライベートを守る050のあんしんナンバー



1クリック20円です♪



通常クリック広告は数円程度です。
多くても10円くらい・・・
20円は高額ですよ!((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ


以前は1クリック50円や30円の広告もありました。
やはり高額のクリック広告は稼げます( ノω)コッソリ


“My”アフィリエイトはNTTコミュニケーションズが運営してます。
やはり大手だけあって広告の単価が太っ腹♪


この1クリック20円の広告は3月20日までの期間限定です!
急いで登録しよう!!ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ





バナーを貼って2000円をもらおう♪

登録はこちら
↓   ↓









ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 





今日は職場で、企業セミナーなるものをやってて。
会社説明会って今言わないのかな(*´∀`)クスクス
黒いスーツを着た人が何人も来てたよ。


でも隣のテーブルでは普通に授業が!(´▽`*)アハハ
ちょっと不思議な光景・・・


これから新しく人が入るのかなあ~・・・
てか人入ってくれないと困るけどε-(;-ω-`A) フゥ…


うちの職場は、社員の先生は中途が多いんだよね。
でも辞める人も多いの。
大変だから( ノω)コッソリ


一見華やかで楽しそうなイメージを持つみたいで、生徒さんでも
先生になりたいって人がたまにいるけど、
現実は・・・il||li_| ̄|○il||li


これから入る人は、長く続くといいな~・・・



<<高単価のレビュー・アフィリエイト♪ | Top | リサーチパネルでポイントゲット♪>>



外から見ると良さそうな会社でも
いざ働いてみると・・・って事ありますよね~。
毎日残業で実感させられてます。
応援ぽちw
2008/03/10 01:17 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
おはようございます♪
うんうん、はたから見るよりもずっと大変なんだろうな~
でもいい新人さんが入ってくれたらいいね!

ぽち^^
2008/03/10 05:29 URL by いち [ 編集] Pagetop△
(´・ω・)ノ オハYO!
会社はなかなかその実態は分かりにくいからね、、
その方法も無くもないけど(´▽`*)アハハ

>3周年
お正月にカウント間違えました(^^;
周年計算では2周年。
X年目計算では3年目なので、、
これで、あってると思うけど。。(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/10 05:54 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
うん、華やかで楽しそうに見えるかもねー。
ウチの子、パン屋さんになりたいとかケーキ屋さんになりたいとか。

ってかひろちゃん、お尻やばくないかぃ?
今まであれで裸エプロンやってたのか;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

横から見ないほうがいい体型だね・・・
とか言いつつ、マニアが増えた予感( *´艸`)クスッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/03/10 07:17 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
あ、記事探した?ごめんごめん(´▽`*)アハハ
友達んとこでトラバできるサイトに登録して。
試しにトラバしながら日を変えたんだった( ̄▽ ̄)ゞエヘヘ
2008/03/10 07:19 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
おはよ~

新しい人入るといいね
見た目と現実は違うのは仕方ないけど・・・

娘のブログはね~
完璧にヲタのブログで紹介できないΣ(|||▽||| )

しばらくほっとくわ

応援ポチッσ凸
2008/03/10 07:40 URL by santa [ 編集] Pagetop△
コニチワ♪

コメ返しなかなかこれなくてすみませんです。
現在も、風邪中です(o*。_。)o

元気になりましたら
またコメできますので、
よろしくおねがいします。

コピペですみません。

いつもより多めに(愛´σー`)ノ<凸ポチ♪
2008/03/10 09:48 URL by 愛花莉 [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

これからホラーの季節だね~
ちゃんと見なきゃ(//∇//) テレテレ

あ、今度富士急のお化け屋敷行こう!!
あそこはさすがのあたしもダメだと思う…
泣くかも(笑)

今まで何度か入ろうとしたんですけどダメだったの((´益`*))ヶラヶラ

川^∀^)σ凸*
2008/03/10 10:01 URL by お小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
おっはよーございます。

勝負パンツ見たどころか、
脱がせちゃったから(*/∇\*)イヤン

新しい先生が増えるの?
若い子には負けないわ!
いや、若いのか(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
2008/03/10 10:23 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

あの お尻は
かなり そそると思う
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
じゃあ 今夜 お風呂上りに
頂きますヘ(゚◇、゚)ノ~ ウケケケ...

失敗したな~
あのおにぎりに 何かいれておけばよかった
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ

2008/03/10 10:32 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

ここ承認されたんですね~!
良いなぁo(*≧ω≦*)o
あたしは拒否されました(笑
基準は一体なんなんでしょう・・
謎です~(・・;)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/03/10 11:33 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
こんにちはヾ(*^▽^*)〃

うんうん
けっこう時間的にもハードだと
辞めちゃう人多いもんね!

でも授業の隣でセミナーっていうのも
おもしろい゚+。:.゚((・'v'艸゚.:。+

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
2008/03/10 11:45 URL by のの [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
仕事って見た目じゃわからないこと多いよね。
お料理の先生って楽しそうだと思ってたけど、ひろさんの話聞いてるとすごく大変そうだし。
新しい人が入って少し楽になるといいね♪

マイアフィリ広告が増えたんだね。
見に行かなくちゃε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘
2008/03/10 11:47 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
こんにちは~。
土日に、旦那と子供に振り回されて
疲れがいまだに取れません(汗)
今日は、コピペでごめんなさい。

応援ポチッと(✿´∀`✿)ノ
2008/03/10 11:55 URL by frisk [ 編集] Pagetop△
ひろさん(^-^*)/コンチャ!

やっぱり現実は大変なんですね。。
ひろさん頑張ってる!!

そおいえばひろさんのお尻かわいかった・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
Tバックが妙に刺激的で!!!

若いっていいなあ ヾ(´Д`;●) ォィォィ

凸(´∀`*)
2008/03/10 11:59 URL by 育児ママ [ 編集] Pagetop△
こんにちわ。

お!クリック広告承認されたんですね~

さっきりなぽんちゃんのところでひろさんの可愛いTバック見てきました♪
なかなかお似合いでしたよ!

応援☆
2008/03/10 12:33 URL by りーたん [ 編集] Pagetop△
こんにちわ♪
週末ずっとお休みしてて訪問が遅くなっちゃいました(*_ _)人ゴメンナサイ

うん。うん。
ひろさんのお仕事って華やかそうで憧れちゃうけど
ひろさん見てたら大変さがわかる。わかる。
新しい人が入ってすこしでもひろさんが楽になるといいけど。
逆に忙しくなっちゃったりもするのかな。。

応援☆

2008/03/10 12:35 URL by ひまわり [ 編集] Pagetop△
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問コメントありがとうございます。

バナ-貼るだけ、クリック課金等
も儲けの基礎として重要ですよね。

応援して帰ります。
また来ます。

2008/03/10 12:46 URL by TOSSY@シナジーアフィリエイト [ 編集] Pagetop△
こんにちわ♪
教室のセンセって確かに憧れますけどね~
やっぱり、楽な仕事はなかなかないものですね…
でもひろさん、頑張ってますもんね。
早く新しく入ってくれるといいですネ
応援ぽち
2008/03/10 14:10 URL by キョリコ [ 編集] Pagetop△
うんうん。
クッキングの先生って憧れるよ。
まあ、どこも、現実は厳しいけどね~
私が前にいた会社もすごい離職率だった!アハハ

あ、マザー牧場は菜の花ついでに思い出しただけで。
わざわざ2回も来てくれてありがとう!
2008/03/10 14:21 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

今セミナーやってて、春から採用なのかな?
それとも来年の人達??
今度は、長く続く人が入ってくれると良いね~。

私も昔、ケーキ屋さんになりたかったの♪
でも、根性ないとダメだよ!って
製菓科に進んだ子から言われて諦めた。
なんかかわいらしいイメージだけど、
体力勝負の世界だもんねぇ。

東京音頭は
 ♪ハァ~ 踊り踊るなら ちょいと東京音頭 ヨイヨイ
大東京音頭は
 ♪人が輪になる 輪が花になる
ってやつ。
でも、よく考えてみたら今も踊れそうなのって
炭坑節だけかも。(●´艸`)

☆彡
2008/03/10 15:20 URL by だこだこ [ 編集] Pagetop△
やっぱり、外から見るのと実際働くのは違いますよね

ま、どこの会社もそうかも知れないけど

サービス業は特に、外からは、「素敵なところだな」と思ってもらわなきゃいけないですからねぇ~、大変ですよね
2008/03/10 15:51 URL by 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん [ 編集] Pagetop△
こんにちは~。
新しい人がいっぱい入ってくれるといいね~。
外見からのイメージと実際と違う会社って
あるよね~。
私もそういうところで働いた経験が・・・^^;凸
2008/03/10 16:05 URL by ままごん [ 編集] Pagetop△
こんちゃ~^^
お久しぶりです!

こっそりとまた活動しておりますのでよかったらかまってくださいませ^^

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2008/03/10 16:15 URL by ★おさる★ [ 編集] Pagetop△
こん!遥斗パパです。

私は今回はこのバナー

拒否られました!
残念。

次に期待してます
ではm(__)m
2008/03/10 16:39 URL by 遥斗パパ [ 編集] Pagetop△
勝負の時には是非!!ww
ケツがでかいのはわざとね( *´ノд`)コショショ

パンツを強調したかったのよ!!
決してひろさんを想像してでかく描いたとかじゃないからね!!
↑逆に嘘っぽい?ww

あ、かぴかぴが・・・・
『 わたし、脱がないほうがすごいんです(`・ω・´) 』
ってゆってたぉー(*´∀`)ニタァー

チクっちゃダメっていわれたけど・・・ちくっちゃぇ(ΦωΦ)ふふふ・・・

(σ´Д`)σペチョーン
2008/03/10 16:55 URL by りなぽん [ 編集] Pagetop△
こんにちは!!

うちの子 誰も「パン屋さんになりたい」とか言わなかった・・・
小さい時から現実を知ってたのね。
食べるのはものすごく早いのに。

ピンクノアレ
困っちゃうジャン このブログ来るのドキドキ。
脳裏に刻まれちゃって・・・

新しい人 決まったらマンツーマンで教えちゃうの?
もうその方 すぐ授業になるのかなーー

フレッシュな職場でさらに ひろさんも若返っちゃいそ~!!
でも 20歳なんてダメよ。
平成生まれになっちゃうからヾ(@^▽^@)ノ
2008/03/10 17:05 URL by saki [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/10 17:16 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんはー。

たしかに華やかにみえる~~。
けど話きいてる限りじゃ
めちゃめちゃ大変そうですよねぇ(´・ω・`)ショボーン

理想と現実・・・(´Д⊂グスン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/03/10 17:39 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
そうそう!
ウチの会社なんて、
入って3日目で逃亡したヤツいたよ((*´∀`))ヶラヶラ

みんないい人ばかりなのにね~

あ、みんなエ○い人ばかりだった( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \☆
2008/03/10 17:44 URL by さっと♪ [ 編集] Pagetop△
こんばんは~! V(^∀^ )V

新入社員が入ってくる季節ですね~

お金貰うって、大変ですよね!
お互いがんばりましよ~

ラブラブ旅行 ・ ・ ・ _| ̄|○ il||li

ぽちっとな
2008/03/10 19:04 URL by あきら1243 [ 編集] Pagetop△
こんばんは♪

>あっこの靴の記事、前見た~♪
旦那様が書いてるとき読んだよ~

こんど当時のコメも
載せましょうか(´▽`*)アハハ

>検査、異常なしで良かったね!!
やっぱ疲れもあったのかな??

ありがとさんです(⌒▽⌒)
無理なくマイペースで行きますね(^-^)g"

ひろさんもお仕事大変なんですね(゜-Å) ホロリ
無理なく頑張りましょうね(⌒▽⌒)

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/03/10 19:09 URL by ケロぴー [ 編集] Pagetop△
クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンバンハ!

A8の件、ご丁寧教えていただき有難うございました。
検査入院は無事に終わりました。結果はまだ先ですが・・・

リンクありがとうございますね!(°▽°=)ノ彡

今後ともご教授もお願いいたします。

(σ・Д・)σポチャ!
2008/03/10 19:43 URL by るまるま [ 編集] Pagetop△
こんばんは☆
ひろちゃんの話し聞いてると、先生大変そうだもんね。
辞めちゃう人多いんだろうね。

ドンチャック知らないか~。
って今日で、3人目。
ジアちゃん→かぴこさん→ひろちゃん
黄色いビーバーが主人公なアニメです。
応援p
2008/03/10 21:21 URL by kikopon [ 編集] Pagetop△
こんばんはー

あははは
アクセス集中出て、コメ消えちゃったー
ムダだとわかっていつつ「戻る」おしちゃうよね、こーゆー時。

料理の先生って見た目と違ってハードな部分多いんだろうなー
パンとか焼いてる雰囲気だけならあたたかくって、いいニオイで楽しそーってなっちゃうんだろうけどねー

応援P!
2008/03/10 21:27 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
コンバンヽ(゚益゚ヽ)三ヽ(゚益゚)ノワァ♪

サキちゃんと目が合ったからご挨拶しておいた(σ´・ω・)σYO!!

じゃあメニュー名はお醤油バター味きのこたっぷりby.ヒゲでいい???
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)

応援(/▽\)凸
2008/03/10 22:47 URL by お財布救助隊長 [ 編集] Pagetop△
ほんと、ひろさんもマイアフィリだね♪
20円いいよね~

一見華やかな仕事でも、実際は色々あるよね~
うちももうすぐ新人さんが入って来るけど
理想と現実の差に驚いてやめないといいんだけど・・

お化け屋敷、腕つかまってもいいけど
目開いて無いから、どっか激突するかもよ~(笑)

今日もこんな時間になっちゃった~
ぽち!
2008/03/10 22:49 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
なんでも博士です


このコメント書く前までは


1位になってたんで


おめでとうございます(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆


って送ろうと思ったんですけど


時遅しでしたね Σ(´Д`lll)


タイミング悪かったです


応援できなかったのでポチだけしときます
2008/03/10 22:55 URL by なんでも博士 [ 編集] Pagetop△
(*´▽`)ノ☆+.。☆*+
最初お料理の先生って聞いたら
すごく華やかなお仕事ってイメージだったなぁ^^
ひろさんのブログで大変な面もいっぱいあるんだって・・・
そりゃどんなお仕事もそうだよね;
にしてもセミナーと言ったら幾分かっこよく
聞こえる(^艸^)ウプ
ぽちっとな凸
2008/03/10 23:04 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/11 00:02 URL by [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんばんは。
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

残業で今日は一日何にも出来ませんでした。
こういうと時って、本当に時間の大切さが判りますね。

先ほどまで、うたた寝していたので肩が痛い・・・。

またお邪魔させていただきます。
応援クリックぽちっ!
2008/03/11 00:55 URL by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー [ 編集] Pagetop△
|ε・)ニョキ
んー、どこも同じようなものなんじゃないかなー。
そんな経験がちらほら(笑)

まんぷくね、一時期記載がなくなってたから軽くリニュ後に
扱ってた人もちらほらいたんですよ。
私の情報収集範囲はどちらかというとネガティブ内容のほうが多いから
自然とそっち系ばかりに目がいってまする。

えぬてーてーのは今回貼るのパスりますた。
理由は特になす(´・ω・`)
2008/03/11 01:32 URL by あらさたな [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

めっちゃでかいの張ってる( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
昨日もこんなでかいのでしたっけ?

( ̄m ̄)ぷぷぷ

あ~おなかすいた(´・ω・`)
ひろさん朝ごはん作って♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

和食でも洋食でも中華でもいいよ♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

川^∀^)σ凸*
2008/03/11 04:25 URL by お小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
ひろちゃん、才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!もしかして昨日来てない?
ご、ごめん((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ホタテなのにしじみとか言われました||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li
ワカメは・・・毛に間違われそうな気がしますが・・・

ひろちゃん、やって見せて+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/03/11 08:02 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
おはよ~

あっ、時間が・・・

また来るわ

応援ポチッσ凸
2008/03/11 08:15 URL by santa [ 編集] Pagetop△
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!
 
ひろさんとんこはホワイトデーに向けても
何か作る授業とかあるんですか??
もらう側だからないんですかねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/03/11 14:17 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
こんにちは。「新・自分探しブログ」の管理人のシンです。私は現在「情報企業家」として生活しております。今は情報起業家として半年で600万稼ぎました。今は色んなお金関係のサイトを巡ってます。出来ればアドバイス頂ければ幸いです。ランキングにも協力させて頂きまね。
私のブログへも来てくれたら嬉しく思います。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

ネットビジネス、鬱病、禁パチ、ヤクザさんとの修羅場体験、恋愛商法体験、架空請求体験など、過去の話や日常を記事にしております。
良かったら覗いて下さいね。ランキングも応援して頂けたら嬉しく思います。後、恐縮なのですが…相互リンクもお願い出来ませんでしょうか?

突然のコメントで申し訳ありませんでした。
それでは失礼致しますm(__)m
2008/03/11 14:26 URL by シン [ 編集] Pagetop△
こんにちはー

よーやくひろちゃんのTバックみてきたよー
鮮やかピンク♪
えろぱさんがスタンバってそうな気配がしました(笑)
Tバックといえば、いつもバッグ、パックと他のを確認しちゃいますね
よーしバックであってる!って感じ。

応援P!
2008/03/11 15:00 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/11 15:48 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

お疲れ様~
おやすみなさい☆


これね・・自分で書いて さんちゃんとこでめちゃウケて
いよいよ主人に「変態」と言われてしまいました!

こーなれば強いものよ!
アルツ変態 変態アルツ どっちで行こうか検討中!!

今日は暖かかったね。
陽気に誘われた変態にはご注意してね!

変態アルツの方が怖いか・・ お化け屋敷より・・
2008/03/11 17:51 URL by saki [ 編集] Pagetop△
こんにちは~♪

たぶん次もエロくてSな子が生まれる気が
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

人に教えるっていうお仕事は大変そうです(ノω・、) ウゥ

応援ポチ (^^)b
2008/03/11 17:53 URL by いくら [ 編集] Pagetop△
新入かぁ~
夢とか希望とか抱えて入社するけど、、、ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
ゆには最初がっかりしたなぁ、、
仕事らしいしごとさせてもらえなくて^^;

ま、そんなもんなんだけどね。
新しい人、つづくといいね~
2008/03/11 21:43 URL by キレイになろ!~ゆに [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/11 22:00 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんわ☆
あれれ…
さきにお邪魔しちゃったみたいですね・。・...
応援して帰ります~!
2008/03/11 22:15 URL by キョリコ [ 編集] Pagetop△
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
なかなか遊びにこれなくってすみません(^^;;

そうそう、ケーキ屋さんとかも憧れて来る子多いけど、あまりの厳しさにすぐやめちゃうって言ってた~。華やかでも裏では結構大変なんだよね(;´∀`)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
彼、16歳も年上なのよ~。出会った時私18歳だったからな~、もう5年付き合ってるよ。長いなぁ(´▽`*)アハハ
ご飯は結構まじめに作ってるよ~。
買うと高いからね、節約のためにも自炊でo(`・ω・´)ノ"

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/03/11 22:27 URL by ゆぴ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/11 23:37 URL by [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

やばい…
ピークに眠いんですけど;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ひろさんもう寝る時間?
一緒に寝よ~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

寝てる間イタズラしないでね(//∇//) キャ

川^∀^)σ凸*
2008/03/12 00:20 URL by お小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
こんばんは~
昨日はコメントこれなくてごめんなさい★
すっかり寝落ちしていました♪

結構仕事大変なんだね。
長く続く人がいるといいねぇ~
2008/03/12 00:28 URL by yudaiki [ 編集] Pagetop△
こんばんは
訪問ありがとうございました~
あと、リンクさせてもらいました。

応援ぽちっと。
ではまた来ます。
2008/03/12 02:19 URL by こず [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
