オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






お友達の企画です♪

お小遣いをためておいしいものを食べよう!のempireさとみさんが
3年目突入のおめでたい企画をやってます♪



ここからコピペ↓


【 3年目突入企画 アップさん募集とスイーツプレゼント 】

なんだかんだでFC2でブログをはじめて、この3月26日で3年目に突入(^^;
はじめた当初はブログって何?だったのに、今はHP、携帯サイトを含めて6サイト同時稼動させているのも、日ごろ親交のある方々や陰ながら応援してくれている方々のおかげさまと感謝しております。

そこで、日ごろの感謝をこめて、アップさん募集とスイーツプレゼント企画を行いたいと思いますので、どうぞご参加ください^^
初めての方でも、しばらくご無沙汰の方でもOKです


・アップさん募集について
募集サイト : ①アンとケイト、②ブログミ、③抜群めーる
複数参加はOKですが、重複当選はありません。

・スイーツプレゼントについて
当選人数 : 後日決定
1等 お取寄スイーツ(後日決定) 1名様
2等 チロルチョコ詰め合わせ ??名様
シークレット、またでそうな予感。。

・応募締め切り : 
3月19日(水) 20時59分まで

・応募条件 : 
ご自身で記事を更新されているブログをお持ちの方で、
3月18日頃までに、このイベントの紹介をしていただける方。
相互リンクをしていただき、イベント後とも仲良くしていただける方。

抽選で外れても怒らない方。









ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 





| |д・) ソォーッ…


もう元気です♪
若いからね(^ー^* )フフ♪


何か前にも同じような事があって。
疲れがたまって急に電池切れになることがε-(;-ω-`A) フゥ…


2年くらい前には、声が出なくなったこともあったっけ。
風邪でもないのに急に・・・
1日でなおったけど(*≧m≦*)プププw


若いから回復早いの(^ー^* )フフ♪ ←しつこくアピール♪


ってもう寝ます il||li_| ̄|○il||li


週明けくらいには訪問しに行きます~




追記

コメ少しずつ再開してますが、まだ周りきれてないお友達も
たくさん・・・(´;ω;`)ウッ
少しお待ちくださいねm(_ _"m)ペコリ


そうそう、4月から職場の入る新人さんが来ました♪
2人入るんだって(*´∇`*)
22歳・・・ il||li_| ̄|○il||li


負けないわ(ー) フフ  ←なぜか勝負



<<ほったらかし収入♪ | Top | 高単価のレビュー・アフィリエイト♪>>



おはよ~

元気になってよかった
きっと疲れがたまってたんだね

若いからって無理しちゃダメよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

休めるときにはゆっくり休んでー

応援ポチッσ凸
2008/03/16 06:50 URL by santa [ 編集] Pagetop△
(´・ω・)ノ オハYO!
お疲れさま~記事ありがとう
疲れてるときは寝たほうがいいよ
あったかくなってきたし^^

ヤッターマンみてくる(´▽`*)アハハ
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/16 07:01 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
そっかー、若いもんねー。
疲れが溜まって電池切れかぁ。
私あんまりそんな状態には・・・
ここはどこ?今何月何日の何時ごろ?状態になったりは・・・。

え? 充分キレてる!?

若いからあんまり気にしてなかったー(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/03/16 07:59 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
おはようございます V(^∀^ )V

良くなったんですね
安心しました~♪

若いから、回復も早いんだね (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
2008/03/16 08:02 URL by あきら1243 [ 編集] Pagetop△
若いひろさん、こんにちわー
若いから、回復早いんだね。
若いから、もう大丈夫?

ってしつこいか(´▽`*)アハハ

あ、そういえば、昨日の記事、
私が電池切れになった記事だ^^;

^^)/凸☆
2008/03/16 12:17 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

元気回復してて 良かったぁヾ(≧∇≦)〃
そうそう! 若いからよ(。+・`ω・´)

私達 まだまだ
 ピッチピチだもんね~キャーε=ε=ε= ((*≧∇)ノ゙ 

誰だΣ('m'=) つっこんでるのは~

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ
2008/03/16 14:17 URL by 美肌の宝箱 ジア [ 編集] Pagetop△
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

大丈夫ですか~?
あたしも若いですけど
充電切れやすいですよ~。。
1日寝ただけじゃ完了しません~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/03/16 16:06 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
こんにちはー

そんなときはゆっくりぼけーっとするのが一番!
私はたっぷりの時間と少々のはっぱがあれば
(ハーブです。念のため)
どこまでも精神を開放することができます!

開放しすぎて1ヶ月もサボったけど。

では応援凸ポチ
2008/03/16 16:56 URL by keenkeen [ 編集] Pagetop△
こんばんは!
電池交換にお邪魔しました!!

今 ビックリしたのは 
ひろさんがこの記事をアップした時間
16日の3時? 3時? 3時??

えーーー 今って1時50分だよー
って1人で焦ってたら 

ひろさんがアップしたのは16日ね
今は17日の1時でした・・

もう若くないいさと君に言い訳しながら~♪
深夜に歌うのは怖さ隠しw

元気になってホントよかった!
今日もお疲れ様でした!おやすみなさい☆
2008/03/17 01:58 URL by saki [ 編集] Pagetop△
(´・ω・)ノ オハYO!
なんか若いがコメントのキーワードになってるような(´▽`*)アハハ
>誤植
あ、あれ18斤扱いだって( ´∀`)ヵヵヵ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/17 03:37 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
こん!遥斗パパです。

復活おめでとう!

無理せず頑張りましょうね!

ではm(__)m
2008/03/17 06:08 URL by 遥斗パパ [ 編集] Pagetop△
おはようございます♪
回復してよかったよかった^^
さすが若い!
22歳にも負けないね(。-∀-)ニヒ♪
今週もよろしく(^ー゚)ノ
ぽち!
2008/03/17 06:20 URL by いち [ 編集] Pagetop△
ひろちゃんおはよう!!
回復してよかった~。若いもんね!!

新人さん22歳か~。
負けずに頑張って!!
気合だー気合だー気合だー凸
2008/03/17 06:55 URL by ままごん [ 編集] Pagetop△
おはよ~

2人入るんだ
仕事も少し楽になるといいね

22歳って新卒ってこと?
だいじょーぶ!
ひろさんも若いから (≧∇≦)ブハハハ!
いじめちゃダメよ(='m') ウププ

応援ポチッσ凸
2008/03/17 06:59 URL by santa [ 編集] Pagetop△
>負けないわ(ー) フフ

全然大丈夫よー。
22歳はお子ちゃまだねー。
ひろちゃんは適度に若いから。

あ、必要だったら顔面魔除け貸すけど?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/03/17 08:13 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
ひろちゃん、才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

おかえり+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
元気になってよかったね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やっぱり、若いからよねv( ̄∇ ̄)ニヤッ

22歳?大丈夫大丈夫♪ひろちゃん若いでしょ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あ。残念。悪阻じゃなかったか( ̄m ̄〃)ぷぷっ

(*´▽`)ノ 凸☆

2008/03/17 08:54 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/17 09:14 URL by [ 編集] Pagetop△
若いひろさんおはよー
22歳の若い子には負けない魅力があるさ( ̄Γ ̄) 鼻血

あ、若いを強調する部分、
間違ったか?

もし、ひろさんが、ノロやロタになったら、
仕事は強制的に休みだと思うよ!

食中毒の一種にもなっちゃうから!

←なぜか勝負
に、パンツが入ってない・・・
il||li_| ̄|○il||li

^^)/凸☆
2008/03/17 09:57 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
ひろちゃ~んO(≧∇≦)O

新人さんが二人もはいるんだ~
これで ひろちゃんの仕事が
ちょっとでも楽になるといいのにな~

22歳かぁ 大丈夫
2個しか 変わらないし[物蔭]д・)
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!


U・ェ・Uσワンッ
2008/03/17 11:01 URL by 美肌の宝箱 ジア [ 編集] Pagetop△
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

体調どうですか~?
マイペースが一番ですよ(●`・ω・)ゞ

お!ライバルがきますね~(違
22歳か~♪
あたしと同じ年齢ですかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
優しくして下さい(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/03/17 11:46 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

なんだ~、若いっていっても、
ひろさんの若さとあんまり変わらないじゃ~ん♪
まだまだ若いもんには負けられないわよね!

・・・あれ?発言がオバサンぽかった?(●´艸`)


可愛い感じ!?
それ、とても貴重なコメントなので、
録音しといて良いですか?

☆彡
2008/03/17 14:35 URL by だこだこ [ 編集] Pagetop△
こんにちは。

お元気になって良かったです。
新人さんが戦力になればひろさんの
負担も減るかもしれないですね。
若くても疲れるときは疲れるので
無理しないで下さいね。(´∀`;)

応援☆
2008/03/17 15:06 URL by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 [ 編集] Pagetop△
こんにちは!!

ものすごいキーワードだね
私も頑張って打ってみよう~

和解

ヽ(゜ロ゜;)ノ ウヒャァ
なんでこれが一番なんだ・・・

わかいわかいわかい

ひらがなでどうだ!(σ゚∀゚σ)
2008/03/17 15:51 URL by saki [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
元気になってよかった~♪
疲れが溜まって電池切れになること、私もあるよ。
そういうときは休むのが一番だよね。

新人さん2人も入ってよかったね。
22才に負けずに頑張ってね♪
ひろさん若いから負けないと思うけど(* ̄m ̄)ププッ
2008/03/17 17:02 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
こんにちは~♪

復活したんですね(*´ω`*)
さすが若いと回復が早くてイイですね~(´▽`*)アハハ

22歳の新人さんかぁ~。
負けてられないですね(何が?)(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b

2008/03/17 17:42 URL by いくら [ 編集] Pagetop△
こんばんは
体調戻って何よりです
電池切れ。。。
分かります~
私も年に1度くらい
そんな状態になります
もうそんな時は
オーバーヒートだ!!って
開き直ってますが。。。
22歳に負けないよう(?)
充電してがんばって下さい
応援★
2008/03/17 18:05 URL by ハル [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

昨日来れなかった~!
ごめんなさい(>_<)

お休みはゆっくりできました^^
しかも今週は祝日が♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

新人さん入ったんですか!
うちにも4月に男の子が入るんだって!
どんな子かな~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

川^∀^)σ凸*
2008/03/17 19:34 URL by お小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
こんばんは☆
体調悪かったんだね。
もうすっかりいいのかな?
若いから♪

私は後姿くらいは映ってる・・・かも。
わからないけどね~。
応援p
2008/03/17 21:29 URL by kikopon [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/17 21:37 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんはー

体調戻ってよかったねー
うんうん若いもんねー
でもコメ周りあんまりムリしないでね
体調Uターンしないように様子見様子見でいこうよー
若いから?わかってるってー(笑)

応援P!
2008/03/17 22:41 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
┃電柱┃_・)ジー

ひろたん大丈夫??
てかこのコメ欄『若い』の文字が目立って笑えた~

ひろたんは「若い」けど無理しないでねぇ~
┃電柱┃_・)ジー

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008/03/17 23:13 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
(*´▽`)ノ*∴+.。・*+
ふふふ・・・コメント欄が面白い(笑

ひろさん調子すこしずつでもよくなって
よかった~!!うん若いからいくらでも
回復可能!!!
コメント、無理せずゆっくりマイペでね^^*

ライバル出現にも負けるなぁ~(`・・´)ノオゥ
ぽちっとな凸
2008/03/18 00:13 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

カタカナ苦手なの;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
PCの変換もおかしいし。

どーやら春にやられたらしい・・・

春の教室は「菜の花お菓子」?
ってか 桜餅とかかしら?
マカロンもあるのかなーー


今 お邪魔したお友達のネタ特集になってしまったw
2008/03/18 18:09 URL by saki [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
