オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪


スポンサーサイト




オトナの唇に♪

これから春になると、メイクの色も変えたいよね。
私はやっぱりピンクが好きかな~♪
春らしいメイクにしたい(*´∇`*)


そんな私にサンプルが!
ウォーター シャイニー ボリューミーです♪

早速使ってみました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


色はピーチグラマー♪


塗ってみると、すごいのびやすい!!
リップクリーム塗ってるみたい!!(屮゜Д゜)屮


この塗り心地の良さにちょっと感動~~~~!!


で、色もすごくナチュラルにつくの♪


見てるともっと濃くつきそうな気がしたんだけど、
つけてみるとそんなことなくて。
すごいナチュラルな感じに(*´∇`*)


鏡で見ても、つややか~♪


このウォーター シャイニー ボリューミー、ぷっくりジェルと膨らむコラーゲンで
唇をぷっくりふっくらに保ってくれるんだって(*´ω`*)うふ
ぷっくりしてツヤもあるなんてオトナの唇だね(^ー^* )フフ♪


さ~て、この口紅いつ使おう?
デートの時にはぜひメイベリン ニューヨークの
ウォーター シャイニー ボリューミーを♪


あっこの口紅と一緒に入ってたエンジェルフィット
一緒に使ってみたんだけど、こちらもオススメです!















ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 




<<コピペするだけでお小遣いが貯まります♪ | Top | 今話題のコアリズムもあります♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
