オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






お友達の企画です♪

ブログで楽しい毎日を♪のさくらんぼうずさんの企画です♪


ここからコピペ↓
FC2に戻ってきても仲良くしてくださる方にお礼をかねて、ささやかなプレゼント企画をしたいと思います。


賞品
A 手作りチーズケーキ(前回と同じベイクドタイプです)
B 文具券 500円分
C 季節のコンビニお菓子 (200~300円)

各2名様にプレゼントしたいと思います。


参加方法
この記事にコメントで「参加」を明記してください


参加資格
・今まで仲良くしてくださった方、もしくはこれから仲良くしてくださる方
(初めての方も、以前仲良くしてくださっていた方も大歓迎デス^^)
・チーズケーキがまずくても、変な形でも、怒らない方
・企画の紹介は問いませんが、当選の際には当選記事を書いてくれる方


その他
・A賞から順にクジ引きで抽選しますので、賞品は選べません。
・重複当選はありません
・前回チーズケーキに当選した、いちさんといくらちゃんは、B賞から抽選します(強制参加?)
・当選された方には、住所等の個人情報をお伺いしますが、終了後は破棄します


締切り
2008年3月27日 午前5時


発表
2008年3月29日の予定です。


以上です。
ご不明な点は、遠慮なく言ってください。

賞品は選べないそうです( ノω)コッソリ

選んだら怒られました(*≧m≦*)プププw


美味しいチーズケーキの企画、参加してみてくださいね(o^∇^o)ノ













ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 





今日は祝日だったけど仕事は休み゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
祝日に休みってあんまないのでちょっと嬉しい♪
まっ予定はないんだけどね(*≧m≦*)プププw


でも明日、金曜から仕事三昧でε-(;-ω-`A) フゥ…
明日は昼にケーキの授業やって、夜はパンの授業。
全部メニューが違うのね。
だから準備が面倒(´;ω;`)ウッ


パンはそうでもないんだけど、ケーキの授業は準備が大変で。
あれ計ったりこれ計ったりが多いんだよね~・・・


そんなんで明日からちょっと忙しいので訪問遅れます~



<<げん玉でお小遣いを稼ごう♪ | Top | クリック広告のあるASPは登録必須!>>



(´・ω・)ノ オハYO!
企画参加ありがとうございました。
今日の午後記事(15時アップ)で発表しますからみにきてね^^
コピペでごめんなさい~

おつかれさま
さくらんさんの手作りチーズケーキはおいしいよ♪
当った人はラッキーだね(´▽`*)アハハ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/21 05:43 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
ひろちゃん、おはよ~。
ケーキの準備は大変なんだね~><
頑張って~!!

巨乳って叫んだ甲斐がありますように!
ホント大きくなったら良いよね!
私も自分にも叫んでみよう^^凸
2008/03/21 06:59 URL by ままごん [ 編集] Pagetop△
あ、あらちゃんね、子供はいないけど孫はいる、
みたな年だよ。( どんなんやねんって? )

ワッフル作ったv(。・ω・。)
なんかねー、かなり失敗して汚れまくったのね。
丸洗いしたらダメよね・・・(´・ω・`)

あとで分解してみようかなぁ。
時間かけて拭いたけど、中とか拭けないところにまで生地が・・・

あ、私も賞品選んで怒られた人(*≧m≦*)プププw

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/03/21 07:01 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
おはよ~

ケーキとかってちゃんと量らなきゃダメっていうもんね
私なら途中でキレる(*≧m≦*)ププッ

昨日は5%オフ助かった~
でも財布の中身が悲しい状態に・・・

応援ポチッσ凸
2008/03/21 07:35 URL by santa [ 編集] Pagetop△
ひろちゃん、才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

Σ(゚Д゚;エーッ!ケーキのほうがめんどくさいのか~。
あ~。パン食べたくなっちゃったな~♪
休みの間に作ろうかな~♪(´-ω-`)う~ん 微妙。

ってか、あらちゃん、子供はいないのに孫はいる年って((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ひろちゃん、分かるの?( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

>良かったね!さんちさん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うん♪よかった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
って、喜んでいいことなのか?( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/03/21 07:59 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/21 09:16 URL by [ 編集] Pagetop△
おっはよーございます。
あ、怒られた?(´▽`*)アハハ

幽体離脱、自由自在に出来たら、
毎晩ひろさんに会いに行くのに
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

で、大きくなった?
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

^^)/凸☆
2008/03/21 09:48 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
こんにちは~

ひろちゃんのケーキ食べてみたいな♪
っていうか授業受けてみたい!!
パンもケーキも作ったことないんだよね~

応援☆
2008/03/21 10:55 URL by りーたん [ 編集] Pagetop△
おはようございます
コウタロウです。

いつもあざーす(・∀・)ノ

僕にケーキは?笑

まだバレンタインが届いてないんですけど…

不達かなーーーw

またきまーーーす♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2008/03/21 11:24 URL by コウタロウ@ユニークアクセス1500突破は余裕(*´ω`)モェモェ [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
企画も終わって、昨日はユックリ
休養してました。(雨で家事をする気に
ならなかっただけ)
企画が終わると、訪問者の人数が減って
淋しいですね。長続きしてほしいのに。

応援ぽちっと(*/∇\*)キャ
2008/03/21 12:59 URL by frisk [ 編集] Pagetop△
こんにちは!!

祝日のお休みおめでとーーー!
終わっちゃったらあっけないよね。

私は相変わらずサボり気味のPCを屈指しながら
仕事もせず・・
そろそろ月末モード突入で忙しくなりそう!頑張ろうね!!

分量の時点で諦めるからオーブンが泣いてるんだなー我が家は。
2008/03/21 14:17 URL by saki [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

材料って、みんなひろさんが計ったりしとくの?
生徒さんにやってもらえばいいのに・・・って、
そんなことしてたら余計に時間がかかっちゃうのか。
そういえば、焼いてる間とかは何してるの??

ぼたもち・・・
なんでバレたんだろ?(●´艸`)

お仕事ファイト~!!

☆彡
2008/03/21 15:00 URL by だこだこ [ 編集] Pagetop△
こんにちわ~
ケーキの準備って大変そう~
でも、ひろさんの作ったケーキ美味しいだろうなぁ。。

今日は昼にケーキ 夜にパン
と準備も大変そう~
お疲れさま。

応援☆



2008/03/21 15:34 URL by ひまわり [ 編集] Pagetop△
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

祝日は ゆっくりできたんだねO(≧∇≦)O

とおもったら 今日から過酷がまってるんだ・・
週末だから
生徒さんも多くなるんだろうなぁ(´-ω-`)

無理のないように 休める時間は休んでね♪

相方に 何かたらないと思ったら
『妖怪』って言葉だったのね
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

そういってくれたら 素直に頑張れるかも!?
(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

U・ェ・Uσワンッ
2008/03/21 17:11 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
こん!遥斗パパです。

昨日は私も休みでした!

が、雨でなにも出来ませんでした。

たまにはのんびりするのもいいか~
ではm(__)m
2008/03/21 17:44 URL by 遥斗パパ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/21 19:16 URL by [ 編集] Pagetop△
(*´▽`)ノ*∴+.。・*+
そうそう、選べないって
私も面白いなぁって思いました(*^▽^*)アハハ
でもさくらんさんらしくていいなって♪

今日から過酷な週末か・・・
体だけは壊さないようにして下さいね(*'▽'*)ノ

ケーキの材料を量るのって結構面倒ですよね~
でもちゃんとしないと失敗しちゃうし、大変!
ぽちっとな凸
2008/03/21 22:03 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/21 22:45 URL by [ 編集] Pagetop△
紹介ありがと~!

・・・・ってか、余計な一言まで、どうもです~^^

ケーキの準備って大変なんだ。
最初に測っておいたりするの?
自分でやらせればいいのに~!!
それだと、余計に時間がかかって大変なのかな?
2008/03/21 22:53 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
こんばんは~! V(^∀^ )V

休みは何してたのかな~

今日から仕事頑張ってね♪

ウチの嫁も習わせたいな~
ケーキ作ったの見たことないし (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
2008/03/21 23:22 URL by あきら1243 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/21 23:24 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは~

なんでも博士です

お菓子作りの先生されてるんですか?

僕も、男なんですけど

甘いものが大好きなんですよね~━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

応援ポチ

2008/03/21 23:34 URL by なんでも博士 [ 編集] Pagetop△
こんばんはー。

今日がハードな日だったんですねぇ(´・ω・`)ショボーン
お疲れ様~~。

>ポニテにはやっぱリボンかなあ~??
それが理想だけどほぼ居ない!ってことに
なっちゃうから、妥協してゴムでも(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/03/21 23:37 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

今日は疲れと時間がないことで急ぎ足~
ごめんねぇ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

琴ママもひろたんにケーキの作り方習いたい
もちろん裸エプロンでお願いします
(いきなり何言ってるんだろう( ´艸`)ムププ)
2008/03/21 23:55 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
こんばんはー♪

ごめんなさい
今日は駆け足応援していきます
ちょっと時間まずい感じなの~
コピペで失礼

応援P!
2008/03/21 23:56 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
こんばんわ

ケーキは準備が大変なんだねー
なんか、ケーキ食べたくなってきた。

応援ぽ

2008/03/22 01:01 URL by こず [ 編集] Pagetop△
こんばんは
たまたま来たのですが、すごいコメントの数ですね。
私はリードメール中心にやっていますが、興味を持ったときには遊びに来てください。オススメなんかを教えることぐらいはできますよ!また遊びに来ますね。
2008/03/22 01:03 URL by shimishin [ 編集] Pagetop△
こちらこそご無沙汰しちゃってごめんなさい☆
体調はもう大丈夫なのかな?
私の方は春休みに突入して一気に忙しくなって
更新もコメントもちゃんとできていないですぅ~
卒園のお祝いコメもありがとね。
2008/03/22 01:41 URL by yudaiki [ 編集] Pagetop△
>てか子供はいないけど、孫がいる歳なんだって?(´▽`*)アハハ
いったいどこがどうなってそんな話に(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
調べにいくのがこわひ(´Д⊂グスン

まー大体想像つくけど(・∀・)ニヤ
犯人はおまぃだm9(゚д゚)っ

・・・さて、何人が反応するかなぁ(・∀・)ニヤニヤ
2008/03/22 02:21 URL by あらさたな [ 編集] Pagetop△
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
チーズケーキ大好き♪素敵な企画ですね~、参加できたらしよう~っと。

ケーキって面倒だよね~。分量きっちり量らないとちゃんとおいしいの出来ないし(^^;;

また土日だし、忙しいんだよね。
頑張ってね~(´∀`*)ノシ

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/03/22 02:37 URL by ゆぴ [ 編集] Pagetop△
いちご狩りいきたーーーい

いちごたべたーーーーい

だれかあたしにビタミンCを、、、、、

風邪なおれーw
2008/03/22 12:17 URL by キレイになろ!~ゆに [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
