クリック広告のあるASPは登録必須!




オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






広告がクリックされると報酬になるのがクリック広告です。
ブログに広告を貼るだけなので、初心者の人でも
簡単に始めることが出来ます(*´∇`*)


クリック単価が高い広告があると結構収入になります♪


クリック広告があるASPと言えば“My”アフィリエイト
アフィリエイトBです。

他のASPにもクリック広告はありますが、この2つは
単価が高くオススメです(*^m^*) ムフッ




クリック広告で稼げるASP

ASP名 換金額
“My”アフィリエイト
詳細 1,000円~
アフィリエイトB
副収入なら
詳細 1,500円~




この2つのサイトはクリック広告が豊富で単価も高いです♪
換金額も低く、オススメです(o^∇^o)ノ



特に“My”アフィリエイトはバナーを貼るだけで
2000円がもらえるので登録必須です!!


クリック広告も1クリック20円、10円のものがあります(*´∇`*)
クリック広告で稼げますよ( ノω)コッソリ













ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 





昨日はみんなキーワード言ってくれてありがと゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


コメ欄が巨乳ばっかりでうけたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
何回出てきたか数えてたら(←暇人・・・)
途中でわかんなくなっちゃった(´▽`*)アハハ
そして眠い・・・ il||li_| ̄|○il||li  


最近お風呂でついのんびりしちゃって。
別に本読んだりとかしてないのに、1時間とか・・・
寝てるのかなあ? ←自覚なし


ってそろそろ寝ます~



<<お友達の企画です♪ | Top | お友達の企画です♪>>



(´・ω・)ノ オハYO!
おぼれなかった? (´▽`*)アハハ
今日は仕事にいってきます。
確認ありがとうございます、すごい倍率になりましたねー

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/20 04:54 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
おはようございます♪
お疲れ様でした^^
じゅりぱさんのとこでも胸ネタだったけど、貧で壁な私は耳がいたい(;´д` )

だこだこさんの卯の花挑戦してみたいと思っています♪
ぽち!

2008/03/20 06:38 URL by いち [ 編集] Pagetop△
そうそうコメ欄、たまにウケるよねー。
自分で言っておいて、ホントにやってくれると面白いの。

お風呂で1時間かぁ。
本読んでたらすぐだけどねー。
本ふにゃふにゃ&鼻血でるけど(*´・ω・):;*.':;プッ

あ、PC大丈夫?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/03/20 07:07 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
( ゚д゚)ハッ!

v( ̄∇ ̄)ニヤッ・・・
2008/03/20 07:08 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
おはよ~

そんなに多かったの??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
見てこよ・・・

応援ポチッσ凸
2008/03/20 07:54 URL by santa [ 編集] Pagetop△
おはようヾ(´∀`*)ノ 

今日はしばらくお休みのご連絡に来ました♪
今日の記事にもしたんだけど
長男の春休み期間、更新お休みさせていただきますm(_ _)m

また再開したら遊んで下さいねぇヾ(´∀`*)ノ 
ここまでコピペですいませんm(_ _)m

ひろさんおはよう♪
しばらくお休みしちゃうけど
忘れないでねぇ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
2008/03/20 08:43 URL by のの [ 編集] Pagetop△
(-公-;)チッ  また、カピカピに負けた。
って、もう、こんな時間((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ひろちゃん、寝てる~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

マカロンってなぁに?
さんち、食べたことないから分からない( ̄m ̄〃)ぷぷっ
(作ってオーラ)+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あ。巨乳コメおもしろかった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

特にカロンさんが。( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/03/20 09:22 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

小遣い系のバリエーションの多さに
最近魅力を感じてます。
でもなかなか踏み出せないんですよね。
時間なくて…

応援して帰ります。
また来ます。
2008/03/20 09:37 URL by TOSSY@200記事達成!! [ 編集] Pagetop△
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
今昨日のコメ欄見てきた

本当に巨乳ばかり
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
あ、でも琴ママ妊婦になって更に胸大きくなった
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
あ、でも巨乳ではないけど( ´,_ゝ`)プッ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

お風呂はチビと入ると1時間くらいになっちゃう
(´▽`*)アハハ
2008/03/20 09:38 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
お風呂1時間入ると、寒くなって出られなくなんない?
結局追い炊きしないと出たくなくなっちゃう。。。。

あ、企画参加どうも~
・・・・って、記事読んでないな!
Aから順に抽選してくから、賞品は選べません!!
文具券あたっても怒らないでね。
かぴたんもAとか言ってた。ハハハ
2008/03/20 10:02 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

おお、こんどは巨乳?
乗り遅れた~。((*´∀`))ウキャキャ

お風呂で気付いたら一時間って・・・
寝てるならいいけど、魂抜けてるんじゃ・・・
 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

あ、お祝いコメントありがとう♪
みそピー副大使に任命してくれてもいいよ。(●´艸`)

いっこ下だから・・・
23か?

☆彡

2008/03/20 11:27 URL by だこだこ [ 編集] Pagetop△
こんにちわー
お風呂で巨乳の手入れ、
1時間かかったのか( ̄Γ ̄) 鼻血

なに?寝てた?
私は巨乳に埋もれて眠りたい
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

^^)/凸☆
2008/03/20 13:13 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしもお風呂はゆっくりしたいタイプ^^
旦那が子供お風呂に入れてくれたときは
お風呂でゲームしてるよ((´益`*))ヶラヶラ

キリのいいところまで~って思うから
もうほんと熱くて(;・∀・)

川^∀^)σ凸*
2008/03/20 13:49 URL by お小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
こんにちは
お風呂で寝ると危ないですよ~
(経験者ですv-395
気持ちは良く分かりますが。。。
昨日のコメほんと凄かったですよね
思わず笑えました
応援★
2008/03/20 14:52 URL by ハル [ 編集] Pagetop△
こん!遥斗パパです

ほんとコメ欄巨乳だらけでした!

この二つのASPは登録しておいた
ほうがいいよね~
ではm(__)m
2008/03/20 15:12 URL by 遥斗パパ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/20 15:24 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちはー おはよー

お風呂で1時間 この頃ムリだわ。
もともとぬるま湯が好きなタイプで
長湯するとのぼせる ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

お風呂で寝てることもあるのに時間見ると
そんなに入ってないの。

31歳になると アクロバクティ運転でヘロヘロ疲れても
早風呂になっちゃうのかなぁ・・・
2008/03/20 15:52 URL by saki [ 編集] Pagetop△
こんにちは^^

クリック報酬、いいですよねー
知らないうちに貯まってるのがすごい嬉しいです^^

応援ぽちこ★
2008/03/20 17:04 URL by T子@お気楽主婦のお勧め商品 [ 編集] Pagetop△
こんにちは、まろすけ母です。

巨乳コールそんなに凄かったんですかっ
あとで確認してこよう(笑

ほんと1ヶ月ってあっという間ですよ。
今回も結局急いでUPしましたからねえ。
何とか今回は次の教材が来る前だったのでセーフです。
個人的には、な話ですが(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/03/20 17:18 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
巨乳さん(*´∇`)ノ こんばんは~

一日遅れちゃいましたけど(笑)
ってゆーかしばらく遊びにこれなくてごめんね!
忙しい・・かったのだ(;´Д`A ```

ひろさんも相変わらずお眠のようで・・( *´艸`)クスクス
でもお風呂は危険だよう~(*´∇`)ノシ 

凸(´∀`*)
2008/03/20 17:34 URL by 育児ママ [ 編集] Pagetop△
こんばんはー

ええ!?寝るの?
早っっ!!
ってビックリしたら夜中3時過ぎのアップだったのね、いくらなんでも早すぎでしょ夜6時台はって思っちゃった(笑)

お風呂ねちゃうよねー
1時間なら寝てる可能性大だよ~気がつくと指とかふやけてたってことない?
とりあえず沈むのだけはきをつけてー

応援p!
2008/03/20 19:37 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
こんばんは♪
いつもありがとさんです(⌒▽⌒)

久しぶりで来たら面白企画が( ̄ー+ ̄)ニヤリ
昨日の面白い(´▽`*)アハハ
巨乳v(。・ω・。)ィェィ♪
みんな凄いねv(。・ω・。)ィェィ♪
のりのりv(。・ω・。)ィェィ♪

応援しますね凸!
ぽちケロりんぱ(⌒▽⌒)

笑いをありがとうo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
2008/03/20 20:57 URL by ケロぴー [ 編集] Pagetop△
コバワ♪

更新前にきていただいてすみません(o*。_。)o

アフィとBは、クリック単価が
いいですよね(*゚▽゚)

活用しなきゃですf(´-`;)

(愛´σー`)ノ<凸ポチ♪
2008/03/20 22:35 URL by 愛花莉 [ 編集] Pagetop△
今日は、キーワードないんだぁ~
んじゃあ、ぼよよ~んひろさん、こんばんは^^

そういえば、アフィリエイトBの
クリック広告、使ってなかったな。
見に行ってみよう♪

sakiさん、駐車とかハチャメチャだって~
車から降りられないかもしれないから
お弁当は、車の中かもよ!
刺激たっぷり激辛弁当でいい?
もえちゃうかもキャッ

ぽち!
2008/03/20 22:56 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/20 23:00 URL by [ 編集] Pagetop△
お風呂でおぼれちゃダメよ~?
なんなら一緒にはいろっか?(なんでやねん)

エロコメ募集じゃなかったんか~!?Σ(゚д゚lll)ガーン

今日はお墓参りいってきたー疲れたからねるるん♪
おやすっみ~
2008/03/20 23:03 URL by キレイになろ!~ゆに [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
私もバスタイムが1番リラックス出来るから
長いかなぁ~1時間は全然いってる♪
昨日の記事で変なアクセス増えてない??(*^艸^*)

セールス電話・・・
私もこれからはもっと気をつけて
携帯出るようにしようっと(>_<;)
そういえば前に妹にもあって
私が代わりに断ったらすっごい豹変して
恐かったヽ(☆д◎;)ノ
ポチっとな凸
2008/03/20 23:06 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
こんばんはー。

そうかー巨乳のお手入れで
時間かかるのか~~。
じゃぁしょうがないですね~(´▽`*)アハハ

>でもポニテは出来るよ(^ー^* )フフ♪
是非お願いします( ´,_ゝ`)プッ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/03/20 23:17 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
こんばんは。

昨日これなくてごめんなさい~
え?何?昨日のコメ欄?
見てこよう(´∀`*)♪
お風呂で1時間?
私もよく寝ちゃう(・∀・*;)
気をつけてね。

応援☆
2008/03/21 00:16 URL by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 [ 編集] Pagetop△
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

キーワード連呼で大きくなりましょう~!
目指せ~山おんな~(((*≧艸≦)ププ…ッ
あたしは絶壁ですからなぇ
相当な時間がかかりそうですよ(笑)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/03/21 00:50 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
コメントありがとうございます。
今更ですみませんm(_ _)m
『日給8万円』ボリュームありすぎて
まだ読み切れていません
メルマガ読者集めに大苦戦!!
2008/03/21 00:57 URL by monchan [ 編集] Pagetop△
意外と私は長風呂かも~
湯船に浸かっててウトウトなんて良くあります^^;
寝ちゃったら危ないからお互い気をつけないとだね。
応援ぽちw
2008/03/21 01:06 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
別になんの誘導もしてないんだけどな、
何故かうちは雪山でお昼ねして遭難してる事になってますた・・・。

なんなんだ、最近のこの変な結束力は_| ̄|○ il||li

>私より若いの??
うん全然若いよ(・∀・)ニヤ
何せ永遠の17さ何でもありません(´・ω・`)

ハイステ私は水曜から軽く感じます。
リロードシステムなくなれば相当軽くなるはずなのに・・・。
2008/03/21 01:27 URL by あらさたな [ 編集] Pagetop△
おはようございます♪
①号の怪我は衝撃的でしたが怪我自体はたいしたことがなくてよかったです♪
ご心配をおかけしました^^
ぽち!
2008/03/21 06:05 URL by いち [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
