期間限定!紹介報酬1500円!!




オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






バナーを貼るだけで2000円もらえます♪

“My”アフィリエイト
登 録  無  料  
換 金  1000円~  
振込み手数料  無  料  
紹介報酬  600円  
(プレミアムと提携の場合)
バナーを貼るだけで2000円のキャンペーン中♪
クリック広告が多いので、広告収入で稼げます。
NTTの運営なので安心ですよ♪

3月31日まで紹介報酬600円→1500円にアップ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



オススメポイント 


①バナーを貼ると2000円♪

“My”アフィリエイトに登録してキャンペーンバナーを貼るだけで
2000円の報酬がもらえます。




2000円の報酬をもらうには?

1.“My”アフィリエイトに登録する

2.パートナー紹介キャンペーンのプレミアムに提携申請する

3.キャンペーン用バナーを貼る
 (サイト内のタグをコピペしてブログに貼るだけ♪)

4.2000円GET♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



※以下の条件を満たしたブログ・サイトが対象となります

・商品やサービス等のレビュー記事が多い
・過去3ヶ月間で25記事以上投稿してる
・過去3ヶ月間で週2回以上更新してる
・提携後、2ヶ月間バナーを掲載していること



とっても簡単です(^ー^* )フフ♪


私も2000円ゲットの為にバナーを貼っておいたら
2000円の報酬が確定しました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ほったらかしにして2000円です( ノω)コッソリ




オススメポイント 


②クリック広告が多い♪

とにかくクリック広告がたくさんあります(*´∇`*)




1クリック10円広告です( ノω)コッソリ



以前は1クリック20円や30円、50円もありました!(屮゜Д゜)屮
高額のクリック広告はかなり稼げます(^ー^* )フフ♪



通常クリック広告は数円程度です。
10円以上のクリック広告はなかなか出ることがないので
20円や30円のものが出るのは魅力的です((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ



“My”アフィリエイトはNTTコミュニケーションズが運営してます。
やはり大手だけあって広告の単価が太っ腹♪



クリック広告はただブログに貼っておくだけで収入になります。
単価が高いと、あっという間に換金額に達しますよ(*^m^*) ムフッ






バナーを貼って2000円をもらおう♪

登録はこちら
↓   ↓









ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 





今日はお友達の企画の紹介を(^ー^* )フフ♪
楽しもう!育児の秘訣の育児ママさんの企画です♪


「祝長男卒園企画」

唐突ですが当ブログ開催2回目になります
アップさん募集&プレゼント企画を催したいと思います♪

「アップさん募集サイト」
① ドリー○ニュース
② トラフィック○ート

「ディズニーのお土産プレゼント」
① シルエット焼きのり+千葉銘菓のおまけ
② ペアはし置き+千葉銘菓のおまけ

ちなみに「千葉銘菓」とは「オランダ家」の
「落花生ダクワーズ」他を予定しています★

「参加条件」
ブログで記事を紹介してくれる方(コピペでOK)
これからも仲良くしてくれる方
はずれても怒らない方 

「期間」
4月2日 (24時まで)
発表は4日を予定しています

「抽選方法」
あみだくじ(手製)
またまた手作りで 

 以上、ご希望のコースをこの記事の
コメント欄に記入して下さい!(一つでも全部でもOK!
但し重複当選はありません)
尚、プレゼントの方が当たった方には秘コメにて
連絡先を明記していただくので
「素性がばれるのはいやだ~」という方は
ご遠慮下さいね  
(郵送が済みましたら削除させていただきます)

抽選はこちらで責任を持ってあみだくじで選出いたします! 
アップさん募集はASPさんなので伏字で
明記しましたがわからない方には秘コメでお知らせします★

是非是非 ご参加下さい♪
...って誰もいなかったらどうしよう ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ


育児ママさんのブログは楽しくて癒されます♪
ディズニー好きの面白いママさんです(*´∀`)クスクス
ぜひ遊びに行ってみてください♪




昨日もお題にのってくれた人ありがとう(o^∇^o)ノ
コメ欄面白い(*≧m≦*)プププw


カロンさん、すっかり話題の人ね( *´艸`)クスッ♪


そうそう、くしゃみは出なくなったんだけど、ちょっと鼻声・・・
花粉ではなく風邪みたい il||li_| ̄|○il||li
でも元気なんだけど(´▽`*)アハハ
喉も痛いけど、元気です♪




29日 追記

お題、うけるからー!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


(╬ಠಠ) (╬ಠಠ) (╬ಠಠ)  ←増えてるしー!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


この顔、結構ツボなのよね(*≧m≦*)プププw




てか、カロンさんのコメ・・・


>ものすごいいろんな人たちから責め立てられ・・・
>あれ・・でもなんか・・・気持ちいいっ・・・





責められると気持ちいいそうです("▽"*) イヤン♪


Mですな( ̄▼ ̄)ニヤッ


※コメ遅れます~



<<コピペしてお小遣い♪ | Top | ビンゴでポイント♪GetMoney!>>



|ン、)カロンデス♪

ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
今日は一番でしょっ!

てか昨日のコメ欄はなんだーー
ものすごいいろんな人たちから責め立てられ・・・

あれ・・でもなんか・・・気持ちいいっ・・・

・・・コホン
あ、風邪気をつけて(キリッ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/03/28 04:31 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
(´・ω・)ノ オハYO!
マイアフィリの紹介報酬、すごいことになってるね(´▽`*)アハハ
月末までだけど1500円はおいしすぎる~
お金はあるとこにはあるね~(^^;

ちょうど季節の変わり目だしね
お大事に~
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/28 04:37 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

カロンさん、どんだけ甘いんだー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

間違えて1番ズサーc⌒っ゚Д゚)っ やっただけで・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんかトラウマになったっぽい。カロンさん(ノω・、) ← 誰のせいやねんて?

>今日もお題あるかな~((*´∀`))ウキャキャ

聞こえるように言わないで。(╬ಠಠ)

ちょっと風邪流行ってるかなぁ。
裸で寝るからだよ?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/03/28 06:07 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
おはよ~

( ̄◇ ̄;)エッ今日のお題は?
まさか、これ? (╬ಠಠ)

風邪流行ってるね
今の時期って花粉症なんだか風邪なんだかわかりにくいから困る
お大事に~

応援ポチッσ凸
2008/03/28 07:07 URL by santa [ 編集] Pagetop△
うおー、鼻のどきをつけてーーー

ゆに、ものすごく長引いてる
もうかれこれ2週間。

いまだ朝方のセキになやまされてます^^;
2008/03/28 07:48 URL by キレイになろ!~ゆに [ 編集] Pagetop△
おはようございます♪
最近お題に乗り遅れてます(´゚m゚`)プッ

風邪ですか?
こじらせないように~
お大事にしてね♪

ピザ。。。作り方は適当ですが、焼きたてはおいしいですね♡
ぽち!
2008/03/28 08:03 URL by いち [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/28 08:27 URL by [ 編集] Pagetop△
マイアフィ、すごいことになってるよね。
カロンさんも話題の人なんだ~!ハハハ

風邪なの?今頃って流行おくれ・・・・・?
いやいや、お大事に。
2008/03/28 08:30 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
おっはよーございます。
ヒロ゚さん、裸体で0.4?
( ̄Γ ̄) 鼻血

だから風邪ひいちゃうんだよ~

いや、裸眼だったか^^;

でも、ほんとにこの時期、
風邪なんだか花粉なんだか判断できなくて、
気付いた時には・・・
il||li _| ̄|○ il||l

ってパターン多いからね。
気をつけてね!

^^)/凸☆
2008/03/28 09:20 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

きょ・・きょうのお題は

(╬ಠಠ)

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

ひろちゃん 風邪気味なんだね~
あれだよ 巨乳ぽろ~んと
出して寝てたからだね きっと
(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

ひどくならないように 気をつけて♪

U・ェ・Uσワンッ
2008/03/28 10:18 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
こんにちは~

あたしも最近風邪を引いたとき、最初は花粉症のせいかと
思っていたら、風邪だったんだよね~
今、風邪が流行ってるかんじだね!

あまり無理はしないようにね!
お大事にしてください。

応援☆
2008/03/28 12:16 URL by りーたん [ 編集] Pagetop△
こんにちは~。
月曜から旅行に行って、水曜には戻って
来てたのに、疲れが取れず今日の訪問
になってしまいました。
旅行が懸賞で当たったのは初めてで
とっても楽しめました♪
今日から、また色々頑張ろうと思います。

応援ポチッと(✿´∀`✿)ノ
2008/03/28 12:49 URL by frisk [ 編集] Pagetop△
旅から帰ってきて久々に更新しました。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
2008/03/28 12:55 URL by たびんちゅ [ 編集] Pagetop△
こんにちは^^

1500円とか知らなかったわ~
チェックが甘いですね^^;
メールも最近よく読まないからなぁ

応援ぽちこ★
2008/03/28 13:20 URL by T子@お気楽主婦のお勧め商品 [ 編集] Pagetop△
こんにちは!


(╬ಠಠ) (╬ಠಠ) (╬ಠಠ)

ネット感染?
風邪が流行ってるね~お大事にしてね。

こっちもお題?
裸で寝るからだよ? 


ハスキーボイスからの生還 お待ちしてます!
今夜はお風呂じゃなくてお布団で寝てねー



2008/03/28 13:52 URL by saki [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/28 13:55 URL by [ 編集] Pagetop△
(^-^*)/コンチャ!

またまた参戦

(╬ಠಠ) (╬ಠಠ) (╬ಠಠ)

紹介記事ありがとう!
ひろちゃんもぐりだよ~♪
あれ、すんごくおいしいの!!
私、大好物です ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。きゃ!!

よい週末を~(*´∇`)ノシ マタネ~♪
凸(´∀`*)
2008/03/28 15:23 URL by 育児ママ [ 編集] Pagetop△
(╬ಠಠ) (╬ಠಠ) (╬ಠಠ)

こんにちは~♪

花粉症じゃなくてよかったですね(*´ω`*)
ちょっとあったかくなったからって、裸で寝たら
カゼひきますよ~(・∀・)ニヤ

プーさんは、まだ天井で頑張ってるんです♪

応援ポチ (^^)b
2008/03/28 16:53 URL by いくら [ 編集] Pagetop△
お初です☆ブログランキングからお邪魔しました!!

アフィリエイト初心者なんですか!?

アフィリは頑張って続けると絶対稼げるようになるので諦めずに頑張ってくださいねー☆
2008/03/28 17:57 URL by take [ 編集] Pagetop△
こんばんは☆
ひろちゃん風邪?
私もちょっと前に花粉症?って時あったけど。
今はよくわらな~い。
最近は目痒くないし。。。
どっちなんだろ。

おからケーキ、今度ひろちゃん作ってみてよ~。
上手く出来たらレシピ教えて~。
なるべく簡単で。
応援p
2008/03/28 20:44 URL by kikopon [ 編集] Pagetop△
(╬ಠಠ) (╬ಠಠ) (╬ಠಠ)


( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
カピちゃんのときよりも増えてる~
太くしておいた
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


そうそうジアちゃんじゃなけど巨乳だして寝ちゃだめよ
( ´艸`)ムププ
なかなか風邪治らないから
( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

ミシンやり始めると楽しいよ(。-∀-)ニヒ♪
2008/03/28 21:56 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
こんばんはー

すっかり話題に乗り遅れちゃってるなー
カロンさん、話題のヒトなの?
プププ

あー風邪だったんだー?
喉痛いっていったら風邪だよねー
ムリして声出なくならないようにね
私よく消えちゃうのよー

応援P!
2008/03/28 23:56 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
影響は家にも・・・
母←花粉症
父←風邪?
私←唇また乾燥して痛い(泣

なんだかお友達でも体調崩してる方
多いからお互いに気をつけようね(´Д`)ノ

今日は私もマイアフィ~♪だったよ。
ポチっとな凸
2008/03/28 23:59 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
(╬ಠಠ) (╬ಠಠ) (╬ಠಠ)
面白い(* ´艸`) ムププ

ひろさん、たばこもお酒も買わないのにお金貯まらないって??なんでだろう~。
遊びすぎ?( ̄m ̄* )ムフッ♪

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/03/29 00:52 URL by ゆぴ [ 編集] Pagetop△
こんばんわ

あらら、風邪ですかー
あまり無理しないでね
お大事に

応援P
2008/03/29 01:34 URL by こず [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/29 05:48 URL by [ 編集] Pagetop△
おはようございます♪
あはは
ひろさん、愉快なお友達がいっぱいですね~♪
ぽち!
2008/03/29 05:49 URL by いち [ 編集] Pagetop△
(´・ω・)ノ オハYO!
昨日の小倉&マーガリン、反応した人が
意外に少数であれってかんじ(´▽`*)アハハ
年代あわせたのに~

今日はまたリハビリです^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/29 05:49 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
おはようございます。
まろすけ母です。

凄い顔文字ですよねえ、これ。
初めて作った人は才能があるとしか思えないっ。
それにしても花粉症でなく風邪でしたか~
どちらにしても養生してくださいね。

私も美容院に行くまでは何となく伸びてるって感じでした。
美容院って時間もかかるしなかなか行きにくいところですよね。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/03/29 06:07 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
おはよー。(╬ಠಠ) (╬ಠಠ) (╬ಠಠ)ノ

カロンさんはMっと....〆(ಠಠ╬) みんな、メモよ!!

山芋パウダー便利よね。
お好み焼きぐらいしか使わないけど( *´艸`)クスッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(╬ಠಠ)ノ★
2008/03/29 06:33 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
やっぱり、今日もお題が( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

(╬ಠಠ) (╬ಠಠ) (╬ಠಠ)

カロンさんはMっと....〆(ಠಠ╬)

さ。カロンさんとこだ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2008/03/29 06:51 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△


カロンさんはMっと....〆(ಠಠ╬)



Σ(・o・;) ハッ!

つい参加してしまった(*≧m≦*)プププw


仕事行ってきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
2008/03/29 08:09 URL by ひろ [ 編集] Pagetop△
おはようございます。

ひろさんも参加してるの~?
じゃあ私も♪

カロンさんはMっと....〆(ಠಠ╬)

風邪ですか?
お大事にしてくださいね。

応援☆
2008/03/29 08:29 URL by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 [ 編集] Pagetop△
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

ひろちゃんも参加してる(≧∇≦)ブハハハ

(╬ಠಠ) (╬ಠಠ) (╬ಠಠ)

カロンさんはMっと....〆(ಠಠ╬)

Σ(゚ロ゚;)ハッ!! つい・・・
ご挨拶してこなくっちゃ(*/∇\*)

U・ェ・Uσワンッ
2008/03/29 08:53 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
カロンさんはMっと....〆(ಠಠ╬)
(╬ಠಠ) (╬ಠಠ) (╬ಠಠ)

早くカロンさん来ないかな?(・∀・)ニヤニヤ

ひろさん、行ってらっしゃい!
あっと、その前に、ちゃんと服着た?
裸のまま飛び出しちゃ、だめだよ(*/∇\*)イヤン

^^)/凸☆
2008/03/29 09:20 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
(╬ಠಠ)ノユイデス♪ (╬ಠಠ)ノユイデス♪ (╬ಠಠ)ノユイデス♪

土日は元気に復活♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

と思ったらひろさんいなかったil||li _| ̄|○ il||l

風邪お大事にね(´・ω・`)

こそっと来てこそっと去っていきます…

(╬ಠಠ)σ凸*(╬ಠಠ)σ凸*(╬ಠಠ)σ凸*

…どこが;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
2008/03/29 09:38 URL by お小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/29 10:29 URL by [ 編集] Pagetop△
|ε・)ニョキ
・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

みんなにどうしてここまでウワァァァンヽ(`Д´)ノ

あれ・・・でも不快じゃない・・・
これが言葉攻めなの・・・(ゾクゾクッ


あ、でもお題ちょっと違うよ!

カロンさんは微Mです....〆(ಠಠ╬)

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/03/29 12:21 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/29 12:25 URL by [ 編集] Pagetop△
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
(╬ಠಠ) (╬ಠಠ) (╬ಠಠ)
↑の顔、結構流行っているみたいですね。
ついでに僕も!

風邪大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

Myアフィリのキャンペーン、すごいですね。
記事でよく見かけます。

ポチッと(╬ಠಠ)
2008/03/29 13:19 URL by goodluck [ 編集] Pagetop△
こんにちは
風邪ですか?大丈夫?
でも花粉じゃなくて良かったですね~
風邪なら直りますもの
今年の花粉はとっても酷いようで
パパさんとっても辛そうで
かわいそう。。。なんだけど
笑えちゃうんです
応援★
2008/03/29 14:21 URL by ハル [ 編集] Pagetop△
(╬ಠಠ)ノダコデス♪ (╬ಠಠ)ノダコデス♪ (╬ಠಠ)ノダコデス♪

ん?この顔に『♪』って合わない~。(╬ಠ艸ಠ)

おまけにカロンさん、ぞくぞくしちゃってるし。

カロンさんはテラどMです....〆(ಠಠ╬)


・・・何言いに来たか忘れちゃた。

(ಠಠ☆彡)

2008/03/29 15:01 URL by だこだこ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/29 15:03 URL by [ 編集] Pagetop△
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

暖かかったり、まだ寒かったりしますので、
お体気をつけてくださいね。

応援して帰ります。
また来ます。
2008/03/29 15:23 URL by TOSSY@シナジーアフィリエイト [ 編集] Pagetop△
コニチワ♪

今日はmyアフィ大盛況ですね♪
追加サイトでももらえるってすごいカモです~。

こちらは、まだ桜は咲いていないので
お花見はおあずけです(´;ω;`)

(愛´σー`)ノ<凸ポチ♪
2008/03/29 15:41 URL by 愛花莉 [ 編集] Pagetop△
才ヒ±_〆(・ω・)
なかなかこれなくて人(・ω・;) スマヌ

来週から少しだけど復活できそう^^♪

そうか…
カロンさんは、ドMかw

ちなみにぁたしはドSだそうですw

(´∀`,,σ)σぽち
2008/03/29 16:12 URL by みかっち [ 編集] Pagetop△
喉痛いの?
激辛のお弁当食べられるかなぁ~

(╬ಠಠ)どんな時、使うんだろう??

マイアフィ、凄い大々的に広告打ってるけど
ほんと、よくわかんないところあるね。

ぽち!
2008/03/29 16:35 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△

カロンさんはテラどMです....〆(ಠಠ╬)


>お喋りは整形しても変わらない


(╬ಠಠ) (╬ಠಠ) (╬ಠಠ)


カロンさーーーん!! お題間違っちゃってますよ~(・∀・)ニヤ



今日は多くを語らず静かなsaki( ̄ー ̄)ニヤリッ
2008/03/29 17:20 URL by saki [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/29 17:29 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/29 17:30 URL by [ 編集] Pagetop△
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
これのせいかぁ
カロンさんはMっと....〆(ಠಠ╬)

ってか、怒られてるかと・・・il||li _| ̄|○ il||

記事書いて寝よ・・・

応援ポチッσ凸
2008/03/29 20:56 URL by santa [ 編集] Pagetop△
こんばんは^^
げん鉄は1日2回に変わってから
ゴールは諦めてますよ~。
ポイントマス狙いでやってます^^
応援ぽちw
2008/03/29 22:27 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
こんばんは~! V(^∀^ )V

風邪だったんだね~

私も、1ヶ月ぐらい風邪引きっぱなしです。
鼻水が止まらない~

カロンさんはMっと....〆(ಠಠ╬)
おぉ M仲間♪

ぽちっとな
2008/03/29 23:14 URL by あきら1243 [ 編集] Pagetop△
こんばんはー

コレ(╬ಠಠ) (╬ಠಠ) (╬ಠಠ)
すごいねー!
なんか見れば見るほど、めが離せなく…!
なんか取り憑かれてきた~

応援P!
2008/03/29 23:47 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
(╬ಠಠ)ノ*∴+.。・*+

わぁ
お題があったなんて!!乗り遅れた~
早速使ってみました(○´▽`)
おもしろーい、これww
何かに似てるなぁ。。。鬼太郎に出てきそう(笑

夜桜におでんに熱燗とか
なんか情緒ある~(*^▽^*)アハハ
ぽちっとな凸
2008/03/29 23:50 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
|ε・)ニョキ
おやおさぼりですなぁ、おさぼりサイコーヽ(・∀・)ノ

>女同士で恋の逃避行かいっ!(*≧m≦*)プププw
それもまた一興(・∀・)ニヤニヤ

うざいねーの後は大概一言二言くっ付くからね、多分それ。
○○されて死にたい?それとも××されて死にたい?それとも・・・
ってな感じの事ニコニコしながら聞いてみてるだけ。

別に単なる冗談なのにねぇ・・・。
逆にニコニコしてるから恐いとか言われる(´Д⊂グスン

>あらさんは巨乳が嫌いなのね(´;ω;`)ウッ
恵まれない人たちに寄付してきてください(`・ω・´)
2008/03/30 00:24 URL by あらさたな [ 編集] Pagetop△
(╬ಠಠ) (╬ಠಠ) (╬ಠಠ)

今日の記事 初の予約投稿・・・って
お友達のところで書いてきて
うまくいけば良いけど・・・

だから ひろりんのとこでは時間を書かず。
今日は予約だー 


と 叫んで退散、 今日もお疲れ様でした! おやすみ~☆
2008/03/30 02:50 URL by saki [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
