オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






ブログに記事を書くと報酬がもらえます♪

TGレビュー
 登 録  無 料 
 換 金  銀行 3000円~
 PeX  1円~ 
 手数料 3万円未満  168円
3万円以上  262円
ジャパンネット銀行  無料
 記事単価  50円~500円 
トラフィックゲート のライターです。
記事単価が高いものがあるので要チェック♪




TGレビューとは??

レビュー記事を掲載することで、レビュー報酬を獲得できる
サービスです。



1記事の単価は50円~500円くらいまで幅があります。
今なら500円のものが゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


記事を書く条件も他に比べると簡単です♪
締め切り期間も長いので、初心者の人でも
のんびり書くことが出来ます。


記事を書くのって大変じゃあ・・・と思うかもしれませんが
書いてみると意外とそうでもないです( ノω)コッソリ


自分で書きやすそうなものを選んで
難しそうなものはパスしちゃいましょう(´▽`*)アハハ


レビューの掲載条件を満たせば確実に報酬がもらえるので
ぜひ始めてみてください(o^∇^o)ノ






登録はこちらから
↓   ↓
















ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 





ショックなことが・・・


アドセンスからメールが来ました il||li_| ̄|○il||li


アカウント無効だそうです・・・・゚・(ノД`;)・゚・


Σ(д゚||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン


もう他でも貼れないってことだよね?・゚・(ノД`;)・゚・
何もしてないのに( ノД`)シクシク…




Σ(・o・;) ハッ!




まさか・・・


エロサイトだと思われてしまったのか?Σ( ̄□ ̄;
それともじんべえざめのせい?Σ( ̄□ ̄;
食べかけのドーナ・・・(略)




でもアド様に言われた以上、何しても無理なので
諦めるしかなさそう( ̄_ ̄|||) どよ~ん




アドセンス、とても厳しいです。
今貼ってる人多いと思うけど、応援するほうも
気をつけてあげないとね。




って次は何貼ろうかな・・・
CMクリック?マイクロアド?
どっちがいいんだろう??




あっ!肝心なことを!!


私見た目怖くないです(*´∀`)クスクス  ←自分ではそう思ってる
優しいオーラ満載です♪   ←自分では・・・



<<A8でアフィリを始めよう♪ | Top | アンケートサイト№1のマクロミル♪>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/08 04:34 URL by [ 編集] Pagetop△
(´・ω・)ノ オハYO!
ググル、残念でしたね。

>優しいオーラ~
( ´艸`)ムププ そうなんだ

>抹茶
つぶつぶ抹茶がでるかもね
なんかすごい雨です(^^;
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/04/08 04:59 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
おはよー。
今日から新学期で。

>どっちがいいんだろう??
両方貼れば?

応援は気をつけないとね。
CMクリックでって話、去年ちらっとあったし。
アドセンスだったらなおさら。

ってマクドで500円も使うの!?
ウチ、飲み物は1つ+水だし、100円バーガーとか・・・
ポテト・・・ わけわけ・・・・・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/04/08 05:21 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
おはようございます♪
クリック広告も同じ人が何度もしちゃうと駄目なのかな??
気をつけないといけないんだね~
ぽち!
2008/04/08 05:45 URL by いち [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/08 05:52 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/08 06:53 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/08 07:24 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/08 07:31 URL by [ 編集] Pagetop△
おはよ

(゜ロ゜;)エェッ!?ひろさんも?
さっと♪さんも言ってたよ
他のはどこがいいのかなぁ

いいのが見つかるといいね

>優しそう
意外って・・ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
優しいよ、その場限りの人には(≧∇≦)ブハハハ!

突っ込み所満載の人には、とことん突っ込むけど(*≧m≦*)ププッ

応援ポチッσ凸
2008/04/08 07:33 URL by santa [ 編集] Pagetop△
>私見た目怖くないです(*´∀`)クスクス  ←自分ではそう思ってる
>優しいオーラ満載です♪   ←自分では・・・
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
なんかそれが怖いのはさんちだけ?( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

しかも初体験( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
ホントにディズニーの話なのか?(*/∀\*)イヤン♪

グーグルさん、何なのかな~?

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/04/08 08:18 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/08 08:24 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/08 08:38 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは^^

私の子供はもう3年と6年だから昨日はお隣さんの子供が入学式だったんだよ~
今朝は雨の中、みんな元気に登校して行きました
早速弁当とか・・・

応援ぽちこ★
2008/04/08 08:40 URL by T子@お気楽主婦のお勧め商品 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/08 08:42 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/08 09:25 URL by [ 編集] Pagetop△
おっはよーございます。
まぁ、その件は(´Д⊂グスン

次に貼るの、サロンパスじゃないの?

>私見た目怖くないです(*´∀`)クスクス  ←自分ではそう思ってる
>優しいオーラ満載です♪   ←自分では・・・
エロいオーラはたくさん出てますが・・・

あ、そうそう。
クリーム塗ってあげなきゃ!
って人多かったから、今頃殺到してない?

^^)/凸☆
2008/04/08 09:27 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/08 09:28 URL by [ 編集] Pagetop△
(*´ノД`)<<< +。:.才八∋ー゜.:。+゜ ))

ええ~そうなんだ!アドセンス厳しいんだね・・
食べかけのドーナツのせいとは・・・・よしよし(*´ー)ノ’(ノд`)うぅぅ・・・

今日暴風雨だね・・
ひろせんせい出勤途中でこけないでねえええ!!

凸(´∀`*)
2008/04/08 09:38 URL by 育児ママ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/08 09:47 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは。

さっきもお友達のところで
アカウント取り消し記事
見ました。ショックですよね。
ピタみたいに誤信メールじゃ
ない?
どこがいいのかな~ってそういえば
私もおんなじこと記事に書きました。
それでひろさんにTGのとこでいろいろ
アドバイスいただきましたね。
そのときはありがとうございました。

応援☆
2008/04/08 10:05 URL by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 [ 編集] Pagetop△
こんにちはーー

えろぱさんとこから走ってきたーー!
遅れてごめん!!

ひろりん いよいよしっぽトウジョウしたのか・・
キュートなお尻もブツブツが!!!
回転しても優しいお顔は十分伝わったよ~~!

本日 つるつる長男 登場!
2008/04/08 10:23 URL by saki [ 編集] Pagetop△

尻尾がはえようが
首が伸びようが
お尻に ぶつぶつができようが

問題なし(* ´ I`)

一生 愛します(///ω///)

アド( ノД`)シクシク…

今日もお布団で なぐさめてあげるね(*..)ポッ
スペシャルで!!!

U・ェ・Uσ

2008/04/08 13:10 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/08 13:18 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/08 14:05 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/08 15:02 URL by [ 編集] Pagetop△
今朝は三回もコメありがと~
え?ググルさん、いきなりそんなこと言ってくるの?
報酬もらえた・・・・?

なんかさ、「アドセンス狩」ってあるらしいよね。わざと何度もクリックしていく人とかいるらしい。クリック状況も一応見ておかないといけないみたいよ~
CMクリックも、「同じアカウントから定期的にクリックされてる」って提携解除された人いるし。
定期的にクリック広告張り替えるしかないのかなあ。
応援のつもりで押していく人もいるしね。ほどほどにしないと・・・

2008/04/08 15:34 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

巨乳とか連発したからですかね(・・;)
ん~~謎だ。。

あ~~美人だと近づきがたいですよねぇ(笑)
でも残念ながら「怖い」て意味だそうです"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ
妖気なオーラでも出てるんですかね、あたくし(笑)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/04/08 15:34 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/08 16:37 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは
ググルさん残念でしたね
何がいけなかったんでしょう?
原因教えてくれてもいいのにね~
気になりますよね
応援★
2008/04/08 17:03 URL by ハル [ 編集] Pagetop△
こんばんは~! (^∀^ )/

アドセンスの無効は一気に来ましたね。
私は、最初から拒否られましたので
影響なしですが、残念でしたね (´;ω;`)ウッ…

優しいオーラは、文章を見れば分かりますよ~

ぽちっとな
2008/04/08 19:28 URL by あきら1243 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/08 21:30 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/08 21:42 URL by [ 編集] Pagetop△
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
グーグルアドセンス、残念です・・・。
どうしてこうなったのでしょうかね。
ここは厳しいです・・・。

ポチッと☆



2008/04/08 22:00 URL by goodluck [ 編集] Pagetop△
ぐは、、アド停止ですかぁ、、、
ゆにはそういうのが怖くてねえ、、、
ていうか申請即却下されたわ(。・m・)クス

ひろさんの見た目、、、
こわいの?
どんなタイプだろう~
(*′艸`*)。o○(*○*妄想チゥ*○*)

はしのえみ、とかどうかな
(いや、まったく深い意味はないよ。今日ドラマで見かけたから)
2008/04/08 22:41 URL by キレイになろ!~ゆに [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/08 23:26 URL by [ 編集] Pagetop△
グーグルさんはお小遣い系はお嫌いのようですし
その辺の影響あったのかな~?
でも、いきなりアカウント無効は酷いよね^^;
応援ぽちw
2008/04/08 23:56 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
ご愁傷様です(´・ω・`)
ってうちも人の事いってられないけど。
とりあえず当たらしいところ探さなくちゃですねぇ。

今の所有力候補はCMかなぁ?
マイクロアドは同じデータだから注意してください。
また色々実験する日々が続くのか(´Д⊂グスン
2008/04/08 23:57 URL by あらさたな [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
うちも停止だった~
昨日突如だったから
唖然(゚Д゚)でした。

ブログに貼る場合って
気をつけなくちゃだね(´・ω・`)ハァ
でもまぁ気を取り戻して
またガンバロっと~♪

あ、「食べかけ」シリーズが原因
だったの!?∑(屮゚Д゚)屮ガビーン
ポチっとな凸
2008/04/09 00:01 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
こん!遥斗パパです

Gアド非承認となりました!
この所小遣い系は停止が多いみたいです
私のところも停止です。
当分ピタで頑張るしかないです。

ではm(__)m
2008/04/09 00:12 URL by 遥斗パパ [ 編集] Pagetop△
そう、うちもだよ!!
ググル、ダメになっちゃった人多いね~
うんうん、エロサイトだと思われちゃったのかもね。
うちもそうかなぁ~最近変なエロコメ、めちゃ多いし・・
エロで検索してみようかなぁ~アハハ

マクロの前にライター片付けることにしちゃった^^

優しいオーラ満載のひろさんのマッサージ
癒されそう~
え?胸も・・・("▽"*) イヤン♪

ぽち!
2008/04/09 00:44 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/09 00:49 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/09 00:49 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
