オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






アフィリを始めるのにまず登録したいのがA8.net です。
広告数がダントツでく多く、ライターもあります。


ライターはブログに記事を書くだけで報酬になるので
初めての人でも簡単に始められます♪




A8.net
登 録無 料
換 金5000円から
振込手数料三井住友銀行渋谷駅前支店以外 210円
三井住友銀行以外金融機関 525円
(↑3万未満の場合)
郵便局 一律30円
紹介報酬500円
広告数は日本最大級で、記事を書いて
報酬がもらえるA8Buzzもあります。
アフィリを始めるには欠かせないサイトです♪




ライターだけでも稼ぐことが出来て、ASPとしても使えます。
お小遣い系の広告も多いので結構使えますよ(^ー^* )フフ♪


広告がとにかく豊富で、他にはないものもたくさんあります。
アフィリを始めるのにA8.netは欠かせないですよ( ノω)コッソリ


登録は無料で、審査も易しいのでぜひ始めてみてくださいね(o^∇^o)ノ
















ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 





早速マイクロアドを貼ってみました(*´∀`)クスクス
CMは様子見て貼ってみようかな~・・・


アドは一斉に停止になったみたいだね。
まあ仕方ないっ!(´▽`*)アハハ


これから、他の広告に貼りかえる人多いと思うけど、
お互い応援には気をつけようね!!




で、この話はこれでおしまい(*´∇`*)




いや~それにしても、今日は風&雨がすごかった・・・
台風並みの風!(屮゜Д゜)屮


こういう時に仕事行くのってホント憂鬱ε-(;-ω-`A) フゥ…


傘さしてても、風が強いからあんま意味ないし(´;ω;`)ウッ
電車は微妙に遅れてるし・・・


桜、一気に散ったもよう((*´∀`))ウキャキャ


それではおやすみなさい~



<<クリック広告ならアフィリエイトB♪ | Top | TGレビューで稼ごう♪>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/09 04:42 URL by [ 編集] Pagetop△
(´・ω・)ノ オハYO!
>ads
あははh、みなさんと同じですよ~(´▽`*)アハハ
これを機会にググルの厳しさをわかってもらえるといいかも(^^;

アカウントはまた申請して取り戻すよ^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/04/09 05:17 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
おはようございます♪
昨日はすごかったね~
ホント、出かけるのは憂鬱になるね。
今日も風邪は強いみたい。
気をつけてね^^
2008/04/09 05:38 URL by いち [ 編集] Pagetop△
[電柱]д ̄) チラッ さんちでも・・・
ひろちゃんも買っとく?v( ̄∇ ̄)ニヤッ
キレイな桜が撮れるよ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

って、桜、散ったのか・・・(´Д`。)グスン
うちの方はまだまだこれから♪
今日は暖かくなりそうだから満開になるかもな~♪

(*´▽`)ノ 凸☆

v( ̄∇ ̄)ニヤッ
2008/04/09 05:40 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
( ´,_ゝ`)プッ さんち、調子乗ってる・・・

あれは自分で撮ったつもりだけど
携帯にもともと入ってた画像よ、サンプルとして。( ̄д ̄)

今日は暖かくなるのかぁ。
ってまた朝から幼稚園なんだー(´▽`*)アハハ

>傘さしてても、風が強いからあんま

そうそう、昔傘さしてたら風で傘が裏返って。
それでもさしてたらビニールの部分が飛んで行って。
腹立つから骨だけになってもさしてたことあったなぁ・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/04/09 06:33 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
おっはよーございます。
ちゃんと勝負パンツ履いてた?
風が強い時は、見られることも意識しないとね(*/∇\*)イヤン

で、傘買った日に、風で裏返っちゃって・・・
il||li _| ̄|○ il||l

その傘、今も使ってるし(´▽`*)アハハ

そっか、次はサロンパスだったか~

^^)/凸☆
2008/04/09 07:21 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
おはよー

風強かったね
うちのほうも桜散っちゃったよ、残念

紙の学生証って古いみたいよプププッ (*^m^)o==3

応援ポチッσ凸
2008/04/09 07:54 URL by santa [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/09 08:16 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/09 08:29 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちわー!
とりあえずMアドです!

まだどういうのがいいのかわからなくてとりあえずアカウント持っていたので急いで貼ってみました!!

みんな削除されていたかと思うともうどうでもよくなりましたよ!!
前に進めっ!ですね!
応援☆
2008/04/09 08:52 URL by みきてぃ。 [ 編集] Pagetop△
桜ちっちゃったねえ、、、
入園式、あさってなのになぁ、、、
残念。
今日はちょっと肌寒いです。

A8Buzz、久々に1件かいたよ~~www
2008/04/09 10:13 URL by キレイになろ!~ゆに [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/09 10:55 URL by [ 編集] Pagetop△
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

雨風で 桜が・・・……(o_ _)o

そうね 来年は 夫婦で仲良く
お花見いこうか~+。(o・ω-人)・.。*

あ そうそう!バターがなかなか
入手困難になってるってニュースで
見たのだけど 授業では影響してないのかな?
スーパーで 昨日 チェックしたら
やっぱり 貼紙してあったから
気になったの~(*..)ポッ

可愛い嫁の事が心配でのぅ(///ω///)

U・ェ・U

2008/04/09 10:59 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
ひろちゃん、こんにちは~!
朝から回ってくれてありがとう
(≧∇≦)/ ハハハ
かなりウケました~♪
どのくらい回っていたんだろうか???

昨日の風はすごかったね~。
うちの外のゴミ箱が飛んでた
ちょうどゴミの収集日だったから
ゴミが入ってなくてよかったよ~^^凸

2008/04/09 11:45 URL by ままごん [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

クルリン♪ヽ( ゚▽゚)ノヽ(^* ) ヾ(*゚▽゚(^-^*)ノ クルクル ヽ(゚▽゚o )ヾ(*^ー^)/ クルリン♪

流暢な回転は台風並みの風が原因だったのか??

いやいや ホントすごい風だったねーーーー!
ニュースで見てビックリした!

バター大丈夫?
こちらのスーパー 昨日はまだ売ってた。
気がするけど気のせいかな・・・
あれはチーズ売り場だったかな。

もう! 春の妖気や春の嵐で頭の中も春一色・・・。
桜 満開です! 画像無いけど。
2008/04/09 14:38 URL by saki [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

だこおばちゃんって呼ぶなぁ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
・・・あ、失敬。

ほんと、サクラあっという間に散っちゃうよね。
もうすぐ入園式なのに、ちょっと惜しかったな。

強風で、自転車乗ってたら横方向に1m位すっ飛ばされたことあるよ!
ちなみに、その時の強風でトラック横転してた。(●´艸`)

☆彡
2008/04/09 15:04 URL by だこだこ [ 編集] Pagetop△
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

関東方面ではすごい嵐だったみたいですねぇ!
いやぁ~大阪は平和すぎました(((*≧艸≦)ププ…ッ
ニュースを見て驚きもんですぅ
傘が壊れてるわ~スカートがめくれてるわ~
映像みて驚きました(笑)

妖気なんですかねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
良い意味で捉えておこう・・

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/04/09 15:33 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんにちは。
私は初老のアフィリエイト初心者なので、勉強させてもらいたくてお邪魔しました。
これからも、参考にさせてください。
宜しくお願いします。
2008/04/09 15:37 URL by あすかC [ 編集] Pagetop△
こんにちは~♪

ピンクもかわいかったですよ~(*´ω`*)
ひろさん似合いそう+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

↓の記事ビックリでした…

応援ポチ (^^)b
2008/04/09 15:39 URL by いくら [ 編集] Pagetop△
こんばんはー。

風すごかったみたいですねぇ。
風はキツイ。。
自転車の時の向かい風とか
地獄にしか思えないし(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/04/09 22:12 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
こんばんは♪
昨日はすごい嵐でしたね。
関西ではすでに雨が降ってるけど、明日も一日通して雨との予報です。
天気の変わりが早いです。

ポチッと☆
2008/04/09 22:45 URL by goodluck [ 編集] Pagetop△
こんばんわ

昨日の雨&風で、近所の桜は
みごとに散っていったよ。。

今日は晴れたけど、週末また崩れるみたいよ。

応援ぽち


2008/04/09 22:57 URL by こず [ 編集] Pagetop△
お久しぶりです^^
最近少し早い5月病にかかっている まねき猫 ですヽ(´ー`)ノ

A8は最近リニューアルしましたね^^
ココは老舗で安心して利用できます♪

あと、アップ募集企画を始めてみました♪
よかったら覗いてみてくださいねヽ(´ー`)ノ

まねき猫
2008/04/09 22:59 URL by まねき猫 [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
あ、新聞で見たよ~
川に桜の花びらが一杯
浮かんでた~ちょっと寂しいね(´・ω・`)
げん玉の桜咲くキャンペーンって
今後の地域大丈夫なのかなぁ(笑
一気に散っちゃったりして。。。

あのライトの光を見てジアさんとのお祝いにーって
私も書こうかと思ったのでした(´∀`*)アハハ
それぐらい雰囲気あったから(苦笑
ポチっとな凸
2008/04/09 23:18 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/09 23:21 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/09 23:56 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは~! (^∀^ )/

そうそうMには、たまらない ・ ・ ・ 
って (゚Д゚#)ゴルァ~!!

あっ おコメありがとう♪
もちろん、無洗米だよね?

いよいよ、玄米に突入しました。

ぽちっとな
2008/04/10 00:56 URL by あきら1243 [ 編集] Pagetop△
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!
今日は深夜に訪問してます★

明日は朝一で月曜日までの食材を
買い込んできます~!
自電車空気いれなくては・・・(・・;)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/04/10 00:56 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
私もマイクロアドを貼ってみたよ~
ググルはもういいや!

巨乳のひろさんのマッサージは
巨乳効果があるのねぇ
ぜひ、お願いしちゃう(*/∇\*)キャ

ぽち!
2008/04/10 01:24 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
