クリック広告ならアフィリエイトB♪




オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






クリック広告が多いASPです♪

アフィリエイトB
アフィリエイト
登 録 無料 
換 金 1500円~ 
振込み手数料 250円(3万未満の場合) 
紹介報酬 600円 
何といってもクリック広告が多いです!!
クリック広告なら、簡単に収入になります(^ー^* )フフ♪
アフィリB限定の広告もあるので、見逃せませんよ♪




オススメポイント 

・クリック広告が多い♪ 

クリック広告はクリックされると報酬になります。
ブログ内に広告を貼っとけば後はほったらかしでOK♪


売り上げがあがらなくても収入になるので、初心者の方でも簡単に
収入を得ることが出来ます。


クリック広告はブログに貼るだけでいいのでとっても簡単です♪
ブログの片隅にでも貼りましょう( ノω)コッソリ


アフィリエイトB限定の広告もあるので登録しとくと便利です。
クリック広告以外にも、ライター系の広告もあり結構使えますよ♪




ブログに広告を貼ってお小遣いを稼ぎましょう(o^∇^o)ノ





登録はこちらから
↓   ↓
アフィリエイト
















ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 





最近食べかけがブームなので今日もまた食べかけを♪









ドーナッツじゃないですよ( *´艸`)クスッ♪


BAGEL & BAGELのベーグルです♪
ここのベーグルはソフトでもっちりしてるので美味しいの(*´∇`*)


この写真のベーグルは苺&ホワイトチョコのベーグル♪
今月の限定みたい(^ー^* )フフ♪




ベーグルは一度茹でてから焼くという作り方をするパンなのね。
茹でると、小麦粉のでんぷんが糊化して・・・(略)
と、小難しい話になっちゃうんだけど、要は茹でるとお湯の中で
わーっと膨らんで、今度オーブンに入れるとそれ以上膨らまないのね。


それでもちっとした食感ができるわけ。


もともとはユダヤの方で食べられたものなんだけど、それが
移民によってアメリカに伝わり、アメリカでブームになって
日本に入ってきたというまだ歴史の浅いパンね。


私が子供の時はなかったもんな~・・・





∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!




ってベーグルについての豆知識でした((*´∀`))ウキャキャ



<<トレビューでアクセスアップ♪ | Top | A8でアフィリを始めよう♪>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/10 04:46 URL by [ 編集] Pagetop△
へ~~~!
家でもそうやって作るともちもちのパンが作れるの?v( ̄∇ ̄)ニヤッ
今度やってみよう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ハッ Σ( ゚Д゚) 写真サンプル疑惑・・・(-公-;)チッ
上手すぎるから嫉妬してんのよ( ・ノз・)コソコソ
なんならもう一枚見せようか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ま、何枚見せても言われるだろうけどね~。
なぜなら、嫉妬だから( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/04/10 05:31 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
(´・ω・)ノ オハYO!
あ、なるほど~♪
2次発酵しないのね(´▽`*)アハハ

削除じゃないからね^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/04/10 05:32 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
おはようございます♪
うわ~~ベーグルだ!
大好き♡
食べかけでいいので下さい!!
先日アウトレットに行ったときにすっかり買うのを忘れちゃって。。がっかりしてたんですよ~

ぽち!
2008/04/10 05:48 URL by いち [ 編集] Pagetop△
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

なんか、ウインナーみたいな、腸みたいな、
ちょっとエグイもんかと思ったー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

しまった! 食べかけ忘れてた・・・
うーん、コーヒーの写真、 ” 飲みかけ ” の注、入れようかなぁ。

いいやー、もう。(´・ω・`)

んじゃ今日はコメント書きかけ・・・

カ・・
2008/04/10 06:01 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/10 06:09 URL by [ 編集] Pagetop△
タラコ・・・?
っと思った人は私いがいにもいるはずっ!!
ってかいてください(´Д⊂グスン

そいえばベーグルってきっかけがダイエット食だったよね。
普通に美味しいのに・・・そんな扱いをされた
ベーグルがちょっとかわいそう(´・ω・`)

>最近CMも厳しくて提携解除になってる人も
そなの?実際私ASPとかコンテンツマッチから
蹴られた事ないからどんなものかわからなかったり。
2008/04/10 07:17 URL by あらさたな [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/10 07:27 URL by [ 編集] Pagetop△
おはよ~

写真ベーグルなのか
最初、何かと思った・・・
ってか、ホントに食べかけヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


>お弁当
拒否られたんじゃなくって
学校でも食事の手伝いをさせるように言われてるの
ヘルパーとかで必要だから
なんか、言い訳っぽく聞こえる??(*≧m≦*)ププッ
結局、寝坊して詰めただけだったけど(⌒▽⌒)アハハ!

応援ポチッσ凸


2008/04/10 07:32 URL by santa [ 編集] Pagetop△
タラコ・・・?

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
タラコって思ってみたらオモシロい( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
2008/04/10 08:13 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/10 08:29 URL by [ 編集] Pagetop△
おはよございます♪
さすがひろさん、そういう知識が豊富なのですね!
ベーグルのこと茹でるとはしりませんでした!

また、時々こういう記事載せてください~
応援ぽち
2008/04/10 09:13 URL by キョリコ [ 編集] Pagetop△
おっはよーございます。
はい、私もタラコだと思いました(´▽`*)アハハ

ベーグル、作り方は知ってたけど、
作ったことなし(´・ω・`)

ひろさんが子供の頃はなかったとφ(.. )メモメモ

マイクロアドの紹介、お得なのは、
アフィリエイト方式のほうだろうなぁ・・・
1,000円だったら、結構達成できそうだもんね。
10,000円は厳しいかもしれないけど。

^^)/凸☆
2008/04/10 09:24 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/10 09:27 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/10 10:40 URL by [ 編集] Pagetop△
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

おぉぉぉぉぉおおおぅぉぅ!

ベーグルの豆知識♪
お家でも ふわふわで作れるかな?
難しいかな?Σ('m'=)どきどき!

あ!そんな心配なかった。
お嫁ちゃんに作ってもらったら
いいんだもんね(* ̄(エ) ̄*)モジモジ

U・ェ・Uσ
2008/04/10 10:53 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/10 10:56 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは^^

私もモチモチっとした食感が好き♪
だけどあんまりベーグルってパンやさんに売ってないんだよね;;
田舎だからなぁ・・・

応援ぽちこ★
2008/04/10 13:39 URL by T子@お気楽主婦のお勧め商品 [ 編集] Pagetop△
さすが先生!
ベーグルってゆでるの?それすら知らなかった。
てっきり、丸いパンだと・・・・
2008/04/10 13:58 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
こんにちは

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ジアちゃんとこで食べかけドーナツ見てきたとこ!!!
ホントに食べかけブームだーーー。


今日の私は生きてるの。
ノリノリ気持ちがあるのに乗れないところがアルツだわ。
2008/04/10 15:11 URL by saki [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/10 16:41 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは
ベーグルって歴史浅いんですね
知りませんでした
さっすがひろさん!!物知り~
でもどうみてもドーナツかソーセージって感じですね。。。
応援★
2008/04/10 17:50 URL by ハル [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

おお、今日ベーグル食べて美味しかったから、
記事に書こうと思ってたんだ~。

でんぷんを糊化してから焼いてるから
冷凍しても老化しにくいのかな?
冷凍してもしっかりもつんもんねぇ。

詩人ひろ。
っていうか、そのままやんけ~。(●´艸`)


☆彡
2008/04/10 18:11 URL by だこだこ [ 編集] Pagetop△
ベーグル、すきだぁ~♪
といっても、ベーグル食べてる場合じゃないww
燃焼スープすごいよ~~ん
なんか今日もどっさりノ(´д`*)
2008/04/10 20:16 URL by キレイになろ!~ゆに [ 編集] Pagetop△
こんばんはー

た、たしかに!
上のほうだけ見ると一瞬ゆでたサツマイモにみえた~
苺のベーグルだったんだぁ
って、わたしフルーツ系のベーグルはまだ食べたことないやー
ついついプレーンをかっちゃう
そんでもってクリームチーズ
でも苺もいちどためしてみたーい
香りとかよさそうだよね
どっかうってるかな(マンゴーとかブルーベリーはあったんだけど)

応援P!
2008/04/10 21:11 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
こんばーんはー。

食べかけブームの火付け役!
でもみんなわっか系の物だね~(´▽`*)アハハ

ベーグルってそういう違いだったんだ・・
さっすが~

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/04/10 21:48 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
お久しぶりー^^ノ
大学入って時間できそうだからこれからはちょくちょく来るねー^^
応援ポチ
2008/04/10 23:02 URL by コン [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/10 23:31 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんわ

ベーグルって、茹でてから焼くんだ。
知らなかった。

それにしても、この写真は
どうみてもタラコだよ。

応援ぽち
2008/04/10 23:52 URL by こず [ 編集] Pagetop△
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
食べかけが流行っているみたいですね。
ミ○ドで買って、公開しようかな?

ベーグルは朝マックで食べた記憶があります。
もっちりしてますね。

ポチッと☆
2008/04/10 23:55 URL by goodluck [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
おぉぉぉ、ひろさんがお料理の先生(*´ω`)人
ベーグルってもちっとしてて食べ応えあるので
好きです♪まだ日本に来てそんな
経ってないのかぁ♪メモメモ...
ってか食べかけシリーズ(≧m≦)

あ、ひろさんちにも
ああいうムードライトあるんだ^^
それは是非ジアさんと使わないと!(笑
ぽち凸
2008/04/10 23:59 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
ひろさんが作ったベーグルだと思っちゃいました。

美味しそうですね。
パンは作ってるお店で買うのが1番美味しいよね^^
応援ぽちw
2008/04/11 00:00 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/11 00:12 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは~! (^∀^ )/

ソーセージかと思ったよ~

てか
ベーグルって、食べたことないかも (;・∀・)アセ

茹でてから焼くのか~ ..._〆(・∀・@)メモメモ

「 作って! 」 って言ってみようかな ・ ・ ・

ぽちっとな
2008/04/11 00:32 URL by あきら1243 [ 編集] Pagetop△
アハハ~
食べかけ流行ってるねぇ~

デートの時はもちろん
ハイビジョンメイクよん!
胸もハイビジョンでボヨヨ~ン(*/∇\*)キャ

ぽち!
2008/04/11 00:57 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

ベーグルは食べたことないですね~!
どんな食感か気になる・・▼o・ェ・o▼
もちもちが理想的です(笑)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/04/11 01:17 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
