TGビンゴのレビューを書いて報酬ゲット!




オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






TGビンゴのレビューを書くと100円もらえるよ♪

ライターデビューをしてないわたしでもこれなら書けます(^o^)
早速書いてみました~!

一つ前の記事がそうですw


【100円ゲットするためのレビューの条件】

1.ビンゴの「紹介バナー」をサイトのトップページから見える場所に掲載
2.バナーを記事内に掲載
3.「TG-アフィリエイトで開催中のビンゴゲーム」についての記事を公開

記事を書いたらTGビンゴのあるフォームからエントリー♪
期間はビンゴキャンペーン終了日の 2007年4月13日(金) まで


これで100円ゲットはいいよね(●^o^●)
絶対記事にしよう!!


まだTGに登録してないって人はこちら↓



そうそう、先生って言ってもそんなたいしたことないから!
名ばかり(^^ゞ
すごーいとか言われるとかえって恐縮しちゃう・・・

先生と言っても学校の先生とかみたく勉強教えてるわけじゃなくて
パンとケーキを教えてます。
でもたいしたことないの・・・笑

まあ習ってた教室でそのまま先生となって働いてるという感じです。

昨日は、いちごのムースの授業をしてたんだけど、1人の生徒さんの
メレンゲの泡が消えてっちゃって~~~~~~~~

ぎゃあ~~~~~~~~~~~~(泣)って感じでした。。。


昨日はそんなんでかなり疲れたんだけど、良いこともありました♪

生徒さんからお土産もらった~~~~(^o^)

おやき!!

縄文おやきって知ってる?

私も初めてなんですが(笑)

お取り寄せしたものらしい♪
楽しみ~~~~~~~(@⌒ο⌒@)



<<新着!ためれーる.com | Top | TGビンゴ今週も始まったよ~>>



こんにちはヽ( ´ ▽ ` )/ 

イッシー@うつからの大逆転 です!

100円は貴重です♪

先生なんですね~
すごいですよ~

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)ポチッ♪
どうもこんにちは!Tagunです。

ひろサンって先生なんですね~。スゴイ!
しかもパンとケーキが作れる!!!

習いたいっ!
ボクは料理好きだけど、お菓子は全然作れない…。

また参ります。応援&Click♪
2007/03/04 12:01 URL by アフィリエイトで在宅起業!!☆夢叶えドットコム [ 編集] Pagetop△
こんにちは!
TGはかなりオススメだよね(= ̄m ̄=)むふふ

そうか!パンやケーキなんだ!いいな~!
私はホームベーカリーで食パン作るくらいだよ。。
惣菜パン作りたいんだけど・・なかなかやる気にならない(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
2007/03/04 13:33 URL by のぞみ [ 編集] Pagetop△
TG記事書いたんだね~。
これで100円GET!!
私もそのうち書こう。
今週こそはビンゴ~~
応援★ポチ
2007/03/04 14:15 URL by めぐたん [ 編集] Pagetop△
こんにちは☆
TGビンゴのレビューの記事書くと100円もらえるんだ!?
毎日ログインしてるのに気付かなかった。。。

ケーキとパンの先生なんだぁ。
すごいよ~。
私お金に余裕さえあれば、習ってみたい教室だなぁ。
昔クリスマスケーキの作り方を教えてくれるイベント(?)みたいなのに参加したことあって、楽しかったなぁ~。
私と友達のチームがなかなか卵白泡立たなくて、先生に頑張ってって言われて。
でもケーキはすごく上手に出来たんだぁ。
やっぱりちゃんと習うと出来が違うんだよねぇ。
また習いたいなぁ。
応援p
2007/03/04 14:41 URL by kikopon [ 編集] Pagetop△
こんにちは。

はじめまして~。

コメントありがとうです。
また、ゆっくりきますね!!

応援☆
2007/03/04 15:43 URL by まなりん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/04 15:56 URL by [ 編集] Pagetop△
ご訪問&コメントありがとうございました!

トラフィックゲートのビンゴ、
参加しようと思いつつ
未だに手つかずです。
早くしないと終わっちゃいますよね~

応援P!
2007/03/04 18:09 URL by ぷちため!  toshiko [ 編集] Pagetop△
こんちゃ^^

なんと、ケーキのセンセイなのか~
凄い!
私はお菓子系がまるで下手です(涙
ゆいつ出来るのがホットケーキというw

応援ぽちこ★
2007/03/04 19:07 URL by T子 [ 編集] Pagetop△
TGで盛り上がってますね♪
いいなぁ・・
私 審査おっこちちゃったままだ(ノ∇≦*)ペチッ
もう結構前だし そろそろ再チャレンジかな・・

▽・ェ・▽
2007/03/04 20:13 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
こんばんわ♪
訪問&コメントありがとーでした
TGビンゴ記事で100円なら書かなくてはっっ

ではまた来ますね(≧▽≦)ノ
2007/03/04 21:05 URL by まなまなりん [ 編集] Pagetop△
.+()クルッ( )クルッ(Д`)クルッ( ´Д`)ノういーっす!
とりあえず復活v( ̄Д ̄)vイエーイ

>お休みなの~~~~
寂しい。。。。
(ウソ)

って・・・ウソかよぉ(TεT;)チェッ
 ρ(。 。、 ) イイモンイイモン
縄文どきでも食べてればいいじゃん(ノω・、) ウゥ・・・

あ・・・復活早々サブくてスマソ((´益`*))ヶラヶラ

( σ´Д`)σキモッ
2007/03/04 21:36 URL by ぼたもち [ 編集] Pagetop△
こんばんは(*^_^*)
私、まだレビュー書いてないや。
早く書いて100円もらわなくちゃ!
企画の発表が済んでからにしよっと。

応援ぽち
2007/03/04 22:31 URL by mayu [ 編集] Pagetop△
こんばんは~♪
なるほど。。
パン&ケーキ教室の先生だったのね。
って、それってスゴイよ!
私かなりパン教室に通いたいんだよね。
でも田舎には料理教室でさえも無いのです。(T△T)

レビュー書いてないや。ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
なんかセキュリティが働いて、またもや問題発生で貼り付けできなくて。。
全くレビューに参加できないでいますヨ。
(T▽T)アハハ!(T▽T)アハハ!

ビンゴするといいね~♪
応援ポチ☆ミ
2007/03/04 23:01 URL by まひろっち [ 編集] Pagetop△
始めたその日に15万円GET!!月収100万円にする方法稼げなければ全額返金保障付

他の販売者の方には申し訳ありませんがこれは今までで最高のノウハウだと思っています。
私も以前は、何か楽に儲かることはないかな~とネットサーフィンをしたり、情報商材を購入してみたりしましたが、
ほとんどの情報商材は、この内容でこの値段!?
ページ数は多いけど、字が大きくて空白だらけじゃないか!?
と愕然としました。(発行者のみなさんすいません)
これ以上他の方に、私と同じ思いは味わって欲しくない!
一緒に儲けてもらいたい!
この情報は実践される方がどれだけ増えようと確実に現金が入る方法なので、出し惜しみはしません。
詳しくはHPへ
2007/03/04 23:09 URL by 始めたその日に15万円GET!!月収100万円にする方法稼げなければ全額返金保障付 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
