1円から換金のリンクシェア♪




オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






1円から換金できます♪

リンクシェア
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
登 録  無  料  
換 金  1 円~  
手数料  無  料  
紹介報酬  500円  
ここでしか提携できない、有名企業や
有名ブランドサイトが沢山あります♪
1円から支払ってくれるので、すぐに報酬が
もらえます(^ー^* )フフ♪
記事を書いて報酬がもらえるレビュー・アフィリエイトで
すぐにお小遣いをゲットできちゃいますよ!






オススメポイント 

・大手の広告が多い♪ 

大手企業が多数参加してるので、ここでしかない広告も多いです。



・1円から報酬♪ 

報酬が1円でも発生すると、支払ってくれます♪
しかも手数料は無料!!



・レビュー・アフィリエイト♪ 

1番のオススメです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
記事を書くと報酬がもらえます(*^m^*) ムフッ



レビュー・アフィリエイトの特徴


・1記事の単価が高単価

1記事の単価は300円以上
ライターサイトだと1記事は100円~150円のものが多いので
倍以上の単価です♪


・のんびり書ける

記事は先着のものも、だいたい期限まで残ってます。
先着ではなく全員報酬のものもあるので
時間がある時にゆっくり書くことができます♪


・半分以内はコピペOK

用意してある説明文の半分以内ならコピペOKです。
残り半分だけ考えましょう(。-∀-)ニヒッ


・アフィリ報酬ももらえる

記事に貼ったアフィリリンクから商品が売れると記事の報酬の他に
アフィリ報酬がもらえます♪







レビュー・アフィリエイトに参加するには記事を書くECサイトとの
提携が必要になります。
承認されてから記事を書いてくださいね(o^∇^o)ノ






まずはレビュー・アフィリエイトで報酬をもらっちゃおう♪
登録はこちら
↓  ↓
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
















ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 





昨日寝てしまった(´▽`*)アハハ
寝すぎたよ il||li_| ̄|○il||li
まあ春だし、いっか(*´∇`*) 




そうそう、昨日は寝坊せず間に合ったよ♪


私の仕事は、タイムカードないのね。
何時に出勤とかって決まってないんだ~。


授業の時間だけ決まってるので、それにあわせて行くだけ。
準備時間があるので、早めに行くけど、授業に間に合えば
いいって感じなの。


私はあんま早く行かないけど(*≧m≦*)プププw


朝の授業は10時~だから、9時~9時半の間には行ってるけど
みんなもっと早い(´▽`*)アハハ


ちなみに寝坊した一昨日は、9時40分頃着いた((*´∀`))ウキャキャ
準備がそんななかったので助かったよε-(;-ω-`A) フゥ…


今日は夕方からなのでこれから出勤♪
その前にコメ行きますε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ



<<初心者さんにオススメのアクセストレード♪ | Top | スクラッチが楽しいお財布.com♪>>



ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

おっと!一番~!!!!かな・・
タイムカードないんですね~
間に合えばOKだなんて良いっすなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
たまに9時出勤なのに8時45分までに
タイムカード押さないと遅刻扱いのとことか
ありましたよ~。。意味不明!

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/04/15 15:19 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
リンクシェア、大手なのに1円から支払って凄いですよね~
うまく使って儲けたいですね!!
2008/04/15 15:44 URL by たびんちゅ [ 編集] Pagetop△
こんにちは~。
久しぶりの訪問になってすいません。
出産前に、サイトをリニューアルしたくて
頑張ってるので、しばらくこまめに訪問できませんが
コメント頂いた方には、毎日返事返しますので
ブログに遊びに来た際は、コメント残してくださいね。
後、リンクの整理をしました。
間違って消えてないか、確認してみてください。

応援ポチッと(✿´∀`✿)ノ
2008/04/15 15:58 URL by frisk [ 編集] Pagetop△
こんにちは、まろすけ母です。

息子の看病の為しばらくの間ネットから離れていました。
今日から完全復活です。
またこれから宜しくお願いします。

タイムカードないんですね。
私もタイムカードのない職場ならギリギリに行ってるかも。
実際以前勤めていた所はなくて毎回ギリギリでした。
まあ何の準備も必要ない職場だったからってのもありますが。
普段着で一日過ごせる職場だったので(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/04/15 16:28 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
春眠~~~
ねむい~~~~でも子供たちがいるから眠れない~~~

今日はなんとか幼稚園泣かずにがんばれたらしい~
明日もこの調子でいけてくれるといいなぁ、、、
どうかなぁ、、、

ストレスで大福くっちゃったヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
2008/04/15 17:23 URL by キレイになろ!~ゆに [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
タイムカードは私もなかったな~
バイトのときはあったけど。

先生って準備もしなくちゃいけないんだ。
そこまでしてドタキャンだと悲しいね…

私も最近眠くって。
春眠って言ったら、旦那に一年中眠いって言ってるじゃんって言われちゃった(´▽`*)アハハ
2008/04/15 17:32 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
こんにちは~♪

クルクルしてるひろさん見てきた(*´ω`*)
かわいい~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

タイムカードないんですね。
あたしが勤めてたトコは、タイムカードの集計を
各自で集計して提出でしたΣ(゚Д゚ノ)ノェェ
超めんどくさかったです…(ノω・、) ウゥ

応援ポチ (^^)b
2008/04/15 18:03 URL by いくら [ 編集] Pagetop△
寝すぎたぁ~
今日休みだったんだけど、起きたら4時だったの!
ほんとギャンブルはほどほどにしないとねぇ~(´▽`*)アハハ

桜はまだ4分咲きくらいだよ。
お花見はもう少し後になりそう・・・

ぽち!
2008/04/15 18:47 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/15 18:54 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/15 21:46 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは☆
そういえば昔、9時からの会社で、目が覚めたら8時45分ってあったな。
鍵を持ってるのは私で、私がいないと待たせることになっちゃうの。

超ダッシュで家でて、9時5分に会社着いたよ。
駅が隣の会社で良かったよ^^;
応援p
2008/04/15 21:52 URL by kikopon [ 編集] Pagetop△
こんばんは(o*´∇`)o

タイムカードないのねぇ♪
懐かしいなぁ♪

確かあったけど残業しても手当てってつかなかったし
みんなでカードを通す意味ないねぇって言ってたなぁ(*'▽')ノノ

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
2008/04/15 22:30 URL by のの [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
そっかぁでも間に合ってよかった^^
職場によってはタイムカードあっても
切った後にサービス残業とか、
厳しいなあと思う(・・`)

私も介護はずーっとしてくのは
難しいかなと思ったよ~
腰も悪くしてたし(A>ω<;)
ぽち凸

2008/04/15 22:54 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
こんばんわ☆
たくさん寝れるっていいことですよ~!
私は逆に最近忙しくて、睡眠時間がどんどんなくなってきてます
ちょっとヤバイです~

思いっきりまる1日寝るのに憧れる今日この頃です~
応援ぽち
2008/04/15 23:39 URL by キョリコ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/15 23:57 URL by [ 編集] Pagetop△
寝坊しちゃったんだね~
私は準備時間逆算して目覚ましセットしてるから
それで起きなきゃヤバイです^^;
嫌でも飛び起きる感じですよ~
応援ぽちw
2008/04/16 00:57 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

もう寝てますかね~?
寝坊しちゃだめですよ( ゜∀゜)・∵.ブハッ
なんならラブコールで起こしてやりましょうか♪(笑)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/04/16 01:08 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
うちもタイムカード無くて、10時仕事開始なのにみんな10時過ぎに来たりするよー。
私も9時半に起きてるし(´▽`*)アハハ

豆乳スープは作ってみたんだけどモロ豆乳って感じでちょっと・・・だったなぁ。
スイーツに混ぜちゃえば全然イケるんだけどね( ̄m ̄* )ムフッ♪

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/04/16 03:50 URL by ゆぴ [ 編集] Pagetop△
才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

昨日、ぉお(゚ロ゚屮)屮 ひろちゃんがこんな時間に!!!って思っちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ

春だしね~。
寝るの気持ちがいいね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
先週、ほぼ毎日寝坊だったし。

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/04/16 06:31 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
(´・ω・)ノ オハYO!
タイムカードなしですか、、いいなあ^^

>冷凍みかん
量が少なめかも、、ちょっと割高なかんじも(^^;
白桃もあったような^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/04/16 06:33 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
おはよー

タイムカードないなんてうらやましい
うちのとこIDカードだから、それがないとお昼ご飯も頼めない
残業の申請もカードだし、結構面倒

応援ポチッσ凸
2008/04/16 07:54 URL by santa [ 編集] Pagetop△
私も昨日、ぉお(゚ロ゚屮)屮 ひろちゃんがこんな時間に!!!って

ちょっとわざとらしく 思っちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ

>来年も出番あるかな

あるんじゃない?
毎年のひろちゃんの○周年イベント、
2月のプロポーズ募集、3月の妊娠疑惑、
そのあとぐらいに。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/04/16 08:25 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
MONEYじゃーのサイトだよ!
http://moneyja.jp/regindex.html?pid=donald
MONEYじゃーとはクイズ形式のリードメールです。
3つのキャラの中からひとつを選択して、クイズを解いてマネージメントしていこう!!
貯めたポイントは換金したり、マネージャーのショッピングモールでもお買い物もできちゃいます。
2008/04/16 08:56 URL by ゆかり [ 編集] Pagetop△
こんにちは^^

結構時間が不規則なんだね
私が働いてた頃はすごく時間通りだったのでそういう職も憧れたなぁ

今でも何かやる時は時間を決めてやるのが癖です^^;

応援ぽちこ★
2008/04/16 09:04 URL by T子@お気楽主婦のお勧め商品 [ 編集] Pagetop△
おっはよーございます。
そういえば、8:30からの会社で、
電話で起こされて、時計を見ると10:00って事、よくあったなぁ^^;

昨日は、夕方からだったのね。
夜の授業( ̄Γ ̄) 鼻血

大丈夫?
風邪ひいてない?

^^)/凸☆
2008/04/16 09:37 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
おはよう~

今日私が寝坊した
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

といっても5分くらい
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

でも主婦も朝の5分貴重でね
パパの朝ごはん作るのが数分遅くなった
il||li _| ̄|○ il||li

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008/04/16 10:02 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ひろちゃん 頑張ってるね♪
なので 私も 毎日頑張って
良い夫兼 良い嫁になります
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

春は 眠くなるよね~
休日は ひろちゃんと
くたーっと お昼寝がしたいなぁ

(///ω///)テレテレ♪

U・ェ・Uσ
2008/04/16 12:58 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
なんちゃら会 行ってきたよーーー!


でも 計画的遅刻はダメね。
変に目がチロチロしちゃったわ。

タイムカード無いのか~セーフで良かったね!
何度も言うけど 私のご近所さんだったら完全アウトw
なんたって1時間に1本。ドアはボタンで ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2008/04/16 13:10 URL by saki [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/16 14:16 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/17 12:18 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
