初心者さんにオススメのアクセストレード♪




オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






初心者の人にオススメのASPです♪

アクセストレード
アクセストレードレビュー
登 録  無  料  
換 金  1000円~  
振込み手数料  無  料  
紹介報酬  500円  
使える広告が多いので、欠かせないASPです。
ライターもあるので、換金まで早いですよ♪




オススメポイント 


・アクセストレードレビュー♪

アクセストレードレビュー(ATレビュー)はブログに記事を書くと
報酬がもらえます。
記事単価は80円円~400円位で、200円前後のものが多いです。


ATレビューは「通常依頼型」「本人利用型」の2種類。


「通常依頼型」・・・記事を書くだけ
「本人利用型」・・・会員登録やサンプル購入などの利用が条件にある


「本人利用型」のものはお小遣いサイトの登録などもあります。
お小遣いサイトに登録してそれを記事にすると報酬がもらえます♪
これは結構お得ですよ( ノω)コッソリ





・1000円から換金できる♪

アクセストレードは1000円から換金出来ます。
ATレビューがあるので、換金まで早いですよ♪





・使える広告が豊富♪

お小遣いサイトの広告が多く、ここだけしかないものもあります。




こんな広告があります↓

レビューブログ 
記事を書いて稼げます♪





クリックだけで貯まります♪







登録はこちら
↓   ↓
アクセストレード
















ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 





今日もまたお昼に更新♪


てかまた寝てしまったのね(´▽`*)アハハ
たまには早く寝ろってことかな( *´艸`)クスッ♪




最近、うちの教室、夜がすごいヒマで。
もともと平日の夜ってすいてたけど、ここ最近はホント生徒さんがいない・・・


そのせいなのか、授業を減らされた先生とかもいて!
人件費を節約したいんだろうけど、いきなりそんなのヒドイよね~。
こっちはそれで給料もらってるわけだから
授業減ると給料だって減るわけだし・・・


勝手に決めるなー!ヾ(*`Д´*)ノ"って
みんな怒ってた。


上の人が勝手に決めたらしいけど、ホントひどい話だ・・・




と、愚痴ったところで仕事に行ってきますε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ



<<NTTComの“My”アフィリエイト♪ | Top | 1円から換金のリンクシェア♪>>



こんにちは♪
お疲れ様です。
結局働いてる人が不利益をこうむるのかな~
せめてちゃんと納得がいくようにしてもらいたいですよね。
お仕事ガンバ^^

ぽち!
2008/04/16 17:14 URL by いち [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

時間減らされても、お給料変わらないなら嬉しいけどねぇ。
相談もなしに減らすなんてひどい!
いくら経営方針でも、生活かかってるんだから、
ちゃんと納得のいく説明とフォローしてくれなくちゃ
やる気なくすよね。 (-_-;)

ランドセルね、柔らかくしすぎたのが良くなかったの。
潰すのが流行ってて、わざと上に座ったりして
ぺったんこにしてたのね。
まさかわざと潰してるとは思ってなくて、
親はずっと気にしてたみたい。(^^ゞ
その後、PTAでも問題になって潰してたことがばれて、
怒られたよ~。

☆彡
2008/04/16 17:20 URL by だこだこ [ 編集] Pagetop△
こんにちはー

お給料イコール生活なのにねー
そーゆーことしといて、忙しい時はむりさせたりするんだよね
腹の立つ話だよね
うちは今人手がたりてないんだけど、今度来る店長さんが開口一番「人件費へらさなきゃね~ここは」っていったそうな。
ちょっと、いやかなりむかついちゃったよー

…いっそのこと、みんなで辞めて人件費ほぼゼロになっちゃえばいいのに…とか思ったり
あ、気持ちが暗黒ゾーンに!(笑)

ではでは~応援P!
2008/04/16 17:21 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
つらいね~
どこも大変なんだぁ。

授業減らされるってつらいね。

登園は前途多難~だよ。
今日もごねごね、、、泣き泣き、、、!
(´Д⊂グスン

いつになったら慣れるかな~~~
がんばれ、息子、そしてママorz
2008/04/16 17:24 URL by キレイになろ!~ゆに [ 編集] Pagetop△
そうかあ、月給制なら、時間減って「やった~!」って思うところなんだけど。
空き時間あったりして、大変だよね。。。

がんばれ~!!
2008/04/16 19:05 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
相談もせずに勝手に決めるのは、いかがかな?と思います。
せめて一言言ってくれてもいいのに、ね。

大変ですけど、頑張ってくださいね。

ポチッと☆
2008/04/16 21:47 URL by goodluck [ 編集] Pagetop△
こんばんは~! (^∀^ )/

最近レビュー書いてないな~

貢物してくれる人いないの~
Mの人に狙いを定めたほうがいいよ (´▽`*)アハハ

仕事頑張ってね~♪

ぽちっとな
2008/04/16 22:36 URL by あきら1243 [ 編集] Pagetop△
こんばんわ。 はじめまして。
最近、アフィリブログを始めたたく★といいます!
とっても素敵なサイトで情報も満載ですね!!

よかったら相互リンクさせていただきたくて訪問しました。
わたしのほうではリンクさせていただきていますので
御迷惑でなかったらよろしくお願いします。

ランキングもポチ★っとさせていただきました~♪

アフィリエイター工房 たく★でした。。。
2008/04/16 23:27 URL by たく★ [ 編集] Pagetop△
こんばんは、まろすけ母です。

それで給料が変わらないなら別にかまわないんでしょうけど
変わるとなればやっぱり相談は事前にして欲しいですよね。
それは経営者側の怠慢だなーって感じがしますね。
雇われ側は気の毒な話です。

ダンナは恐らく過労でダウンしたんだと思います。
このところ仕事で忙しかったですからねえ・・・
その上次男がお尻痛くて夜中大泣きするから眠れなかったし。
もう大丈夫っぽいのでホッとしています。
私も気をつけなきゃ・・・

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/04/16 23:51 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
今はお仕事帰りかな、
お疲れ様ー!!
仕事急に減らされるって困るよね(・ω・`)
生活かかってるのに、、、
会社不安に陥っちゃうなぁ

そうそう、食べかけシリーズ
今日もあちこちで見たよ(´m`*)ムホホ
とりあえず食べ物系は一口パクリ
してからが基本?(笑
ぽちっとな凸
2008/04/17 00:24 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
おはようございますー。

急に授業へらされるのはひどいねぇ。
給料が固定されてるんならいいけど、
授業によってでしょ~。
たしかに1回にある程度の生徒がいないと
赤字になっちゃうんだろうけども、
いきなりはひどい~。

>FreeHug
(・-・*)(。。*)ウンウン
もーなによりも人恋しいから( ´,_ゝ`)プッ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/04/17 03:48 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
うーん・・・
生徒さんが減ったらやっぱり・・・

営業してみる? ここで。(・∀・)ニヤ

ほら、先生募集してたじゃん。
ついでに生徒も・・・・
もれなくカロンさんのHug付きってことで。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/04/17 06:19 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
(´・ω・)ノ オハYO!
それじゃ、社員の人たちに営業がんばってもらわなくちゃ^^
>いちご
かわりにクランベリー(生っぽい)が入ってた~^^
でもこれすっぱ~!(´▽`*)アハハ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/04/17 06:30 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
おはよー

勝手に授業減らされるなんてひどいなー

じゃ、ここはやっぱひろさんが生徒募集するしかないっしょ(⌒▽⌒)アハハ!

応援ポチッσ凸
2008/04/17 07:04 URL by santa [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/17 08:10 URL by [ 編集] Pagetop△
ここで、募集?v( ̄∇ ̄)ニヤッ
近かったら行きたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ

カロンさんのハグ付き目当てで( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
あの時間じゃないとビックリするけど
ひろちゃん、ちゃんと寝てる?
お肌に悪いわよ~。
あ。若いからいいか( ̄m ̄〃)ぷぷっ

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/04/17 08:11 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/17 08:12 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは^^

仕事減らされる=給料も減るってことだから急に変更は困るよね

って、ひろさんお疲れ気味なんじゃない?
ゆっくり休んだ方がいいですよ~^^

応援ぽちこ★
2008/04/17 09:16 URL by T子@お気楽主婦のお勧め商品 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/17 09:28 URL by [ 編集] Pagetop△
おっはよーございます。
そっっかー、仕方がない面もあるけど、
相談くらいはねぇ・・・

こうなりゃ、ひろさんが営業を・・・

普通の東北って何?
って、私も思ったよ(´▽`*)アハハ

で、ひろさんのとこは、普通の千葉じゃなくて、
えろい千葉か( ̄Γ ̄) 鼻血

^^)/凸☆
2008/04/17 10:30 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
こんにちは~。
勝手にきめられるのは困るよね><

じゅりぱさん
エロイ千葉ってε=(>ε<) プッー!
ちょっと妄想凸
2008/04/17 10:39 URL by ままごん [ 編集] Pagetop△
クルリン♪ヽ( ゚▽゚)ノヽ(^* ) ヾ(*゚▽゚(^-^*)ノ クルクル ヽ(゚▽゚o )ヾ(*^ー^)/ クルリン
↑私だけしつこい??笑

愚痴ったところで仕事に行ってらっしゃ~い!!
今日は夕方から雨みたいだから
ひろさん道で転ばないようにね!←子供扱い?笑

凸(´∀`*)
2008/04/17 10:56 URL by 育児ママ [ 編集] Pagetop△
こんにちは!
エロイ千葉のひろりん お仕事行ってらっしゃ~い!

私は子ども扱いされないよう 
普通のスリッパ用意された歯医者行ってくるわ(・ω・)ノシ

ってか勝手に決めるのはルール違反だよね
この場合は規約違反?
どこも厳しいのは仕方ないけど 勝手に はダメでしょ!!

生徒募集
ホント 近ければ行きたい!!
2008/04/17 13:41 URL by saki [ 編集] Pagetop△
こんにちは。

え~減らされるって向こうの都合
ですよね。
前まで先生募集とかいってなかった?
減らす前に生徒募集しなくちゃね。

無事届いてよかったです。(´∀`*)ノ

応援☆
2008/04/17 14:04 URL by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 [ 編集] Pagetop△
きゃーーーー
幼稚園児、精神的に疲れているのか、昼ね中
ほっと一息、でもついつい、食べ過ぎて、ママ、後悔中;;

ダイエットしてるんだけど、時々ダイエットしてるってことわすれるわ、、、、
2008/04/17 17:22 URL by キレイになろ!~ゆに [ 編集] Pagetop△
こんにちは~♪

勝手に、しかも急に減らされるなんてひどい話ですね(ノω・、) ウゥ

プーさん、天井にくっついてないですよ~(´▽`*)アハハ
今日はほっぺを天井にくっつけてますけど( ´,_ゝ`)プッ

応援ポチ (^^)b
2008/04/17 17:57 URL by いくら [ 編集] Pagetop△
急にお給料、減っちゃうと困るよね~

ひろさんも起きたら2時だったの
夜更かし、しすぎだよ!お互い^^

ドライブ、えろい千葉でもいいよ~
なんか、楽しそう(´▽`*)アハハ

ぽち!
2008/04/17 18:43 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
こんばんはー

今日は1日中雨だったよー
全国的にそうだったみたいだねー
雨はいいんだけど、光がほとんどささなくってずっと暗いのはヤだなぁ
明日は晴れるといいねー(むりそうだけど)

応援P!
2008/04/17 22:40 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
こんばんわ

うーん、勝手に授業を減らされて、
それで、給料が減っちゃうのは、ちょっとあんまりですね。

応援ぽち
2008/04/17 23:27 URL by こず [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
今日もお疲れさま~
昨日食べ過ぎたおかげで
今日もあんまり食欲なかったなぁ(笑
と言いつつ普通の人ぐらい食べてたり
するけれど(´▽`*)アハハ
ぽちっとな凸
2008/04/17 23:57 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
まぁ元が潰れちゃったら話しにならないですからねぇ。
気持ちわからないわけでもない(´・ω・`)
中間で文句言われている人が一番辛いんだろうなぁっと予想。
どこも真ん中の人虐めすぎだよ(´Д⊂グスン

あ、私違うよ(・∀・)ニヤ
末端ですからヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャ・・・_| ̄|○ il||li

>ボイスポートって何だかしっくりこない・・・
ボイスって付くと嫌な予感がするのは気のせいでしょか?
2008/04/18 00:44 URL by あらさたな [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/18 01:06 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
