NTTComの“My”アフィリエイト♪




オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






紹介報酬800円のキャンペーン中です♪

“My”アフィリエイト
登 録  無  料  
換 金  1000円~  
振込み手数料  無  料  
紹介報酬  800円 
クリック広告が多く、大手の広告もあります。
NTTコミュニケーションズの運営なので安心ですよ♪





オススメポイント 


・クリック広告が多い!




クリック広告が多いです。
今現在は、高額のクリック広告はありませんが、
以前は1クリック50円、30円の広告もありました!!

高額のクリック広告は、ブログに貼っておくだけで結構収入になります。
このクリック広告だけで換金額に達しますよ(*^m^*) ムフッ




・1000円からの換金!


換金は1000円からです。
換金額が低いので早く収入を得ることができます。

紹介報酬が800円と高いので換金も早いですよ( ノω)コッソリ




・大手の広告もある!


クリック広告だけのイメージがありますが、大手の広告もあります。

音楽配信サイト「ミュージコ」


◆ビックカメラ.com







“My”アフィリエイトはNTTコミュニケーションズが運営してます。
まだ新しいASPですが大手なので安心です♪

広告も少しずつ増えてるので登録してみてくださいね(o^∇^o)ノ






登録はこちら
↓   ↓
















ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 





お友達の沙叉さんのお土産企画に当選しましたε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


届いたのは宮崎土産のマンゴーゼリー♪
ラブレターも入ってました(*・・*)ポッ

宮崎土産♪




中を開けてみると、、、
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

マンゴゼリー




冷やして、、、
お皿につるりん♪

マンゴーゼリー




いただきまーす♪
いただきます♪
食べかけ♪





( ̄~; ̄) ムシャムシャ





ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ






マンゴーの味がしっかりして美味しかったです♪


沙叉さんありがとう(o^∇^o)ノ





※明日から忙しいので更新&コメは少しお休みしますm(_ _"m)ペコリ
時間があるときに遊びに行きますね~♪




追記




|・ω・*)チラ




お・・・男?!Σ(・oノ)ノ




キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ





いない il||li_| ̄|○il||li




女だけの職場に行ってきます~




.|・ω・)ではまた!



<<たまには日記にしてみる。 | Top | 初心者さんにオススメのアクセストレード♪>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/18 01:51 URL by [ 編集] Pagetop△
おはようございます♪
当選ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

マンゴーのデザートはやっぱり今年も人気なのかな^^
食べたい♡♡♡
ぽち!
2008/04/18 05:05 URL by いち [ 編集] Pagetop△
(´・ω・)ノ オハYO!
当選おめでとう^^
甘くておいしそう♪
マンゴー、今年も流行るね~^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/04/18 05:22 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

明日から忙しいの!?
もともと充分忙しそうなときはあったけど・・・

男でもできたか。(・∀・)ニヤ

いつも楽しませてくれて(ノω・、) ウゥ・・・
毎朝あの長文コメ読むだけで・・目が覚めたのに。

大袈裟だって?( *´艸`)クスッ

ま、適当に遊んで~。

そうそう、ひっくり返すの苦手?
一応大阪の子だからー、
子供の頃からお好み焼きで鍛えて・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/04/18 05:37 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
おはよーございますー。

おお。当選おめでとー。
もうマンゴーなんてどんな味だったか
忘れるぐらい食べてない・・・くもないか。
フルーツ自体は食べたことないと思うけど(´▽`*)アハハ

ほんと元から忙しそうなのに
さらに忙しいだなんて(´;ω;`)ウッ…

そーかー。やっぱり・・・ゲフゲフ
じゃ、そーいうことで。
がんばて~~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/04/18 05:46 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
おはよー

ひろさんも忙しいのかぁ
私も・・・(〒_〒)ウウウ
疲れが取れないし

(゜0゜;ハッ年のせいかしら(|||_|||)ガビーン

応援ポチッσ凸
2008/04/18 07:30 URL by santa [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/18 07:48 URL by [ 編集] Pagetop△
あ、コッソリお土産企画当選したんだね。おめでと~
宮崎のマンゴーかあ。
おいしそう!

忙しいのね。寂しいけど、我慢するわ(ノω・、)
2008/04/18 07:59 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
ぉお(゚ロ゚屮)屮 おめでと+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
おいしそうだね~♪

で、男・・・(゚艸゚;)
忙しいのか+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
頑張ってね(←なにを?v( ̄∇ ̄)ニヤッ )

あ。お財布さんね。500円だけにしておいてよかった~♪
全部してたらショックで立ち直れなかったかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ
そんなに貯まってないけど( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/04/18 08:31 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/18 08:49 URL by [ 編集] Pagetop△
おっはよーございます。
男・・・(*/∇\*)イヤン

^^)/凸☆
2008/04/18 09:19 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
そっかー、男できたのねε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

マンゴーもおめでとう!

ぴたっと、手数料高いよね(´Д⊂グスン
楽天に行ったら、
楽天スーパーポイントへの移行も出来るかもね。

使わないと、関係ないけど・・・
il||li _| ̄|○ il||l
2008/04/18 09:23 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ひろちゃん 当選おめでとう♪
マンゴー!
最近 口にしてないなぁΣ('m'=)
う・・・うんまそうだぁヾ(≧∇≦)〃

昨日は お布団で あ・・あ・・
ありがとう(≧∇≦)ブハハハ
これから ひろちゃんが多忙になるんだよね
じゃあ 私が毎晩 お布団で

モゾモゾモゾ・・・(///ω///)まってる!

U・ェ・Uσ
2008/04/18 09:31 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

おお、当選おめでとう♪
そしてダーリン獲得おめでとう♪
もちろん、夜はジアちゃんと添い寝よね? (●´艸`)

ランドセルは潰してなかったか~。
中学校でも潰してたけど、
ぺったんこ度が高い=ヤンキー度が高い
みたいな感じじゃなかった??
私は程々に潰してた♪

忙しくなっちゃうの寂しいけど、
おとなしく待ってる。v-286

☆彡
2008/04/18 10:42 URL by だこだこ [ 編集] Pagetop△
こんにちは~。
マンゴーゼリー美味しそう♪
やっぱり食べかけε=(>ε<) プッー!

忙しくて大変だね><
頑張ってね凸
2008/04/18 11:41 URL by ままごん [ 編集] Pagetop△
こんにちぱ.+:。(´∀`)゚.+:。

マンゴー美味しそうだねぇ( ´艸`)

お仕事頑張ってねぇ♪

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
2008/04/18 13:40 URL by のの [ 編集] Pagetop△
大手だから大手の広告も増えてきそうですよね~
これから期待のASPだと思ってます。
といいながら、あんまりアフィリには力入れて無いんだけど(笑)
2008/04/18 13:41 URL by たびんちゅ [ 編集] Pagetop△
マンゴーゼリーおいしそうwwwwww

ゆにもーーーたべたいーーーw
金曜日はさすがに、ゆにがお当番だったこともあり、息子はぐずる様子もなく、登園できました。

嵐の前のしずけさ?
月曜日がこわいなぁ、、
2008/04/18 14:17 URL by キレイになろ!~ゆに [ 編集] Pagetop△
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

マンゴー!!!!!!
もうそんな季節ですか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
マンゴーを初めて食べたときの
あの感動は忘れられない~♪(笑)
今ではメロンの次に好きです∵ゞ(≧ε≦; )

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/04/18 14:18 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
当選おめでとう♪
マンゴーゼリー美味しそうだね~
やっぱり食べかけだし(´▽`*)アハハ

忙しくなるのって…男…(* ̄m ̄)むふ
頑張ってね♪
2008/04/18 14:37 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
こんにちは!!

マンゴー当選おめでとう!!
家族がマンゴーゼリー好きで しょっちゅう火曜市(週1ねw)で買ってる。

しかも食べかけ発祥の地!
忘れずにこの画像載せてくれるなんて最高ヾ(≧▽≦)ノ彡

ひろりんも青春 楽しんでねーー
まだまだ現役よ♪





・・・悲しいお知らせ

現役の変換が 減益トップだった・・・
仕事 がんばろうっと _| ̄|○
2008/04/18 14:52 URL by saki [ 編集] Pagetop△
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

今日はこれからまたお出かけなので今のうちに訪問
急ぎ足でごめんね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


企画に当選おめでとう
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

で、おすそ分けは??( ´艸`)ムププ
2008/04/18 15:28 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
こんにちわ!
ブログ再開しました!!

と思ったらすれ違いですねぇ。

マンゴーとアップルのコラボレーション・・・
想像しただけでおいしそうですね!!
応援☆
2008/04/18 16:11 URL by みきてぃ。 [ 編集] Pagetop△
こんばんは~! (^∀^ )/

マンゴー当選おめでと~♪
美味しそうだね!

>でも左肩もこってる・・・
なんかが左肩に、乗ってるのかもよ?
妖怪王国で、もらってきたかな ( ̄m ̄)ぷぷぷ

男? おぉ 男? 頑張ってね~ (〃▽〃)テレ

ぽちっとな
2008/04/18 23:26 URL by あきら1243 [ 編集] Pagetop△
こんばんはー

マンゴーゼリーの味想像しちゃった~
食べれないものを食べたくなるってツライ(笑)
しかし食べかけシリーズ、次は何?いろんなとこでみかけてる気がするんだけど~

応援P!
2008/04/18 23:31 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
当選いいなぁ~おめでと~!!
マンゴー味のゼリーぷるぷるで
おぃしそ~((O(´▽`*)O))プルプル

アクトレなんでだろ~ね。
一見お小遣いだけど続きじゃ
結構ふざけてるのになぁ~(笑
それが駄目なのかな?
ぽちっとな凸
2008/04/19 00:27 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
(´・ω・)ノ オハYO!
あ、忙しいのかな?

柿の種のわさび味、、あ、あれね^^
最近見かけないけど、まだあるのかなあ

柿の種の定番の唐辛子が好き~♪
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/04/19 06:21 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
頑張ってる~? ヽ( ・∀・)ノ

だから何をやねんって?

アレよ、アレ。

ピックさんまたプルプル・・・

あ、いや、ピックさん関係ないし。

関係ないけど、アップルマンゴーってマンゴーの名前なんだね。
りんごとマンゴーのゼリーかと思った。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/04/19 08:11 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/19 09:40 URL by [ 編集] Pagetop△
男男男男男男男男男男男
男男職場男男男男男男男
男男男男男男男男男男男
男男男男職場男男男男男
男男男男男男男男男男男
男男男男男男職場男男男

男だらけの職場!

^^)/凸☆
2008/04/19 09:45 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

↑ じゅりぱさんの すごい
(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

そうだよね 帰ってきても
待ってるのは 女の私だし。

じゃあ 今日はね

男装しておくから[物蔭]д・)
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

ちょびひげとか つけておくわ
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

U・ェ・Uσ

2008/04/19 11:35 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
_・)ノ ティーーーッス

なんか変だと思ったら朝来てなかった

追記しなきゃわかんないのにヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも、うちの会社も女ばっかだ il||li _| ̄|○ il||

応援ポチッσ凸
2008/04/19 14:06 URL by santa [ 編集] Pagetop△
うちの職場は







・・・・ 何も言うまい。 言わなければ分からないのね。


ちょびひげのジアちゃんが お布団あっためてくれてるのか~

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

忙しい時ほど転ばないよう気をつけてね。
って 子供じゃないから それはナイカ。。

お疲れ様です☆
2008/04/19 15:36 URL by saki [ 編集] Pagetop△
こんんちわ♪
マンゴーゼリー当選おめでとうございます!
私マンゴーって食べず嫌いなんですが、
やっぱり美味しいんですか~?

暖かい気候になってくるとゼリーが恋しくなってきます(^^)
応援ぽち
2008/04/19 16:07 URL by キョリコ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/19 17:29 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは、まろすけ母です。

ゼリーは見た目も涼しくしてくれますからねえ。
それにしても美味しそうv

羞恥心はクイズ番組派生のユニットですからねえ。
ヘキサゴン見てない人は知らないですよね。
私も見てなかったら絶対知らなかったと思いますし。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/04/19 17:33 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
マンゴーゼリー当ったんだぁ~
おめでとう♪

男のいない職場じゃあ、
ひろさんの巨乳、役に立たないね~残念!!

ボイン塔、8階だからHカップ?
私、今、Eカップってことね(●⌒∇⌒●)ノ わーい

ぽち!
2008/04/19 18:55 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
ゆには普通のパンツでいつも寝てるから!!(`・ω・´)

って、、、記事にしちゃったわ、ひろちゃんのコメwww
ひろちゃんもsakiさんものりのりなんだから~エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン
2008/04/19 21:37 URL by キレイになろ!~ゆに [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
かぁ~そっかそっか、ひろさんの多忙は
そこかぁ(´▽`*)フフ
見抜けなかった~(笑
それは十分楽しんでねん♪

世間は春なのに私には
春は来ずだよ~(゚▽゚)ケラケラ
ぽちっとな凸
2008/04/19 23:27 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
こんばんは~ちどり屋です

本日はコピペで失礼します
明日バイト先のセール日なので残業になっちゃいましたぁ
帰ってきたらこの時間、いやぁ~ん
太王四神記始まってるぅ
そんなわけでヨン様が邪魔するのでこのへんで。

今日も応援P♪
2008/04/19 23:57 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
こんばんは。

今朝きたんだけどコメ残せなくて~

ひろさん忙しいの?
私の職場も女ばっかし~
あっつ1名だけ男性が‥
頑張ってね。

レポありがと~
ちゃんとマンゴー色していて
安心しました。( *´艸`)

応援☆
2008/04/20 00:05 URL by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 [ 編集] Pagetop△
>優しい感じだ♪
前はそんな厳つかったとですか(笑)

今頃は男漁り中かな?
まさかひろさんがそんな遊び人だとは気がつかず。
たまにはブログのことも思い出してください(´・ω・`)

>あっ私も末端 il||li_| ̄|○il||li
会社に寝泊りしてる人を見てると末端でもよかったなーっと思ってたりΣ(゚Д゚ )
2008/04/20 00:15 URL by あらさたな [ 編集] Pagetop△
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
週末は仕事忙しいんだよね~。
がんばって(`・ω・´)ノ

私は久しぶりに昨日10時間寝たよ~♪
寝すぎたのか頭痛が・・・(;´∀`)

ライブはやっぱり行けなくなっちゃったよ(^^;;
楽しみにしてた分、やっぱりショックだけど。。。
もっとお小遣い貯めて出直します。

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/04/20 00:35 URL by ゆぴ [ 編集] Pagetop△
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

元気にしてますか~????
男?!
探し中ですか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
紹介してあげますよ(笑)
とびっきりの!!なんて~♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/04/20 01:09 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/21 22:53 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
