オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






| |д・) ソォーッ…


密かに更新♪
ただの日記(愚痴?)だけど((*´∀`))ウキャキャ




よく考えたら、しばらく休みがないことに気付いた(´;ω;`)ウッ
次の休みはいつだろうってカレンダーを見てたら、
30日まで休みがなかった il||li_| ̄|○il||li




あっ正確に言うと、休みはあったんだけど、
仕事入れてしまった il||li_| ̄|○il||li   ←自業自得




この前ちょっと話したけど、平日の夜って生徒さん少なくて・・・
授業がなくなることもしょっちゅうあるの( ノД`)シクシク…


中途半端に時間が空いたり( ノД`)シクシク…


かと言って休みになるわけじゃなく(〒_〒)ウウウ




私の仕事は授業しないと給料発生してこないので
授業ないと困るのね・・・


なので休みの日にたまに仕事入れたりしてみたりε-(;-ω-`A) フゥ…
朝からはやらないけど(´▽`*)アハハ




で、今日もホントは休みだけど仕事 il||li_| ̄|○il||li


今日は授業後に勉強会をやらないと・・・
先月怖い先生がいて空気が重かった勉強会ね(*´∀`)クスクス
今日は怖い先生が来ることないので一安心(´▽`) ホッ


今日のメニューはカレーパンと揚げパン(リング&ツイストドーナッツ)。
揚げて揚げて油まみれに il||li_| ̄|○il||li


って何ヶ月か前にもそんな事言ってたような・・・
アルツだから記憶が曖昧だ(*≧m≦*)プププw




そうそう、りなぽんちゃんの企画で当選してたんだけど
企画の品が届きました~!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

そのうちレポしたいと思いますが少しお待ちを・・・


届いたのは筑紫もち♪


この筑紫もち見てたら、昔の恋のエピソードを思い出しました(*/∇\*)キャ


エピソードつきでレポをお届けします♪
エピソード、どうでもいいって?(*≧m≦*)プププw




∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!




長いし il||li_| ̄|○il||li




※引き続きお休みに入りますm(_ _"m)ペコリ ←長々書いてるのに
そのうちふらっと遊びに行きます~♪















ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 


続きあるよ( *´艸`)クスッ♪





21日追記


エピソード、たいしたことないから!!
たいしたことないから楽しみにしないでね((*´∀`))ウキャキャ




そうそう、しばらくまったり更新になるかと思います。
お小遣いネタもそんなないし、日記がメインにくるかも・・・
まあ続きが本文になるだけなんだけど(´▽`*)アハハ


コメはちょっと遅れますが必ず伺います~♪



<<お小遣い系の広告が多いクロス・エー♪ | Top | NTTComの“My”アフィリエイト♪>>



㌧㌧㌧㌧(・∀・)ノノ゛☆| |д・) ソォーッ…

あ、なんか新鮮。

>続きはないよ( *´艸`)クスッ♪

続きしかないよ( *´艸`)クスッ♪ の間違い?(´・ω・`)

どうせだったら ” ソォーッ… ” の次いきなり ” 続きを読む ” でも・・

筑紫もちにエピソードかぁ。
なかなかないよね( ´,_ゝ`)プッ

筑紫もちに似てるねe-266とか言われた?(・∀・)ニヤ
あ、もしかしてきな粉でむせてるときに水を差し出して・・・

まさか、”一緒に田舎で筑紫もちを・・・”

あ、もういい?( ̄д ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/04/20 06:37 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
(´・ω・)ノ オハYO!
そっか~出来高制みたいなかんじなのかな
空き時間が長いと疲れるね(^^;

エピソード付レポ^^
たのしみ~♪

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/04/20 07:04 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/20 08:49 URL by [ 編集] Pagetop△
おはよ~

30日まで休みがないって10日間もあるじゃん
大丈夫なの??

ひろさんこそ、ゆっくりできるときは少しでも休んだほうがいいよ
若いっていっても(*≧m≦*)ププッ

応援ポチッσ凸
2008/04/20 08:55 URL by santa [ 編集] Pagetop△
こんにちわー
ひろさんの恋のエピソード・・・
( ̄Γ ̄) 鼻血
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

そっか、1日当たりの仕事時間は短くて、
でも、休みはない・・・
って状態が続くのね。

しかも、空き時間まで多いみたいだし。
結構それって、キツイよね。

仕事暇な時期に、休みがずっとない時・・・
うちの会社に、そういう時が多くて、
それに似てるのかなぁって。

忙しいほうが、よほど疲れないよね。
私の場合、有給使えるから、
そういう時は、風邪がせひいて休めるけど、
休めないんだから、もっときついよね。

大変だと思うけど、頑張って!

^^)/凸☆
2008/04/20 14:48 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
こんにちは♪
授業がないとお給料をもらえないのは大変だね。
私も歩合制。。。忙しいとできるか不安だけど、あんまり少ないと。。悲しい(;´д` )

p(*^-^*)q がんばっ♪
ぽち!
2008/04/20 15:51 URL by いち [ 編集] Pagetop△
こんばんは
ご無沙汰です

ひろさんスッゴイ働き者~
30日まで休み無し?
体大丈夫ですか?
無理しないで下さいね
応援★
2008/04/20 17:50 URL by ハル [ 編集] Pagetop△
こんばんは~
日記だから続きナシね。ハハハ

お仕事の件、大変だよね~
授業以外だって仕事はあるだろうに、そういう部分の補償が無いっていやだよね。
前、テレビで耳掃除のバイト紹介してた。
指名でいくらとかなんだけど、待機時間も時給くれてたよ。
そういう制度にしてほしいね~
2008/04/20 21:54 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
こんばんは!

続きはないのね( *´艸`)クスッ♪


筑紫もちに恋のエピソード!?
なんかものすごく気になるんだけども。
筑紫もちと信玄もち、どっちが美味しいかでケンカになったとか?
そして、そこから恋が芽生えたとか??

あ、もういいんだっけ?( ̄д ̄)


ポップコーン、すでにもう食べすぎた・・・。
しばらく見たくないけど、あんまり放置しておいても
湿気ちゃうし。
次の勉強会にいかが? (* ̄ω ̄)v


今日は早く寝てね~v-238

☆彡
2008/04/20 23:00 URL by だこだこ [ 編集] Pagetop△
新参者ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

応援していきます^^
2008/04/20 23:04 URL by 後藤 隆宏 [ 編集] Pagetop△
( ´艸`)ムププ
エピソード待ってます(`・ω・´)ゞビシッ!!

エピソードだけでもいいです( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008/04/20 23:45 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
(´・ω・)ノ オハYO!
エピソード楽しみ~^^

お仕事がんばってね~
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/04/21 05:29 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
恋のエピソード+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
筑紫もちで?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

「あ~んして」とかやっちゃった?
そして口移しで(*/∀\*)イヤン♪


あ、もういいんだっけ?( ̄д ̄)

ハッ Σ( ゚Д゚) キャラ弁?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
さんちに言う?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/04/21 06:39 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
おはよー

エピソード楽しみよ♪
ってか、餅にエピソードって(*≧m≦*)ププッ

腕時計持ってないの?
授業には邪魔か~
バックライトって写真に撮れないの[壁]oT) エーンエーン

応援ポチッσ凸
2008/04/21 07:05 URL by santa [ 編集] Pagetop△
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 口うつし・・・

ヤだな~・・

ってかさんち、この前のきなこ餅の記事、
そんな食べ方してたのか....〆(・ω・。)

あ、応募してみたの?
審査ってどんなんなんなんだろうね。

あれ・・? ”なん” 多い???

ま、いいや。
私、もうちょっと真面目に書いたやつは落ちた( ´,_ゝ`)プッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/04/21 07:15 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
こんにちは^^

中途半端なお休みだとかえって疲れるよね^^;
私は毎日が休みですけど><

応援ぽちこ★
2008/04/21 08:49 URL by T子@お気楽主婦のお勧め商品 [ 編集] Pagetop△
おっはよーございます。
楽しみにしてるよ!

だって、あのひろさんのエピソードだから(*/∇\*)イヤン

餅が関係するんでしょ。
なんだろ、なんだろ・・・

あ、そういえば、
今日は、うちのライター記事にちょくちょく登場する、
元彼女の誕生日だった!

^^)/凸☆
2008/04/21 09:40 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
おはよう~

もちろん楽しみにしてます(`・ω・´)ゞビシッ!!

楽しみにしないでねって言われてももう遅い( ´,_ゝ`)プッ
楽しみにしすぎて夜眠れないから
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

2008/04/21 10:48 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
こんにっちはー。

たしかに続きしかない(´▽`*)アハハ
うちも復帰後はそんな状態だったけど~

エピソード期待してる( ´,_ゝ`)プッ
しかしお休みまで遠いですねぇ(´;ω;`)ウッ…
おつかれさま~~

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/04/21 11:51 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/21 13:24 URL by [ 編集] Pagetop△
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

ひろさんの恋のエピソード聞きたい~♪
ムフフなんでしょうねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ♪
楽しみに待っておこっと!!

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/04/21 16:04 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
こんにちは~♪

あたしも日記のような更新になっちゃいました(´▽`*)アハハ

って、バレちゃってましたね~( ´,_ゝ`)プッ

お仕事大変そうだけど体壊さないように
頑張ってくださいね(*´ω`*)

応援ポチ (^^)b
2008/04/21 16:25 URL by いくら [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
30日までお休みないんだ(ノ_・。)
出来高制だと辛いよね。
無理して体壊さないように気をつけてね。

恋のエピソード楽しみにしてるね♪
筑紫もちにまつわるエピソードってどんなのか楽しみ~
2008/04/21 16:46 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/21 17:11 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/21 17:16 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/21 17:48 URL by [ 編集] Pagetop△
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

エピソード すごく気になるヾ(≧∇≦)〃
楽しみにしてるよぉ(*/∇\*)

たとえ 職場に行ってても
キャンセルになっちゃえば
その分 お給料が・・って厳しいね( ノД`)
たとえ半分でも くれたらいいのに( ノД`)

ひろちゃん 毎日お仕事おつかれさま(≧∇≦)ノ
夜は 存分に 癒しを・・・(///ω///)テレテレ♪

今日も 燃えます(。+・`ω・´)シャキーン☆

U・ェ・Uσ
2008/04/21 18:56 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
こんにちはー
お仕事お疲れ様~
揚げ物いっぱいしてると、それだけでお腹いっぱいになっちゃうよねー(気のせいなんだけど)

筑紫もち、いいなぁ
おいしいよね
地元のお土産って意外と食べる機会すくないんだよねー

応援P!
2008/04/21 20:22 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

お久しぶり♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

すっかりご無沙汰してるゆいです(//∇//) テレテレ

筑紫もちのエピソード?
まさか、2人で2人ポッキーならぬ2人筑紫もち?

もしくはバレンタインデーのお返しが筑紫もち?

じゃまた週末あたりにお邪魔しますね^^
お互い今週乗り切りましょう(`・ω・´)

川^∀^)σ凸*
2008/04/21 21:21 URL by お小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/21 22:31 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/21 23:47 URL by [ 編集] Pagetop△
しばらく記事更新お休みしてました^^;
今日からまた復帰です。

授業しなきゃ給料が・・・
上手く休養しながら頑張ってくださいね。
応援ぽちw
2008/04/22 00:29 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
こんばんは~! (^∀^ )/

もちの口移しエピソード
楽しみ~ (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
2008/04/22 00:29 URL by あきら1243 [ 編集] Pagetop△
ふぇ~ん、コメの途中でフリーズしちゃったよ~
やっと復活♪

筑紫もちで思い出す昔の恋のエピソードって
気になるなぁ~

30日までって長いね~
無理しないでね^^

ひろさん、Hカップじゃなかったっけ("▽"*) イヤン♪

ぽち!

2008/04/22 00:31 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
今日は本記事が続きみたいだぁ(´∀`*)
自分で積極的にお仕事入れないと
お給料減っちゃうんだ(´・ω・`)
でも授業を詰めることも出来ないのって
時間もったいないよねぇ

筑紫もちと恋のエピソード
楽しみ(´艸`*)
え、人の恋路気にする暇はないって?
ポチっとな凸
2008/04/22 00:50 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
(´・ω・)ノ オハYO!
お仕事お疲れさま~^^
レポたのしみ♪

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/04/22 05:44 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/22 07:31 URL by [ 編集] Pagetop△
エピソード、楽しみに!!してるよ~~!!
ゆにもいつかこいばな、書いてみたいなぁ~
あっはっは。書かないけどw

2008/04/22 09:28 URL by キレイになろ!~ゆに [ 編集] Pagetop△
ひろさん(*´ノД`)<<< +。:.才八∋ー゜.:。+゜ ))

日記だけの記事も素敵よ~♪

仕事大変だね・・
でも頑張るのよ~!!
もうすぐ夏!
私の季節が来るわ~!!
・・・って関係ないよね(´Д`).∴カハッ

凸(´∀`*)
あ、企画当選おめでと゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。きゃ!!
2008/04/22 09:48 URL by 育児ママ [ 編集] Pagetop△
おはようございます。

授業がキャンセルだとお給料
発生しないシステムはつらい
ですね。
私はキャンセルなってもタイムカード
でカウントされてるから給料ドロボー
です。(・∀・;)
あっ筑紫エピソード楽しみにしています。

応援☆
2008/04/22 09:58 URL by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 [ 編集] Pagetop△
おっはよーございます。
エピソードを楽しみに、訪問してます(`・ω・´)

もう、気になって夜も寝れない・・・

昨日は、19:30に寝たけど(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
2008/04/22 10:16 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
おはようございます。
まろすけ母です。

うわー、30日まで無休ですかっ。
あと一週間ちょい、頑張ってくださいね。
お体には気をつけてください~。
そしてエピ付きレポも楽しみにしていますので(´艸`)

私も子供の頃に読んだ本殆ど覚えてないです。
唯一覚えていたのが王さまシリーズで。
王さまシリーズ読んで童話作家になりたいと思ったことも
あったりしたんでそれ位思い入れがあるんですよv
まあ童話作家なんて難しすぎて無理なわけですがOTZ

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/04/22 10:18 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
┃電柱┃_・)ジー

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
続きの続きがない!!!

il||li _| ̄|○ il||li

また来るね(。-∀-)ニヒ♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008/04/22 10:21 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
おはよございます♪

ホント忙しそうだよね・・・
コメントはいつでも大丈夫ですよ~(^^)
勉強会、先月先生じゃなくてよかったね…
ああいう先生だと、困っちゃいますよね(汗)

ひろさんの日記の記事、新鮮でよかったよ~♪
応援ぽち
2008/04/22 10:29 URL by キョリコ [ 編集] Pagetop△
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

仕事が 大変なぶん
休息も必要だから
無理のないように気をつけてね(*/∇\*)

お布団も干しておいて
帰ったら マッサージと
お風呂とご飯!用意しておくわん

・・・・幸せ

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσ

2008/04/22 11:25 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
こんにちわー!
帰ってきました!

私も最近ネタがないのと時間がなくて日記調なブログです!
お小遣いサイトもげん玉以外あまりイベントないし。。。

りなぽんさんレポ楽しみにしていまーす!
応援☆
2008/04/22 16:14 URL by みきてぃ。 [ 編集] Pagetop△
休みなし!!!
頑張ってください!!!
2008/04/22 16:20 URL by たびんちゅ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/22 17:43 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/22 19:16 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/23 00:04 URL by [ 編集] Pagetop△
ええ~ひろさんの恋のエピソード楽しみ~(* ´艸`) ムププ
しかも筑紫もちで思い出すって、なんだろう~。
かぴこさんの想像してるのだったらうけるなぁ(´▽`*)アハハ

人参パウンドおいしかったよ~。自分でお菓子作ると甘さとか自分好みに仕上げられるからいいよね♪

休み無しで仕事、頑張ってね~。

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/04/23 01:24 URL by ゆぴ [ 編集] Pagetop△
こんばんは

お仕事忙しそうで、大変ですね~

体に気をつけて、あまり無理しないでね。

応援p
2008/04/23 01:24 URL by こず [ 編集] Pagetop△
こんてはー。
休みなし自慢?
普通に2,3ヶ月連続とかあったけど(笑)

学生の時からめちゃくちゃなスケジュールこなしてたから
結構無理が出来てたなぁ。
今じゃゼッタイむり(´・ω・`)

まったり更新いいんでないかなー。
無理はしちゃだめですよん。
お気楽お気楽、これ大事(`・ω・´)
2008/04/23 01:26 URL by あらさたな [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
