お酒が強そうに見られるんです。




オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






実は私、お酒弱いんです。


「お酒、弱いんだよね~」って言うと、決まって




工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工




って反応 il||li_| ̄|○il||li


さらに、


「見えないーーー!!ザルに見える!!」


なんて言われる始末 il||li_| ̄|○il||li




・・・( ̄  ̄;) うーん
お酒が強そうに見えるってどうよ?
男ならそれでもいいけど・・・一応女・・・
嬉しくないよ・゚・(ノД`;)・゚・


何かお酒が弱そうに見えるほうが女の子っぽい気がするのは
気のせい??


って女の子って歳でもないんだけどね(*≧m≦*)プププw




まあ余談はさておき、お酒が弱いって言っても飲めないわけじゃないの。
ビールとかは苦手なんだけど、甘い飲み口のものは結構好きで♪


だからワインも意外と好きだったりします。
フルーティーな飲み口だと結構飲めちゃうのね(*´∇`*)


そしてワインは料理にも使うので、赤と白、両方あったりする(。-∀-)ニヒッ


ビーフシチューやデミグラスソースなんかには赤。
パスタや魚介類なんかには白。


そんな感じで使い分けてます。


あと、赤ワインでパンを焼くことも♪
中にブルーベリーやいちじくなんかのドライフルーツを入れて、
ライ麦を入れると美味しいんだ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


赤ワインの色と風味がちょっと大人の感じよ(^ー^* )フフ♪




普段、料理なんかに使うワインはスーパーで適当に買っちゃってるけど
飲むワインは少しこだわりたいところ。


というか、甘いのがいいのね( ノω)コッソリ




最近はお店にもたくさんのワインがあるけど・・・
何が何だかわかんない・・・


で、買ってみたけど、イマイチだったなんてことも(´;ω;`)ウッ




そこで便利なのがENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)

ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)




キーワードに“甘口”って入れると甘口ワインがすぐ見つかるの!


値段や産地もすぐわかるのがまた便利なところ♪




普段はそんなに飲むことはないんだけど、特別な日って
やっぱりワインで乾杯♪とかなんだよね~。


ちょっとオシャレなレストランで、ワインを・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・




Σ(・o・;) ハッ! つい妄想を(*≧m≦*)プププw




私みたいにお酒弱い人でも、お酒の強い人でも
お気に入りのワインが見つかると思います。


シャンパンなんかもあるので、特別な日はぜひ利用したいところ♪


そう、今、ロゼワインがブームなんですって!
色もカワイイし、女性は結構好きかもね(*´∇`*)




男性諸君、恋人&奥さまにはロゼよロゼ!!
春のロゼワイン




くれぐれも飲みすぎ注意ね( *´艸`)クスッ♪



<<スクラッチが楽しいお財布.com♪ | Top | リサーチパネルでポイントゲット♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
