お小遣い系の広告が多いクロス・エー♪




オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






お小遣い系の広告がたくさんあります♪

Cross-A(クロス・エー)
登 録 無 料 
換 金 3000円から 
振込手数料 無 料 
紹介報酬 700円 
お小遣い系の広告が多数あります。
自動承認の広告が多いので、
すぐに広告を使えちゃいます♪




Cross-Aはお小遣い系の広告が多く、コスメの広告もあります♪
紹介報酬も高いですよ(*^m^*) ムフッ



特 徴 

・お小遣い系の広告が多い 



お小遣い稼ぎするのには必須!




日本最大級の懸賞サイト!
ただ今キャンペーン中♪
懸賞 ポイント ショッピングなら チャンスイット(Chance It!)



今日のちょびリッチで大金が当たるチャンス!




全部本人申込みOKなので、自己アフィリがお得です( ノω)コッソリ







登録はこちらから
↓   ↓

















ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 





とりあえず更新|・ω・*)


昨日仕事行ったら、嫌な噂が・・・
今のパンのメニューが変わるらしい il||li_| ̄|○il||li


メニューが変わるのってめちゃくちゃ大変なの・・・
全部覚えなきゃいけないし、試作したりしないといけないし・・・
アルツの私には大変なんだってば・゚・(ノД`;)・゚・


しかも準備が面倒くさくなるらしい il||li_| ̄|○il||li










(*´Д`)=3ハァ・・・








※筑紫もちレポはもうちょっとお待ちくださいm(_ _"m)ペコリ
てかエピソード、たいしたことないし((*´∀`))ウキャキャ




追記

更新したあと、PCが固まっちゃった(´;ω;`)ウッ
眠いのでもう寝ます・・・


コメは後で行きますm(_ _"m)ペコリ




(*´Д`)=3ハァ・・・



<<ブログに貼ってお小遣いをゲットしよう♪ | Top | たまには日記にしてみる。>>



(´・ω・)ノ オハYO!
お仕事おつかれさま~
メニュー変わるのってたいへんなんだねえ。

がんばってね~^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/04/23 05:51 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

エピソード、たいしたことないの!?
あんなに大袈裟な前フリ・・・

してないって?( ´,_ゝ`)プッ

頑張ってね♪ ツンツン( *・∀・)σ(*´Д`)=3ハァ・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/04/23 06:20 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/23 08:12 URL by [ 編集] Pagetop△
新しくなるって大変なんだね(;>_<;)
がんば~~!
ぽち!
2008/04/23 09:11 URL by いち [ 編集] Pagetop△
こんにちわー
あ、メニュー変わるの、たしかに大変そうね。
パンによって、配合も変わるし、
捏ね方も変わるしね。

だから、私は基本の捏ね方で出来るパンしか作らないのだ(´▽`*)アハハ

ってか、最近作ってないけどね^^;

たとえアルツでも、
まだ若く美しくエロいから頑張れ!

^^)/凸☆
2008/04/23 11:16 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

そうだよねΣ('m'=)
メニューが変わっちゃったら
いちから 用意して 試作して・・
本当に大変そう( ノД`)シクシク…

大丈夫かなぁ

ひろちゃん 無理しないようにね
帰ったら ゆっくり 疲れがとれるように
ゴロリンしてね(*..)ポッ

U・ェ・Uσ
2008/04/23 11:51 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/23 12:23 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/23 15:06 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
新しく覚えなおすのは大変だよね。
メニュー変わらないといいけど。
無理しないで疲れたら休んでね。

PC固まっちゃったの大丈夫だったかな?
PCが不調だと疲れが増すよね(ノ_・。)
2008/04/23 16:36 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
こんにちは~♪

メニューが変わると大変ですね(ノω・、) ウゥ
あ、試作したやつの試食は手伝えますから
声かけてくださいね♪

プーさん、相当痩せたけどまだ浮いてますよ~(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
2008/04/23 17:09 URL by いくら [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/23 17:48 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんはーーー!

アルツで一番苦手な「変更」キターーーー!!
それは 素人の私でも十分大変なのが分かるヨォ

でも若さで頑張ってひろ先生のファン増やしてね。

パンの授業って いつか聞いたけど3時間?4時間でしたっけ???

試作での試食は立候補するんだけどな・・・
生徒には なれないw

2008/04/23 23:31 URL by saki [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/23 23:33 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
