ブログに貼ってお小遣いをゲットしよう♪




オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






ブログに貼ってお小遣いゲット♪

マイクロアド
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
登 録  無  料  
換 金銀行・郵便局  525円~ 
ちょこむ・PEX  1円~ 
振込み手数料銀行・郵便局   525円 
ちょこむ・PEX  無料 
紹介制度10%の2ティア方式と
アフィリエイト方式の2種類から選べる
行動ターゲティング広告で最適な広告を
自動で配信します。
サイトランクがあり、ランクがあがると単価が最大で4倍に♪





マイクロアドは、行動ターゲティングを利用した
広告配信サービスです。


行動ターゲティングとは?

行動ターゲティングとは、インターネットユーザーのあらゆる行動を
解析・分析して、ターゲティングする対象ユーザーを選別することです。

マイクロアドは、一人ひとりに最適な「行動ターゲティング広告」を
自動で配信します。




こんな感じで配信されます♪




色やサイズは選べますよ♪




オススメポイント 


・サイトランク!


サイトランクとは、広告掲載料を決定する数値でサイトトランクが
上がると、1クリック単価もアップして最大で通常の4倍!!

1クリック100円以上になるかも゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


サイトランク


サイトランクは“25”からスタートします。
私は広告を貼ってから、1日1ランク位あがっていきました♪
結構簡単にあがりますよ( ノω)コッソリ


サイトランクが35以上になると
プレミアムパートナーになります。


プレミアムパートナーは3種類♪
シルバーパートナー   サイトランク35以上

ゴールドパートナー    サイトランク50以上

プラチナパートナー    サイトランク70以上


プレミアムパートナー



プレミアムパートナーになると限定サービスや特典が受けられます♪





・お得な紹介制度!


 マイクロアドの紹介制度は2種類あります。
2種類の方式から好きなほうを選ぶことが出来ます♪


1.2ティア方式
  自分のサイトから会員登録してくれた人が得た広告掲載料の
  10%をボーナスとして半永久的にもらえます。


2.アフィリエイト方式
  自分のサイトから会員登録してくれた人が、登録日から
  180日以内に合計1,000円の広告掲載料を得た場合に
  1,000円のボーナスが♪

  さらに合計10,000円の広告掲載料を得た場合には
  30,000円のボーナスがもらえます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




  ※ボーナス方式の途中での変更も可能です。



  この紹介制度はプレミアムパートナー限定のサービスです。
 サイトランク35以上で紹介できます。





だいたい2週間~1ヶ月位でプレミアムパートナーになれると思います。
ぜひプレミアムパートナーを目指してください(o^∇^o)ノ






登録はこちら
↓   ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
















ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 





お待たせ~!
筑紫もちレポをお届けしたいと思います♪(* ̄ー ̄)v




りなぽんちゃんの企画で当選して届いた筑紫もち♪
達筆なラブレターも一緒でした(///∇//)テレテレ
筑紫もち






中を開封~♪
筑紫もち









食べてみた~♪
食べかけ♪
お決まりの食べかけ・・・ちょっと汚いかも(*≧m≦*)プププw







黒みつ、全部かけちゃった(´▽`*)アハハ
お餅が柔らかくて美味しかった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




りなぽんちゃんありがとう(*´∇`*)






で、気になるエピソードね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘへ


たいしたことないから期待しないで(*≧m≦*)プププw




実は、筑紫もちって届くまでどんなのか知らなかったの。
福岡の銘菓なのか~って認識だけで。


で、届いて筑紫もちを見て、( ̄0 ̄;アッと思い出した
とあるエピソード・・・




昔、福岡の人と付き合ってたことがあって。
遠恋ね(*/∇\*)キャ


その彼と、信玄餅の話になったことがあったんだ~。




ここからは会話形式でお楽しみください(*´∇`*)
興味ない人はスルーで(´▽`*)アハハ






ひろさん「信玄餅、美味しいよね~♪」

彼「( ̄△ ̄;)エッ・・?信玄餅??」

ひろさん「(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 知らない??」

彼「知らない・・・」

ひろさん「工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工 」




信玄餅、知らない人いるかなあ~? ちなみにこれ




彼が信玄餅を知らないと言うので、HPを探して一緒に見ました。




ひろさん「信玄餅、これだよ~。見たことない?」

彼「筑紫もちに似てるなあ。」

ひろさん「筑紫もち????」




で、今度は筑紫もちのHPを・・・




ひろさん「工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
  これ信玄餅と一緒じゃん!!パクリ??」

彼「・・・( ̄  ̄;) うーん 」

ひろさん「だってこれそっくりじゃん!!」  ←と、1人で興奮・・・

彼「たしかに似てるやね」  ←それほど興奮してない

ひろさん「あっ!じゃあ今度食べ比べてみる??
  今度買ってくるよ~♪」

彼「そうだね~」






結局食べ比べることはありませんでした・゚・(ノД`;)・゚・




筑紫もちを見て、こんな会話をしたことをふっと思い出しただけ・・・
たいしたエピソードじゃなくてm(o・ω・o)mゴメンヨ




ちなみに、信玄餅のほうがきなこが多くて黒蜜が甘い気がするような?



<<まったり。 | Top | お小遣い系の広告が多いクロス・エー♪>>



(´・ω・)ノ オハYO!
そうそう、だれかさんのとこで見て同じこと考えたり(´▽`*)アハハ
そうすると、筑紫餅のほうが信玄餅よりきなこが少なくて黒蜜、、
写真見るとたしかに。。。
でもおいしそう~♪
めちゃたべた~い!!
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/04/24 05:35 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
( ´,_ゝ`)プッ やっぱり似てるって言われたんだ?

全然違うだろって?(´▽`*)アハハ

あ、信玄餅も筑紫餅も最近まで知らなかったよー。
お土産とかで食べたことはあるんだろうけど。

エピソードか。
私のオリエンタルマースカレーのエピソードもそんな感じだぁ。

ルンルンで買いだめしたのに翌朝カバン見るとなくて。
噂では、記憶ないけど飲み会で配ってたらしい・・・

え? 全然似てない?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/04/24 05:48 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
おはようございます♪
ちょっとせつないエピソードだね。

こういうおもちのお菓子って大好き♡
食べたいな~^^
ぽち!
2008/04/24 05:56 URL by いち [ 編集] Pagetop△
筑紫もちと信玄餅は似てるのか~φ(..)メモメモ

ってか、今回初めて知ったのよね。二つとも♪
って、思ったら!
信玄餅なら知ってるワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
昔、おみやげとかでもらったことあるわ♪

そうか~、これだったのね♪

エピソード・・・かわいい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
遠恋は切ないね(´Д`。)グスン
また、聞きた~い♪

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/04/24 06:52 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
おはよ~

信玄餅みたいな感じなのかぁ
知らなかった~

って福岡の人ってめっちゃ遠いじゃん
どうやって知り合ったかのほうが気になるけど_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

今度は、そのエピソードでも(*≧m≦*)ププッ

応援ポチッσ凸
2008/04/24 07:51 URL by santa [ 編集] Pagetop△
おっはよー
エピソード公開っていうから、朝一で来たよ(´▽`*)アハハ

そっかー、福岡と遠恋してたのね。
で、良く似た物があるっていう話か~

えっちな話だったらどうしよ(*/∇\*)イヤン
って思ってたよ(´▽`*)アハハ

もしかしたら、大阪と広島の人でも、
似たような話あるかもよ!

しろ菜と広島菜で。

これは、同じものみたいだけどね。

^^)/凸☆
2008/04/24 07:52 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/24 07:53 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは^^

へぇー、こういう仕組みになってるとは初めて知りました
普通のぽちぽち広告より全然良いね~

私も検討してみよう

応援ぽちこ★
2008/04/24 09:04 URL by T子@お気楽主婦のお勧め商品 [ 編集] Pagetop△
いや~どっちでもいいから食べたい(`・ω・´)ゞビシッ!!
非常にお腹すいてます(`・ω・´)ゞビシッ!!

てかおいしそう
普通においしそう~
┃電柱┃_・)ジー

仕方ない…
うちにあるお菓子あさくって来るわ( ´,_ゝ`)プッ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008/04/24 09:27 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

エピソードだぁ(*..)ポッ
ひろちゃん遠恋してたんだね(*/∇\*)

私ね 筑紫餅も信玄餅も
食べたことないの(*/∇\*)
だから どれだけ 違いがあるか

今度は私と一緒に夫婦で 食べ比べしようね
キャーε=ε=ε= ((*≧∇)ノ゙ 

U・ェ・Uσ
2008/04/24 09:42 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/24 09:44 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは~。
ひろちゃん福岡の彼と遠距離恋愛エピソードだ~♪
筑紫もちを見て、思い出す・・・
そういうことってあるよね~ポワワン~

私もね、元彼と果たせなかった約束って
あるな~。と思い出に慕ってみた^^

私は筑紫もちを知らなかったわ。
信玄餅はよくお土産でもらうから
知ってた!!

似たようなお菓子ってあるよね~凸
2008/04/24 10:53 URL by ままごん [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

信玄餅がらみなとこは合ってた?(●´艸`)
そうそう、信玄餅の方が餅が甘くなくて
黒蜜ときな粉が多いの。
どっちも好きだからいいんだけどね~♪

うちも、だんなと『ひよ子』について熱く語り合ったことが。
ひよ子って言ったら東京土産だろ~という私と、
いやいや、昔から福岡銘菓だっ!という旦那。
調べてみたら、元は福岡の会社で、東京にも進出したらしい・・・。
旦那の勝ち。 (-ε-)

ラザニアね、無理やりひっぺかして食べたよ♪
ボロボロになってたけど味は良かった。
今度は枚数少なくしてやってみるね!

☆彡
2008/04/24 11:26 URL by だこだこ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/24 13:25 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちはー。

おおぅエピソードが(*‘ω‘ *)ィャン

たしかににてる・・・けど、
なんかこの手の商品ってだんだん
どこにでもあるような気がしてきた(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/04/24 15:00 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
こんにちは!!!

遠恋・・・・ 
信玄餅と筑紫もち

ブログが無かったら結びつかなかった縁だよね。
今度は 福岡の方と知り合ったエピソードが確かに気になる!

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


わらせん たこせん えびせん 

あ たません!

一番肝心のスッカリ忘れてた_| ̄|○


この3行 独り言だから気にしないでね。
2008/04/24 15:01 URL by saki [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/24 17:07 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/24 18:19 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんはー
筑紫もちレポみにきたよー
あ、やっぱり美味しそう~
食べかけって一瞬わかんなかったー

でも銘菓って似たの多いよねー
博多ぶらぶらと赤福もほぼにたよーなもんだし(内と外の入れ替わり)
美味しければいくつあってもいいけど~

応援P!
2008/04/24 19:56 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/24 21:25 URL by [ 編集] Pagetop△
関東だから信玄餅派だなあ。
黒蜜取って、そこの穴にかけるんだよね~。私も好き!
結局、食べ比べなかったの?
ちょっとせつない・・・・
2008/04/24 21:33 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/24 21:35 URL by [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
信玄餅なら食べたことあったなぁ♪
山梨のお土産ですよね。
筑紫餅も似てるのだったのか!!
黒蜜ときなこがまた合うんだなぁ(´▽`*)アハァ

で、元カレさん登場だぁ(*ノ▽ノ*)テレ
確かに発見した瞬間って興奮しちゃうかも~♪
ぽちっとな凸
2008/04/24 22:16 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
ひろさんお久~♪でごめんね~m(。≧Д≦。)m

しょっぱなから笑っちゃった!
∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン
私も震源餅・・おっと
信玄餅派だよ~。
尽くし餅・・おっと
筑紫餅って知らなかった。。
それにしてもおいしそう( *´艸`)


当選おめでとうv-238
凸(´∀`*)
2008/04/24 23:18 URL by 育児ママ [ 編集] Pagetop△
どっちも知らない・・・・
でもどっちも美味しそうだね^^
美味しく食べるアイデアの行き着いた先が同じだったんだね。
応援ぽちw
2008/04/25 00:34 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
こんばんは、まろすけ母です。

筑紫餅も信玄餅も知らなかったですが一つ言えることは
どちらも美味しそう(*´エ`*)
ってことですかねえv

そうそう、夏は結構注意するんですけどね。
春ならそんなことないだろうと、油断しちゃってました。
今後は気をつけなきゃ・・・・・・

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/04/25 00:58 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
んー、美味しければ名前なんてどうでもいいんでない?
料理って大体そんなものだし。
パッと見同じじゃんっ!!
ってのが全く違う名前でって結構あるからねー。

>お店がずっと稼動してるせいかなあ?
人がいないから、理不尽な理由で怒られるから、薄給だからじゃないかな。
人がいないからお店休みます何て言えないし。

まー完全に需要と供給のバランス崩れてるから
そのうち落ち着くんじゃない?

休みはどうだろねー。
労働基準法どおりに働いたら多分この国潰れるよ(笑)
業種に限らずそんな話は結構ちらほら。
2008/04/25 01:03 URL by あらさたな [ 編集] Pagetop△
おはようございます。

エピソード見に来ましたっ
遅くなっちゃってごめんなさい~

筑紫もちと信玄餅は似てるのも
知らなかったです~(・∀・;)
でも美味しそう♪
遠距離恋愛だったのね。

応援☆

2008/04/25 08:44 URL by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
