オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






まったり。

またもや日記で。


昨日はくだらないエピソードを読んでくれてありがとう♪


遠恋ね~、何がきっかけかって?
それは秘密ね(^ー^* )フフ♪


そういや、だこだこさんのコメで、思い出したけど
ひよ子が福岡銘菓って知ったのも元彼のおかげだっけ。


東京銘菓で売ってるのにね~?
福岡銘菓なんですよ、奥さん!!


後にも先にも遠恋はその1回きりで。
よく羽田空港に行ったなあ~・・・


お見送りはもちろんチュー付きで(〃д〃)きゃ~♪


まあ若かりし頃の良い思い出です♪




って今も若いんだった(*≧m≦*)プププw




それにしても早く休みにならないかなあ~・・・
30日までまだまだ遠い il||li_| ̄|○il||li


今日からまたちと仕事が多忙になりますの・・・
って今週からGWじゃん!Σ( ̄□ ̄;


普通に仕事だから実感ないなあ~・・・




ってことでまったり更新になりますm(_ _"m)ペコリ
(すでになってるけど・・・)















ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 





27日追記


訪問できなくてゴメンナサイ~!
多忙につき、さぼり中・・・((*´∀`))ウキャキャ


そのうち遊びに行くので少しお待ちくださいm(_ _"m)ペコリ



<<マックラップ黒酢チキンを食べてみた~♪ | Top | ブログに貼ってお小遣いをゲットしよう♪>>



(´・ω・)ノ オハYO!
あ、福岡のひよこ、、なんか聞いたことあるかも。。
ルーツは九州らしいね^^

>手作り
あはははh、真偽不明です(´▽`*)アハハ
ひとつとして同じものはなかったので、
ロピアのことだからマジかもですよ(o_ _)ノ彡☆ばんばん

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/04/25 05:28 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
おはようございます♪
遠距離恋愛でお別れのチュ~~、ドラマみたいだね♪
まだ若いからこれからどんな恋愛があるか楽しみだね ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ ♥
2008/04/25 05:55 URL by いち [ 編集] Pagetop△
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

>それは秘密ね(^ー^* )フフ♪

だったら最初から振るなー(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:

>お見送りはもちろん・・

行けっ、さんち! ((((((/´З`)/

オリエンタルマースカレー、見た目が素敵でしょ♪
うどんは冷たくして食べたよー。
ってか生醤油うどんって冷たいもんじゃないの?

読み方知らなかったぐらいだから食べ方も知らないの。(´・ω・`)

んじゃお仕事頑張ってー。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/04/25 07:00 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/25 07:25 URL by [ 編集] Pagetop△
おはよ~

30日まで仕事って言ってたもんね
うちは、ほとんどカレンダー通りかな

遠恋のお話、コッソリ聞かせて
ま・まさか・・・
ひろさんがナンパしたとか?(^∇^)アハハハハ!

応援ポチッσ凸
2008/04/25 07:28 URL by santa [ 編集] Pagetop△
行けっ?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
なんだか分からないけど((((((/´З`)/チュチュチュウウウウウ!!

ってか、"o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o"
顎からトカゲなんて((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まったり更新v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
さんちも連休そうなりそうな気も(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/04/25 08:02 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/25 08:32 URL by [ 編集] Pagetop△
おはようございます。

ひよこって福岡銘菓なんですか。
ひよこって可愛くて美味しいですよね。
食べたくなっちゃった~
羽田空港でお見送りですか。なんか
せつないですね。(*´д`*)
GWもお仕事ですか?
大変だけどがんばってね。(・∀・;)

応援☆
2008/04/25 08:51 URL by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 [ 編集] Pagetop△
こんにちは^^

遠恋ってしたことないから実感がわかないんだー^^;
これからもガンガン恋に積極的になってください~^^

お別れのちゅーとかしてみたかった;;

応援ぽちこ★
2008/04/25 08:58 URL by T子@お気楽主婦のお勧め商品 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/25 09:23 URL by [ 編集] Pagetop△
おはよう~

(*/∀\*)イヤン♪
お見送りの((((((/´З`)/チュチュチュウウウウウ!!


うち今でもしてるけど、パパが会社いくとき(*/∀\*)イヤン♪
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
何暴露してるんだろう(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008/04/25 09:24 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
琴ママ家では、毎朝チューなのか(*/∇\*)イヤン
ひろさんも、毎回お別れのチューを(*/∇\*)イヤン
お別れのチューの前の夜は( ̄Γ ̄) 鼻血

ぁあ!
もう、妄想が膨らんでいく!!

しろ菜ってそう。
カピカピのとこで、ちょっと前に出てたやつ。

そうそう、メガてりも食べたいんだけど、
時間限定だから、なかなかお目にかかれない・・・

あ、今日食べるチャンスかも!

^^)/凸☆
2008/04/25 10:27 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
こんにちは!


・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

(*゚0゚)ハッ

なにコメントしに来たか忘れちゃった♪


ひよこ、ずっと関東にいたら分からないよね~。
 (*´・д・)(・д・`*)ネー
CMとかも【東京銘菓】って宣伝してたし。
でも、工場は埼玉なのよね。(●´艸`)


まったり更新で良いから、他のエピソードもよろしくっ!

☆彡
2008/04/25 12:14 URL by だこだこ [ 編集] Pagetop△
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

GWも仕事なんですねぇ~
ひろさん忙しいなぁ~(_ _*)
遊んで下さい~(笑)
ひろさんの教室にでも行こうかな!

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/04/25 12:16 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
更新するだけえらいっす。
しかもオモロ~!!

今だから言える過去の話っていっぱいありますよね~
2008/04/25 14:04 URL by たびんちゅ [ 編集] Pagetop△
あ~?信玄もち~~?
あ~~?筑紫もち~~?

んと~黒蜜かけて食べるもち~~??

ん~食べたことがあるきがするけど、どちらでもないものかもしれない、、、^^;

ひよこは東京銘菓だとおもってた、、、
でも東京いくと、東京バナナ買っちゃうわ、、(m´・ω・`)m

銘菓合戦??、、、、大阪岩おこし、京都おたべ、神戸プリンもよろしく~???
2008/04/25 14:34 URL by キレイになろ!~ゆに [ 編集] Pagetop△
こんにちわー!
お見送りのちゅーーー!!
きゃーーー!って1人盛り上がりしちゃいましたっ!

私は中距離恋愛したことがあったのですがホームでチュウとかしたけど今考えると恥ずかしい・・・。

今日もまったりのんびりで応援☆
2008/04/25 14:53 URL by みきてぃ。 [ 編集] Pagetop△
こんにちは~。
きゃ~(/ω\) ハジカシー
若かりし頃は色々あるのね。
あっ今も若いのよね~。

私もエピソード・・・
うふふ

お仕事頑張ってね~♪凸
2008/04/25 15:18 URL by ままごん [ 編集] Pagetop△
こんにちは
キャー♪
ひろさんの若かりし頃?
って失礼しました
今も若いんですよね~
私は。。。秘密です

お仕事忙しいようですね
がんばって下さい
私は久しぶりに今週末はお休みです♪

応援★
2008/04/25 15:41 URL by ハル [ 編集] Pagetop△
きゃぁ~~~!

>(*/∀\*)イヤン♪
>お見送りの((((((/´З`)/チュチュチュウウウウウ!!

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


最初の出会いは

「へい!お茶しない?」ヾ(≧▽≦)ノ彡

きゃぁ~~ これ以上の ハイテンション危険だわ!!!!
2008/04/25 17:03 URL by saki [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/25 17:05 URL by [ 編集] Pagetop△
遠距離恋愛(〃∇〃)
けっこう長くしてたよぉ♪
そう、若いころね( ´艸`)プ

あ、あたしは新幹線のホームだった(笑)

お仕事がんばってねぇヾ(´∀`*)ノ 

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
2008/04/25 20:42 URL by のの [ 編集] Pagetop△
こんばんは。
ひよこが福岡銘菓ってのは何かで聞いたことあるよ♪
東京のしか見たことはないけど(´▽`*)アハハ

遠距離恋愛は旦那としたけど、お見送りのチュウはしたことなかったな~
若いっていいね(* ̄m ̄)
2008/04/25 20:54 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
筑紫もちのエピソード見てきた~。
遠恋してたのねぇ(*ノノ)キャ

でも別れちゃったのかな?福岡は遠すぎだよね(^^;;
どうやって出会ったのかとか気になる(* ´艸`) ムププ

ライブ、次はお金貯めて絶対行くさ~。

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/04/25 21:10 URL by ゆぴ [ 編集] Pagetop△
こんばんわ☆
遠恋かぁ。
私遠恋の末結婚したんですよ~(*^^*)
ってそんなことどうでもいいかぁ(汗)
お仕事多忙ですね…
体に気をつけて頑張ってネ!
応援ぽち
2008/04/25 22:58 URL by キョリコ [ 編集] Pagetop△
こんばんは

なんでも博士です

この前は、ありがとうございます

大変参考になりました

応援
2008/04/25 23:09 URL by なんでも博士 [ 編集] Pagetop△
こんばんはー

とりあえず応援Pして~

ん?チュー?
ひゃーこっちが照れちゃうんですけど~
やっぱり付き物なの?
できちゃうものなんだー
いやあでもやってみたいねー
遠恋してたことあるけど…あっさりしてたなー
やっとけばよかったぁ!!

あ、やっぱり日付変わっちゃった
2008/04/26 00:03 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
こんばんは~! (^∀^ )/

昨日の、見てきたよ~
いい思い出だね♪

濃厚ちゅーもね (´▽`*)アハハ

あっ 琴ママ、ウチと同じだね~
( ̄m ̄)ぷぷぷ

ぽちっとな
2008/04/26 00:14 URL by あきら1243 [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
そっか、これからひろさん
忙しくなるね、いってらっしゃいの
チゥゥゥー(´E`*人)

で、羽田でいつもチュウ!!
いいなぁそのシチュエーションww
ドラマみたいだ(´▽`*)
うーん、一曲書けそう!
って作曲家か!!
ぽちっとな凸
2008/04/26 00:21 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/26 01:46 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは

空港でチューって、遠恋してるとやっちゃうもんなんですねー

若かりしころは、人前でも平気でチューしてたけど、
今はすっかりムリですわ

お仕事がんばってね

応援p
2008/04/26 02:50 URL by こず [ 編集] Pagetop△
(´・ω・)ノ オハYO!
ふうん、、羽田空港、、たいていモノレール^^
ここ滑走路に鳥居があって有名だったよね(´▽`*)アハハ
湾岸道路走るとみえるやつ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/04/26 06:32 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

琴ママー(*/∇\*)イヤン

と思ったら1243まで((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

って、なんで琴ママは(*/∇\*)なのに1243は((((;゚Д゚)))・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/04/26 07:11 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
おはよ~

そういえばGWじゃん
一応暦通りに休めそうだな
6日は仕事だけど

ってか、コメ欄おもろい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

応援ポチッσ凸
2008/04/26 08:02 URL by santa [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/26 11:03 URL by [ 編集] Pagetop△
(*≧m≦*)キャッ♪
チュー?チュー??

若かりし頃・・か・・・・・
うん新婚当時はしてたなあ、会社行く前。
今では挨拶もそこそこだわ(´Д`).∴カハッ

凸(´∀`*)
2008/04/26 12:17 URL by 育児ママ [ 編集] Pagetop△
ちゅう(* ´ I`)

今でも 毎日している
うらやましい夫婦が チラホラ(* ´ I`)

うちは・・・1週間で終わった。
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

7日後 いつものように
見送るとき ちゅーってやったら
手をあてられて
『もう そろそろいいやろ』

(*゚□゚)!!!

1週間のラブラブ期間。
なんて短い
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσ
2008/04/26 12:59 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
こんにちはー

ひよこについては複雑なんだよねー
東京のおみやげとしての方が有名になっちゃって~
あっちで見かけるたびに寂しいようなヘンな気持ち味わってます~
まぁ全国区になったほうがいいんだけどねー

応援P!
2008/04/26 14:24 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ってか、1243まで
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

うち?
ないない(ノ∀`)アチャー

^^)/凸☆
2008/04/26 15:15 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
こんにっちーはー。

ナヌ!?ひよこ福岡だったの~?
浸透する前に東京に
とられちゃったのかなぁ(´;ω;`)ウッ…

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/04/26 16:55 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー


コメント読みながら 1人テレテル。
こんな時は 笑わない。

でも 赤くなってるのもハタから見たら変だね(・∀・)
2008/04/26 17:06 URL by saki [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/26 17:40 URL by [ 編集] Pagetop△
┃電柱┃_・)ジー

今日は琴ちゃんとうとう幼稚園の疲れがでたみたい
もともと咳と鼻水がすごかったから今日病院に行って薬もらってきて飲ませたら熱はないけど眠くてグッタリ(´▽`*)アハハ

ちょっと急ぎ足
ごめんねぇ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008/04/26 21:50 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
昨日のロールケーキはみんなに
すぐ見破られました~
ってそりゃそうかぁ(´▽`)
お料理の先生には瞬殺だろうな~アハハ

って今日は忙しい日だったよね、
お疲れさまー!!
GWもこの調子だと忙しいのかな|・・*)ノ
ポチっとな凸
2008/04/27 00:11 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
こんにちわー
新たな告白はなかったか(´・ω・`)

実は隠してるだけで、
他にもいるのかな?

^^)/凸☆
2008/04/27 12:28 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/27 16:30 URL by [ 編集] Pagetop△
遠距離恋愛、、、ムリだな、わたしには。

って、今思い出したけど、あったかも。
あ。でも付き合ってた、、わけではない、、、か、、、も。

ん~~びっみょ~。長野と大阪だから遠距離なのはたしかだけど、、恋愛未満(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

あのときはすごかったなぁ~。
電話代、5万円。∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ

それだけのために働いてたような気がするもんなぁ、、、
もったいね( `д´) ケッ!
2008/04/27 17:49 URL by キレイになろ!~ゆに [ 編集] Pagetop△
羽田でちゅ~?
う~ん。

想像できない。ハハハ
ひろさんってあっさりしてそうだからなあ。。。。
勝手な思い込みかな?

忙しい、けっこうなことです。
リアルで稼がなきゃ、意味ないもんね。
2008/04/27 21:44 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
