オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪


スポンサーサイト




さらにまったり。

すっかりさぼってお休みしてごめんなさい(;´▽`A``


ここのところ、朝から夜までずーっと仕事してて、
家帰ると気力なくて寝てしまって(´▽`*)アハハ


休みまであと少し頑張らねばε-(;-ω-`A) フゥ…


ってまたもや日記更新に((*´∀`))ウキャキャ




でもネタがないΣ( ̄□ ̄;


いや愚痴ならたくさんあるけど(*≧m≦*)プププw




たまには愚痴はお休みして・・・
なので数日前に買った物をお披露目でも♪

チーク




MACのチーク。
色:スプリングシーン




↑アレカオの商品紹介みたい・・・


ちなみに値段は3150円!(高っ!Σ( ̄□ ̄;)




ここのチークは発色が良くて、持ちがいいので好きなの♪
前に違うブランドのを買ったら、何かイマイチで。
しかもあっという間に使い終わってしまった・・・




で、仕事の空き時間に買いに行ったんだけど、
何色がいいかなあって眺めてたら店員さんが。


「何かお探しですか?」


探してるから来てるんだよ・・・  ←心の声


「ちょっとチークが欲しくて~」


ってピンク系のを眺めてたら、


「ピンク系は人気ありますよ~」


でもちょっと明るすぎるからどうかなあって思って


「う~ん・・・ピンクかあ・・・」


「お客様、お似合いになられると思いますよ」


似合わないってばーー!!  ←心の声


って反応が鈍かったからか、


「自然になじむようにつけたい感じならこちらの色も・・・」


早く言ってよ!!!  ←心の声


「じゃこれでお願いします」




店員、ちょっとうざかったわ( ノω)コッソリ




ってことでお買い物日記でした( *´艸`)クスッ♪






※訪問遅れてごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
ただ今多忙の為少しお待ちください~















ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 




<<クリック広告でお小遣い♪ | Top | マックラップ黒酢チキンを食べてみた~♪>>



>やっと最新記事に♪

はい、残念。 (・ω・)
先生、パン作ったよー゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

チークかぁ。なんか持ってたなぁ。
私が塗るとアホっぽくなるのね。
ほっぺにピンクのまる描くからかなぁ。
そのままちょびヒゲとハゲヅラもつけたく・・・

ってゆーか、次回遠恋エピソードとか言ってなかった?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/04/28 05:04 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
(´・ω・)ノ オハYO!
接客の常套トークが(´▽`*)アハハ

しばらく、さらにたどたどしいコメになるかも
ご容赦を(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

2008/04/28 07:01 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
おはよー

私、店員さん付かれるのキライなんだよね
だいたい買うもの決まってるし
来るとウザくて、買わないで帰ることある

何のために行ったのかわかんないよ~

あと2日o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

応援ポチッσ凸
2008/04/28 07:27 URL by santa [ 編集] Pagetop△
いいな~♪
MACのチークはいいのねφ(..)メモメモ
ってか、最近チーク使ってないから顔色悪いかも( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

さんちも店員さんにつかれるの嫌で買い物に行くのがめんどくさい( ̄m ̄〃)ぷぷっ
だからネットで買っちゃおうかと思うんだけど
そうなると色がね・・・。
口紅も選んでる途中でめんどくさく・・・(´▽`*)アハハ

お仕事ご苦労さん♪

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/04/28 08:18 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
おはよう~
琴ママも最近チーク買ったよ
でも安いやつだけど( ´,_ゝ`)プッ
でもオレンジ色
自黒だから( ´,_ゝ`)プッ

行ってらっしゃいの((((((/´З`)/チュチュチュウウウウウ!!
絶対してる人多いって( ´艸`)ムププ
みんな言わないだけ(。-∀-)ニヒ♪

もちろんひろたんも結婚したらするだろう(。-∀-)ニヒ♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008/04/28 08:48 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
おはようございます。
まろすけ母です。

こういう店員さんていますよね~
私も苦手です。
一番理想の店員さんは困って呼んだ時だけ
的確なアドバイスをくれる方ですかね~
そういう店員さんがいる店だとその後も常連に
なったりしますねv
逆に入った途端につかれる所は二度と行かない・・・

許してくれてありがとうございます(´艸`)

うははははは、ないですよ、絶対。
私で仕事が貰えるなら他の絵日記ブログさんも貰ってますよ~
結構多いですからね、絵日記系も。
お小遣い系に比べたら少ない気もしますが~

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/04/28 08:55 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
おっはよーございます。
ちーくって何?^^;A
エロく魅せるための化粧品かな?

ってか、ムフフな週末の報告じゃなかったの?
で、そのままアダルトに変更(*/∇\*)イヤン

メガてり食べたよ!
メガマックも一緒に食べた。

さすがにメガてりは、たれとマヨネーズがあるから、
食べかけ写真は、ちょっと汚くて無理だった・・・
il||li _| ̄|○ il||l

^^)/凸☆
2008/04/28 10:48 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

お仕事おつかれさま(≧∇≦)ノ
疲れはためたら 辛いから
ゆっくり体を休めてちょ(*..)ポッ

もちろん 4級の腕で
色んなところを
もみほぐしてあげます(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

店員さんね~結構 うざく感じる時あるね
仲には 同じにおいのする笑い色の強い人もいて。
(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン
そんな人なら 嬉しいんだけど。

U・ェ・Uσ
2008/04/28 12:50 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
こんにちはーーー!

うは~~ 化粧品・・しかもチーク。。
持ってない_| ̄|○
笑い崩れてる顔の人が私ねw


店員さんに最初から疲れるとダメだなー
勢いで買っちゃう
あ これが狙い? いいお客さんだわ、私って。

だから買いに行けないの!だから持ってないの。


・・・スッピンも怖いけどお休みの日は(・∀・)


ってことでいきなりゴールデン生活突入してしまいました。
また5月7日から 遊んでね♪

明日はお休みもらえるのかな?
お仕事お疲れ様です!


2008/04/28 14:21 URL by saki [ 編集] Pagetop△
こんにちは~♪

MACのチークはいいんですか( ..)φメモメモ
あたし最近、化粧品にお金かけてないです(ノω・、) ウゥ

チークもやっす~いヤツ使ってます;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

売り場の店員さん、ウザい人結構いますよね~。

応援ポチ (^^)b
2008/04/28 16:48 URL by いくら [ 編集] Pagetop△
こんにちは♪
店員さんいいろいろ言われるとちょっと気が、めいりますね(;>_<;)

そういえ、声かけないで下さい、というステッカーみたいなのがあるみたいだね。
流行るかな???
ぽち!
2008/04/28 16:49 URL by いち [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
私も店員さんにつかれるのって苦手だな~
相談したいときは声かけてくれるの待ったりもするけど。
前に旦那のネクタイ買いに行ったら店員さんが勧めてくれるの私の趣味じゃないのばっかりで、鬱陶しくなって「ゆっくり見ますから」って断っちゃった(´▽`*)アハハ
2008/04/28 17:41 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
こんばんはー

この時期ってGWだからお休みか、GWだから忙しいかどっちかだよねー
私も後者です
記事が日々荒れていく~

店員さんうっとーしいって思っちゃうことあるよね
とりあえず褒めすぎはいやかな
完全に似合わない状態で「よくお似合いですよ~」っていわれると…買う気うせるね

ではでは応援のP!
2008/04/28 20:04 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
そうそう、店員さんってうざったいよねえ。
疲れるし。
ネットで化粧品買うようになったのも、それが理由の1つだなあ。

今日、パン記事にしたんだけど~、子供たち下手でも楽しそうだった。ほんとに習わせたいなあ。
でも、3人でひろさんとこ行ったら大変な金額よね!?
う~ん。。。
2008/04/28 21:00 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
こんばんは。

チーク買ったのですね♪(・∀・*)
店員さん‥つかれると疲れる。
↑ギャグみたいっ(笑)
朝から晩までお疲れ様です。
早く帰れるようになったら良い
のにね。

応援☆
2008/04/28 21:36 URL by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 [ 編集] Pagetop△
こんばんは☆
私店員さんに話しかけられたら去ってしまうタイプ。
どうしても欲しかったら買うけどね。

そういえばどっかのデパートでは、話しかけないでプレート(?)みたいなのを首から掛けると、話しかけてこないって言うのができたんだよね。
それすっごくいいから、いろんなデパートでやって欲しいなぁ。
ポチ♪
2008/04/28 22:02 URL by kikopon [ 編集] Pagetop△
店員さんね、私も逃げるほうだなぁ。
どうしても見たかったら言うけど。
ひとりで見たいからって。(´▽`*)アハハ

パン、教えといてくれないと。(´・ω・`)
そんな大きくなるなんて(ノω・、) ウゥ・・・

習いに来いって?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/04/29 05:24 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
おはよ~

私、化粧あんまりしない派なんだ~
無理して化粧するとすごい顔にヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お化粧上手なひとってうらやましー

応援ポチッσ凸
2008/04/29 07:05 URL by santa [ 編集] Pagetop△
(´・ω・)ノ オハYO!
チークは使い分けると雰囲気変わるし^^
店員さん、、私はいろいろ知ってそうな人には聞く派かなあ
v-91ちょっとよくなったのでこのすきに(^^;

お仕事おつかれさま~
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/04/29 07:46 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
おはよう~
今日は幼稚園がおやすみだからバタバタ
急ぎ足でごめんねぇ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
実は今日まだノーメイク
出かける予定ないからこのままノーメイクでいるか…迷ってる
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
10時のおやつの時間
またね(。-∀-)ニヒ♪
2008/04/29 10:08 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

そういえば 私
最近 チークって使ってないかもΣ('m'=)
私ね チーク使うとね

ほんとに カッパみたいになるの
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

Σ(゚ロ゚;)ハッ!!
逆に いいかもね・・・(≧∇≦)ブハハハ

U・ェ・Uσ
2008/04/29 12:08 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
えろちゃん、こんにちわー
そういえば、店員につかれてウザイと思った時、
私はかなりあっち行け光線出すなぁ(´▽`*)アハハ

結構、すぐに去る事が多いよ!

とは言っても、化粧品じゃないけどね。

^^)/凸☆
2008/04/29 14:19 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

あーゆうところてお仕事だから仕方ないんですけど
しつこいんですよねぇ(_ _*)
ゆっくり選んでみて、自分から聞きたいのに
押して押して押しまくってくるので
のんびり見れないんですよねぇ▼o・ェ・o▼
なんで無視します(((*≧艸≦)ププ…ッ

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/04/29 14:26 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/29 16:11 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは^^
ゴルフ行ってきましたよ~
歩きすぎて違う所が筋肉痛に・・・
普段が車通勤のツケが表れました^^;
応援ぽちw
2008/04/30 00:35 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
