オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






クリック広告が多いASPです♪

アフィリエイトB
アフィリエイト
登 録 無料 
換 金 1500円~ 
振込み手数料 250円(3万未満の場合) 
紹介報酬 600円 
何といってもクリック広告が多いです!!
クリック広告なら、簡単に収入になります(^ー^* )フフ♪
アフィリB限定の広告もあるので、見逃せませんよ♪




オススメポイント 

・クリック広告が多い♪ 

クリック広告はクリックされると報酬になります。
ブログ内に広告を貼っとけば後はほったらかしでOK♪


売り上げがあがらなくても収入になるので、初心者の方でも簡単に
収入を得ることが出来ます。


クリック広告はブログに貼るだけでいいのでとっても簡単です♪
ブログの片隅にでも貼りましょう( ノω)コッソリ


アフィリエイトB限定の広告もあるので登録しとくと便利です。
クリック広告以外にも、ライター系の広告もあり結構使えますよ♪




ブログに広告を貼ってお小遣いを稼ぎましょう(o^∇^o)ノ





登録はこちらから
↓   ↓
アフィリエイト
















ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 





やっと休みになった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


12日間連続出勤 il||li_| ̄|○il||li
まあ平日はのんびりだからいいんだけど・・・
ちょっと疲れました(〃´o`)=3 フゥ


訪問出来なくてゴメンナサイm(_ _"m)ペコリ
少しずつ遊びに行きたいと思います♪




そうそう、買い物するとき店員につかれるの
嫌だって人、やっぱり多いね~。
洋服屋さんだと必ずだもんなあ。


しかも、「これなんかどうですか?」とか言って
洋服持ってきてくれるけど、決まって好きじゃないやつなのね・・・


自分で選ぶってばヾ(*`Д´*)ノ"




って店員の仕事してる人いたらm(o・ω・o)mゴメンヨ
時にはいいときもあるんだけどね~。


あんまりうざいとその場から去りたくなる(´▽`*)アハハ




ってことで今日はのんびりします~



<<新発売のマスカラがもらえちゃうかも?! | Top | さらにまったり。>>



キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ

1番だ♪ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ

※ 今朝のひろちゃんコメ、コピペ。
2008/04/30 06:33 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
あ、やっとお休み?
お疲れさまー。

12日間連続出勤かぁ。
すんごい若い頃、やってた気がするなぁ。
他にすることもなかったら、それもいっかーって。

>昨日、みどりの日だと思ってた il||li_| ̄|○il||li

いや、みどりの日だと思うよ?( *´艸`)クスッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/04/30 06:40 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/30 07:02 URL by [ 編集] Pagetop△
おはよ~
昨日?昭和の日じゃなかった?
ま、いいやどっちでも

夢ね、笑えた
ツッコミどころ満載で ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも、ひろさん出なかったんだよ
残念だったね~
今度は参加して(='m') ウププ

応援ポチッσ凸
2008/04/30 07:24 URL by santa [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/30 08:24 URL by [ 編集] Pagetop△
おはようございます。

一人でゆっくり見たいのに店員さんが
ついて歩かれると見れないですね。
私は「見てるだけなんで~」って言います。
欲しい時は逆にいろいろアドバイス求め
ちゃうけど。(´∀`*)

12日連続!∑∑(・0・ノ)ノ
大丈夫ですか?

応援☆
2008/04/30 08:49 URL by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 [ 編集] Pagetop△
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

12日間連続の激務
お疲れ様でした+。(o・ω-人)・.。*

今日は ゆっくり過ごせるのかな♪

店員さん 確かに これなんて~って
すすめてくれるものって ほんと
自分の趣味にあわないもので(≧∇≦)ブハハハ
カッパの着ぐるみとかなら 食いつくかもだけど
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

ひろちゃんが 犬になったら?
毎日 離さない(///ω///)テレテレ♪

U・ェ・Uσ
2008/04/30 08:59 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
おはよう~
お仕事ご苦労様
のんびりしてね

そうそう、店員さんがついてくると気分がいいときは色々説明聞いたりするけど機嫌悪いとシカトしちゃう(´▽`*)アハハ
店即行出たくなる出たくなるよね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

昨日結局メイクしたよ( ´,_ゝ`)プッ
2008/04/30 10:03 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
おっはよーございます。
あんな激しい夜を12日連続だなんて(*/∇\*)イヤン

ってのは冗談だけど、
お疲れ様でした。

チークって、やっぱり、
エロく美しくなるためのアイテムだったのね。

ま、まさか・・・
実写版のほっぺが登場?(///∇//)テレテレ

登場したら、アダルト転向しないとダメだったりして(*/∇\*)イヤン

メガマックとメガてりは一緒でも全然OKよ!
もう、何個かいけるでしょう!

^^)/凸☆
2008/04/30 10:09 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
こんにちは~。
やっとお休み良かったね~。
お疲れ様。

以前ね、紳士服の店員をやっていたんだけど、
私まったく声をかけずで^^;
よく店長に怒られました><

でもさっ自分で選びたいよね~凸
2008/04/30 11:09 URL by ままごん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/30 13:00 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/30 15:40 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは、まろすけ母です。

そうそう!
「それはないだろ」
とか思う服を示されると余計に
「・・・・・」
ってなっちゃうんですよねえ。

でも私も一度百貨店のお歳暮の短期バイトしたことあって。
人手が足りないからと一度店の販売に駆り出されたんです。
その時に何もしないでいてたら店長さんに
「ぼーとしてないで店の人に声かけて!!」
といわれましてねえ。
「あんたのさしがねかー!!!!」と思ったもんです。
その店長も上司に言われてる事なんでしょうけどね。
ってか店全体でそういうルールは替えるべきだと思いますよ。

私も勤めている頃は仕事の帰りに本屋立ち寄って買ってました。
今の生活になったからこのスタイルに替えたとこありますね~
でもこのスタイルが美味しいと知ってしまったので今後働く
ことがあっても変えないと思います(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/04/30 15:59 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
やっとお休みになったんだ。
おめでとう゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
12日間連続勤務お疲れ様♪
私はそんなに続けて仕事したことないな~
体力ないから、いつも土日はどちらか寝て過ごしてた(´▽`*)アハハ
今日はゆっくり休んでねv
2008/04/30 16:58 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
あぁ私も声をかけて貰うくらいで
いいかなぁ
あれこれお持って来て・・・ってのは
嫌いです(´▽`)ゝ
入らなかったら哀しいし(笑

12日連勤御疲れ様でしたー!!
ひろさんGWはちゃんとあるのかなぁ
これまでの分ゆっくり休んでね(o´0`)ノ
ポチっとな凸
2008/04/30 22:15 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
実は服屋さんでのアルバイト経験あり(笑)
あれねー、自分でうざいと思ってるから声かけられないんだよ。
そしてやっぱり怒られるんだなー(´・ω・`)

感性が違うのかなー。
服なんて日常的に毎日買うものじゃないから
その時に半分無理やりにでも買わせるって感じなの。

現実にうんざりですよ・・・。
2008/04/30 22:18 URL by あらさたな [ 編集] Pagetop△
12連勤・・・

うひゃあ。お疲れ様でした!

ゆっくりしてくださいね~

私もGWはのんびり過ごします。
2008/04/30 23:15 URL by ドラりん [ 編集] Pagetop△
12日間連続出勤、お疲れさまぁ~
今日はゆっくりできた?

洋服屋さんの店員さん
明らかに似合わないって自分でわかってるのに
褒められると、ちょっと面倒くさいよね。

ムフフなGWからは、程遠いなぁ。゚・(o´PД`q) グスン・・・

ぽち!
2008/04/30 23:17 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
こんばんはー

12日連続だったの!?
ひゃーお疲れ様~
それはかなりキツイねえ
やっぱりほどほどで疲れとっていかないと持たないよねー
お休みはしっかりくつろいでくださーい
あんまりムリしないでね

応援P!
2008/04/30 23:30 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
こんばんは~! (^∀^ )/

連続出勤、お疲れさまです。
ゆっくり休んでね~

朝は、フレンチ
濃厚チュウは、夜♪ ( ̄m ̄)ぷぷぷ

ぽちっとな
2008/04/30 23:51 URL by あきら1243 [ 編集] Pagetop△
こんばんわ☆
お仕事大変でしたね~お疲れさまでした。
私もお洋服買いに行くときとか、色々聞きたい時に捕まえられずに、一人でじっくりかんがえたいときに
声かけられちゃうと
ちょっと困るんだよね…
なかなか上手くいかないものですよね~(^^;
応援ぽち
2008/05/01 00:13 URL by キョリコ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
