マックラップ黒酢チキンを食べてみた~♪




オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪


スポンサーサイト




最近CMでも見かけるマックラップ

前から気になってたマックラップ黒酢チキンを買ってみたよ♪

マックラップ黒酢チキン




一口パックリ♪

P4300382.jpg

お決まりの食べかけ((*´∀`))ウキャキャ




黒酢と言うから、酢っぱいかな?って思ってたけど
甘酢みたいな感じだった!


私こういう味大好き゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


手を汚さずに食べられるのがまたいいね(*´∇`*)
片手で持てるから、写真撮影も楽チン♪


これでお腹いっぱいになるかなあ?って思ったけど、
結構お腹いっぱいになった!!


やっぱチキンが入ってるからかな??


中のレタスもシャキシャキで黒酢ソースと程よくあって
美味しかった~♪


このマックラップ黒酢チキン、5月15日までの期間限定なんだって!
もう1回食べようかな~・・・


黒酢チキン以外に、えびサウザン、チキンシーザーがあるので
チェックしてみてね(o^∇^o)ノ




詳しくは→マックラップ公式サイト

カワイイえびちゃんが迎えてくれます( ノω)コッソリ















ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 




<<さらにまったり。 | Top | まったり。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
