新発売のマスカラがもらえちゃうかも?!




オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






今日は休みだったので1日まったり(*´∇`*)
久々にのんびり出来た~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


そうそう、この間チークを買った話をしたけど、
実はマスカラも欲しいんだよね。


アイメイクでマスカラは絶対欠かせない!!


この前、( ゚ ρ ゚ )ボーーーーっとしながら化粧しちゃって、
いつもよりアイメイク薄めで仕事行ったら、


「いつもと雰囲気が違くない?」って言われて・・・




(/||| ̄▽)/ゲッ!!! ばれた il||li_| ̄|○il||li




やっぱり女性だけの職場だから鋭いのね(ノд・。) グスン




でも全く化粧しなかったわけじゃないのになあ~・・・
それくらい、アイメイクで雰囲気変わっちゃうんだよね。


私は一応二重なんだけど、やっぱ目がぱっちり見えるように
マスカラは何度か重ねてつけてる((*´∀`))ウキャキャ

しかもボリュームアップするタイプ( ノω)コッソリ




∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!




でも決してギャルメイクみたいにすごいわけじゃないから!!
普通・・・かな?(´▽`*)アハハ




わりと目はぱっちりしてる方だから、あんまり濃くすると
怖く見えるみたい・・・


でもマスカラははずせないーーーーー!!




で、今欲しいのがヘレナ ルビンスタインのグロリアスマスカラ




4月25日に発売の新しいマスカラ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ボリュームカールが12時間も持続なんだって♪
朝つければ夜までもつね( *´艸`)クスッ♪




この「グロリアスマスカラ」の発売を記念して
プレゼントキャンペーンが♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


お得なキャンペーンは3つ。


①マスカラミニサイズプレゼント(抽選で5000名)

②マスカラ現品プレゼント(抽選で30名)

③グロリアスアイ メイクアップサービス(要予約)




マスカラ現品欲しいーーーー!!
私も応募しなきゃ~♪
当たるといいな((o(^∇^)o))わくわく




詳しいことはグロリアスマスカラのサイトをのぞいて見てね♪















ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 





たまには((φ(..。)カキカキ



<<TGレビューもオススメ♪ | Top | クリック広告でお小遣い♪>>



カキカキ ((φ(..。)(・ω・ )φ_ ジー・・・

あ、お疲れさま。
アイメイクね、ほとんどしたことないなぁ。
苦手なのね。ってゆーか、似合わないのね(゜-Å)

なんか変な外人みたいになるっていうか・・・

あ、コメント届いてたよー。
あの時間、管理画面がエラーで入れなかったけど(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/05/01 05:40 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン マスカラは欠かせないねo(`・ω・´o)シャキーン♪
さんちも別ブログで書いたんだけど
マスカラすると若く見えるらしいよ( ・ノз・)コソコソ

あ。ひろちゃんは若いからいいか~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

管理画面が変・・・。

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/05/01 05:46 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
おはよ~

エラー出てたんだ
大変だったね~

マスカラ、実は持ってない
化粧自体が苦手でさー
デパートの化粧品売り場もスルー

夢?出演してもいいけど、あんまり濃いメイクはダメよ(='m') ウププ

応援ポチッσ凸
2008/05/01 08:03 URL by santa [ 編集] Pagetop△
あははh、厳しい~
そっか、みなさん先生だしね(´▽`*)アハハ

v-91
簡単にいうと肉離れみたいなので、
まあぼちぼち。。

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】


2008/05/01 08:46 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
こんちわw
えー二重でおめめぱっちりなの~?
うらやましいw

ゆに奥二重なうえに、まつげがみじかい;;
マスカラないとのっぺりがおだよ~~
でも、普段はしないの。
むり。時間かけないと、ゆにへたっぴでさ、、、、orz
だから能面のようなお顔のまま、毎日くらしております。
2008/05/01 08:52 URL by キレイになろ!~ゆに [ 編集] Pagetop△
おはよー。
ひろちゃんぱっちり二重なのね~。
うらやましいわ~。

私はぼんやり二重なので
マスカラしないと顔全体がぼんやり~
あっ、
トーク1級を目指して頑張るわ
びゃははは (≧ω≦)b

2008/05/01 08:57 URL by ままごん [ 編集] Pagetop△
おはよう~
今日は朝からログインできないから困ってるの
なんとかエディタから訪問(´▽`*)アハハ

il||li _| ̄|○ il||li

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

マスカラ琴ママも今は手放せないわ
( ノω)コッソリ
実は今日の記事 琴ママの2年前の写真掲載してるの
美意識のかけらもなかったころの
でもブログ調子わるくてみれない( ´,_ゝ`)プッ
2008/05/01 09:18 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/01 10:01 URL by [ 編集] Pagetop△
おはようございます。

朝から眠い‥。5時起きだから~(´∀`*)
((φ(..。)カキカキ
お疲れさまです~
私はあまりマスカラしないです。
だからマスカラしたら「濃くない?」
って言われそう。(笑)

応援☆
2008/05/01 10:24 URL by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 [ 編集] Pagetop△
おっはよーございます。
やっぱりひろさんは、怖いのね
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

パッチリ二重かぁ
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

あれから、マクロミル、エロアンケ来ない?
男性版は、1回だけだったよ(´・ω・`)

お寿司屋さん、昼間だから、
あまりたらふく食べなかった。
15皿程度でやめちゃった^^;

^^)/凸☆
2008/05/01 10:36 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

マスカラ私も バッチリつけるほうだ~
でも最近 手をぬいてて・・
普段とメイク変えたら
やっぱり あれ?って言われるよね(≧∇≦)ブハ

隣人さんも あれ?赤っ鼻ですよって
言ってくれたらいいのにな(*'へ'*)
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

ひろちゃんの ばっちり二重
(///ω///)・・・・・・・(*゚ρ゚)ごちになります!

U・ェ・Uσ


2008/05/01 13:55 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
お!ひろさん、久々のカキカキだね。

そうか、目元はばっちりなのかあ。
女性だけの職場ってそういう部分こわいよね~
2008/05/01 15:12 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

あたしもマスカラはばっちりが好き!
なんですけど服装にあわせると薄いほうが
いいんですよねぇ(_ _*)
だから今年の夏からは薄めでいこうかな~。。

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/05/01 15:23 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/01 17:08 URL by [ 編集] Pagetop△
このマスカラ欲しいなぁ~
で、記事書こうと思ったんだけど
まだ書いて無いやぁ~
うだうだしてるうちに終わっちゃいそうだな

GW終わったら、ひろさんとムフフな夜ね
。:゚:+:(*´vωv) ポッ:+:゚:。

ぽち!
2008/05/01 18:09 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
こんばんは♪
今日③号に
「ママもっとお化粧したらいいのに~」って言われました。
まわりのママサン、若いからかな~(;´д` )
当たるといいですよね^^
これ♡
ぽち!
2008/05/01 19:01 URL by いち [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
ひろさんのライター初めて見たかも~♪
このマスカラよさげだよね^^
おめめパッチリなひろさん想像チュウ(´▽`*)人ポワーン
そっか、女性だけの職場はそういうところで
緊張感あるかも!!Σ(゚0゚)
ぽちっとな凸
2008/05/01 22:43 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
私もマスカラは欠かせません♪
私はぱっちり目なんだけど一重なんだ~。
二重にならないかなぁ~(´▽`*)アハハ

こちらこそなかなか訪問できなくってごめんねぇ~。
ま、そこらへんはお互い様で・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/05/01 23:16 URL by ゆぴ [ 編集] Pagetop△
こんばんはーちどり屋です
ワタシが最初に名乗った時はたいてーコピペでごめんねって続きます。後ろめたい事があると礼儀正しくなるものかしら~
というわけでコピペで訪問です
ごめんなさい~
GW中はちょこちょこやっちゃうと思うんですが許してやってください~

今日もねお休みがつぶれちゃったの(言い訳)

ではでは応援ポチで失礼~
ヘレナのマスカラはいいよねー
ダマになんないし♪
2008/05/01 23:34 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
こんばんは~! (^∀^ )/

おぉ ライターだったのか~
( ̄m ̄)ぷぷぷ

ぱっちり二重
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

ぽちっとな
2008/05/01 23:38 URL by あきら1243 [ 編集] Pagetop△
こんばんは

ライター記事とは珍しい!!

電車でマスカラを一生懸命つけてる女の子を見ると、
揺れた拍子に目に入っちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしてしまいます。

応援ぽち
2008/05/02 00:31 URL by こず [ 編集] Pagetop△
|ε・)ニョキ
>実際はおばさんのはず(*≧m≦*)プププw
永遠の21歳に失礼ですぉ。
ってか永遠のとか言ってる時点で察してあげてくださいな・・・(笑)

服屋さん意外?
接客好きな人だと通る道のような気もするけど。
まぁ裏はじみーーーーーな仕事の連続ですた(´・ω・`)
2008/05/02 01:36 URL by あらさたな [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
