オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






ブログに記事を書くと報酬がもらえます♪

TGレビュー
 登 録  無 料 
 換 金  銀行 3000円~
 PeX  1円~ 
 手数料 3万円未満  168円
3万円以上  262円
ジャパンネット銀行  無料
 記事単価  50円~500円 
トラフィックゲート のライターです。
記事単価が高いものがあるので要チェック♪




TGレビューとは??

レビュー記事を掲載することで、レビュー報酬を獲得できる
サービスです。



1記事の単価は50円~500円くらいまで幅があります。
高単価のものもあるので要チェックです(^ー^* )フフ♪


記事を書く条件も他に比べると簡単です♪
締め切り期間も長いので、初心者の人でも
のんびり書くことが出来ます。


記事を書くのって大変じゃあ・・・と思うかもしれませんが
書いてみると意外とそうでもないです( ノω)コッソリ


自分で書きやすそうなものを選んで
難しそうなものはパスしちゃいましょう(´▽`*)アハハ


レビューの掲載条件を満たせば確実に報酬がもらえるので
ぜひ始めてみてください(o^∇^o)ノ






登録はこちらから
↓   ↓
















ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 





そうそう、昨日マックラップ黒酢チキンをやっと食べた!

携帯クーポン使って150円でゲット゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

マックラップ黒酢チキン

お決まりの食べかけ♪




ついでに三角チョコパイも(*´∇`*)

三角チョコパイ

こっちも食べかけ( *´艸`)クスッ♪




てか、マックラップの包み紙の取り方がイマイチわかんなくて
結局手を汚してしまった il||li_| ̄|○il||li


こういうの下手なのね・・・


たまにコンビニのおにぎりとかもうまく開けられなくて
海苔がフィルムの中に残ったままとか・・・


まあ食べられるからいいけど(´▽`*)アハハ




そろそろあったかくなってきたからフルーリー食べたいなあ~♪



<<GWにつきまったり。 | Top | 新発売のマスカラがもらえちゃうかも?!>>



才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

手が汚れるくらい大丈夫よ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
さんちなんて、チョコパイ食べてると
ぼろぼろぼろぼろ・・・(´Д`。)グスン
家の中で食べたくない(´▽`*)アハハ

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
米沢ってどこだろうね。
食べたくせに場所しらない( ̄m ̄〃)ぷぷっ

エロパが来たら教えてくれるかしら?

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/05/02 06:50 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
あれ?案件間に合った?
って違うのかなぁ・・・

あ、アイメイクね、
東南アジアとかそのへんの人みたいな顔になるの。

下手なんだろうなぁ。
美容部員とか絶対できないなぁ(*´ー`)フッ

あ、私も服売ってたよ。しかも社員( ´,_ゝ`)プッ
とにかく接客全般向いてなくて。

即本社に飛ばされて・・人生変わった。( *´艸`)クスッ

ずっと店にいたらパソコン触る仕事に就かなかっただろうなぁ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/05/02 07:00 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
おはよ~

海苔が残っちゃうことある~
端のほうって切れちゃうんだよね

パイとかもボロボロになっちゃうし
食べ方下手かも(^∇^)アハハハハ!

ストレスねー
溜まってるよ、すごく
早く休みたい

応援ポチッσ凸
2008/05/02 07:25 URL by santa [ 編集] Pagetop△
(´・ω・)ノ オハYO!
マクドも黒酢って(^^;
おいしかったですか?

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

2008/05/02 08:30 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
おはようございます。
まろすけ母です。

私もマックラップ、上手に食べられません。
あれを上手に食べるコツってあるんですかねえ。
公式サイトでジェスチャーしてくれると良いのに(´艸`)

ペン・・・大きいし口に入れても危なくはないかと。
そのまま放置してたんですよね~
ペンの方の危険性は全く考えていませんでした(;^ω^A

新しいペンは手の届かない所に置いてます。
最初からそうしておけば良かった~

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/05/02 08:54 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
ひろさん(*゚_○゚)ノシ おはょっす!!

マックラップ・・
そう、私もはがし方?わかんない・・・・・(=ェ=`;)シーン
記事でもそのことにはふれなかったんだけど
あとから組み立ててみたりしたりなんかして
余計わかんなくなった  ∑( ̄□ ̄;)!!

凸(´∀`*)
2008/05/02 09:39 URL by 育児ママ [ 編集] Pagetop△
おっはよーございます。
マックラップ・・・そういえば、一瞬悩んだ気が。

オ!パイか。
パイはパイでも、上を繋げたパイがいいなぁ(*/∇\*)イヤン

ルアー、ハンドメイドが結構流行ってて、
結構な高値で売られてるよ!
5,000円以上とかね。

でも、それはプロの話・・・

^^)/凸☆
2008/05/02 09:44 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/02 09:56 URL by [ 編集] Pagetop△
マックラップ~
黒酢チキンおいしいよね~w

ひろちゃんはGWもお仕事なんだね~がんばってね。

さー、ゆにはいまから公園いってきまーすw
2008/05/02 09:57 URL by キレイになろ!~ゆに [ 編集] Pagetop△
こんにちは~。
私もね、コンビニのおにぎりののりが
残っちゃう人^^;
角のところの海苔が残っちゃうのよ~><

ばっちぐ~←懐かしかった~^^凸
2008/05/02 10:27 URL by ままごん [ 編集] Pagetop△
おはようございます。

私もケータイクーポンでGET!
一気に2個食べた♪
でも案件書いてない‥orz
スクラッチもはずれだったし(´∀`*)
包み紙は2個目で成功です。

応援☆
2008/05/02 10:31 URL by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 [ 編集] Pagetop△
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

マックラップの黒酢はまだ食べてないんだ
評判いいよねぇ~
連休に食べようかなぁ~
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママも海苔うまく出来ないタイプ(´▽`*)アハハ
2008/05/02 13:57 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

マックラップの黒酢チキンは
まだ 食べたことがないんで
もぅ 想像でよだれもの・・・(*..)ポッ

でも 三角チョコパイは
大好き~~~~(≧∇≦)ノ
チョコがとろっとろで うんまいよね♪

汚れた手は 私がフキフキ(*..)ポッ

今度は ひろちゃんの夢がみたい(σ≧∇≦)σ

U・ェ・Uσ
2008/05/02 15:57 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
こんにちわー!

私もおにぎりの海苔失敗する派です!
説明書とか後から読むものだと思ってる派です。。。

暑い日も増えたしフルーリー食べたいですね!!
応援☆
2008/05/02 15:58 URL by みきてぃ。 [ 編集] Pagetop△
確かにマックラップ、始めは「え?どうやって…」って
思いました(´▽`*)アハハ

三角チョコパイまだ未体験なんですよ(*ノ∀ノ)イヤン
美味しそう~(*´ω`*)

応援ポチ (^^)b
2008/05/02 16:28 URL by いくら [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
マックラップまだ食べてないの。
三角チョコパイもまだ…
食べてみたいな~

私もおにぎりの海苔取り損ねること結構ある。
仕方がないから海苔だけ引っ張り出して貼り付けたことあるよ(´▽`*)アハハ
2008/05/02 17:54 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/02 20:24 URL by [ 編集] Pagetop△
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

フルフルフルーリー(((*・ω・(・ε・*)))
抹茶かなり美味っす~♪
キットカットは微妙。。。
やっぱりオレオが一番ですねぇ♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/05/02 20:27 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/02 21:39 URL by [ 編集] Pagetop△
へ~!携帯クーポンだと150円なのか。
私、携帯でネットつながらないからなあ。
モタモタしてる間に、通信料がかかっちゃうよね。おばさんだから、使い方わかんな~い。

マックラップの食べ方難しいよね。ビリビリにやぶいて、最後が取れなくて、結局両手汚れた・・・
2008/05/02 22:00 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
コンビニのおにぎり、私もやります(笑
コツがあるんだろうな~
あとプロセスチーズのシートも最初は
取り方分からなかったんだ!
小学校のころだけど(´∀`*)アハハ
給食に出た時四苦八苦してたら
同級生に笑われた~そういうのってなんか
覚えてるんだよねぇ
ポチっとな凸
2008/05/02 22:28 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
こんばんはー

コンビにのおにぎりは結構むずかしいよね
三角のはしっこのとこがちぎれる~
あと関係ないけど昔つぶ入りのみかんジュース、最後までのめなくって悲しかったな
粒取れないよねー

応援P!
2008/05/02 23:19 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
こんばんは~! (^∀^ )/

マックラップは、たしかに後半
食べずらいかもね~

ひろさんからの、リンクは
「 モッコリ 」 と 「 理由 」 だよ~ (´▽`*)アハハ

あっ 「 ※ 」 はヤメてね (;・∀・)アセ

ぽちっとな
2008/05/02 23:45 URL by あきら1243 [ 編集] Pagetop△
こんばんは~toshikoです。
今日はめちゃめちゃ忙しくて
もう半分寝ちゃってる感じなので
コピペで失礼します。
これだけ書くのに
10分位掛かってるし(´▽`*)アハハ

ぶたCARに乗って、ひろさんとグルメ旅
わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

ぽち!
2008/05/02 23:49 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
実はあんまり食べかけ画像とか好きじゃない。
っといってみる(´・ω・`)
昔の人の感性なのかなー。
まぁいいや。

ナビはアンケ別に別けたいんだけどね、
流石に一個一個わけるのは無理だと思って断念。
別けるとあんまり見たくない数字になりそうで恐いってのもあるけど(笑)

接客は仕事と割り切れば好きですよー。
まぁどこにも望まれない珍客さんが出るのはご愛嬌。
2008/05/03 00:57 URL by あらさたな [ 編集] Pagetop△
ブログ巡りで来ましたー♪
いろいろ参考にさせてもらいやす!

ぽちしておきます♪
2008/05/05 15:44 URL by ネットで稼ぐ方法をマスター!翔太 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
