クープナイフとジュエリーレーズン




オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






指の心配ありがとうm(_ _"m)ペコリ
たいしたことないので、もう大丈夫です♪




ちなみに指を切った原因のクープナイフってこれ。
クープナイフ


これ、刃の部分と柄の部分が別々になってて、
刃をセットして使うのね。


カミソリの刃みたいな感じかなあ~・・・




今回はホントたいしたことないから良かったんだけど、
実は去年、包丁で爪をぐっさり切ったことが(´;ω;`)ウッ


これは病院に行って縫う位でした(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


しばらく病院に通ったっけ・・・


結構そそっかしいの( ノω)コッソリ






ってタイトルのレーズンは何?って?((*´∀`))ウキャキャ




いや、ジュエリーレーズンってなるものが売ってて。


一目惚れして買ってみた♪

ジュエリーレーズン


これレーズンなんだけど、いろんな色が入ってるの!
赤っぽいのやら、黄緑色っぽいの、オレンジ色っぽいの・・・


何かカワイイ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ って思って即購入♪


これでパウンドケーキとかパンとかに入れて焼いたら
色がカラフルでカワイイかなあって。


って思ってるだけで実行してないけど(*≧m≦*)プププw


何か作ったらお披露目します~♪















ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 




<<みそあん | Top | 切っちゃった(´;ω;`)ウッ>>



おはよ~

ナイフはじめて見た
ひろさんの職場に行ったら
見たこともないような調理器具がいっぱいあるんだろうな~

でも縫うくらいの傷って考えただけで( ̄□||||!!

ジュエリーレーズンってきれ~
ゼリーみたいだけどレーズンの味するの?

今日1日o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

応援ポチッσ凸
2008/05/05 07:19 URL by santa [ 編集] Pagetop△
いや・・痛い痛い・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
外傷に弱いんだって(ノω・、) ウゥ・・・

見ただけでゾ~っとするよね。

あ、スペースマウンテンね、あれだけ大好き。
ジェットコースターとか絶対ダメなのね。
スペース~は真っ暗だからかなぁ。
たぶんスピードが怖いんじゃなくて、
高いところがダメなのね。

見えなかったら大丈夫なのだ。v(。・ω・。)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/05/05 07:41 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
おっはよーございます。

>結構そそっかしいの( ノω)コッソリ
あ、大丈夫。
言われなくても分かって・・・

あれ?
そういえば、あまりそそっかしいイメージないかも(´▽`*)アハハ

ってか、その怪我・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今は大丈夫みたいだから良かったけど、
想像するだけで、痛そう><

ブログミ、あまり案件来ない?
だとしたら・・・
来た案件は、ほとんどこなす位じゃないと、
復活しないかも。

^^)/凸☆
2008/05/05 07:57 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
(´・ω・)ノ オハYO!
そっか、かみそりの刃みたいのなんだ、、
軽くてよかったねえ。。

ジュエリーレーズン??
ドライフルーツかと思った^^
なんかかわいい~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

また毒見企画やって~(´▽`*)アハハ
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】


2008/05/05 09:34 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

包丁で 爪をぐっさりΣ(・ω・`|||)!!

ひろちゃん 大きな怪我しないように
気をつけてねo(TヘTo)
でも 怪我したら 妖怪の秘薬で・・って
もういいって?(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

そうなの 塗ったら手だけ妖怪に。
(///ω///)テレテレ♪

美味しいケーキが焼けたら
お披露目してねO(≧∇≦)O イエイ!!

U・ェ・Uσ
2008/05/05 10:23 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
なにかできたら送ってね~☆

今日は悲しいお知らせです。
ゆにののーとパソコンさんがご臨終されました;;

新しいパソコンを物色中です☆
2008/05/05 10:45 URL by キレイになろ!~ゆに [ 編集] Pagetop△
こんにちはヾ( ´ー`)

あらぁ指、大丈夫ぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
こんなので切ったのぉ!
痛いでしょう(ノ_-。)
早く治りますように!!

かなり不定期更新でご無沙汰でごめんねぇ(^▽^;)

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
2008/05/05 10:47 URL by のの [ 編集] Pagetop△
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

縫うって相当深かったんですね~!
今回は浅くてよかった。。

あ、火傷は服の上にこぼれたんですけど
お腹にもしみちゃって(_ _*)
裸でエプロンなんて・・したことないです(((*≧艸≦)ププ…ッ
希望されたらしちゃうかも(笑)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/05/05 14:47 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
お披露目待ってます。

っていうか、大丈夫ですか?
2008/05/05 17:17 URL by たびんちゅ [ 編集] Pagetop△
こんばんはー

あ、ホントカラフルだ~
昔こーゆーお菓子あったよね
これでドライフルーツケーキ!かわいく仕上がりそう~

…痛い話にはふれなーい(笑)
だって、と、鳥肌が~!

応援P!
2008/05/05 19:22 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
ひろさん、結構そそっかしいのね~。
って笑い話じゃないや、気をつけてね~。

下の生地のお菓子作りの豆知識ためになった!
今度から気合入れてバターを混ぜます(*≧m≦*)ププッ

ジュエリーレーズンはどんな味するのか気になる♪
レーズン味なのかなぁ~。
パウンドケーキとかにあいそうだね♪
ぜひ作ってください(* ´艸`) ムププ

そうそう、フォカッチャすごいボリュームで・・・。
名前は聞いたことあるけど、なんだっけ?ってw
結局妹ひとりじゃ食べきれなくって私も少し貰って食べてたよ~(´▽`*)アハハ
おいしかったけど、食べ過ぎたんだなぁw

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/05/05 21:00 URL by ゆぴ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/05 21:39 URL by [ 編集] Pagetop△
うぎゃ!
痛い話キライ・・・・・
指ざっくりって・・・気をつけなきゃだめよお。
手怪我しても、水仕事しなきゃいけないんでしょ?手袋してても、かわいそうだあ。

カラフルレーズン、初めて見た。レーズンなんだね。カワイイ
2008/05/05 21:54 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
そうそう、ピューロランドは多摩の方なの。
あの辺っていろいろ揃ってるんだけど、遠いんだよねえ。高速代もかかるし。。。。
2008/05/05 21:56 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

ジュエリーレーズン可愛い(*´ω`*)ラブ
こんなの売ってるんだぁ~
おいしそう~(*´ω`*)ラブ

それにしてもナイフ結構ごついんだね
怖いよ~
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008/05/05 22:05 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
こんばんは、まろすけ母です。

うわああああああ、イタイイタイ!!
包丁で爪で縫ったって!!
気をつけてくださいね~、ホント痛そう(´・ω・`)

砂遊びなら普通は砂ですよねえ。
だんごとか作って持ってきますよねえ?
なのに長男、石だけを集めて遊んでるんですよ。
なんでやねん!!!って感じです。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/05/05 22:44 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
縫うくらい深く切ったことが!?(泣
私はこれまで縫ったことがないから
想像しただけで恐いよ~v-12

最近包丁を新しいのに変えたので
めっちゃ切れ味がいいの・・・
私も気をつけなくっちゃ(ノ´▽`;)ノ
ぽちっとな凸



2008/05/05 23:39 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
指の怪我大丈夫ですか?
切った場所によっては動かす度に・・・

料理は何かと危険な事がいっぱいだから
私もそそっかしい所があるので気をつけます。
応援ぽちw

2008/05/06 01:19 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
(´・ω・)ノ オハYO!
あ、更新前だった?
忙しいのかな??

>バニラヨーグルト
これはおいしいよね^^
スーパーで見かけるし

今日で連休おしまい~(´・ω・`)ショボーン
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/05/06 06:00 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
おはよう~
今日からパパ仕事よ
普通に5時半起き
明日からハードスケジュール
のんびりできるのは今日だけみたい(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008/05/06 06:48 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
おはよー

連休最終日の今日も仕事?
私も今日から仕事 (|||_|||)ガビーン

も、ちょっと休みたかったなぁ

応援ポチッσ凸
2008/05/06 06:52 URL by santa [ 編集] Pagetop△
おはようございます^^ななみんです

指をぐっさり><

いたそうTT

気をつけてくださいね

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
2008/05/06 08:40 URL by ななみん@ネットで稼ぐ! [ 編集] Pagetop△
おっはよーございます。
satnaさんと同じく、
今日から仕事(´・ω・`)

そういえば、見落としてた!
一目惚れだなんて(///∇//)テレテレ

^^)/凸☆
2008/05/06 10:32 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/06 10:50 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちはー

あ、更新前にきちゃったかー
応援だけしてくね~♪

そうそう指をきるといえば、まえにそんな映画か2時間ドラマあったよね
お母さんが子供の指をハムかなんかと一緒に間違ってきっちゃうやつ
あれはホントこわかったー!

応援P!
2008/05/06 13:07 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
こんにちは。

クープナイフってはじめて
みました。調理ってけっこう
危ないですよね。私はよく
やけどしました。(´∀`;)
でもぐさりはコワイ~
聞くだけでぞくっとします。

応援☆
2008/05/06 15:42 URL by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 [ 編集] Pagetop△
こんにちわー!
ご無沙汰してしまってごめんなさい。。

指切っちゃったんですかぁ。。。

ってか、ひろさんってパンの先生?!?!
今更ですが。。。

いいなぁ。
うちはオーブンレンジなのですが本当のオーブンの方がおいしく出来上がる気がして全然作ってないです。。。

超センスのない私ですが簡単レシピで赤ちゃんも食べられるようなものがあればぜひぜひ教えてください!
応援☆
2008/05/06 17:51 URL by みきてぃ。 [ 編集] Pagetop△
昨日は来れなくてごめんなさい(*≧m≦*)
今日も、夕食食べたら寝ちゃいそうなので
コピぺ訪問で許してね
GWも今日で終わりなので、明日からは
またちゃんと遊びに来ま~す(*´σ∀`)ェヘヘ

このレーズン可愛いね
レーズンだめなんだけど
ひろさんの手料理なら(*´ェ`*)ポッ

応援♪
2008/05/06 18:39 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/06 20:20 URL by [ 編集] Pagetop△
こんてはー。
やらかした自慢ならまけませんよ。

落ちてきたビンをキャッチし損ねて動脈から血がぴゅーっとか、
油層の油ひっくり返して軽く死にかけたり、色々経験済み(`・ω・´)
注)かなり誇張はいってます(・∀・)ニヤ

バターの入ってるマーガリンはさり気なく結構前からありますたね。
まぁバターはおもに牛乳から作られる動物性のもの、
マーガリンは植物からで大丈夫だとおもいまし。
厳密にはちと違うけど、それは醤油の定義くらいだと思えば大丈夫かな?
伝統的な醤油は現在の醤油の定義上醤油じゃないらしいし(笑)

んで値段なんだけど、残念ながら原油の値段が落ち着かないと
下がる見込みはないんですなぁ・・・。
流れは原油上昇→対抗してバイオエタノール作るよっ!!→穀物jの値段上昇→
牛さんゴハン食べられなくて乳でなひ(´・ω・`)
ってな感じなんで(´Д⊂グスン
2008/05/06 23:28 URL by あらさたな [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
もう指は良くなったかな~
私は洗剤で荒れちゃって爪と指の間が
切れてていちゃい・・・(泣

MYアフィリは最近お小遣い系では
全然通らないよね(´・ω・`)
ぽちっとな凸
2008/05/07 00:05 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
