揺れる揺れる!!Σ(`0´*)ヌォ




オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






さっきから地震がーーー!!


とにかく揺れてます・・・




さっきあった地震、うちのほうは震度4だった。
震源地は茨城なので、関東の人は結構揺れたんじゃないかな・・・




ここ最近、結構地震が多いかも。
そのうち大きいのが来るのかしら(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




数年前に仕事中に少し大きい地震があって!
その時は、生徒さんも「キャーーー!」ってな声が。


うちは、ガス(火)は使ってないんだけど、オーブンを使ってるから
すぐに止めてって言われて。


今、パン入れたばっかりなのに・・・(´;ω;`)ウッって思いながら
オーブンを止めた覚えが・・・


その時は日中だったので、電車も止まってしまって
大変だったな~・・・




いや~、それにしても大きい揺れだった!
今日はもう揺れませんように!!






そうそう、昨日のみそあんは、知ってる人と知らない人、
好きな人と、そうじゃない人、色んな人がいたね~。


ちなみにうちのほうでは、柏餅は、こしあん、粒あん、みそあん
って感じで、あんが選べるように売られてるかなあ。


みそあんは、白あんがベースな気がするけど・・・
好みは分かれるかもしれないね~。


私は和菓子屋さんで買ったけど、美味しかったよ(*´∇`*)


あっ、4つも食べてないから(´▽`*)アハハ

2つね( ノω)コッソリ















ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 




<<1クリック10円が出た♪ | Top | みそあん>>



うう~(ノω・、)
そうなの、さっきから揺れてる。また揺れた。。。。

地震で目が覚めちゃってテレビ見てたら、また来たんだよ!!
怖いよお。
家が壊れるかと思った。


2008/05/08 03:33 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
はじめましてさとっちです。

さっきの地震こわかったですね~。。

挨拶まわり中です。
応援してきますね★
2008/05/08 04:12 URL by さとっち@ネットで段階複合アフィリ♪ [ 編集] Pagetop△
(´・ω・)ノ オハYO!
今日はひろさんのコメントリアルタイムだったし(´▽`*)アハハ
ん~揺れたね~さっそくテレビつけたら震度3だった

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/05/08 04:45 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
さくらんさん・・
>家が壊れるかと

そんなに大きな地震だったんだ・・・
って今見てきたけど、範囲も広いね。

震度4は怖いかもなー。
ちょっと揺れたら前の地震を思いだすのね(ノω・、)
ついでにマンションの上のほうだから揺れも激しいし。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/05/08 05:30 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
おはよ~

地震怖いよね~
私とっさに火を消したりとか、できなさそうだな

うちのほう地震来たら津波がヤバイだろーな
特に会社、海に近いし・・・

会社にいるとき地震が来たらヤダな~

応援ポチッσ凸
2008/05/08 07:14 URL by santa [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/08 07:39 URL by [ 編集] Pagetop△
おはようございます。

え?Σ(・0・;)地震があったので
すかっ
こちっはなかったけど怖いですね。
震度4もあったら揺れも大きいし。
そういえば備えぜんぜんです。
ちゃんと備えしなくちゃっ

応援☆
2008/05/08 08:44 URL by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 [ 編集] Pagetop△
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

今朝ニュースで見たよ~
地震怖いよね
でもちょこちょこ地震きてるほうが安心じゃない??
こっちはずっと地震ないからいきなりたまりにたまってドーンってきそう(ノω・、) ウゥ・・・

昨日の検診ね
性別が分かったんだよ(。-∀-)ニヒ♪
今朝の5時更新に詳細が載ってるからまた覗いてね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008/05/08 09:06 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
おっはよーございます。
揺れるっていうか、胸かと思ったら、地震ね^^;

結構大きい地震だったみたいね。
特に被害がないといいけど・・・

どうせなら、キャッって抱きついてくれれば(*´Д`)ハァハァ

そういえば、うちの方は、
過去に大きい地震があったんだけど、
その地震があった日と同じ日に、
震度5弱の地震があった時は、
ビックリしたなぁ・・・

そうそう、ひろさん、かわいいって言われてたよ!


(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン
の顔文字が(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
2008/05/08 09:11 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/08 10:12 URL by [ 編集] Pagetop△
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

震度4って結構
大きな地震があったんだねΣ(・ω・`|||)!!
確かに いつくるか解らないし
怖いよねo(TヘTo)

きちんと 備えもしておかなきゃな~って
なんだか改めて思った(*..)ポッ


実家は 築100年以上だし
潰れないか心配( ̄□ ̄lll)

地震がくるって1時間ぐらい前に
お知らせがあったらいいのにねo(TヘTo)

U・ェ・Uσ
2008/05/08 10:54 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/08 10:57 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございました。

豚チョキやってないんですか~。
なんかもったいない(笑)

では、応援ポチです♪
2008/05/08 11:34 URL by みいな [ 編集] Pagetop△
こんにちは~。
うちの方も結構ゆれたよ~><
こういう時に旦那がいないと
心細いと思っちゃった^^;
普段は思わないんだけどね凸
2008/05/08 11:45 URL by ままごん [ 編集] Pagetop△
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

地震大丈夫ですか?
関東でけっこう大きかったみたいですね。。
関西は全然影響はなかったです。
地震は阪神大震災のときが一番大きかった~
思い出すだけでも恐怖です。

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/05/08 12:05 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
ひ~ろ~ちゃ~~~ん♪
((((((/´З`)/チュチュチュウウウウウ!!

地震大丈夫だった?(´;ω;`)ウッ…
震度4なんて((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

阪神大震災のとき、実家で4だった。
今の家はどれくらい揺れるだろう・・・。分からないのって怖いね(´;ω;`)ウッ…

>山じゃないから嫌われた?(*≧m≦*)プププw
[電柱]д ̄) チラッ そうだったのか・・・。
今度は山のひろちゃんと、妖怪電波のジアちゃんをセットでv( ̄∇ ̄)ニヤッ

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/05/08 15:11 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
流石に寝ていても気づく地震でした。
まさかそんなに大きいとは思ってなかったんですが、、、
長い揺れだなぁとは思ってました。
2008/05/08 15:16 URL by たびんちゅ [ 編集] Pagetop△
こんにちわぁ~
えー地震あったの?
こわいね。
震度4はかなりやな感じ~

でも無事そうでよかったです。
2008/05/08 15:49 URL by キレイになろ!〜ゆに [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

震度4?
かなりの揺れだよ・・ 大丈夫でした?
特に夜中は怖いよね・・・・
どうか もうどこも揺れないで!!!!(地震の話ね)←いらない?

振袖
確かに似合うのと好みは違うよね~
ってか 着物自体よくわからないw

私自身 姉の趣味を(?)
2番目の姉 私が成人式で着たけれど
誰が似合ってたか・・って言われたら うーーんん

むずかしいy

みそあん そっかメジャーじゃないのか。
そんなことが分かるのもブログのよさだよね~ ありがと!
2008/05/08 16:18 URL by saki [ 編集] Pagetop△
ちょっと、ひろさん!!
なんつう~時間に記事更新してるのお??
けっこう夜中だよね?地震あったの!!(もちろん寝てましたv-356

もうすぐ大きいの来るのかなあ?
怖いね・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

凸(´∀`*)
2008/05/08 16:31 URL by 育児ママ [ 編集] Pagetop△
こんにちは♪
地震こわかったね(;>_<;)
宇都宮はなぜか震度3ってなってたけど、絶対もっと揺れてたと思う。
大きなのがこないことを祈るよね~
ぽち!
2008/05/08 16:47 URL by いち [ 編集] Pagetop△
こんにちは~♪

ホント地震は怖かったですね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
うちの方は震度3だったけど、
結構長いこと揺れてましたよ~。

旦那の実家は、やっぱり落ち着かないです。
出産も控えてるし、しばらくは行かないで済むと思うと
ちょっと気が楽です(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
2008/05/08 16:54 URL by いくら [ 編集] Pagetop△
ほんとは、4つ食べたでしょう~(´▽`*)アハハ

ひろさんちのほう、震度4だったんだ。
かなり揺れたでしょう!
地震は恐いよね~

Σ(・ω・*ノ)ノ エエエッ!
料理苦手なの?
じゃあ、ひろさんデザート担当d(-ω・。)ネッ☆

ぽち!
2008/05/08 17:11 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
こんばんは
凄かったですよ~地震
今までで一番!!ってくらい
揺れも時間もダントツでした
被害なかったのかな?
家が無事でホッとしました
応援★
2008/05/08 17:57 URL by ハル [ 編集] Pagetop△
こんばんはー

あ、地震けっこーひどく感じたみたいだね
ちょうど東京の友達と電話中だったから、リアルタイムで知ったんだけど
友達も声緊張してたし
同じ震度でもゆれかたによって差が出るよねー
おもわずじっと照明みあげちゃう

応援P!
2008/05/08 19:37 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
こんばんは☆
昨日はホント怖かったね~。
起きてる時にも何回かあって、うとうとし掛けてる時に大きいのがきて飛び起きたよ。
ダンナと取り合えずドア開けて逃げの体勢とっちゃった。
うちも多分震度4くらいじゃないかな~。
大きいのきたらヤダね。

姪っ子はケロっとしてたから大丈夫だと思うよ。
でも傷が絶えないよ~。
ポチ♪
2008/05/08 20:05 URL by kikopon [ 編集] Pagetop△
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
震度4の地震は結構大きいね。
私も就職し立ての時に大きな地震があって、その時観光ホテルに勤めてたんだけど、エレベーター止まったり、お客さんの親族さんからの電話もすごかったしで大変だったよ~。

で、みそあん知らない!スーパーにもそんな柏餅売って無かったよ~。
食べてみたいなぁ~。

あ、私のところはね、ちょっと山方面へ行くとすぐ圏外になるんだ(´▽`*)アハハ
こないだ行ったところも車で30分くらいのところかなぁ。

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/05/08 22:26 URL by ゆぴ [ 編集] Pagetop△
こんばんは~! (^∀^ )/

地震、こっちもけっこう揺れたよ~
長かったよね。

揺れるのは、胸だけにして欲しいよね (´▽`*)アハハ

あっ 酒は、意外と弱いですよ
あっちは、強いけど (`・ω・´)シャキーン

ぽちっとな
2008/05/08 23:27 URL by あきら1243 [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
地震、こちらはテレビのテロップで
知りました。
ひろさんなんともない?
でもやっぱり恐いよね(´≧ω≦`)
まだ余震とかあるのかな・・・
早くおさまりますように。

この時期って毎年地震が多いかも。
北陸あたりも大きなの感じるようになったからなぁ
お互いに気をつけようね!!
ぽちっとな凸
2008/05/08 23:32 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
地震大きかったねぇ。
1度目はすぐ寝に入ったけど
後のやつで一気に目が覚めたよ(´・ω・`)

>そういや醤油の作り方、知らない・・・
私の場合、なんで知ってる?なんだろな(*´▽`)アハハッ
無駄知識万歳(`・ω・´)

>タイ米とか売られてたなあ。
あれはあれで美味しかったんですけどね。
炒める系はあっちの米のほうが相性いいんです。
2008/05/09 01:23 URL by あらさたな [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
