オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






今なら1クリック10円の広告があります♪

アフィリエイトB
アフィリエイト
登 録 無料 
換 金 1500円~ 
振込み手数料 250円(3万未満の場合) 
紹介報酬 600円 
何といってもクリック広告が多いです!!
クリック広告なら、簡単に収入になります(^ー^* )フフ♪
アフィリB限定の広告もあるので、見逃せませんよ♪




オススメポイント 

・クリック広告が多い♪ 

アフィリエイトBはクリック広告が多いのが特徴です。
クリック広告はクリックされるだけで報酬になるので
誰でも簡単に出来ます♪


今なら1クリック10円の広告が゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

フィギュア 通販は

美少女フィギア?!Σ( ̄□ ̄;




5月限定の広告です( ノω)コッソリ






クリック広告はブログに貼っておけば収入になるので
楽チンです(*´∇`*)


10円広告の他にも5円広告がたくさんあります!!


広告でお小遣いを稼ぎましょう♪
















ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 





昨日の地震は、わりと広範囲だったみたいだね~。
夜中だったから被害が少なくてすんだけど、
昼間だったら・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


交通機関に影響が出るだろうなあ。


このままおさまってくれるといいけど・・・




私は千葉に住んでるから、結構地震は多いのね。
そのわりには、大地震に備えて何も置いてない(´▽`*)アハハ


てか今住んでるとこで大地震おきたら・・・
建物崩壊しそう il||li_| ̄|○il||li


職場は地下なので・・・
ガレキの下敷きになりそう il||li_| ̄|○il||li


大地震がこないことを願うのみねε-(;-ω-`A) フゥ…




あっ明日からちと忙しいので、訪問遅くなるかもですm(_ _"m)ペコリ




追記

昨日は最後の授業がキャンセルになったので
早く帰れて♪ワーイε=ヾ(*・∀・)/


のんびりテレビ見てたら・・・寝てた il||li_| ̄|○il||li  ←また・・・


コメは仕事から帰ったら行きますね~



<<ゆずあんのパン | Top | 揺れる揺れる!!Σ(`0´*)ヌォ>>



(´・ω・)ノ オハYO!
地震、、こっちもあぶないねえ、、
東京湾直下型ならひとたまりもないよ(^^;

>キャラメル
ローソン、数量限定だしね(´▽`*)アハハ
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/05/09 05:09 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
おはようございます♪
地震怖いよね。
昨日は寝る前に、ペットボトルに水を入れて置いておいたり、懐中電灯の確認をしたよ~
ぽち!
2008/05/09 05:36 URL by いち [ 編集] Pagetop△
おはよ~

地震が来ると埋まっちゃうのね・・・
掘り起こすの大変だ(違

うちのほうもヤバそうだな
地震が来ないことを祈るしかないか~

応援ポチッσ凸
2008/05/09 07:42 URL by santa [ 編集] Pagetop△
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン 、大きな地震がないことを祈るっ

ってか、さっきもあったみたいね(´;ω;`)ウッ…
何処で起きてもおかしくないもんね。
避難グッズ用意しとかなきゃ。

ミートローフ調べましたo(`・ω・´o)シャキーン♪
オーブンで焼くとミートローフらしい( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
続きは今日の記事で・・・( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/05/09 08:32 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
おはようございます。

ご訪問&コメントありがとうございました。

豚チョキやってない人多いんですかぁ。
知らなかったです(^^;)

じゃ、頑張ってもっと誘わないとですね♪

それじゃ応援ポチ★
2008/05/09 08:37 URL by みいな [ 編集] Pagetop△
こんにちは^^

GW中はリフレッシュ休暇でブログ生活から離れてた為訪問が遅くなっちゃってごめんねペコリ(o_ _)o))リ
昨日から復帰したのでまたよろしくお願いします^^

地震、我が家の方もニュースで見ると震度2か3のはずだったんだけど全然気が付かなかった。。。

応援ぽちこ★
2008/05/09 08:45 URL by T子@お気楽主婦のお勧め商品 [ 編集] Pagetop△
うん、こっちもねー、前の地震以来ちょっと怖くて。
高いところに物は・・・
ってか低いところにも物を・・・

ってゆーか、あんまり物を置かない家なんだった(*´・ω・):;*.':;プッ

いや、なんかいろいろ置くと掃除とか大変だし・・・

話が逸れた。
ホント、昼間じゃなくてよかったかもね。
昼間だと火を使ってても怖いしね。

私、なんか風呂入ってるときに地震多いかも。

ナマズって呼んで。( ̄д ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/05/09 08:57 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

地震(((((( ;゚Д゚)))))

ひろちゃんが瓦礫の・・・
大丈夫 私が掘り返して
救助いたします(。・ω・)ゞ

夫として。妖怪総動員で
守ります(。・ω・)ゞ

非難用とか防災グッズみたいなの
うちも何も用意してないのね

やっぱり用意しておくべきかな(*^-^*)

U・ェ・Uσ
2008/05/09 09:16 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
おっはよーございます。
さんちさんがマグロで、
カピカピはナマズとφ(.. )メモメモ

じゃ、ひろさんは、恋・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
じゃなくて鯉かな。

地震で胸揺れた?(*/∇\*)イヤン
動画よろしく!

ってか、職場地下か。
それ、ほんとに怖いね。

うちの方では、自動車専用の地下道が出来たんだけど、
その走ってる最中に地震が起きたら・・・
って思うと、怖いもんね。

実際、地震は起きてないのに、
天井の一部、はがれて落ちたみたいだし^^;

^^)/凸☆
2008/05/09 10:12 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
相変わらずいそがしそうだぁ~。

アフィリB、フィギュアなのかwww
10円~
ゆにもお小遣いサイトに置いちゃおうかな~
って、お小遣いサイト更新してないから、だれもこないじゃん^^;

2008/05/09 10:47 URL by キレイになろ!〜ゆに [ 編集] Pagetop△
なんかさ、今朝も揺れてるんだよね。家ぼろいせいかもしれないけど。
千葉って地震多いんだっけ?
茨城は少ないと思ってたけど、なんちゃらプレートが近いんだってね。
このままおさまってほしいなあ
2008/05/09 12:45 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

職場は地下かぁ
その上を歩いていると 美味しい香りがいつもするのね
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

生の早口
ブログをあけるのが怖くなるくらいよ
だから内緒w

子供曰く
おちょぼ口も 見てるだけでオカシイらしい・・

ナマズさんのオヒゲ。
顎から生えてるのかなぁ??



2008/05/09 13:31 URL by saki [ 編集] Pagetop△
こんにちは~。
うちも地震の備えをしてないのよね><
イザという時に備えておかなくちゃだよね。

職場は地下なんだ。
本当大地震がないことを祈ってる!

羽伸ばし日記続きます
(^.^; オホホホ凸
2008/05/09 14:59 URL by ままごん [ 編集] Pagetop△
こんにっちはー。

いやはやうちの方も震度4だったみたいで、
結構揺れた~。
短い間隔で頻繁に揺れると
かなり危ないかも・・・ってなるねぇ。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/05/09 16:28 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
出た!!
10円!!

いいですね~。アフィリエイトの見直ししてるところです(笑)
2008/05/09 16:50 URL by たびんちゅ [ 編集] Pagetop△
こんばんは。
地震うちの方も結構揺れたよ。
寝てたからびっくりして起きちゃった。
ほんと、地震怖いよね。
ちゃんと準備しておかなくちゃと思いつつ、水しか用意してない…
2008/05/09 18:31 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
こんばんは。

地震大丈夫でした?
私も地震こわいです。
なにも備えしてないし‥。(・∀・;)
職場地下だからコワイ
ですね。

応援☆
2008/05/09 19:05 URL by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 [ 編集] Pagetop△
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

夜中だったんですね。
それがまだ幸運だったのかな~
阪神大震災も夜が明ける前でしたよ!
お母さんが新聞配達にでてて
すごい血相を変えて帰ってきたのを
覚えてます(_ _*)
余震が来ると怖いですよね・・

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/05/09 20:02 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
こんばんはヾ( ´ー`)

地震は怖いよねぇ(ノ_-。)
うちはましだったけど関西だしもう随分前なのに
やっぱり揺れると思い出すよぉ。

お仕事がんばってねぇ♪

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
2008/05/09 20:09 URL by のの [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
地震って関東にいたら
ちょくちょくあったけれど
大きいのは少なかった気がするな~
だから不意に来られると本当
ビックリするんだよね(´・ω・`)
地下にいる時に災害・・・考えただけでも
恐いなガクガク…
いざと言う時に備えておかないとね、色々ww
ぽちっとな凸
2008/05/09 22:42 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
こんばんは~
今日は残業2時間ですっかりヘタレてるので
コピペ訪問で失礼します~
帰宅時には雨まで降ってて、もー疲労物質の追加注文!
明日は晴れるといいなぁ

ではでは本日はこれにて~
応援してかえりまーす
P♪
ひろさんも明日からハードなのね~
頑張ってー
2008/05/09 22:49 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/09 22:51 URL by [ 編集] Pagetop△
わ~い、一緒だね♪

ガレキの下敷き!!
((((゜Д゜;)))) ガクガクブルブル
うちの職場も、重たいものに囲まれてるから
ペチャンコになるだろうなぁ~

得意料理はビーフシチュー!
一応、お金もらってたから
食べれると思うよ~(≧∀≦)

ぽち!
2008/05/09 23:52 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
お(*´∇`)ノ こんばんは~

私も夜中のコメントまわり♪
今夜は地震がないといいわあ・・
でも昼間だと家族がばらばらだからかえってこわい((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタ
家の中で起きたらといつもシミュレーションしてるよ。

凸(´∀`*)
2008/05/10 00:13 URL by 育児ママ [ 編集] Pagetop△
こんばんは~! (^∀^ )/

愛人はやっぱMとしては
Sの人かな~ (´▽`*)アハハ

地震怖いよね~
液晶TVまだ、固定してないので
昨日は、TV押さえながら、揺れが収まるの
待ってたよ~

ぽちっとな
2008/05/10 00:20 URL by あきら1243 [ 編集] Pagetop△
ふむ、ほんと夜でラッキーだったといえばそうかも。
地震も空気を読んでくれたかΣ(゚Д゚ )オィッ
まぁ目も完全に覚まさせてくれたけど(´・ω・`)

>無駄知識
なんでかなー、昔から覚えよう覚えようって事は絶対覚えないのね。
でも無駄なことばかりは何年も覚えてるんだよなー。
例えば誰かがやらかした失敗とか(・∀・)ニヤニヤ
やばい、完全に天邪鬼体質になっとる(´Д⊂グスン
2008/05/10 01:42 URL by あらさたな [ 編集] Pagetop△
裸にエプロンで踊ってくれるならOKだけど・・・どう?(・∀・)ニヤ


あ、そんなことしたらえろぱんが喜ぶだけだから辞めとくゎ。。
(((゚Д゚ ))) ハッ!
ジアさんの妖気も増しちゃいそうよね(´Д`).∴カハッ

(σ´Д`)σペチョーン
2008/05/10 02:13 URL by りなぽん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/10 02:22 URL by [ 編集] Pagetop△
(´・ω・)ノ オハYO!
そっかひろさんの職場は地下なんだ、、
それも怖いねえ(^^;

>生キャラメル
TVで流れたからね、、
一昨日から検索がすごいことに。。
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/05/10 06:19 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
おはよ

そういえば週末は忙しいって言ってたっけ

私は久々にゆっくりする
~( ̄▽ ̄~)(~_△_)~

応援ポチッσ凸
2008/05/10 07:12 URL by santa [ 編集] Pagetop△
裸エプロンで踊ってくれるの?
( ̄Γ ̄) 鼻血

そっか、仕事キャンセルなっちゃったのね。
早く帰れるのはうれしいけど、収入が^^;

地震、東北の方も結構揺れてたのか。
うちの方は、揺れてなかったけどなぁ・・・

^^)/凸☆
2008/05/10 09:22 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
おはよ~

今日はこちらは雨です~
週末はお仕事いそがしいんだよね~?

ひろちゃんっていったいいつ休んでるんだろ、、、
体壊さないようにね=
2008/05/10 09:22 URL by キレイになろ!〜ゆに [ 編集] Pagetop△
こんにちは^^

今日は子供達に連れられて映画にイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--

でも外が寒いんだ(T^T)

応援ぽちこ★
2008/05/10 10:06 URL by T子@お気楽主婦のお勧め商品 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/10 11:11 URL by [ 編集] Pagetop△
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ひろちゃん 疲れてるんだよぉ
私が 癒してあげ・・・
(///ω///)ドキドキドキ・・・・・

今日は こっちは すっごく寒いの!
もう今3枚も着てるしo(TヘTo)
今日は 抱き合って寝ようね~

キャーε=ε=ε= ((*≧∇)ノ゙ 

U・ェ・Uσ
2008/05/10 14:44 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

早めに帰宅できたんですね~♪
お疲れ様です~(((*・ω・(・ε・*)))

ジアさんと同じくこちらも寒い~!!!!!
鳥肌がおさまりません~(_ _*)
こたつ~こたつ~( 。`ω´)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/05/10 20:30 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
ひろさんとこは結構地震あるんだねぇ。
うちのほうはほとんど無いよ。

アフィBのクリック10円、申請してるんだけどまだ承認されない~(´・ω・`)

今日のお昼ご飯にまるごとバナナ食べたよ~(* ´艸`) ムププ
おいしかったです♪

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/05/10 20:55 URL by ゆぴ [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
今日は地震、だいじょうぶでしたかぁ??
富山も今日は寒かったけど
全国的に雨だったり気温が下がってるみたいですねー・・・
折角の週末だし明日は晴れてほしいっす(´・ω・`)フムム
ポチっとな凸
2008/05/10 23:07 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
