オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪


スポンサーサイト




今日も登録!

今日はげん玉と、ちょびリッチに登録です!
げん玉はどこのブログでも書かれてるので今さらですが、私今まで知りませんでした・・・(汗)

2つ登録してみたけど、げん玉のほうが良さそうですねー。
でもこのちょびリッチのキャラクターが私なぜか好き。。。
サイフをモチーフにしてるのがまた可愛らしい♪
この可愛さにひかれて登録しちゃった私です(笑)

しかし、アフィリエイトのブログって色々あるよね。
勉強のためにたまに覗いてみるんだけど、こつこつ地道にやってる人のほうが親近感わくなあー。
すぐに稼げる!とか書いてあるとホントかよ?って疑ってしまう・・・

情報商材とかってのもあるけど、あれどうなのかしら。
私はあやしいって思っちゃうんだけど。
って疑り深い??笑

私は自分のペースで楽しみながら頑張ろうと思います!!

よろしくね♪↓



<<始める前の3つの準備 | Top | とりあえず登録!>>



げん玉は初心者でも大丈夫ですよ。

私も最近初めて換金しましたよ♪

ちょびりっちは登録してないな・・・。

いま登録してあるのでいっぱいいっぱいで~す。

応援★ポチ
2007/01/30 14:04 URL by めぐたん [ 編集] Pagetop△
登録しすぎてもいっぱいいっぱいになっちゃいますよね。
早く換金できるよう頑張ります!
2007/01/31 01:19 URL by ひろ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hiropon16.blog91.fc2.com/tb.php/5-c5128743
» FC2blog user only
| Top |
