オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






ゆずあんのパン

金曜にパンを作りましたの(*′艸`)


って忙しいんじゃないのかって?(´▽`*)アハハ




いや、朝から授業して、また夜も授業だったんだけど
途中時間が空いていて。


いつもは家帰ったり、ぶらぶらしたり、お茶したり・・・
で、時間潰すんだけど、その間にパンを作った♪




職場で((*´∀`))ウキャキャ




うちのパンのコースの中に、材料とレシピだけ用意してあって
あとは自分で勝手に?作っていいってコースがあるのね。


あっもちろんお金かかりますよ( ノω)コッソリ


それを受けてみた♪




で、作ったのが白あんにゆずが入ったゆずあんが入ったパン。

ゆずあんのパン

わかりづらいんだけど・・・渦巻いてるの(*´∀`)クスクス
上にのってるのはけしの実。




持って帰る間にちとつぶれてしまった(´▽`*)アハハ
今度からカメラ持ってって、職場で写そうっと♪




ってことでパン日記でした( *´艸`)クスッ♪




訪問遅れてm(o・ω・o)mゴメンヨ
少しお待ちを~















ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 




<<お土産 | Top | 1クリック10円が出た♪>>



こんばんは、まろすけ母です。

そういうコースもあるんですねえ。
上級者コースなのかな?
料理は得意だけどレシピが欲しいって方には
うってつけのコースですねv
あとは場所も欲しいって方とか。

それにしてもゆずパン美味しそうですね~
こういう菓子パン系大好きですv
自分で作れるようになったら毎朝うはうはだろうなv

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/05/11 01:34 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
こんばんは。
ちゃんとパンの渦わかりましたよ♪
美味しそうですね~。
この時間になるとお腹がグーと・・・(^^;)

応援★
2008/05/11 01:53 URL by みいな [ 編集] Pagetop△
おはよ~

ゆずあんって食べたことない~
ゆずの香りがするのかな?
作ってもってきて

なんでいつものとこがわかるんだ~?
って行動範囲狭すぎ?(*≧m≦*)ププッ

たぶん当たってる・・・

応援ポチッσ凸
2008/05/11 06:54 URL by santa [ 編集] Pagetop△
ォオー!!(゚д゚屮)屮 パン作ったのー?

あ、参加で。(`・ω・´)

パンだし、急ぐよね。
いいよ、もう抽選とか面倒だろうし、
そのまま送ってくれて(人´∀`).☆.。.:*・゚

ってゆーか、santaさんに負けてる・・・

あ、2個あるじゃん( *´艸`)クスッ

ナマズのストラップ・・・
それいいなー。 エロパに作っ・・・ ( ← そればっかり( ´,_ゝ`)プッ

メロンが爆発、気になる?
暑い部屋に3日ぐらい置いといたらわかるよ。
中でガスが充満してボンっといくみたい。

半径1メートルぐらい、危ないよ。(・ノ(¬¬;)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/05/11 07:38 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
えろちゃんおはよー

ォオー!!(゚д゚屮)屮
参加で!

って、記事見た瞬間、書こうと思ったら、
カピカピに先越されてるし・・・
il||li _| ̄|○ il||l

と思ったら、さらにsantaさんにも負けてるし・・・
il||li _| ̄|○ il||l

じゃ、もう1個追加ね!

報酬は、ムフフな夜でどう(*/∇\*)イヤン

^^)/凸☆
2008/05/11 10:17 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

うわぉ~~参加でぇぇえええ

と叫んでみるもむなしく
すでに かぴちゃんもじゅりぱさんも
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

こうなりゃ 夫婦の特権で・・
(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

すんごい美味しそうだよO(≧∇≦)O
こんなパンが作れるひろちゃんは
やっぱり素敵(*..)ポッ

私がつくったら 時間がたてば
カチカチになってしまう(_□_:)!!
どうしたらいいのかな( ノД`)シクシク…

U・ェ・Uσ
2008/05/11 10:32 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
(´・ω・)ノ オハYO!
レシピと材料だけ、場所は使い放題?
いいなあ~機材のない人にはいいかも^^

ゆずあん、どんなかんじなんだろ
和菓子っぽいような。。

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/05/11 10:33 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
ゆずあんのパンか~、美味しそうだな~!!
2008/05/11 18:24 URL by たびんちゅ [ 編集] Pagetop△
こんばんはー。

たべたいよーパンたべたいよー。
ってゆずあん!?
どんな味がするのかなー。
・・・たぶんゆずの香りがするあん
だとは思うんだけども(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/05/11 19:09 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
こんばんは♪
うちのこはゆずが大好き!
こういうパンだったらすごく喜ぶだろうな^^
私ももちろん食べたいです♪
2008/05/11 19:30 URL by いち [ 編集] Pagetop△
こんばんはー

さすがひろさん!
サクっとパン作りするなぁ
空き時間でって普通は半日仕事だよー

ゆずあん、香りが良さそうだねー
おいしいお茶と一緒に!いいわぁ

応援P!
2008/05/11 20:11 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

白あん万歳ー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
粒あんは苦手ですけど、こせば問題ナッシングゥー!
にしてもこうゆうパンが簡単に作れちゃうって
ひろさんお嫁さんになりましょうよ(´∀`)♪
あたしの♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/05/11 20:47 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
え?
材料揃えて講師ナシ?
講師が利用してるんだ。ハハハ
パン、おいしそうだ。やっぱプロが作るのは違うね。
私、発酵がいつも適当なんで、十分膨らまない(ノω・、)
2008/05/11 21:23 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
パン作りたい!!
いや~パン教室通いたくなってきたよ(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

( ´艸`)ムププ
明日から予定がそんなにないからのんびりするわ
お互い無理しないでがんばろうね
2008/05/11 23:16 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
こんばんは。

はい参加しますっ

材料とレシピだけであいた時間に
作れるってすごい~
私パンは作ったとこなくて。
ゆず美味しそう~
おなか空いてきちゃった。(。・艸・)

応援☆
2008/05/11 23:57 URL by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
おぉ!
しろあんとゆずってまた
珍しい組み合わせですね!
食べてみたーい(´▽`*)ムホ
ロールするのかぁ。
パンの成型って難しいんですよね!!
って前にパン作ったのって
何年前だったっけ(・▽・;)アハハハ
ぽちっとな凸
2008/05/11 23:58 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
こんばんは^^
今日は新入社員歓迎ボーリング大会に行ってきましたぁ
女性の3位入賞して
賞品いっぱいもらってきたよ~(≧∀≦)
今帰ってきたのでコピペで失礼します。
最近、コピペ多くてごめんなさい(*≧m≦*)

ひろさん、あ~ん(≧艸≦*)…ぷぷ

ぽち!
2008/05/12 00:00 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
(´・ω・)ノ オハYO!
おしごとおつかれさま
この時間に、パン、、、
おなかすいた~

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/05/12 05:17 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
おはよ~

プレゼント企画になってんのか(*≧m≦*)ププッ
食べかけじゃないのがいいんだけど(^∇^)アハハハハ!

うちの娘もパン作れるようになりたいって言ってるから
作り方教えてやって~
割安で!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

応援ポチッσ凸
2008/05/12 07:09 URL by santa [ 編集] Pagetop△
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

また1週間始まったねぇ~
でも今週は予定そこまで入ってないから( ´艸`)ムププ
色々やりたいことあるからやらないと( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008/05/12 08:53 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
企画になってるし( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

さすが、ひろさんのパンは大人気だなぁ!
あ!
パンツもね(*/∇\*)イヤン

^^)/凸☆
2008/05/12 09:12 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
こんにちは^^

うっは、美味しそう(*´艸ゝ●)))
パンだいすきだからこういうの見ちゃうとヨダレがぁ~

私も今度挑戦してみようかなぁ・・・

応援ぽちこ★
2008/05/12 09:22 URL by T子@お気楽主婦のお勧め商品 [ 編集] Pagetop△
うわぁ♪
おいしそうだなぁ(o*´∇`)o
あんこも自分で作っちゃうのかしらぁ♪
いいなぁこういうのぉ(≧∀≦)
楽しそうだぁ♪

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
2008/05/12 10:12 URL by のの [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/12 11:37 URL by [ 編集] Pagetop△
お久しぶりです。
ブログリニューアルと言いながら、なかなか進んでません(汗)
GWボケもまだ治ってないし(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

応援ポチット。
2008/05/12 11:45 URL by frisk [ 編集] Pagetop△
ぉお(゚ロ゚屮)屮 絶対、参加+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もちろん、抽選よね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
くじならさんちの名前10個くらい書いといて( ̄m ̄〃)ぷぷっ

週一でお友達のとこにパン屋さんが来るんだけど
今日行ったら一足遅くてパンにありつけなかったのぉぉぉ(´Д`。)グスン

ひろちゃ~~~ん((((((/´З`)/チュチュチュウウウウウ!!

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/05/12 13:55 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
今日は寒いね~
ひろさん、風邪ひいてない?
指も治ったのかな~?心配だわ。
2008/05/12 14:19 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/12 16:45 URL by [ 編集] Pagetop△
職場で、、、パン焼くコース!
を、空き時間にうけたの~?w
いいなw

今日は、、、ほんっきで寒いね;;
ブログメンテ終了まで、まだ時間あるなぁ、、、ってあちこち訪問してますw
2008/05/12 16:56 URL by キレイになろ!〜ゆに [ 編集] Pagetop△
こんにちは!!!

参加参加参加参加参加するするするーーーー!!!

職場でパンを作っちゃうって
時間があっても・・・全くそんな気配が無い私。
食べるのは どんなに時間なくても確保するんだけど!!!

ブーム到来の
「食べ終わり」企画じゃ やだおぉ~~
2008/05/12 17:04 URL by saki [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
パン美味しそう~~~
ゆずあんだと香りもいいんだろうな~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
自分で勝手に作っていいコースなんてあるんだ。
そういうのも面白そう♪
2008/05/12 17:14 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
こんにちは~。
ゆずあんって美味しそう♪
渦巻いてるの分かるよ^^
あ~パンが食べたくなったよ凸
2008/05/12 17:38 URL by ままごん [ 編集] Pagetop△
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

え~~やっぱひろさんがお嫁さんのほうが♪
毎朝焼きたてのパンをだしてくれて~♪
ミキサーでかけたミックスジュースとか~♪
で仕事から帰ると大きなケーキ~~!!!
あ~~~理想的:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ただいま妄想の世界に浸り中。。
(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/05/12 17:54 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
お久しぶりで~す(^^♪ 携帯リドメでしか稼げないT.Tです♪

久々にブログ周りしてます☆ ひろサンBLOGは相変わらず更新頻度高くて安心?しました(笑)

しかし、コメントの数がハンパないですね!\(◎o◎)/!

これも、ひろサンのお人柄ですね♪└|●´ω`●|┘ゃっナニ☆
2008/05/12 18:43 URL by T.T [ 編集] Pagetop△
こんばんは☆
うわ~、美味しそう。
自分で作ったパンって美味しいよね~。
最近は作る時間ないや。。。

うちの会社はたいてい、焼肉かしゃぶしゃぶかステーキ屋さんなんだよ。
でも昔の方がいろいろ連れて行ってもらったな~。
だからかなり太った^^;
ポチ♪
2008/05/12 20:03 URL by kikopon [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
そっか、これ、企画なんだ!!
もちのろん参加~ヽ(´▽`*)ノv-237
このノリが楽しいなぁ~アハハハ

あ、昨日の箸で持てる丈夫な卵・・・
すでに家族の胃の中に(^m^*)
写真の再挑戦、撮れなかった~
ぽちっとな凸
2008/05/12 22:35 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
こんばんは~! (^∀^ )/

ゆずパン、美味しそう~♪

①のパンと
②のパンツ
参加!

>きっと男ね( ノω)コッソリ

まただ _| ̄|○ il||li

ぽちっとな
2008/05/13 00:36 URL by あきら1243 [ 編集] Pagetop△
こんばんは

実は自分もアフィリエイトに励んでいます。
まだまだですが(^^;

とてもいい感じのブログです。
見ていて飽きないです、訪問者が多いのもうなずけます。

相互リンクお願いしたいのですが。
リンクいただいて帰ります。
2008/05/13 02:04 URL by hisaf [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/14 20:12 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
