オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






お土産

忙しい週末がやっと終わった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


(*´-ω-`)・・・フゥ 疲れた・・・
でも明日からはのんびりモード♪
休みはしばらく遠いけど( *´ノд`)コショショ




てかここ最近寒いーーーーーーーー!!
何ですかっ!この寒さは(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


しかも今日、夜帰るとき雨ふられた(´;ω;`)ウッ
職場出たときは降ってなかったのに
地元の駅に着いたら雨が!!(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)


傘持ってないってば il||li_| ̄|○il||li




と、今日の愚痴はどうでもいいんだった(´▽`*)アハハ




昨日生徒さんからお土産をもらって♪

韓国のり

韓国のり。






さらに、、、
お土産

ピーチティとその仲間。∑(゚∇゚|||)




韓国土産です。
あっ言われなくてもわかるって?(*≧m≦*)プププw




てかハングル文字、記号にしか見えないんだけど(´▽`*)アハハ
これ美味しいのかなあ~・・・




∑(・o・;) アッ




そういえば、パンが勝手に企画に!Σ( ̄□ ̄;


パンの企画もいいけど、今は何せバターがないのよね・・・


ホントどこにも置いてなくてε-(;-ω-`A) フゥ…


買い置きしてたから少し在庫あるんだけど、
なくなったらしばらく手に入らないだろうなあ。


バターが出回るようになったらまた企画でもしますね(*´∇`*)















ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 




<<ちょっと愚痴((*´∀`))ウキャキャ | Top | ゆずあんのパン>>



( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

パンとパンツの企画になってるー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

あ、私は ①パン だけで。

食べかけじゃないやつね( *´艸`)クスッ

ってか某ケーキ屋ね~、個人でやってる店なのね・・・
やっと近所に2号店みたいなの出したらしいけど。

ジャスコに入ってたの、なに???

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/05/13 05:18 URL by なまず [ 編集] Pagetop△
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
さんちも①のパンだけで+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ひろちゃんの、脱ぎたてパンツは男が欲しいだろうから( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ハッ Σ( ゚Д゚) スパムみたい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

カピカピ ナマズは飼わないo(`・ω・´o)シャキーン♪
ナマズのくせにテラどエスなんてイヤっ

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/05/13 05:49 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
おはようございます♪
いつもありがとさんですo(^▽^)o ニコッ♪

>私は休みは平日が多いね~。
>だいたい引きこもってる(´▽`*)アハハ

私も引きこもり大好きですv(。・ω・。)ィェィ♪

本当に寒い…
台風が来るし(´‐ω‐)=з フー

引きこもりたいですね!!

バターはないですね(o´_`o)ハァ・・・
世の中めちゃめちゃです…

またお邪魔しますね♪
ぽちケロりんぱo(^▽^)o ニコッ♪

2008/05/13 06:12 URL by ケロぴー [ 編集] Pagetop△
(´・ω・)ノ オハYO!
お疲れさま~今日からのんびりっていいね^^
台風がきてるから風が強いよ~(^^;

>生キャラ
激しい争奪戦かも(^^;
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/05/13 07:03 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
おはよ~

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ
①で (≧∇≦)ブハハハ!

私もこの間、韓国のお土産もらったんだけどさぁ
お菓子なんだけど
ロッテって書いてあったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

韓国土産なのか~ってツッコミ入れたわ

応援ポチッσ凸
2008/05/13 07:09 URL by santa [ 編集] Pagetop△
おはようございます。
まろすけ母です。

韓国のり、私、大好物なんですよ~
自分が旅行に行った時も沢山買いましたし。
友達から土産に何が良いかと事前に聞かれた際も
「のり!」と即答した位。
あの海苔に勝る他の海苔を私は知らないですΣb( `・ω・´)

気管支に効くというテープを貰ったけど全く効かず。
もしかして気管支関係ないんじゃないと思い始めて来ました。
色々調べたら咳は自然治癒に任せるしかないのもあるとか。
うちの長男の咳もそういう類のやつなのかも・・・・・・・

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!


2008/05/13 08:24 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
えーぱんとパンツの企画!?

じゃーゆにパン^^b
あ、パンツもくれていいけど、新品でよろしく(マテ)

韓国のりいいなーw
おいしいんだよね~♪
あれだけでごはんたべれちゃうw

あ、やっとブログメンテおわりました~~
2008/05/13 08:35 URL by キレイになろ!〜ゆに [ 編集] Pagetop△
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
パンツの当選確率、1/2か!
いや、2枚で100%でもいいよ(*/∇\*)イヤン

当然、①②の両方で参加で(///∇//)テレテレ

ってか、バター募集企画なんて始まったりして(´▽`*)アハハ

>ナマズストラップ
ひろさんのストリップの方が(*/∇\*)イヤン

^^)/凸☆
2008/05/13 09:32 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

今家事(晩御飯の支度もね)終わって昼も食べ終わった( ´,_ゝ`)プッ
今から幼稚園終わるまで自由
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜


;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
パンとパンツの企画
わ、私もパンでお願いします
ちなみにパンツは脱ぎたて??
新品??

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
スパムみたいになってる
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008/05/13 12:03 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
こんにちは~。
昨日サーバーメンテナンスでブログに繋ぐことができなくて
お返事遅くなりました(^^;)

取り急ぎ応援ポチ!(笑)
2008/05/13 12:27 URL by みいな [ 編集] Pagetop△
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

パンとパンツの企画ですとー(*゚□゚)!!!

もちろん両方で。
(゚ロ゚;)エェッ!?・・・つい。。
(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

ってひろちゃんとは夫婦なんだから
パンツはいつでも(///ω///)

私もますます変態進行中・・・
(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

U・ェ・Uσ
2008/05/13 13:46 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
いや、ホント寒いっすね~
でも関東圏だけみたいですね。寒いの。
北海道の気温より今日は寒いし!!
2008/05/13 13:50 URL by たびんちゅ [ 編集] Pagetop△
こんにちは~。
パンとパンツの企画楽しみにしてるぅ~^^

韓国のり美味しそう!
私大好きなのよ~。
うちにも違うメーカーだと思うけどあるよ^^

にいには結局ドラマ観られず^^;
今度はいつチャレンジできるのだろうか?凸

2008/05/13 16:29 URL by ままごん [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

今日は記号で答えるのか?
①で


1はパンだよね??

パンツ当選した人のレポもそれなりに楽しみだったりw

2008/05/13 16:33 URL by saki [ 編集] Pagetop△
こんにちは。

企画ですですか?じゃあ両方で!
2のレポはどうするのかしら?(〃▽〃)

しばらくゆっくりできますね。

応援☆
2008/05/13 16:41 URL by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 [ 編集] Pagetop△
バター、ホントにないですよねぇ(ノω・、) ウゥ

あたし、お菓子はあんまり作らないけど、
料理で使ったりするので困ります(´ι _`  )

②のパンツ??
まず写真を見たいです♪
モチロン脱ぎ掛けの写真でね(*ノ∀ノ)イヤン

応援ポチ (^^)b
2008/05/13 17:40 URL by いくら [ 編集] Pagetop△
こんにっちはー。

ん?そりゃもうモチロン
1,2両方参加ですよ!?( ´,_ゝ`)プッ

あれ?微妙に2の競争率が
上がってきてるような(´゚ω゚):;*.:;ブッ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/05/13 17:56 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

本当に海苔がある~(笑
あ、でも韓国海苔は薄いから使えるかな(´∀`)
ひどい出来上がりになっちゃうかもです♪

マッサージかぁぁぁ!
ひろさんお仕事頑張ってますもんねぇ♪
ご飯にする?
お風呂にする?
マッサージにする?
それとも・・・♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/05/13 19:21 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
ラブラブ?ナイヾ( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ゞナイ

あ、パンの企画?
んじゃ・・・クリームパンに・・・カレーパンに・・・

いつまでも待ってるから(・∀・)ウフフ
(σ´Д`)σペチョーン
2008/05/13 20:23 URL by りなぽん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/13 20:26 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/13 20:26 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/13 22:22 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんはー

さっむいよねー
今日なんか特に寒くなかった?
昼と夜とでも大分違うからゆだんできな~い

あ、今日バター売り場みたけど
お一人様1個限りになってた
でもあまってた
うちの近所はお菓子作りしない人々&マーガリン派なのかもー

応援P!
2008/05/13 22:24 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
え、パンとパンツの企画になってる~!?
あはは・・・
そうそう、パン作るにはバターが
必要なんですよね!!
だとするとパン屋さんは大変だろうな(´・ω・`)

お酒、私もあんまり普段飲まないけれど
甘いお酒は結構好き^^
ぽち凸
2008/05/13 22:50 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
こんばんは~! (^∀^ )/

あっ 追加で
③ ひろさん巨○ストラップ

韓国のり、大好き ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

それだけで、ごはん3杯はいける (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
2008/05/13 23:03 URL by あきら1243 [ 編集] Pagetop△
はじめまして、ユッキと申します。

韓国のり私も好きです。

ピリカラ感がたまりません。

これからもよろしくお願いします。

応援ポチ
2008/05/13 23:31 URL by ユッキ [ 編集] Pagetop△
ん?パンとパンツの企画?
はいは~い♪両方で^^
韓国のり付きがいいなぁ~(≧艸≦*)…ぷぷ

ボーリングは、得意じゃないよ~
でも、ひろさんに手取り足取り教えられるなら
練習しなきゃぁ~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

ぽち!

2008/05/13 23:36 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/14 00:34 URL by [ 編集] Pagetop△
一気に気温下がりましたねぇ。
何でも3月並とかどおりで寒いわけですな。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ってこの顔文字使いどころ違うかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ボイスポートはちょこちょこ来るようになったけど、
なんか締め切りが早くなっただけな気がする(笑)
まぁあんまり期待してないけどのんびり生暖かい目で見守りまするとも。
2008/05/14 00:56 URL by あらさたな [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
