オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






北海道物産展

昨日はお休みして(。-人-。) ゴメーン


何かPCの調子が悪くて( ノД`)シクシク…


機嫌悪いから、寝ちゃった(´▽`*)アハハ






さてさて、今こっちでは北海道物産展をやっていて。
テレビの中継も来たみたいで、かなり人がすごいらしい・・・




で、今日来た生徒さんに、その物産展で買ったという
エクレアをもらった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




1個250円もするんだって!Σ( ̄□ ̄;
しかもすごい行列でかなり待つとか!!




って私もらってばっかだよね(*≧m≦*)プププw




実はこのエクレアくれた生徒さん、この前韓国土産くれた人と
同じ人なんだ~。




家が会社やってるって人だから少しお金もちなのね( ノω)コッソリ




いつも差し入れ持ってきてくれるの♪




で、エクレアね。




職場で食べたから写真ないんだけど・・・




普通に美味しい?って感じだった(´▽`*)アハハ




あっ美味しいのね。


1個150円なら大満足かもって感じかなぁ。




もらってるからタダなんだけど(*≧m≦*)プププw






しかし、北海道物産展はすごい人気!
今回テレビが来たから、余計人気になったみたい。




で!!


その人気の北海道物産展に、明日朝一で行ってきます!!




朝10時の開店でダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ




って何かお目当てのものがあるってわけでもないんだけど
明日授業の前に少し時間があって(´▽`*)アハハ




職場の先生と仕事前に行ってみようって事になって
開店時間に行くことに♪




ちなみに明日はまた空き時間があるので
パンを作る予定(*´∇`*)






・・・空き時間いらないけど il||li_| ̄|○il||li




だから明日は授業はちょっとだけで、物産展めぐりと
パン作りがメインの1日になってます((*´∀`))ウキャキャ






・・・お金にならないじゃん il||li_| ̄|○il||li






※明日明後日と少しばかりお休みしますm(_ _"m)ペコリ
 良い週末を~♪
















ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 





17日追記


物産展行ってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




てかすごい混んでたのね・・・


開店10分前に着いたんだけど、すでにすごい行列が!!


平日なのに何であんなに人がいるんだろう・・・




とにかく混んでて、人気のものはすぐに品切れになってたよ。




ってことで疲れたので寝ます~




Σ(・o・;) ハッ!




お休みするんだった(*≧m≦*)プププw




18日追記


引き続きお休み中ですm(_ _"m)ペコリ


と言いつつひょこひょこ現れてますが(´▽`*)アハハ


明日は更新する予定♪



<<オススメサイトの紹介です | Top | ちょっと愚痴((*´∀`))ウキャキャ>>



(´・ω・)ノ オハYO!
いいなあ、いいなあ、いいなあ~
こっちでもやらないかなあ、、大丸東京駅とか^^

じゃがポックルたべたい~(´▽`*)アハハ
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】


2008/05/16 06:48 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
おはよ~

物産展おもしろそ~
おいしそうなのあったら買っておいて(^∇^)アハハハハ!
六花亭の三方六とか・・・

病院は今から娘起こして様子見てから決めるわ

コメはそのうち・・・

応援ポチッσ凸
2008/05/16 07:09 URL by santa [ 編集] Pagetop△
才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

お休みね。了解♪
デート?v( ̄∇ ̄)ニヤッ

北海道展か~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いいなぁ。おいしいものいっぱいありそうだね~♪

あ。目覚めばっちりだったよ~((((((/´З`)/チュチュチュウウウウウ!!

(*´▽`)ノ 凸☆

2008/05/16 07:56 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
あ、私はいももちとかがいいなぁ。
ってもう行っちゃった?

|ω・`) ・・    朝10時の開店でダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

北海道物産、時々やってるけどすごい人だね。
そんな人気なんだったらそんな店を作ったら・・・

たまにだから来るのかなぁ。(´・ω・`)

>ファービー人形じゃない??

あ、想像してたの、プリモとかいうやつ。
ちょっと違ったねー。

で、画像でしょ・・・
夜コメントくれる人が表示されてないって(ノω・、) ウゥ・・・

せめて当日の記事の写真だけは見れるように、
別のところにアップロードして貼りなおした。
サイドまでやるのは面倒でやめたの。(´▽`*)アハハ

ってか今朝ね、めっちゃ驚いたさ。

斉藤亜紀からコメントきてるーΣ(゚□゚(゚□゚*)ナンデーッ!!

寝起きはボケてるから引っ掛かりやすいのです(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/05/16 08:40 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
こんにちは^^

私も物産展って独身時代よく行ったよ~
やっぱり北海道のが一番だったな
特にお目当てはないんだけどね^^;
でもお土産いっぱいになって帰宅してました^^

応援ぽちこ★
2008/05/16 08:53 URL by T子@お気楽主婦のお勧め商品 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/16 09:22 URL by [ 編集] Pagetop△
斎藤亜紀さん、おはよーございます。

やっぱり、かぶってるって意見多かったね(´▽`*)アハハ

釣った魚、全部は持ち帰らないけど、
少し持ち帰って食べるくらいかな。

全部持ち帰ったら、大変な事になっちゃう。
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

そっか、もらってばっかりか。
じゃ、週末は、
私をもらって!(*/∇\*)イヤン
かな?

^^)/凸☆
2008/05/16 10:19 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
物産展~開店時間にいくなら、いろいろみられそうだよね~
たのしそw
物産展なんかいこうとおもったら、大阪まででないとだから、、、、ゆには当分そういうの無理そうだなぁ、、、

よい週末をw
2008/05/16 11:03 URL by キレイになろ!〜ゆに [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

物産展、楽しいよね!
何かいいの見つかると良いね~♪

空き時間・・・
別のバイトでもする?(●´艸`)

イチゴ、食べ放題ってほどなってくれないから、
すべて娘に食べられてるよ。
だから、美味しいのかどうか分からないの。(^^ゞ

ではでは、よい週末を♪

☆彡
2008/05/16 12:18 URL by だこだこ [ 編集] Pagetop△
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

ただいま~
参観から帰ってきたよ
琴ちゃんは疲れてお昼寝中
今のうちにコメ周り
今日母の日のプレゼントもらっちゃった(。-∀-)ニヒ♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

物産展いいのあったかな??
パンも作るんだ
食べたい~

パンツもいただきます( ´,_ゝ`)プッ
2008/05/16 13:56 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
こんにちは!
物産展お帰りーー パン作りお疲れ

あ 一番のお疲れはお仕事だよね。
他はお楽しみかw

ひろちゃんまるまるプレゼント+ジアちゃん付き企画。
こっそり 私が第一号参加??

よろしくね~~(・∀・)


もう週末って忘れてた。 ゆっくり楽しんでね!!
2008/05/16 15:27 URL by saki [ 編集] Pagetop△
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

北海道の物産展は一度行きたいんですよね~!
美味しいスイーツの宝庫ですから(((*≧艸≦)ププ…ッ
お取り寄せもなんか飽きてきたし・・

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/05/16 16:15 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/16 17:36 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちはー。

北海道物産展か~。
ホワイトチョコ食べたいな(´▽`*)アハハ

しかし・・・エクレア1個250円かぁ。。
いいお値段だなぁ(-ω-;)ウーン

いい週末を~~

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/05/16 18:05 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
北海道の物産展って美味しい物いっぱいありそう♪
お菓子に目移りしちゃいそうだな~
うちの方でもやってくれればいいのに。

一個250円のエクレアか~
自分ではきっと買わないな(´▽`*)アハハ
2008/05/16 18:12 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/16 18:55 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは。

北海道物産展ですか~
美味しそうなのお願いします。
な~んて。(笑)
またパン作るんだぁ
。私も焼きたて食べたいな。
(´∀`*)

応援☆
2008/05/16 20:57 URL by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
北海道物産展かぁいいなぁ・・・( ̄▽ ̄*)
ラーメン・チョコ・かに・海鮮丼・・・・
うーん、お腹いっぱい(笑
明日はじゃぁ急がしぃんですね^^って今日かな?

エクレア1個で250円は高い(・・lll)
か、買えない・・・・
ぽち凸
2008/05/16 22:14 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
こんばんはー
本日は(も?)コピペ訪問でお邪魔しておりまーす(残業…っぐは!)

しかし暑かったり寒かったりヤな感じがつづきますねー
風邪を引かないようお互い気をつけましょー
ワタクシ来週からリフォーム工事にはいりますので、ちょっとコピペ訪問がふえるやもしれませんが見逃してやってくださーい(コソコソPC作業なのです)

ではでは応援P!
お腹いたいの2時間ほどでよくなったよー
気にしてくれてありがと♪
でも痛くてもエクレアなら食べれる~
2008/05/16 23:47 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
おはよ~!
北海道物産展、楽しみだね。
白い恋人が食べたい・・・・・

お休み、ごゆっくり。
何かいい報告あるのかな?期待してるよ!
2008/05/17 06:43 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
おはようございます♪
仕事が多くてサボってごめんなさい~

北海道の物産展は人気ですね!
私も北海道ならいってみます^^
おいしし物がいっぱいだもんね♪
ぽち^^
2008/05/17 06:46 URL by いち [ 編集] Pagetop△
あれ、昨日続きあったっけ・・・???

と思ったら追記したんだねー。
物産展、お疲れ様。
平日だったのにね、あんまり関係ないかぁ。(´・ω・`)

>あっ昨日斉藤亜紀でm(o・ω・o)mゴメンヨ

もちろん、面白かった( *´艸`)クスッ
一番最後なのが勿体無い(*´・ω・):;*.':;プッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★


2008/05/17 07:55 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/17 08:29 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/17 08:37 URL by [ 編集] Pagetop△
(´・ω・)ノ オハYO!
物産展おつかれさま~
やっぱり、すごい人気なんだ~(^^;
なんかおいしいもの、収穫あった??

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/05/17 08:41 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
おっはよーございます。
物産展行って来たのね。
誰と行ったんだろ?(*/∇\*)イヤン

その後の展開は?(*/∇\*)イヤン

^^)/凸☆
2008/05/17 10:22 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
行列ができて人気商品はなくなっちゃうのかぁ~~~
子連れののんきものはいってもほしいもの買えなさそう^^;

今日は旦那が風邪引いてるので、、、、、
子供たちとあそんできまーすw
2008/05/17 12:24 URL by キレイになろ!〜ゆに [ 編集] Pagetop△
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

何か戦利品はありましたか~?
物産展てそんなに人気あるのか(´∀`)
勝てる気がしない(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/05/17 14:09 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
こんにちは☆
物産展ってなんか楽しくなっちゃうんだよね♪
ひろちゃん何か買ったのかな?

前会社のそばのデパートで、全国の物産展やってて、仕事中にふくさのカステラ買いに行ったよ~(ふくさで合ってたっけ?)
それでみんなで食べた~。
ポチ♪
2008/05/17 15:20 URL by kikopon [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/17 15:26 URL by [ 編集] Pagetop△
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

物産展って好き~~~!
私のところでも たま~にやってて。
北海道や九州のが多いんだけど
やってるって知ると
絶対見にいってしまう(≧∇≦)ブハハハ

ちょっと高いかな~って思いつつ
美味しそうなものが多いから
買っちゃうんだよね(*/∇\*)

忙しそうだから くれぐれも
無理しちゃだめだからねO(≧∇≦)O

旦那さまより。

U・ェ・Uσ
2008/05/17 15:52 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

w((´ω`))wワオッ!!
北海道物産展のレポ楽しみだ~!!
食べ物にはくいつき早いよー!
けっこう並びそうだね・・
ひろせんせ!がんばよ~( *´艸`)

あ、もう今頃は・・・
凸(´∀`*)
2008/05/17 16:02 URL by 育児ママ [ 編集] Pagetop△
∑( ̄□ ̄;)!! って追記読んでなかった・・

お疲れ様 (笑)
2008/05/17 16:03 URL by 育児ママ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/17 16:04 URL by [ 編集] Pagetop△
こんちはっ

今日は草津温泉でゆっくり♪
お土産はまんじゅうかな?
2008/05/17 17:13 URL by santa [ 編集] Pagetop△
物産展、いいなぁ~
こっちだと、駅弁とかしかなくて(*≧m≦*)

そう、Fカップ×2のボーリングって私たちのことよ
ボーリングの玉とボヨヨ~ン
どっちが大きいかしらねん(つ∀・)イヤ---ン

ぽち!
2008/05/17 17:35 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
はじめまして。
本日は、相互リンクのお願いでやって参りました。
当方は既に貴サイトをリンク済みです。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

サイト名:ネット内職日記
URL:http://naisyoku7net.blog39.fc2.com/
2008/05/17 18:15 URL by abberoad [ 編集] Pagetop△
おそよー。
ポイント残しは私もやってるよ。
もう結構な数になってきた。
ほんとうはさっさと換金しちゃったほうが良いんだろうけどね。
かき集めれば一財産・・・なんて金額にはならないのが悲しい(´・ω・`)

くじびきはあーはいはいって感じで適当に引いたときばかりだね。
大概当てるって気合はいってると全滅(笑)
世の中そんなものですよん。
2008/05/17 22:33 URL by あらさたな [ 編集] Pagetop△
機嫌悪いときは・・・・寝るに限るよね~(笑)
2008/05/17 23:02 URL by たびんちゅ [ 編集] Pagetop△
北海道物産展w
なんかこっちで安く買える魚介類とかがものすごい高く売ってるらしいね~。
前、出張に行った彼がびっくりしてたよ~(´▽`*)アハハ

スイーツは買えたのかな?(* ´艸`) ムププ

田植えっち、放置してる人結構居たよw90日越えても大丈夫みたい(´▽`*)アハハ

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/05/17 23:02 URL by ゆぴ [ 編集] Pagetop△
こんばんは~! (^∀^ )/

そうそう、正解♪
先頭のS語っていえば、TSKちゃん。

いいな~ 北海道物産展。

六花亭のチョコが食べたい♪
いくら丼も食べたい♪
北海道美人も ・ ・ ・

ぽちっとな
2008/05/17 23:05 URL by あきら1243 [ 編集] Pagetop△
こんばんはー

幸せなお疲れ様~
物産展とか駅弁フェアとかいつもすごいヒトだよねー
あの情熱はないかも
買う順番とか計画してたりしてスゴイよねー
テレビのまえでうなるのみです

応援P!
2008/05/17 23:59 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
おはよー。
ひろちゃん、温かいコメントありがとう。
昨日はしっかりお腹をガードして寝たよ^^
ありがとね~凸
2008/05/18 06:53 URL by ままごん [ 編集] Pagetop△
(´・ω・)ノ オハYO!
ほえ~やっぱすごい人気なんだねえ(^^;
私ならソフトクリームすらもゲットできないかも(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/05/18 07:25 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
私もピザ、1人で頼んだことあるー( ゚∀゚)・∵.

で、半分翌日に(´▽`*)アハハ
オーブンとかレンジとか持ってなくて、
フライパンで焼いて温めたけど、おいしくなかった(´・ω・`)

あ、santaさん旅行中なんだった!
温泉饅頭の予約に行ってきます(`・ω・´)ゞ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/05/18 08:25 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
おはようございます。アフリ勉強中です。
スゴイですネ。
いろいろ難しくて週末だけでも頑張ってみたいです。今日も勉強のranclickGoGoのupup↑↑upup↑↑応援で~~す(*⌒ヮ⌒*)
2008/05/18 09:02 URL by shima1228 [ 編集] Pagetop△
おっはよーございます。
物産展、女の先生と一緒だったのね(´・ω・`)

チ○チ○展示してあった?
当然お魚のチ○チ○ね(´▽`*)アハハ

ムフフね、やりすぎると、
もうネタ的に厳しくなってきたよ^^;

^^)/凸☆
2008/05/18 09:20 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ひろちゃんへのお弁当だったら
毎日 たっぷり時間かけて作る!

目玉の親父だけでなく
妖怪フルコースで
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

ひろちゃん お仕事忙しそうだから
無理のないように体を休めてね♪

(///ω///)ラーブ

U・ェ・Uσ
2008/05/18 14:48 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/18 17:53 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは。

お帰りなさい~(´∀`*)ノ
北海道物産展お疲れ様でした。
やっぱりすごい人気なんですね。
なにかいいのGETできましたか?

応援☆
2008/05/18 19:01 URL by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 [ 編集] Pagetop△
ただいま~

帰ってきたよ~
温泉でお肌つるつる♪

でも、めっちゃ疲れたの
日程が強行で・・・

企画だけ先にするかも・・・

応援ポチッσ凸
2008/05/18 22:10 URL by santa [ 編集] Pagetop△
体調も良くなり今日からサイト訪問を再開しました。

静養中、心温まるコメントありがとうございましたm(_ _)m
応援ぽちw
2008/05/18 22:45 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
デパートの物産展ってすごい
人だかりだよね!!
試食とかしてるとお店の前はもっと人人人(笑
ひろさんは何かゲットしてきたのかなぁ~^^
ぽち凸
2008/05/18 23:21 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/18 23:40 URL by [ 編集] Pagetop△
(´・ω・)ノ オハYO!
あ、更新前だった?

んじゃ応援だけね
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

PCよくなった?
2008/05/19 04:33 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/19 05:27 URL by [ 編集] Pagetop△
おっはよーございます。
更新してないって事は・・・

ま、まさか・・・
ムフフな夜が(*/∇\*)イヤン

^^)/凸☆
2008/05/19 10:19 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
おはよう゚.+:。(´∀`)゚.+:。

北海道の物産展ってほんと
どっから人がってくらいいるよねぇ( ´艸`)

でもつい実演販売とかで買っちゃうの・・
高いのにね(^▽^;)

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
2008/05/19 10:29 URL by のの [ 編集] Pagetop△
こんにちは、まろすけ母です。

北海道物産展、行きたいです。
色々美味しいものぞろいなんだろうなあv
一度デパートでやっていたので行ったことあります。
その時は物産展内でやってたラーメン屋さんでラーメン
食べましたよ♪
次行くことがあるなら海鮮丼とか食べたい(^ー^* )

ばあちゃんも登場です。
これでダンナ側の家族は全員登場しました。
ダンナ以外ですが(´艸`)
ダンナはネタにされるの嫌う上にブログの存在知ってますから。
なかなか出すことが出来ないんですよね~

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/05/19 16:07 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/19 16:39 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

お土産のエクレアと昨日の我が家の夕食・・・
なーーんか 悲しい気分になりそう。

ご機嫌直ったら また来てね♪

お疲れ様ーーー☆
2008/05/19 17:52 URL by saki [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
