オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






コロッケ風パン

そろそろお休みから復帰・・・| |д・)


サボっててm(o・ω・o)mゴメンヨ


ちなみにお休みはムフフな事は何もなく(´;ω;`)ウッ
仕事ねε=(・д・`*)ハァ…




で、今日は先週作ったパンのお披露目でも♪


今回作ったのはコロッケ風?のパンです。

コロッケ風パン

上ののってるのはパン粉で、サクサク♪





そして中身は、、、

コロッケ風パン

食べかけじゃないよ( *´艸`)クスッ♪


じゃが芋とベーコンを牛乳・塩・こしょうで
味付けしてパセリが入ってます。





これで、コロッケ風ね(´▽`*)アハハ




今回は職場で撮ってみた♪
持って帰ると潰しちゃうから(*≧m≦*)プププw




でも、いつも焼きあがると、職場の人とみんなで試食しちゃって
持って帰るのはちょっとなんだけど(´▽`*)アハハ



焼きたてに食べるのが美味しいのね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


次は何にしようかな~・・・





そうそう、物産展は今日で終わり~。


結局スイーツはゲットできなかった(´;ω;`)ウッ


だってすごい行列だし・・・
仕事前に行ったから、そんな時間なくて
行列を眺めてた(´▽`*)アハハ


みんな開店と同時に走ってっちゃって!!
人気のエクレアのお店は120分待ち!!o(屮゜Д゜)屮
エクレアにそんな並べない・・・


みんな根性あるよね( ノω)コッソリ


で、結局、ソフトクリームを食べた♪ ←すぐ買えた♪
あと、カレーパンを買って食べた♪ ←10分くらい待ち


以上(´▽`*)アハハ




まあ見てるだけでも楽しかったです(*´∇`*)






では今週もまったり更新になりますがヨロシクね♪
















ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 




<<またまたもらいもの♪ | Top | オススメサイトの紹介です>>



(´・ω・)ノ オハYO!
コロッケ風パン、おいしそう~(^^;
おなかすいた~

エクレアゲットに120分、、、
思わず行列をながめるそれ、よくわかります。。

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/05/20 06:32 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
おはよ~

さすが、パンおいしそ~
作り立てがいいなぁ
うちで作って~

エクレアに120分は・・・
時間があってもイヤかも (T▽T)アハハ!

チーズケーキめちゃめちゃおいしいの
行ったら食べてみて♪

温泉一緒に入ろうか
背中流したげる~
【~~~( ̄∇ ̄A)~~~】 イイユダナ~♪

応援ポチッσ凸
2008/05/20 07:18 URL by santa [ 編集] Pagetop△
(*´・ω・):;*.':;プッ

santaさん、食べてみて~って軽井沢だっけ・・・

送ってーっ (屮゚д゚)屮

って言っといてー( ̄д ̄)

じゃがいもとベーコン、ウチにあるなぁ。
パン作るのは面倒だけど・・・
グラタンでも作ろうかなー♪(またホワイト系・・)

>FC2調子悪いね・・・

右サイドが・・ってなんだろ?(´・ω・`)
画像はねー、とりあえず当日の写真だけでも
別のとこにアップして使った。
移転前のブログが便利だ(*´ー`)フッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/05/20 07:38 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
おいしそう~~~

こんなおいしそうなものが作れるんだから、だいじょうぶよ、物産展で買わなくてもw

物産展に出せるくらいのつもりで、、、
ひろちゃんパンとお菓子つくって^^b
あ、おくってねw
2008/05/20 08:52 URL by キレイになろ!〜ゆに [ 編集] Pagetop△
おっはよーございます。
あ、コロッケパンとパンツで参加ね。
前回、パンツ外れたから、今度こそは(*´Д`)ハァハァ

ってか、120分なんて待てない><
一番苦手なのは、待つことで、
15分が限界かも^^;

あ、ちょび、A8とバリュコマ同じ。
A8知ってたか!

吉牛は、並2杯だよ!

^^)/凸☆
2008/05/20 09:37 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
おはようヾ(*^▽^*)〃

パンは焼きたてはほんといいよねぇ♪
最近、ほんとFC2調子悪いねぇ。。
画像見れない~ってなんかねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌

エクレアに120分って( ´艸`)
絶対並べない゚.+:。(´∀`)゚.+:。

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
2008/05/20 09:45 URL by のの [ 編集] Pagetop△
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
おいしそうなパン

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
今日はアップルパイでも作ってあげようかな
.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ワクワク♪

┃電柱┃_・)ジー
お腹すいた~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

コメントの内容がバラバラでごめんねぇ~(´▽`*)アハハ
2008/05/20 11:19 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/20 11:30 URL by [ 編集] Pagetop△
こんちわ~。
コロッケ風パン美味しそう♪

焼き立てに食べるのって
さらに美味しいよね~。

エクレアに120分待ちか・・・
私も待てないな~。
気になるけどね~。凸
2008/05/20 12:09 URL by ままごん [ 編集] Pagetop△
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

私 コロッケとか苦手なの・・
でも ひろちゃんが作ったパンなら
食べられると思う(≧∇≦)ノ

なぜなら・・

愛がこもってるから+。(o・ω-人)・.。*イヤン

めいの事もありがとうね♪
毎日朝から 点滴させないとダメで。
早く元気になるように しっかり見守ろうと思う(≧∇≦)ノ

有難う ひろちゃんO(≧∇≦)O ラブ

U・ェ・Uσ
2008/05/20 13:30 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
こんにちは。

今日のパンも美味しそう。
コロッケパンなの?
パン粉がのってるのは
面白いですね。(´∀`*)
∑ヾ(゜д゜:)ノエクレア2時間待ち?
そんなに待てないですね。

応援☆
2008/05/20 16:37 URL by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉by沙叉 [ 編集] Pagetop△
こんにちは!
良いなぁ出来立てパン。
もうもう・・・さっきのお友達ブログは画像表示されず
セーフだったのに
santaさんとこの1合峠の釜飯見て
ここで コロッケパン!!

もう・・・さとみさんブログへ行くころにはつまみ食いしないと
我慢できそうにない・・・

100万円の豪華旅行???
是非 ひろりん当てて!!
あ もちろん当選は私でもいいんだけどヾ(@^▽^@)ノ

軽井沢でも草津でも食べ放題だわーーーーw

2008/05/20 16:49 URL by saki [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
コロッケ風パン美味しそう~
コロッケもパンも大好き♪
焼きたてはすごく美味しいんだろうな。

エクレアに120分は並べないな~
並んでた人たち根性あるね。
私もきっとソフトクリームで満足してきちゃう(´▽`*)アハハ
2008/05/20 17:02 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
こんにちは、まろすけ母です。

かなりの賑わいだったみたいですね~
私が行った時も人、人、人でしたからね。
皆こういうの好きですよねっ(´艸`)

ハーベストの丘。
ほんと色んなカップルが来てましたよ。
ひたすらアスレチックを楽しむアウトドアカップルもいれば
ベンチに座ってひたすらいちゃいちゃしまくるカップルもいて。
後者は「それ家でも出来るよね?」って感じでしたが。
本人らは隠れてるつもりだけど結構丸見えでしたし(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/05/20 17:12 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

エクレアに2時間は無理だ( ゜∀゜)・∵.ブハッ
それならデパ地下でスイーツ買います~(笑
だってそれで美味しくなかったら・・・
ショックがでかい!!

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/05/20 18:34 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/20 19:58 URL by [ 編集] Pagetop△
コロッケ風パン、美味しそう~
エクレア、120分待ちは無理!
5分くないなら待てると思うけど(≧艸≦*)…ぷぷ

ひろさんの手作りパンなら、120分待っちゃうわ~
コロッケ風パン食べながら
ボヨヨ~ンラブラブね(つ∀・)イヤ---ン

ぽち!
2008/05/20 22:38 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なんかひろさんらしくてほのぼのするわあ♪
でもほのぼのしていない私でも
エクレアに120分は並べない! ∑( ̄□ ̄;)!!

TDLの開演前にシートに座っての順番待ちなら
待てますわv-238

凸(´∀`*)
2008/05/20 23:13 URL by 育児ママ [ 編集] Pagetop△
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
おお~!コロッケ風パンおいしそう~。結構凝ってるねぇ~。

120分待ちはやだなぁ~。
てか北海道人って並ぶほど人がいないから、都会の方の何時間待ち~ってのが信じられない&耐えられない人が多いよ~。
数人並んでるだけでも「他行こう~」って思うの(´▽`*)アハハ

>てか具合悪いときはグッスミンより風邪薬のほうがいいんじゃ((*´∀`))ウキャキャ

( ゚д゚)ハッ!
そうだよね!素でグッスミン飲んでぐっすり寝ようって思ってたw

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/05/20 23:37 URL by ゆぴ [ 編集] Pagetop△
こんばんはちどり屋です~
リフォーム中につきコピペ訪問でしつれいしてまーす
本日は2日目。とうとう流し台が消えました。そんなわけで洗面所でパスタをまぜるワタシだったりします(つ、つらい!)
PC作業もあいかわらず場所の確保が出来なくって、本日は出初式状態でカチャカチャ
いやなとこが筋肉痛になりそうです~
あ、今日は風も強くてちょっと寒かったですよね
こんな日は風邪とかひきこまないようお気をつけて~

ではでは応援P♪
2008/05/20 23:39 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
こんばんは~! (^∀^ )/

おぉ 手作りパン、美味しそう♪

あっ 私は
並ぶのは、けっこうOKなタイプ~
やっぱ、Mだからかな ( ̄m ̄)ぷぷぷ

Sタイプには、120分は無理かもね~

そうそう、無洗米の10キロが終わったら
また、米とぎ担当は、復活ですよ (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
2008/05/20 23:52 URL by あきら1243 [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
お惣菜パンって焼きたてが美味しいですもんね!!
パンはどれもそうかな^^
上のパン粉がサクサクしてて美味しそう( ̄¬ ̄〃)
かぴ姉さんのとこでもコロッケだったよ~(笑

そうそう、タイトル変えちゃったんです。
変更してくれてありがとうー!!(≧▽≦)シ
ポチっとな凸
2008/05/21 00:04 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
エクレアに120分って・・・
どこの夢の国ですか(´・ω・`)

それにしてもよく膨らんだね。
カレーパンちっくになるのかとおもた。
あれは揚げてるからなのかな?
まぁどでもいいや、作るわけでもないし(・∀・)ニヤ

>でも当たったのが缶コーヒーで・・・
ユンケル皇○液(結構高いやつ)が当った私は・・・
値段的にはあたりなんだろけどなぁ、いらなす(´Д⊂グスン
コーヒーなら誰かにあげればよろし。
でも栄養剤(高いやつ)はちょっとあげるのに抵抗が_| ̄|○ il||li
2008/05/21 00:43 URL by あらさたな [ 編集] Pagetop△
こんばんは。
私のほうこそすっかり遅くなってしまいました。
パソコンが壊れてしまって混乱してます(><)
とりあえず昔のPCを引っ張り出して繋いでる状態なんですが(--;)

遅くなりましたが応援ポチです!!
2008/05/21 02:24 URL by みいな [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
