オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






またまたもらいもの♪

週末にまたまたお土産をもらいました♪


何をもらったかって言うと、、、

ぬれせん




キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!




ぬれ煎です(*´∇`*)






これ生徒さんからもらったんだけどね、(←もらってばっか)
イシガミってお店のぬれ煎なの。




私ここのお店のぬれ煎が好きなんだけど、
この辺じゃ売ってないのね(´;ω;`)ウッ


ぬれ煎って言うと、銚子電鉄のぬれ煎がメジャーで
それだとスーパーとかにも置いてあるんだけど・・・


イシガミのは銚子に行かないと買えない(。´Д⊂)うぅ・・・。




で、前に授業中にぬれ煎の話になったことがあって。
この生徒さん、いつも2人でお友達同士で来てるんだけど
2人とも銚子出身で、それでぬれ煎の話に・・・




ひろさん「わたし、イシガミのぬれ煎が大好きなの~♪
   ぬれてるマンボーが美味しいんだよね~」




これを生徒さんが覚えててくれて。




「銚子に行ってきたんだけど、先生のこと思い出して~!
 先生が好きって言ってたから買ってきたよ~」





。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)






で、話に出てきたぬれてるマンボー♪

ぬれてるマンボー




これね~、普通のぬれ煎より煎餅っぽいの。
煎餅にあおのりが入ってて、甘めの味かな?




中はこんな感じ♪

ぬれてるマンボー


普通の煎餅みたいでしょ??




このぬれてるマンボー、わりと1個が大きいんだけど、
それが5個入って、1袋になってるのを3袋もくれて!!


たくさんもらったから職場の人にもおすそわけしちゃった(´▽`*)アハハ




で、この生徒さんのお友達からも、、、

ぬれせん色々


別のぬれ煎をもらった(´▽`*)アハハ
色んなぬれ煎が♪




2人とも、別々で銚子に行ったらしいんだけどね、
2人して思い出して買ってきてくれたの。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)




てか、どんだけアピールしたんだよって感じだよね(*≧m≦*)プププw




でもこういったお土産はすごく嬉しいです。
色んな生徒さんがいるけど、こういう生徒さんもいるので
仕事を続けてるんだろうなあ~・・・


って食べ物に弱い私((*´∀`))ウキャキャ















ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 





だこだこさんの企画で当選した品が届きました(o^∇^o)ノ


ハーゲンダッツギフト券


ハーゲンダッツのギフト券です♪


ミニカップのアイス2個と交換できるみたい(*´∇`*)
何にしようっかな~・・・


明日何があるかチェックしてきますε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ



<<PRADAケータイ?!Σ( ̄□ ̄; | Top | コロッケ風パン>>



おはようございます♪

ぬれせんべいって食べたことがないんですよね~~
ぬれてるマンボーって面白いネーミング(´゚m゚`)プッ
食べてみたいです♪
いい生徒さんに恵まれて幸せですね♡

ただ今、私もコメントゆっくりです㋑┓ペコ
ぽち!
2008/05/21 05:19 URL by いち [ 編集] Pagetop△
(´・ω・)ノ オハYO!
ぬれ煎、おいしいよね^^
へ~銚子電鉄のがメジャーねφ(´∀`へ)へ
おいしそう♪

>第一弾
今年の1月にやったよ^^ 2chからアクセスきてたし( ´艸`)ムププ
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

2008/05/21 05:22 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/21 05:50 URL by [ 編集] Pagetop△
おはよ~

誰?この名前付けたのヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
センスあるんだか、ないんだか
インパクトはあるかもだけど

おやき、欲しかったの?
いっぱいお店に売ってたよ
言ってくれれば、企画の1部にしたのに(^∇^)アハハハハ!

ケーキは・・送れるかいっ
それも、なんで2個なんだ~
食べに行っといで

応援ポチッσ凸
2008/05/21 06:21 URL by santa [ 編集] Pagetop△
うん、名前が・・・

ぬれてるマンボー♪

私もそれ見たらひろちゃん思いだすかも。
違う意味で・・・
なんでだろ・・・・・・

とにかく、バリクソぴったり(*´・ω・):;*.':;プッ

あ、バリクソ言わない?
バリウマとかバリキモイとか・・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/05/21 07:34 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
かぴちゃんのコメの
バリクソぴったり(*´・ω・):;*.':;プッ
ごめん、なんとなく分かる( ´艸`)ムププ
うんうん、ピッタリ( ´艸`)ムププ

てかひろたん生徒さんに慕われてるね
それだけいい先生なんだ
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
私にも色々教えて
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
時間なかった
検診行く前に急いで訪問だったのに~
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008/05/21 08:35 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
こんにちは^^

うわ~、ぬれせん、大好き(*´艸ゝ●)))
スーパーとかで見かけると思わず手が伸びちゃいます
あの湿った食感がなんともいえな~い

応援ぽちこ★
2008/05/21 09:00 URL by T子@お気楽主婦のお勧め商品 [ 編集] Pagetop△
うあーいいなーひろちゃん人柄がいいんだね。
そうじゃないと、なかなかお土産買ってこないよねw

優しい生徒さんたちだねww

UV対策はしといたほうがいいよ~
まあ、お仕事場が地下なら、通勤のあいだだけのことだから、、、て、その蓄積があまいんだぁw

通勤やけはシミになるぞおおおおおお(と脅してみる)
てか、ゆにもね、子供生んで、シミが濃くなるまで、たいしたUV対策してなかったん。
日に焼けて、ひりひりしちゃうまでやけちゃったこともしょっちゅう。
鼻の頭とか、肩とか。
でも鼻の頭より、肩より、しみができてるのは頬骨のよこあたり。
体感でヤケターって思ってない場所にできてるのね。
毎日10分づつでも、日に当たってると、蓄積してシミになっちゃうんだってさ~
きをつけようね、、、、orz

ゆには今のシミを消し去るためにがんばるぞw
2008/05/21 09:23 URL by キレイになろ!〜ゆに [ 編集] Pagetop△
おっはよーございます。
ぬれてるマンボー(*/∇\*)イヤン
ひろさんが言うと、なんでそんな事を想像しちゃうんだろ?
(*/∇\*)イヤン
(*/∇\*)イヤン
( ̄Γ ̄) 鼻血

そっか、行列だけ1243に並んでもらうの、
いい手だね。

でも、乗りたい乗り物が多いと思うから、
1243、10人以上は必要かも(´▽`*)アハハ

あ、LOVE弁当、ジアさんが待ってるよ(///∇//)テレテレ

^^)/凸☆
2008/05/21 10:11 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
イシガミ・・・ここのは知らなかった。
濡れ煎餅美味しいよね~。
独特の食感がいいよね。
2008/05/21 12:05 URL by たびんちゅ [ 編集] Pagetop△
こんにちは~。
ぬれ煎はあまり食べたことがないな~。

でも銚子には若かりし頃
友達と行った事がある^^

色々なぬれ煎が食べられて良かったね~。
ひろちゃんの人徳だね~。

アイス券もおめでとう!
今日は暑いからアイスがいいね凸
2008/05/21 12:36 URL by ままごん [ 編集] Pagetop△
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ぬれてるマンボーなんていうのが
あるんだぁ(≧∇≦)ブハハハ

でも 美味しそう!!

ひろちゃんの事 生徒さん達
好きなんだろうなぁって思う♪
優しい生徒さん達だね~こうゆうお土産もらえたら
頑張れちゃうね(≧∇≦)b

あ だこだこちゃんの企画
夫婦で当選だねっ
O(≧∇≦)O イエイ!!

U・ェ・Uσ
2008/05/21 12:39 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/21 14:02 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/21 14:03 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/21 16:02 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

おおおーー ぬれ煎!!!
この頃は すっかりお煎餅系から遠ざかってる・・・
明日 歯医者最終日だよぉ。。

ぬれてるマンボー 
千葉へ行ったら 絶対思い出すわ!!!

120分待ちのひろりんパンだったら全然OK♪
その間も笑ったり泣いたりしそうで 周りの人はよけてくれるかも。

これは 案外いいぞ?
今度 並びたくなったら呼んで~~~。

バリ・・・・こっちも使わないなぁ。
たぶん 超 って意味よね(・∀・)


2008/05/21 16:23 URL by saki [ 編集] Pagetop△
だこだこさん企画当選おめでとう!!!

びっくりマンボーで 素通りするとこだった。
2008/05/21 16:25 URL by saki [ 編集] Pagetop△
じゃなくて。。

ぬれてるマンボーね _| ̄|○

動揺してるのw
2008/05/21 16:25 URL by saki [ 編集] Pagetop△
こんにちは~♪

ちょっとした事を覚えててくれてるのって
嬉しいですよね~(#^.^#)

ぬれせん、あたしも好きです♪
でも、ココのは食べた事ないなぁ~、美味しそう(*´ω`*)

ルマンちゃんを産み落とす前の最後の訪問になっちゃいました。
退院後もブログのんびりになるけど
仲良くしてくださいね~♪

応援ポチ (^^)b
2008/05/21 16:58 URL by いくら [ 編集] Pagetop△
こんちゃ!
銚子にこんなぬれ煎あるの?
初めて聞いた。
先生は色々お土産もらえるのね~!これも好かれてる証拠^^

アイス食べたい・・・・
モラタメでね、買えないと分かったら余計食べたくて。確かに4個で1050円はビミョーなんだけどね!

2008/05/21 19:00 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
こんばんは。

ぬれ煎ってやわらかい
おせんべいですよね。
ふにゃ~ってしてたの
さわったことあります。
↑商品ね。
銚子なんですね。
はじめて知りました。
あっ当選おめでとうございます!

応援☆
2008/05/21 21:05 URL by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 [ 編集] Pagetop△
こんばんわ☆
私もぬれせんべい大好きです♪
でも家族で私だけだから、なかなか買う機会もなく(泣)
このマンボーちゃん、かわいいしおいしそうですネ。
銚子万歳です!
応援ぽち
2008/05/21 22:01 URL by キョリコ [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
ひろさん、人気者だ~(´▽`*)
ぬれ煎はどこのだっけか食べたことあるけれど
しっとりしてて美味しかったなぁ^^
ぬれてるマンボー・・・タイトルが面白いです(笑

わぁ~ハーゲンダッツも大好き!
当選、おめでとー!
高くて普段は中々買えないのだよね(´・ω・`)ウゥ
ぽち凸
2008/05/21 22:36 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
こんばんは~! (^∀^ )/

ぬれてるマンボーは
えろぱんと同じく、変な想像しかできない ・ ・ ・

ってか、並ばせるな~
しかも、10人も~ (゚Д゚#)ゴルァ!!

ぽちっとな
2008/05/21 23:08 URL by あきら1243 [ 編集] Pagetop△
ぬれ煎、苦手なんだよね~
多分美味しいの食べた事がないから
なんだろうけど・・・

ウェンディーズ、美味しいよねぇ
学生の頃、週に1回は食べてた(≧艸≦*)…ぷぷ

LOVE弁当、ハート2つでボヨヨ~ンにする?
(つ∀・)イヤ---ン

ぽち!
2008/05/21 23:14 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
ご無沙汰していました!
PCが突然壊れてしまったのと
新年度が始まったのが重なって
思いのほか長いことブログをお休みしてしまいました。
やっと落ち着いたのでこれから徐々に
復活していこうと思っています。
今日はコピペでごめんなさい。
また遊びにこさせてもらいますね。
これからまたよろしくお願いします~♪
2008/05/21 23:35 URL by yudaiki [ 編集] Pagetop△
こんばんは、まろすけ母です。

生徒さんにこんなに慕われてるというのは
ひろさんが良い先生である証拠なのでしょうねv
しかしぬれ煎餅・・・初めて聞く名前です。
どんな感触の煎餅なのかいまいち想像できない・・・

以前はダンナも色々言ってきていたんですけどね。
育児が一杯一杯になってきたので許してくれてます。
今は育児+義両親の付き合いも追加されたので特に。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/05/21 23:37 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
銚子電鉄のドキュメント番組で煎餅の事やってましたが
色々種類があるんですね。

今回倒れたのが労災になって
改善策なのか2人の補充人員さん来たのですが
先輩なので扱いにくいです^^;
応援ぽちw

2008/05/22 00:07 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
