オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






小っちゃい♪

今日職場に行ったら、少し前に赤ちゃんを産んだ先生が
赤ちゃん連れて遊びに来てて♪


赤ちゃんカワイイ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


2ヶ月くらい・・・なのかな?
男の子だけど何もかもが小っちゃくて。(←当たり前・・・)


手なんかめちゃくちゃ小さいし♪ (←当たり前・・・)


あまり赤ちゃんを近くで見ることがないので
(≧∇≦)キャー♪キャー♪言ってたよ(´▽`*)アハハ




でもこの先生、今産休中だからもう少ししたら
復帰するみたい。
まだ小さいのになあ~・・・




ってかもう寝ます~
コメちょっと遅れますm(_ _"m)ペコリ
















ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 




<<お休みモードに入ります。 | Top | PRADAケータイ?!Σ( ̄□ ̄;>>



(´・ω・)ノ オハYO!
そうそう、赤ちゃんってどうしてこんなにちいさいんだろ
って思うくらい、パーツがちいさいですね(´▽`*)アハハ
ということは0歳児保育ですか~
施設増えてるみたいですね^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/05/23 05:08 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/23 06:09 URL by [ 編集] Pagetop△
うん、かわいいよね( *´艸`)

って私、今は新生児の頃の写真とかかわいくて仕方ないんだけど。
産んだときは全く思ってなかったなぁ。(´・ω・`)

見るのと育てるのとでは違うんだろうね。
泣き止まないし夜中も寝れないし、
1日中お世話と抱っこでクタクタだし・・・・

最初の半年ぐらいを乗り切ると、やっと観察する余裕が。

で、反抗するようになるまで成長すると、
あの頃はかわいかったなぁとしみじみ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/05/23 06:26 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
おはよ~

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
赤ちゃんかわいいよね~
うちも「昔はかわいかったんだけどなぁ」って言うと
「今もかわいいでしょ」
どんだけ自意識過剰なんだよっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


温泉、ひろさんに付き合って3時過ぎまで起きてて
かぴちゃんに5時に起こされるの?
寝る時間ないじゃん(T▽T)アハハ!

応援ポチッσ凸
2008/05/23 07:12 URL by santa [ 編集] Pagetop△
おっはよーございます。
何もかも小さい?
チ○チ○?
ひろさんが言うと、
どうしてもそっち方向に想像が(*/∇\*)イヤン

昨日は、濡れてるマン○ーで、
今日は、チ○チ○

ひろさんの代わりに、
またパイ食べてくるね!

今日のコメエロいな(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
2008/05/23 09:35 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/23 10:20 URL by [ 編集] Pagetop△
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

アドバイスありがとう

今日はこれから幼稚園までお迎えに行かないと行けないからちょっと急ぎ足~

ごめんねぇ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

うちにももうすぐ小さい赤ちゃんが(*´ω`*)ラブ
てかひろたん抱かせてもらえばよかったのに~
もっと欲しくなるよぉ~( ´艸`)ムププ

あ、なんならうちまで抱きに来る??
交通費でないけど( ´,_ゝ`)プッ
2008/05/23 13:01 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
うんうん。ちっちゃい赤ちゃんってかわいいよねえ。
明日、友達のとこへ見に行くんだ。
新生児なんて、久しぶり。
でも、首のすわってない子供を抱くのはこわいなあ
2008/05/23 13:34 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
こんにちは^^

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
赤ちゃんってほんとかわいいよね^^

私もたまに子供の写真を眺めては「こんなに小さかったんだ~」としみじみ思ってます

応援ぽちこ★
2008/05/23 14:20 URL by T子@お気楽主婦のお勧め商品 [ 編集] Pagetop△
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

バイキング行く前は色々クチコミとかを下調べ
して行ったんですけど・・・中々(´∀`)
若い人には人気みたいでした~♪
ホテルのバイキングにしては安いからかな~。。

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/05/23 14:40 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
こんちわ。
赤ちゃんって本当に小さくて可愛いよね~。
うちの娘もうすぐ2歳なんだけど、
今日5ヶ月の赤ちゃんを見たら、
小さくて可愛いと思っちゃった。
娘がちょっと前まで赤ちゃんだったなんて
信じられない・・・凸
2008/05/23 14:45 URL by ままごん [ 編集] Pagetop△
こんにちは♪
2ヶ月って小さいだろうな^^
その頃の赤ちゃんをもう1回抱っこしてみたいです♡

今度できるのは孫かな(´゚m゚`)プッ

ぽち^^
2008/05/23 15:22 URL by いち [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/23 15:26 URL by [ 編集] Pagetop△
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

赤ちゃん ほんとに可愛いよね~
手なんて もぅ(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

私も あんなに ちっこかったのね・・・Σ(゚д゚;)ハッ!!

って思うと・・大きくなったわ 私!(≧∇≦)ブハハハ

てか ひろちゃん
早く二人の 妖怪ベビー作らなきゃね♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

U・ェ・Uσ
2008/05/23 15:50 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/23 15:58 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
赤ちゃんってほんと小さくて可愛いよね。
赤ちゃんの用の服見ながら、こんな小さいのが入るのか~って想像してるの。
産まれてくるの楽しみだけど、きっと慣れないお世話に追われるだろうから、可愛いって思う余裕ないんだろうな(´▽`*)アハハ
2008/05/23 16:15 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
って、時間3時!!
あんまり無理しちゃ駄目ですよ!!
2008/05/23 16:32 URL by たびんちゅ [ 編集] Pagetop△
あかちゃんってちっちゃいよねえええ
ちっさくてかわいい^^

あのちっちゃいてに、、、ものすごい埃握りこんだりしてるんだけどw
すごいしっとりしててねww

あーなつかしいw
2008/05/23 16:34 URL by キレイになろ!〜ゆに [ 編集] Pagetop△
こんばんは。

赤ちゃんってかわいいですよね。
私赤ちゃんのにおいが好き!
(´∀`*)
もう職場復帰?
あんまり産休ないのかな?

応援☆
2008/05/23 21:29 URL by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/23 22:49 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは☆
コメントありがとう~
こちらこそ挨拶にくることもできずごめんね。
新しいPCはなかなか快適です♪
赤ちゃんって見ているだけで癒されるよね~
かわいいっっ
2008/05/23 22:57 URL by yudaiki [ 編集] Pagetop△
(*´∀`*)ノ。+.・*
赤ちゃんかぁ
可愛いよね^▽^*
指とかギューッと握ってくれたりして♪
目はもう見えてる頃かな(・・*)
従兄弟の子供たちもあんなちっちゃかったのに
こないだ会ったら大きくなっててびっくり^^
ぽち凸
2008/05/23 23:13 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
赤ちゃんって、見てるだけで
和んじゃうよねぇ

海でボヨヨ~ンしちゃう?
そうそう、ポロリに気をつけなきゃ(つ∀・)イヤ---ン

ぽち!
2008/05/23 23:56 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
こんばんはー

赤ちゃんは必ず髪の毛見ちゃう~
すっごいフワフワだから
おまけに立ってるし
触りたいんだけど、見ず知らずの子の頭頂部に手は伸ばせないしねー
しょうがないからジ~っとみるだけ。
怖いか(笑)

応援P!
2008/05/24 00:12 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
こんばんはー。

ほんとカワイイですねぇ。
たしかになんだか不思議なぐらいに小さい!

でも個人的には怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル
なんかこう・・・
触っても大丈夫かな・・・って感じで。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/05/24 03:58 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
赤ちゃんとか嫌いなんだよね_| ̄|○ il||li
いぁ知り合いの子とかは可愛いんだけど、
さすがにその年齢の子こういう店につれてきちゃだめだろって
空気を漂わせる人とかも見てきたから自然と(´・ω・`)
お酒がメインの場所はいくらなんでもまずいでしょ・・・。

>美味しい?
基本的にベリー種だから甘みの中に酸味があるやつと捉えてもらえば。
ブルーベリーに近い感じ。
お酒とは糖度が違うからあそこまでは甘くないと思うけど(笑)
2008/05/24 06:02 URL by あらさたな [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
