オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






ε=(・д・`*)ハァ…


昨日は疲れた・・・




朝からずっとマンツーマン授業が続いてて。
1人って楽なんだけど、間が疲れるのね・・・


まあ人によるんだけど。


おとなしい感じの人だと、あんま喋らないから
疲れるわε-(;-ω-`A) フゥ…


そこそこ喋ってくれる人のほうが楽かも。




って、週末めちゃくちゃハードな日程だったの(´;ω;`)ウッ


なのでちょっとお休みモードに入ります| |д・)




ムフフな週末を(*/∇\*)キャ




私は仕事へε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
















ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 




<<お休みのお知らせ | Top | 小っちゃい♪>>



あ、記事の件名エラーになってるよん。
”(半角)が入ってたらダメなのかぁ。
" って書くと大丈夫なのかも。

あ、お休み?
頑張ってねー(`・ω・´)ノ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/05/24 07:22 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

変換されてしまった。

もとい、『&quot』 って書くの。半角で。
 
ってか顔文字だったね、全角でいいんじゃん(*´・ω・):;*.':;プッ
2008/05/24 07:22 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/24 07:35 URL by [ 編集] Pagetop△
おはよー。大人しい感じな生徒さんだと
先生がしゃべりすぎて疲れそうだね~。
私も大人しいから・・・ムフフなお仕事頑張ってね凸
2008/05/24 07:45 URL by ままごん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/24 08:30 URL by [ 編集] Pagetop△
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
ついにここにも、ムフフが登場( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

そっか、100万あったら、
ひろさんにプレゼントって手もあったなぁ(///∇//)テレテレ

プレゼントは、バター(´▽`*)アハハ

週末は、Fカップのパイ食べて、
ムフフかな?

^^)/凸☆
2008/05/24 09:08 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
(´・ω・)ノ オハYO!
今日は疲れたのでゆっくり巡回中
お仕事お疲れさま~

お休みモード了解です~
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】



2008/05/24 09:47 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ひろちゃん お疲れモードだね
ナデナデ(*..)ポッ

めいっころ。
今日から スプーン1杯の
ご飯が食べられるようになったよ(σ≧∇≦)σ
これで吐かなかったら いいんだけど

通院はまだ続くけど 

心配おかけしましたのだ(*..)ポッ

でもね。犬もご飯食べられなくなったら
気が短くなるんだね・・・
めいの気性が 荒く・・・・(||゚Д゚)

U・ェ・Uσ



2008/05/24 09:59 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

ジアちゃんの
>私も あんなに ちっこかったのね・・・Σ(゚д゚;)ハッ!!
>って思うと・・大きくなったわ 私!(≧∇≦)ブハハハ

おっきくなったわ・・私も♪

忙しそうだね。
最近は病院通いで どっちにしても口の中なので
なーんか お腹は減るんだけど そんなに食べられない状態。

ついでに仕事もサボリっぱなしで こっちは
見ないことにしてる・・・

マンツーマンで しゃべりすぎる生徒だったら
授業が成り立たない?

あ 今だったら大人しいの、この私でも。
来週土曜日までの期間限定だけど。

お疲れ様~ ゆっくりしてね。
2008/05/24 12:00 URL by saki [ 編集] Pagetop△
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

マンツーマンで教えてるときもあるんですか~!
それって生徒側からしたら贅沢~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ひろさん独り占めだ!!!
あたしが生徒になりたい~~~~~。

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/05/24 14:06 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
こんにちはぁ(o*´∇`)o

お仕事忙しそうだねぇ♪
マンツーマンでおとなしい人って気を使っちゃうね!

次男、生の豆、食べた後、
お腹こわすことなく、普通の・・(笑)
今日もいたずら絶好調よぉ(ノ´▽`)ノ

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
2008/05/24 14:17 URL by のの [ 編集] Pagetop△
ムフフな週末・・・・って仕事ですか・・・・

休めるときは休んでね!!
2008/05/24 14:45 URL by たびんちゅ [ 編集] Pagetop△
ひろせんせ(^-^*)/コンチャ!

忙しいね~。
ひろさんとマンツーマンなんて、なんてうらやましい生徒さん゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。きゃ!!
男性だったら実は緊張しちゃってしゃべれないんじゃないの~?
ってだいたいは女?!

ゆっくり休まなきゃだめだよ~(*´∇`)ノシ 
凸(´∀`*)
2008/05/24 16:21 URL by 育児ママ [ 編集] Pagetop△
_・)ノ ティーーーッス

お休みね、了解っ

3時に寝て6時に起きる?
そのパターン、私なら徹夜のほうが楽かも
ちょっとだけ寝るってできないの (´▽`*)アハハ
昼寝なら大丈夫かも(*≧m≦*)ププッ

応援ポチッσ凸
2008/05/24 18:18 URL by santa [ 編集] Pagetop△
こんばんわw
間が持たない、ってあるよね~~~

てか今日はマンツーマンじゃないけど、間が持たない、経験したわww

旦那の会社のひとたちとバーベキュー。
わたしだけ、なんもしらん部外者~~~

ふー、、、子供心配でついていっちゃったけど、旦那にまかせればよかったわ、、w
2008/05/24 21:24 URL by キレイになろ!〜ゆに [ 編集] Pagetop△
こんばんは~! (^∀^ )/

ひろ先生に、マンツーマンされたい (〃▽〃)テレ
もちろん、すっぱにエプロンコースで。

ゆっくり休んでね~

ムフフな週末を♪

ぽちっとな
2008/05/24 22:40 URL by あきら1243 [ 編集] Pagetop△
お疲れ様~!
確かにあまりしゃべってくれないと、なんか気を遣っちゃって疲れそう(;´∀`)

週末はもっと忙しいんだよね。
無理せずにね~。

VIERAケータイはすごいよ~。カメラがいいの。
8万だけど、他の機種も5万以上のばっかりで・・・(ノω・、) ウゥ・・・
基本料安いから、ソフトバンクの策略かなぁ~。

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/05/24 23:59 URL by ゆぴ [ 編集] Pagetop△
こんばんはー

とりあえず応援P!
そんでもってコメコメ

うわーマンツーマンって苦手~
沈黙が苦手だから一生懸命マつなぎしちゃうの
仲いい子なら沈黙でもOKなんだけどねー
かみあわないヒトの時はつらいよね
応援P!
2008/05/25 00:04 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
マンツーマンって間が難しいんだ。
しゃべらない子は、しゃべらなきゃいいと思うけど、そうもいかないのかな。ハハハ

お仕事もほどほどにね~!!
2008/05/25 00:12 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
こんばんは、まろすけ母です。

あ、静かな方の方がやりにくいんですか。
それなりに交流する方が良いってことなのかな。
美容院とかもそうなんでしょうかね??
美容師さんも結構話しかけてくるじゃないですか。
それって場の雰囲気を良いものに保つ為、とか?

そうそう、一杯あると別れちゃいますから。
多すぎるのも良し悪しだと思います。
とりあえず家から歩いて数分の所に少なくとも3件
ありますからねっ。
多すぎ!って感じです(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/05/25 02:37 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ エロパくん、

100万円でひろちゃん買うって? (←微妙に変わった?

じゃ、105万で! (`・ω・´)ノ ハーイ♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/05/25 06:04 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
おはようございます♪
お仕事お疲れさまです~
マンツーマンで教えてもらいたいけど、教える先生はいろいろ大変ですね。
こういう機会があったら、私はおしゃべりするようにしょうっと♪
っていつもおしゃべりだった(;´д` )
ぽち^^
2008/05/25 06:20 URL by いち [ 編集] Pagetop△
カ、カピカピ・・・
心の内を見透かしたな?
ひろさんを100万円で買う
ってコメしようかと思ってたんだよね(´▽`*)アハハ

じゃ、105万1000円で!

^^)/凸☆
2008/05/25 07:01 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
(´・ω・)ノ オハYO!
お仕事お疲れさま~
マンツーマンって高密度な授業だねえ(^^;
まじ先生独り占め?

ん~なんて贅沢な授業なんだろ。。
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

2008/05/25 07:31 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
_・)ノ ティーーーッス

なんかオークション掛けられてる?(´▽`*)アハハ
じゃ私30円でっ

応援ポチッσ凸
2008/05/25 11:42 URL by santa [ 編集] Pagetop△
こんにちは☆
先生って教えるだけじゃなくて、間も気にしないといけないから大変だね~。
私には無理だぁ~~~。
ストレス溜まっちゃいそうだよ。
ゆっくり休んでね!
ポチ♪
2008/05/25 11:57 URL by kikopon [ 編集] Pagetop△
はじめまして、山根カズといいます。

ブログランキングから来ました^^

気の合う人ならいつまでも話せますが
そうでないとやっぱりちょっとで感じですね^^;

その気持ち、よくわかります。

また、遊びに来ますねぇ♪
心を込めて応援ポチ!済みです(*^ー^*)

こんばんはー

お休みでお仕事だったっけ~
とりあえずお疲れ様
そーいえばバター不足って、ピーナッツバターもなくなってるんだね。今日買いに行ったらなかったー
ショック~

応援P!
2008/05/25 23:24 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
こんばんわ
忙しい仕事な週末、おわったかな~?w

明日は一日4歳児がいるので疲れそう、、w
2008/05/25 23:25 URL by キレイになろ!〜ゆに [ 編集] Pagetop△
おはよ~

週末終わって、お休みできるのかな~?
ゆっくり寝てね

応援ポチッσ凸
2008/05/26 07:09 URL by santa [ 編集] Pagetop△
こんにちは^^

あらら、お疲れ様です
休める時はしっかり休養とってくださいね^^

お仕事ファイトでっすブイ V(=^‥^=)v ブイ

応援ぽちこ★
2008/05/26 09:05 URL by T子@お気楽主婦のお勧め商品 [ 編集] Pagetop△
Σ(・ω・`|||)!!

105万と1000円(゚ロ゚;)

+100円で

私もつくよ(/ω・\) ・・・ぇ・・

それはいらないって?Σ(‘ε ’;)

[物蔭]д・)ガルルルルル

U・ェ・Uσ
2008/05/26 11:55 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

月曜日ですよん!
え、これといって何もないんですけど・・
週初めはひろさんの顔を拝みにこないと
始まらないな~と思って:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/05/26 12:43 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
こんにちわ。
ひろさん、お仕事いつも大変そうだもんね~
お休みのときは、ゆっくりしてね~!

いつもお疲れ様!
2008/05/26 12:44 URL by キョリコ [ 編集] Pagetop△
こんにちわー
わんこさんに同じく、
月曜日にひろさんを拝みに来ないと、
週が始まった気がしなくて。

あ、santaさんの30円で決定らしいよ!
santaさんの企画に追加されてた(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
2008/05/26 15:08 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
100万とか105万とか、1000円とか30円とか、、、
ものすごい差のある値段だ、、、

あ、逆オークションってこと?
じゃーゆに、20円~
2008/05/26 16:02 URL by キレイになろ!〜ゆに [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
お仕事お疲れ様。
マンツーマンだと、間を考えちゃうよね。
間のもたない相手だとすごく疲れそう。
ゆっくり休んでね♪
2008/05/26 17:46 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

ひろさんオークション・・・
じゃ 私は得意の5000円

じゅりぱさん そろそろ
どこでもドア を手にするらしいから
くれぐれも気をつけてね。

2008/05/26 18:16 URL by saki [ 編集] Pagetop△
こんばんは。
お久しぶりです。

いろいろと事情があって、お休みをしていました。
ようやく落ち着いたので、明日より復帰することにしました。
少しずつではありますが慣らしていこうと思いますので、よろしくお願いします。

コピペで失礼します。

ポチッと☆

お休みしてるのですね。
ゆっくり休んでね。
2008/05/26 22:13 URL by goodluck [ 編集] Pagetop△
おはよ~

(゜ロ゜;)エェッ!?
じゅりぱさんがどこでもドアを??
私もほしい・・・

応援ポチッσ凸
2008/05/27 07:39 URL by santa [ 編集] Pagetop△
あ、あれ?
どこでもドア手に入れたの、バレた?
ひろさんの家に行くと、
いつも入浴中なんだよね( ̄Γ ̄) 鼻血

^^)/凸☆
2008/05/27 10:23 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
ぐふふ、、、
コメ欄すごいことになってる~~

で、ひろちゃんは誰の手に、、、、w
2008/05/27 11:32 URL by キレイになろ!〜ゆに [ 編集] Pagetop△
いつでも ひろりんが入浴中じゃなくて
入浴中に じゅりぱさんが・・・

どこでもドア
やっぱり 危険グッズだわw
2008/05/27 14:32 URL by saki [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/27 17:34 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/28 01:38 URL by [ 編集] Pagetop△
じゃ・・・ 100万1003円で。(`・ω・´)

ジアちゃんとどこでもドア付き。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/05/28 05:04 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
