オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






お休みのお知らせ

訪問できず(*_ _)人ゴメンナサイ


しばらくお休みすることにしました。




再開の際にはまたヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
















ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 





前々から少しお休みしようかと思ってて。


半分はお休みしながらまったり活動してたんだけど
一度完全にお休みすることにしましたm(_ _"m)ペコリ




仕事でPCやる時間がないのと、精神的に疲れてるのが原因です。


週末、金曜→月曜まで多忙なスケジュールになってて、
朝9時~夜10時位まで職場にいたりするのね(。´Д⊂)うぅ・・・。


立ち仕事だし、すごく疲れる・・・


途中空き時間があったりすることもあるけど、結局時間的には
拘束されてるんだよね・・・


こういう働き方を辞めればいいんだろうけど、
他の人との兼ね合いもあるし、減らすと給料下がるし(´;ω;`)ウッ


なので週末はお休みモードになってたのね。




週末終われば少しまったりになるけど、
午後からでも仕事は夜まであるしε-(;-ω-`A) フゥ…


週末の疲れもあるから、のんびりしたいって思いつつ、
PCやってるとのんびり出来なかったり・・・
少し負担になってしまいました。


ここ数日、PCから離れていたら、意外に時間が出来て
ゆっくり過ごせることに気付きました。


夜更かしもせず健康的な生活をしてたよ(*´∀`)クスクス




ブログでお友達とやり取りするのは楽しいし、
辞める気はないんだけど、今は少しお休みしたいと思います。


てか、今日水曜で、また金曜から忙しいから
すぐお休みモードになっちゃうし(´▽`*)アハハ




ただ、疲れていても、みんなのところに遊びに行くと
楽しくて元気になれちゃったりします。


楽しいから・・・ついつい時間を費やしてしまうのね。


・・・( ̄  ̄;) うーん 、時間配分が難しい・・・




どれくらいお休みするか特に決めてないので、
数日かもしれないし、数週間になるか・・・わかりません。


少しPCから離れてのんびりリフレッシュしようかと。
って言いながらも気になるから、こっそり遊びに行くかも( *´艸`)クスッ♪




急に勝手な事を言ってゴメンナサイm(_ _"m)ペコリ
再開したらまた遊んでくださいね♪



<<お休み中のひとりごと | Top | お休みモードに入ります。>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/28 06:51 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/28 07:15 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/28 07:16 URL by [ 編集] Pagetop△
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

お仕事お疲れ様です♪
お休みされるんですね(´∀`)
すごーーーーーーく淋しい・・・・
けどひろさんのためなんで待ってます~♪
自分の時間、過ごして下さい♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/05/28 08:26 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
ひろさんお疲れ^^
うんうん、無理することはないw
楽しいから、ブログやるんであって、ブログのためにリアルしんどくなってちゃだめだよね^^b。

パソコンから離れる時間は、大事だよ。
パソコンてすごい勢いで時間吸い取ってくからね。

私もお小遣いブログやってたときに、もうやだーってなって、コメ周り放棄したこともありww
お休みしちゃったこともあり。

結局楽しくのんびりやればいいかぁ~ってことで今の状態に落ち着いてるけど^^
(お小遣いブログ完全放置だっww)

とりあえずゆっくりしてね~★
2008/05/28 08:55 URL by キレイになろ!〜ゆに [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/28 09:57 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/28 11:33 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちはー
了解でーす
まったりして英気をやしなってねー

でもわかるなぁ
なんか負担になるときあるよね
1日1記事更新しなきゃとかおもうと
前にPCが3日くらい使えなかったとき(回線異常で)
実はかなり気楽だったもん~
マイペースでといいつつ、なかなか出来ないんだよねぇソレ

ではでは復活したらおしえてねー
応援P!
2008/05/28 13:34 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
こんにちは♪
Pの前に座っちゃうと私のついつい夢中になって後から疲れが出ちゃいます。
時間配分って難しいですよね。
復活したり、またちらっと遊べる時はよろしくお願いします♪
ゆっくり、のんびりしてね~
ぽち^^
2008/05/28 15:34 URL by いち [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
うんうん。リアルが忙しいとブログが負担になっちゃうときあるよね。
疲れたときは休むのが一番!
楽しんでないと、ブログがどんどん辛くなってきちゃうもん。
リフレッシュしたらまた帰ってきてね♪

私も明日から出産に備えてブログはお休みすることにしたの。
復活したらまたよろしくね♪
2008/05/28 15:36 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/28 15:53 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/28 16:27 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/28 17:13 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/28 22:10 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/28 22:29 URL by [ 編集] Pagetop△
またいつでも遊びに来てください。

元気が無くちゃ何も出来ないですからね(^^)

復活したら教えてくださいよ~~!!
2008/05/28 22:59 URL by みいな [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/28 23:08 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/28 23:12 URL by [ 編集] Pagetop△
忙しいときや疲れたときはお休みが一番です♪
私もしょっちゅう休んじゃって。
そしてまたふら~っと復活して。の繰り返しです。
ゆっくり休んでね♪
仕事のほうもがんばってください♪
またね!
2008/05/28 23:50 URL by yudaiki [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/29 00:02 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/29 01:00 URL by [ 編集] Pagetop△
(´・ω・)ノ オハYO!
ええええっつ、それは過密労働でしょ~(^^;
からだのほうは大丈夫ですか??

忙しいときや疲れたら休むに限りますよ
とにかくゆっくり休んで(^^;

お仕事もがんばってね^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/05/29 06:06 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/29 07:35 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/29 08:36 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/29 09:50 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/29 09:52 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/29 10:06 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/29 13:26 URL by [ 編集] Pagetop△
しばらく休養ですね。
私もふらっと休むこと多いんで、のんびりしてくださいね!!
2008/05/29 13:39 URL by たびんちゅ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/29 15:03 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/29 15:57 URL by [ 編集] Pagetop△
お休みなさるんですね~。
復活したら、連絡くださいな♪

応援ポチット。
2008/05/29 16:49 URL by frisk [ 編集] Pagetop△
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

そっかぁ~
お休みかぁ~

寂しくなるなぁ~
でも無理はいかんもんね
仕事しないと生活できないし…

今はのんびり過ごしてね
そして復帰後は何か企画してお菓子作っちゃってください
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008/05/29 17:29 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
こんにちは! いつもありがとう!
お休みモードで十分 体力・気力を養ってね。

アルツ菌だけは忘れず
いつも ここに置いてっちゃってるんですけど。

ひろりんは アルツ菌に負けず
仕事の忙しさに負けず エロ菌?にも負けず
元気で頑張ってね!

私は そろそろお腹が減ってきた→全然関係ないw
ひょっこり更新 いつでも待ってます!
2008/05/29 17:56 URL by saki [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/29 18:19 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/29 20:44 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/29 21:44 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/29 23:37 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/30 08:29 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/31 10:07 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
