オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






お休み中のひとりごと

ただ今、休暇中につき、ブログはお休みしてます。




再開の際にはまたヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
















ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 





| |д・) ソォーッ…


休みじゃないのかって?(*≧m≦*)プププw


まあ、お休み中のひとりごとです。




↓の記事でお休み宣言したんですが、
すごく気が楽になりました。


今まで楽しんでやってたつもりだったけど、
いつの間にか義務感で負担になってた部分が
あったのかも・・・




不思議なことに、お休み宣言したら、逆に何か
書きたくなってみたり(´▽`*)アハハ


PCから少し離れてって思ってたのに、
何だかんだブログが気になったり(´▽`*)アハハ




・・・意味ないじゃん il||li_| ̄|○il||li




みなさんからもらったコメント、とてもあたたかくて、
すごく嬉しかったです!!


ブログっていいなって改めて思ってしまいました。




しばらくまだお休みしますが、たまにひとりごとでも
更新するかも((*´∀`))ウキャキャ




お友達のみなさん、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆



<<お休み中のひとりごと② | Top | お休みのお知らせ>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/30 04:54 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/30 09:49 URL by [ 編集] Pagetop△
ふふふw
ひっそり更新してるあたりww

ニヤリっw
2008/05/30 10:33 URL by キレイになろ!〜ゆに [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/30 14:54 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/30 15:54 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/30 19:56 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/30 22:40 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/31 01:20 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/31 05:34 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/31 07:15 URL by [ 編集] Pagetop△
あ、更新してる(´▽`*)アハハ

お仕事がんばってね~
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

2008/05/31 07:42 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/31 08:17 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/31 09:31 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/31 14:14 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/31 16:09 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/31 22:13 URL by [ 編集] Pagetop△
気楽にマイペースに更新できるのが
ブログの良い所です。
リフレッシュして戻ってきてくださいね^^
応援ぽちw
2008/06/01 00:46 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
(´゚ω゚):;*.ブッ
復活早いね(・∀・)ニヤニヤ

カシス&オレンジ買ったんだ。
んで紫と白なら白がオレンジでそ?
着色しなければオレンジってそんなもんだよー。
果汁100%のシャーベットも結構白っぽいの多いです。
でも味はしっかりしてるから安心して(`・ω・´)
2008/06/01 01:29 URL by あらさたな [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/01 06:25 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/01 08:43 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/01 10:06 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/01 22:44 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは
お休み中なんですね
私はやっと復活しました
リフレッシュしたら戻ってきてくださいね
応援★
2008/06/02 00:27 URL by ハル [ 編集] Pagetop△
更新してるし(´▽`*)アハハ

そうそう、昨日ね、こっそりエロしりとり見てきたよ(´▽`*)アハハ
『ひ』
で終わってたら、
『ひろ』
ってコメしようかと思ったよ(´▽`*)アハハ

あと、エロしりとりの最中に、
カロンさんとの出会いもあったみたいなのが、
すっごい笑えた( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

参加したかった・・・
il||li _| ̄|○ il||l

でも、まだブログ始める前だった^^;

^^)/凸☆
2008/06/02 10:13 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/02 10:15 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
