オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






今日マックに行ったの。
シャカシャカチキンを買いに。


スパイシーガーリック味だっけ?限定味のやつ。
あれを買いに行ったんだけど・・・
(クリップの案件だから)


もっと早く行けば良かったんだけど、週末忙しかったし
お休みモードに入ってたからすっかり忘れてて。


ギリギリ間に合うじゃん♪って思いながらマックへ。




「いらっしゃいませ~♪ご注文どうぞ♪」




メニューを眺めつつ、「シャカシャカチキン 1つと・・・」




って、ここで最悪なものを・・・


メニューにスパイシーガーリック終了のシールが!!




||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||




<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>




えっ・・・どうしよう・・・でも今さら・・・ ←心の声


あっしかも後ろに人並んでるし・・・ ←心の・・・




「お味はいかがなさいますか♪」




「・・・じゃあホットチリを・・・」








こうしてホットチリ味を食べたのでした(完)






λ............トボトボ
















ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 





愚痴ロングバージョンに付き合ってくれてありがとう♪
色々参考になりましたm(_ _"m)ペコリ


私は当事者じゃないから、ホントのことはよくわからないけど
納得いかないようだったら、労基署に相談するのを
すすめてみるね!




そうそう、徒歩5分圏内に2つも教室があるって話ね。


最初は駅ビルの中にあって、(私は最初そこで働いてて)
そのビルが、耐震強度がどうたらって理由で建て直しするとかで
出なくちゃいけないって話があったらしく。


で、私が今行ってるところを2年前くらいにオープンしたんだよね~


けど、ビルはいまだに建て直ししてなくて(´▽`*)アハハ


いずれなくなるって噂だけど・・・




なくなったら今のところ1つになるみたい。
てか2つもいらないのに・・・






Σ(・o・;) ハッ!




まずいまずい、またロングバージョンになっちゃう(*´∀`)クスクス




明日から忙しいので、またお休みします~



<<とりあえず更新。 | Top | お友達からもらいました♪>>



(´・ω・)ノ オハYO!
駅ビルの建て直し、、それはかなり大掛かりな~(^^;
立地条件すごいよかったのに、もったいなかったですねえ

>ワッフル
条件付だけど、いい確率で無料ですね(´▽`*)アハハ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/06/06 06:37 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
スパイシーガーリック終了・・・
そんなこともあるのか。
今日までだし、昨日食べようか悩んでたんだった。
結局雨で出れなかったんだけどね。( *´艸`)

で、労基署ね、どんな感じか全然知らないけど、
泣き寝入りじゃない流れになるといいね。

>ってちくわ麩売ってない?

関西だからかなぁ。
せっかく冬に初めて食べておいしかったから・・と思ったのに。

>ポンデケージョ

マジでー!? めっちゃ好きなんだけどー!(o・∀・)」 ← 呼んでる。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/06/06 06:40 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
おはよ~

ハッΣ(゜ロ゜〃)
案件忘れてた・・・
もう間に合わない Σ(T□T)
しょうがないか

近くに2つもあるのはそういう理由なんだ
でも新しく作ったんなら全部新しいところに
移転させればよかったのにね

労基署か
違う用事で行ったことあるけど
話してみて、いい方に向かうといいんだけどね

応援ポチッσ凸
2008/06/06 07:21 URL by santa [ 編集] Pagetop△
おっはよーございます。
めずらしくライターヤル気マンマンだったのにね(´Д⊂グスン

ヤル気マンマン・・・(*/∇\*)イヤン

会社の方針じゃなく、
現場の責任者個人の考えだとしたら、
たぶん、準備万端じゃないと思うから、
相談すれば、良い方向に向かうと思う。

2つあるのは、そういう理由か。

ってか、3:00まで普通に起きてたら、
お肌の調子が(´Д⊂グスン

エロしりとり、復活?
それは楽しみだ(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
2008/06/06 09:00 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
ひろさん(*゚_○゚)ノシ おはょっす!!

ありゃりゃ。。
シャカシャカチキン終わっちゃったの??

λ............トボトボ

で、ホットチリはどうだった???

λ............トボトボ

↑これかわいいからもらってく♪

凸(´∀`*)
2008/06/06 10:30 URL by 育児ママ [ 編集] Pagetop△
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
そっかぁ~ 売り切れちゃったのね
残念(ノω・、) ウゥ・・・

明日から忙しいのね
がんばって(`・ω・´)ゞビシッ!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008/06/06 12:25 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
こんちゃ~!
シャカチキ、間に合わなかった・
私はメガマック買って完全赤字・・・・
なんか、マックの思うツボかも。

私のお肌ね~、昔手入れしなかったから汚いよ。
もっと早くやってればよかった。。。。

愚痴のロングバージョン、大歓迎です
2008/06/06 12:49 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
終了してたのかー残念!
てかまだ食べたことないよ、シャカシャカ、、、

ホットチリたべたいなw
2008/06/06 13:13 URL by キレイになろ!〜ゆに [ 編集] Pagetop△
こんにちは~。
スパイシーガーリック終了してたんだ><
残念だったね^^;せっかく行ったのにね。
私なんてひろちゃんの記事を読むまで
この案件忘れてた^^;

リンクの件ありがと~。
私ってぼけぼけ^^;凸
2008/06/06 16:24 URL by ままごん [ 編集] Pagetop△
どもども~w

よくある話ですねwww

ひろさんにコメいただいて懐かしかった★おさる★でしたw

ではpp
2008/06/06 16:45 URL by ★おさる★ [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

シャカシャカチキン
最初 長男が食べてるとき感激したw
なかなか新しいよね 、、新しいから案件なのか∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

どーもマックの案件は乗れなくて残念。

教室
1つは作る、もう1つはお店で売り出し・・ってのはダメか
あくまでお店オープンを密かに待ってるw
2008/06/06 17:14 URL by saki [ 編集] Pagetop△
[壁]_・。)チラッ

λ............トボトボ

散歩中・・・徘徊中・・・迷子中・・・(。-∀-)ニヒ♪
2008/06/06 18:21 URL by ブルーミント [ 編集] Pagetop△
こんにちは。

まったり更新中の沙叉です。(笑)

え~?間に合わなかったの?
残念でしたね。(´д`*)
私は今回は間に合いました。
前回食べて写真撮ったのに
記事忘れてたし‥。

ホットチリも美味しいですよね♪

応援☆
2008/06/06 18:38 URL by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/06 21:38 URL by [ 編集] Pagetop△
駅ビル、まだ人が働いてるの?
地震あったら恐いよね~

入浴剤、もうつかっちゃったよ~
ひろさんと一緒のお風呂は
薔薇の花びらちりばめようね(*´ェ`*)ポッ
師匠には内緒にしないとね!!

ぽち!
2008/06/06 23:03 URL by ぷちため! toshiko。 [ 編集] Pagetop△
あぁ~そうだこの案件今日までだったよね。
すっかり忘れてた~。
って、終了してたの?ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

仕事あいかわらず忙しいみたいだね(^^;;
まぁ~ブログはぼちぼちでたまにグチを言ったりでいいと思うよ(* ´艸`) ムププ

ネットテレビ、実は動画を投稿できるコンテンツもあるんだ~。出来たらひろさんも出演して~♪

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/06/06 23:05 URL by ゆぴ [ 編集] Pagetop△
こんばんはー

今夜はコピペ訪問でお邪魔してます
ごめんねー
何かイロイロやってたらこんなお時間に!
計画性のなさのなせるワザです(多分)
明日はゆっくりおうかがいしまーす
…おそらく。

今日も応援P!
ホットチリもうまそーだよね(でもそーゆー問題じゃない?)
2008/06/06 23:29 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
私も書こうと思ってたけど
案件終わってしまってました^^;
お店で売ってないのはショックだよね。
応援ぽちw
2008/06/07 00:16 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
(´・ω・)ノ オハYO!
そういえばマックチキンは案件だったねえ
スパイシーガーリック、、おわったんですか~(^^;

14日ぐらいから、新しいフルーリーがはじまるよ^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/06/07 06:11 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
λ............トボトボ 白玉じゃないよ。

うずら玉子ね( *´艸`)クスッ

あ、ジアちゃん今日退院するみたい。
ひろちゃんウチに来るの夜中だし、先に伝えにきた。

たぶんね、私が来なくてもジアちゃんいきなり来そうだけど(*´・ω・):;*.':;プッ

寝てればいいのにね、
絶対妖気不足してるはずだし。( ̄д ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/06/07 08:04 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/07 11:47 URL by [ 編集] Pagetop△
薔薇のお風呂、
ナイショにされちゃった

λ............トボトボ

なんか、マックに行って、
λ............トボトボ
帰ってる姿想像したら、
かわいいよね(///∇//)テレテレ

^^)/凸☆
2008/06/07 12:15 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
こんにちわぁ~

カブトムシ、結局9匹でてきて、1匹は、、、だめだったみたい。
ちゃんと成虫になれずに果ててた。

卵たくさん産んだんだよ~去年、もうこれでもかーって、、、
今年はもう育てないかも、、ww
2008/06/07 13:14 URL by キレイになろ!〜ゆに [ 編集] Pagetop△
λ............トボトボ


私の場合 単なる寝不足、単なる猫背

シャキッとしないとダメねぇ
すでに「美容」ブログ ネタ切れ状態∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
2008/06/07 14:42 URL by saki [ 編集] Pagetop△
λ............トボトボ


。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


ファィト━ヾ○´∀`)人(´ω`。)ォ━!


☆彡
2008/06/07 17:40 URL by だこだこ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/07 17:45 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちはー

λ............トボトボ

龠λλλλλ~ サザエサーンハユカイダナ~♪

ま・・その・・・ドンマイってことで。
うちもそういう状況だと
やっぱやめますって言えないな(´▽`*)アハハ

そかービルの建て直しのためかぁ。。
ってそれならもうビルのほうは撤退したほうが
場所代が浮くような・・・。
でもそうすると先生の人数が多くなっちゃうのかなぁ。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/06/07 18:21 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
龠λλλλλ~ サザエサーンハユカイダナ~♪(すんません)

週末のご予定は??
ムフフな週末を!(じゅりぱさんすんませんw)

pp
2008/06/07 18:37 URL by ★おさる★ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/07 21:00 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/07 22:26 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは~! (^∀^ )/

マック、残念だったね~
λ............トボトボ

エロしりとり、復活!!
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

楽しみ~♪
目指すぞ、優勝 (`・ω・´)シャキーン

ぽちっとな
2008/06/07 22:55 URL by あきら1243 [ 編集] Pagetop△
こんばんは~

そういえば、マック行ってないな~
シャカシャカチキン食べたいんだけど
明日行くかな~
遅いって?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

応援ポチッσ凸
2008/06/07 23:25 URL by santa [ 編集] Pagetop△
>てか退会するまで付き合ってあげればいいほうだよ~!
んにゃー、私の場合全部真面目に様子見してますので(笑)
だからメインアドにどかどかメールくるのね。
まぁほとんど見てないけど削除するのも面倒だなーっと。
で、違うアドに振り分けするくらいならさくっと退会なのさ。

愚痴の件はそうだね、泣き寝入りするか最後までいくかは当人次第だし。
まぁ普通は契約更新とかで話しあい、次の場所が見つかるまでの
ゆとり期間を持つのが普通だけど。
しかひ風評恐くないのかな(笑)
2008/06/07 23:55 URL by あらさたな [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
