オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






とりあえず更新。

とりあえず更新。


お休みと言っても、ずっと同じ記事を置いとくのも何だし(*´∀`)クスクス




と言っても書く事がない・・・


いやいや、あるんだけど気力がない(*≧m≦*)プププw




今日はそんなに忙しくなかったんだけど、
1日立ってるし疲れるε-(;-ω-`A) フゥ…


仕事終わって座っちゃうと、なかなか立てなくて(´▽`*)アハハ




歳のせいか il||li_| ̄|○il||li






そうそう、またパンを作ったので近いうちにお披露目します~




いつも焼きあがりの写真ばっかりだから
たまには作ってる工程の写真でもって思ったんだけど、
作ってると忘れちゃうのね(´▽`*)アハハ


手も汚れてるし、作りながらは難しいか~・・・






ってことでしばらくお休みモードですm(_ _"m)ペコリ
















ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 




<<ちょっと再開。 | Top | シャカシャカチキン・・・>>



>歳のせいか il||li_| ̄|○il||li

そうだね。(´・ω・`)


あ、ごめん、そんなことないよ。( ̄д ̄)
つい コンニャク5枚 に気を取られてて。

パン作ったのー?
もしかしてポンデ・・(名前覚えられない・・)

ってあれはパンって言わないか。(*´ー`)フッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/06/08 07:59 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
>歳のせいか il||li_| ̄|○il||li
そうだね。(´・ω・`)

あ、ごめん、そんなことないよ。
かわいいよ

パン作った・・・パンツ食ったの?

途中の写真、たしかに難しいよね。
でも、作ってる最中のひろさんの写真が欲しいかも。
だって、裸にエプロン(*/∇\*)イヤン

^^)/凸☆
2008/06/08 08:16 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

そのパンはもちろん、ひろさんが配達を
してくれるんですよね?(・∀・)ヒヒ
しかも焼きたてホカホカですよね(・∀・)ヒヒヒ
楽しみにしてますよ!

なーーーーーんて(笑
(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/06/08 10:10 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
おはよー

今起きた(´▽`*)アハハ

パン作ってるときに写真撮るのは難しそうだね
でも写真付だと作る人はわかりやすくていいかも

モアイ鉛筆、おもしろいでしょ?
ちょっとツボに・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

応援ポチッσ凸
2008/06/08 10:35 URL by santa [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/08 14:01 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは、まろすけ母です。

私も今週末は更新なしの状態です。
同じ記事をそのままおいておくのも気がひける
ってのはありますけどねえ。
時間も気力もなかったので私は今回このままで(;^ω^A

ほんと幼稚園はラッキーだったと思います。
幼稚園入園はホント大変なんですよ。
激戦のところでは抽選日の前日の夜中から並んでいる
人もいるらしいですからね~

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/06/08 17:08 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/08 18:08 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんはー

気力ないときはムリしなくても~
時間がどうとかじゃなくって
ホント気力だよねー
わたしも最近なくなりがちです

年のせい?
…しゃれにならん(笑

応援P!
2008/06/09 00:00 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

スパムコメ、消したのね。(゜-Å)
って当然だろうけど。

あれがないとコンニャク5枚、
なんのことか全然わからんね( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

やりなおしとこうか。

>歳のせいか il||li_| ̄|○il||li

そうだね。(´・ω・`)
2008/06/09 05:17 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
おはよ~

忙しいのは通り越したかな?
私は今日からまた・・・

ホント、この調子じゃ月末までに倒れそうだわ

応援ポチッσ凸
2008/06/09 07:05 URL by santa [ 編集] Pagetop△
おっはよーございます。

スパムコメ消したのね。
でも、また、新しいのが・・・
il||li _| ̄|○ il||l

>歳のせいか il||li_| ̄|○il||li
そうだね。(´・ω・`)

パン、ひろさんが配達してくれるの?
警察に捕まっちゃうから、
外ではエプロンの上に、
ちゃんとはおって来てね!

^^)/凸☆
2008/06/09 09:20 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
うんうん、作りながらはむづかしいよね~
アシスタントつかってw
2008/06/09 10:47 URL by キレイになろ!〜ゆに [ 編集] Pagetop△
コンニャク5枚って、
スパムのことだったのか!
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

今、他のとこで見かけて、
初めて分かった。
2008/06/09 13:41 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
ひろちゃーん(≧∇≦)ノ

コンニャク5枚で 歳のせい

なんだろうとか 真剣に・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

大丈夫 まだまだピチピチよぉ(≧∇≦)b

妖気がたまったらエネルギー
わけてあげる(σ≧∇≦)σ

今はね ちょっと動いたら寝ての
くりかえしで よく食べるし
だるまになっていくんじゃないかと・・
Σ(´I ` ノ)ノ!

早く かっぱにならないとね。。
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσ
2008/06/09 14:08 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
こんにちはー

気温が上がるとオーブン使ったお料理は大変だね・・
お疲れ様~~☆

さっき1年分くらい仕事したから
ただ今放心状態・・・

って 普段の仕事って ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
2008/06/09 17:21 URL by saki [ 編集] Pagetop△
こんばんはぁ~!

おおお!夜中(朝方)までお疲れ様~^^

>歳のせいか il||li_| ̄|○il||li

・・・どんまいっw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2008/06/09 21:53 URL by ★おさる★ [ 編集] Pagetop△
こんばんわ☆
ひろさんもブログ更新、頑張ってますね!
私も更新ペースが落ち気味。
無理せずやっていくつもりです~
パン、さすがに途中の工程は写真撮りにくそうだなぁ・・・

ゆっくり休んでくださいね!
2008/06/10 00:00 URL by キョリコ [ 編集] Pagetop△
おはよ~

>歳のせいか il||li_| ̄|○il||li
うん、そうそう
仲間にしてやる~(´▽`*)アハハ

応援ポチッσ凸
2008/06/10 07:41 URL by santa [ 編集] Pagetop△
>歳のせいか il||li_| ̄|○il||li

大丈夫、バレテないから(?)
2008/06/10 10:08 URL by キレイになろ!~ゆに [ 編集] Pagetop△
>歳のせいか il||li_| ̄|○il||li

そんなことないですよ~
お疲れなんです。たぶん。
コンニャク5枚ってスパム
だったのね。なにか全然
分からなかったです。(´д`*)
ホント迷惑ですよね。
作りかけの工程見たいけど
それより食べたいです。

応援☆
2008/06/10 15:53 URL by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/11 07:11 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/11 12:17 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/11 20:28 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
