オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






ピンクが好き♪

実は私、ピンクが好きだったりします♪
テンプレはブルーだけど(´▽`*)アハハ




家にあるものもピンク色のものが結構ある。


カーテンもピンク♪
あとは、トイレのマットとか、お風呂のマットとか・・・




って意外?(*≧m≦*)プププw




洋服もピンク・・・といきたいところだけど
さすがに似合わなくて il||li_| ̄|○il||li




でもちょっとした小物はピンクかな(*´∇`*)




なので、携帯もピンクがいいんだよね~♪
今持ってるのはシルバー・・・




そろそろ買い換えたいーーーーー!!




って何度も言ってるね(*≧m≦*)プププw




私はドコモの携帯を使ってるんだけど、そのドコモから
とっても可愛い携帯が発売されたの゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


N906iμ STNY by Samantha Thavasa






ね?かわいいでしょ(〃д〃)きゃ~♪




携帯って、デザインも重要だよね。
毎日持ち歩くものだし♪




このN906iμはSTNY by Samantha ThavasaとNECの
コラボケータイで、去年関西で限定発売されて5万台がすぐに
完売しちゃったんだって!!
今回は第2弾よ(。・艸・)ウフフ


さすがにデザインがかわいいの゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ハートがたくさん使われてて、
メールボタンがハートマークだったり♪
内側のカメラがハート枠だったり♪
さらにハート形のイルミネーションでキラキラ♪


待ち受けやメールの画面もオリジナルデザインなんだよね~!




しかも、オリジナルデザインのストラップ付き゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


これもハートでめちゃカワイイヾ(≧∪≦*)ノ〃




かなりラブリーな携帯だよぉ!






・・・私にはかわいすぎかも・・・(*´∀`)クスクス




まあ携帯くらいは歳気にせず・・・いいよね??ね?




デザインだけじゃなくて、機能もちゃんと充実してて、
スリムだし、ワンセグも搭載。


今使ってる携帯とは天と地との差ががるよ(´▽`*)アハハ




このコラボケータイ、N906iμを記念したスペシャルParty、
Pink Diamond Nightが渋谷で開催されるんだって。


会場もピンク一色にコーディネートされたみたい♪
ピンク一色ってどんな感じなんだろ(*/∇\*)キャ




購入すると特典がいっぱいあるので興味ある人は
のぞいてみてね(o^∇^o)ノ
















ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 




<<白玉粉でポンデケージョ♪ | Top | こだわりの明太子です。>>



ピンクの携帯可愛いね^^
私もピンクが好きで、お財布はピンクです(´゚m゚`)プッ
ぽち^^
2008/06/16 05:31 URL by いち [ 編集] Pagetop△
(´・ω・)ノ オハYO!
ハートいっぱいなの?
かわいいね~(´▽`*)アハハ

20分待ちでほっとしましたよ~(^^;
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/06/16 05:49 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
おっはよ~

>って意外?(*≧m≦*)プププw

ひろさんと言ったらピンクでしょ( ̄ ̄ii ̄ ̄)
私は青系好き
うちの中もだいたい青系にまとめてるよ

>何歳になったのかな~?
まぁそれなりの歳よ・・・って聞くな~ヾ(  ̄_ ̄θゲシッ!

応援ポチッσ凸
2008/06/16 07:07 URL by santa [ 編集] Pagetop△
>・・・私にはかわいすぎかも・・・(*´∀`)クスクス

うんそうだね( ̄ ̄ii ̄ ̄)

地震警報、前も出てたんだ?
あれ、ホント直前よね。
秋田って出たからエロパくんに・・・・
とコメント書いてる間に来てたみたい(´・ω・`)

あと1分早かったら、何か準備はできそうだけどね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/06/16 07:35 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/16 07:38 URL by [ 編集] Pagetop△
この携帯、ほんとにかわいいよね~
さすがに私は恥ずかしくて持てそうにないけど。

多摩、遠いよね。
でも、池袋まわっていけば、渋滞にかからずに行けた。
何でいきなりあそこまで行く?って思うよ。
お布団干しっぱなしだったし~
2008/06/16 08:18 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
ピンクの携帯かわいいね~
ピンクは女らしさを引き出す色らしいから、、、
エロなヒロちゃんがすきでもおかしくないよw

あ、でもゆには、男らしい青がすき♪
あとは、緑かなぁ。
ブログ色が象徴している、、w
2008/06/16 08:44 URL by キレイになろ!〜ゆに [ 編集] Pagetop△
[物蔭]д・)今・・・

ショッキングピンクのワンピース着てるのは・・
私です。(≧∇≦)ブハハハ

大丈夫だよ ひろちゃん
私なんて 500歳だよ?
・・・・・・(*゚ρ゚)とか 壊れてみる。

私も携帯 かえたいの~!
でもきっとこのまま・・・このまま・・
ずっと使ってしまいそう
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

ひろちゃんの手作りアイスだったら
確実に 一日で大量に食べきる自信ある(。・ω・)
毎食 アイスでもいい・・・・(///ω///)

U・ェ・Uσ
2008/06/16 09:07 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
おっはよーございます。

>・・・私にはかわいすぎかも・・・(*´∀`)クスクス

うんそうだね( ̄ ̄ii ̄ ̄)
ひろさん自体が、十分にかわいいから(///∇//)テレテレ

ラブリーがね、ランジェリーに見えた。
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

地震、ひろさんとこも揺れたでしょ。
その時、やっぱりボヨヨ~ンって・・・

^^)/凸☆
2008/06/16 09:15 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
こんにちは(o*´∇`)o

ピンクあたしも好きだよぉ( ´艸`)
年とともになんだかピンクのもの持ってると
あつかましく思えるけど(笑)
いいの♪いいの♪
気持ちは若いから♪
気持ちは~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
2008/06/16 11:07 URL by のの [ 編集] Pagetop△
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

ひろさんがピンクて意外・・・
すごく意外・・・

あたしはピンク・・一番苦手です(´∀`)アハハ
いや、可愛い!とか思うんですけど
見事に似合わなくて周りからいつも不評なんですよね。。
なんでもうピンクを持たなくなりましたよ(・∀・)ケッ

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/06/16 12:04 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙


ひろたんピンクってイメージがないね
でも実は私も好き(*´ω`*)ラブ
あ、でも携帯はワインレッドがすき(*´ω`*)ラブ
やっぱりデザイン大事だよね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008/06/16 13:14 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
ひろちゃんこんにちは~。

可愛い携帯か・・・
ピンクか~ハートか~
お互いにちょっとかわいすぎ~
と否定しないε=(>ε<) プッー

じゅりぱさん、ランジュリーって
もう発想から違うねっ凸

2008/06/16 13:19 URL by ままごん [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

おお! 今日の私はピンク着てたw
似合わないと言われ続けても・・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
しかーし ラッキーカラーは青らしいw
主人は黄色・・・
(名前からしておかしいでしょ)

この携帯 ホントかわいかったよーー
長女がマジで買う気マンマン
そしたら まだ発売前だって・・・かなーりショック受けてた。

だからって 兄弟おそろいも笑っちゃうけどね!
2008/06/16 14:15 URL by saki [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/16 15:09 URL by [ 編集] Pagetop△
こんちゃ~^^
未だに702を持っている★おさる★ですwww

ほんと、携帯には疎いですil||li_○/ ̄|_il||li

つながったらいいという考えはそろそろ捨てないとねw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2008/06/16 17:14 URL by ★おさる★ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/16 20:49 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/16 23:02 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんはー

わたしにもカワイすぎ~
ピンクって似合えば持ちたいアイテムおおいんだけどね
似合う似合わないの壁が!
そーいえば服だけじゃなくピンクってほぼゼロに近いかも(うちの中)口紅ももってないもん~
ピンクの仲間くらいならあるけどね

応援P!
2008/06/16 23:09 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
こんばんは~! (^∀^ )/

>・・・私にはかわいすぎかも・・・(*´∀`)クスクス
ひろさん、まだまだ大丈夫だよ♪

ウチのは、暗黒面が多くなって
携帯が黒になったので。

ひろさんは、ピンク面がさらに
多くなったから、携帯ピンク希望なんだね~
( ̄m ̄)ぷぷぷ

地震、心配してくれて
ありがとうございました~

ぽちっとな
2008/06/16 23:25 URL by あきら1243 [ 編集] Pagetop△
白が好きだけどお腹の中は真っ黒な私がきましたよっと。
あ、ついでに肺の中もね(・∀・)ニヤ

ってかここでもパセリに魅了された人発見。
やっぱやつの威力は抜群ですよね。
ドライパセリをぱらぱら~っと振っただけなのに何故か美味しそうに見える不思議。
ほんと侮れないですよ。

>まあ料理しないし(*≧m≦*)プププw
いぁしましょうよ(笑)
もうすぐゴーヤの季節ですよー。
やつとスパムは相性抜群です(`・ω・´)
思えばあれがスパムとの出会いですた(///∇//)
2008/06/17 00:29 URL by あらさたな [ 編集] Pagetop△
>まあ携帯くらいは歳気にせず・・・いいよね??ね?

大丈夫♪24歳でしょ( ̄ ̄ii ̄ ̄)
でも、ピンク好きな人って多いよね~♪
さんち、全く似合わないから持ってない( ̄m ̄〃)ぷぷっ
でも、ピンクとか身につけたら
女の子っぽくなれるかな~?・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

ハッ Σ( ゚Д゚) わすれてた。
ひろちゃん、大好きよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

( ̄m ̄〃)ぷぷっ
(*´▽`)ノ 凸☆
2008/06/17 06:28 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
おはよ~

私も携帯変えたいな~
でもあと1年変えられないんだよ

今度はどんなのにしようって考えてるときが
楽しいんだけど

応援ポチッσ凸
2008/06/17 08:03 URL by santa [ 編集] Pagetop△
おはよー★

むすこちゃまなかなかのセンスでしょ、、、、
関西だからなにかオチをつけないととおもってんのかなぁ、、^^;
ママ、転んでるんだってさ、、、吸ってんころりんなんだってさ、、、、、、、、、、、orz
2008/06/17 09:25 URL by キレイになろ!〜ゆに [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/17 11:47 URL by [ 編集] Pagetop△
どーでもいいけどここ、
ピンクとか若いとかハートとかランジェリーとか、普段から溢れてるせいか、
さりげなくエロコメ混ざってるのに違和感ないです。(´・ω・`)

では、お昼寝しますね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/06/17 13:34 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
かぴちゃんの言うとおり
確かにエロコメあっても違和感ないかも~

さぁ~て今日からパパが3泊4日で研修だからいないのだぁ~
早く琴ちゃんを寝かせる為に今日も公園に行ってくるのだ(`・ω・´)ゞビシッ!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

2008/06/17 14:51 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

いつもエロコメが喜んじゃうコメント欄作り上げちゃってゴメンね。
これで尻取りが始まったら
あら?これって漢字?????

大変だね・・・・ピンクがこれほど盛り上がるなんてw
2008/06/17 15:00 URL by saki [ 編集] Pagetop△
こんばーんはー。

こ・・・これはきっとえろぱさんが
じゃ下着もピンク妄想。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン
じゃないかと思ったら・・・
当たらずしも遠からずかな(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/06/18 03:20 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
