オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






ココアパン♪

またパンを作りました(ノ≧∀≦)ノ


今回はココアで作ったビスケット生地?がのってるんだけど・・・


ココアパン




デジカメ持ってくの忘れたので家で撮影したら
ちょっと上がしっとりに(。´Д⊂)うぅ・・・。


焼き上がりと少し違うけど、まあいっか(*´∀`)クスクス




中身は、、、

ココアパン


クリーム入り♪


このクリーム、カスタードクリームパウダーというお手軽なもので
簡単に作れちゃうの(*´∇`*)


カスタードクリームパウダーは牛乳入れて混ぜ混ぜするだけで
カスタードクリームになるというお手軽なもの。


まあ、作ったクリームのほうが美味しいけどね( ノω)コッソリ


でもちょっと使うには便利♪
失敗しないし(´▽`*)アハハ






そうそう、この間買ったジュエリーレーズンでパウンドケーキを
作ったんだけど、レーズンがイマイチだった il||li_| ̄|○il||li


見た目はかわいいレーズンなんだけどなあ~・・・
見た目で騙されちゃダメね(*≧m≦*)プププw




今度は中身をを変えて、違うパウンドケーキでも作ろうかと。




てか、生徒さんからバターをもらって(←またもらいもの)
バターがたくさんあるの(*´∀`)クスクス




何か作ったらお披露目します(o^∇^o)ノ

















ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 


22日追記





すごいショッキングなことが・・・


やっぱり10月から今のパンのメニューが変わるみたいで。


写真見たけど、恐ろしく今と違う(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


全部覚えられるだろうか(。´Д⊂)うぅ・・・。


しかも準備がやたら面倒くさそうなんですけど・・・




これからかなり多忙になりそうです・゚・(ノД`;)・゚・



<<う~ん・・・ | Top | アイスレポ♪>>



(´・ω・)ノ オハYO!
お仕事お疲れさま

うわ~めちゃおいしそう~^^
たべた~い(´▽`*)アハハ

今週はあんまり寝てもいなかったから
なおさらかも(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/06/21 05:45 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪さんち病患者発見っ

ひろちゃんっ
これ、めっちゃおいしそう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なに?なんなの?これ♪
とにかく食べたいo(`・ω・´o)シャキーン♪

お金払うから作ってL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ


あ。さんちも実はピンク持ってる( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
でも、かわいいピンクじゃないの( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
ショッキングピンクに龍のプリントが♪
結構、かわいいのよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

って・・・かわいくないよね(´Д`。)グスン

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/06/21 06:55 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
おはよ~

才才-!!w(゜o゜*)w
ココアがおいしそー
私も食べた~い

ってさんちさん、ショッキングピンクに龍のプリント・・
ヤンキー??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

応援ポチッσ凸
2008/06/21 07:05 URL by santa [ 編集] Pagetop△
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
めっちゃおいしそう~

てかバターもらえるなんてステキ
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
ひろたんって色々もらうけどそれだけ慕われてるんだよね
尊敬(`・ω・´)ゞビシッ!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008/06/21 07:34 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
(*´・ω・):;*.':;プッ

さんちがいくらでも出すんだって。
超ぼったくり価格で送ってあげて。

>なに?なんなの?これ♪

題名、パンって書いてあるじゃん・・・。(ボソッ


( ゚д゚)ハッ! なんで私、機嫌悪いの!? ( ← 悪そうに見えないって?( ̄m ̄


チョコチップバニラ、お店だよー。
ゴリゴリ入ってておいしーの。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/06/21 07:51 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
おっはよーございます。
さんち病認定ですか・・・
il||li _| ̄|○ il||l

ぉお(゚ロ゚屮)屮
また、
パンツ、食ってる!

おかしいなぁ。
応募し続けてるのに(´▽`*)アハハ

ってか、バターがなくて困ってたら、
生徒さんにもらったってか!

脅しの効果人望だね

^^)/凸☆
2008/06/21 07:52 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
バターは・・・・高沸してるので、うちは今はマーガリンだらけ(笑)

なんかじわじわと物価上がってますよね~
2008/06/21 08:29 URL by たびんちゅ [ 編集] Pagetop△
おはようございますー。

くっ立て続けにこの時間に
おいしそうなのを見つけてしまった・・・
たべたいたべたい・・・
めちゃおいしそーだよー。・゚・(ノД`)

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/06/21 08:43 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
こんにちは~!!
うわ~パン美味しそう♪

カスタードクリームパウダー!!
なんとタイムリーな~♪
私も昨日スーパーで見つけて、
買ったんだよ!!
本当簡単にカスタードクリームが出来るよね^^

ロールケーキを作ろうと思ったのね。
それなのに、家に帰ってから
我が家には型がないことに気がついたの^^;凸
2008/06/21 12:22 URL by ままごん [ 編集] Pagetop△
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

パンだー!
今お腹がすいてるので丁度良い・・
チョコのクリームとか最高ですね♪
大好きです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
こんなのをすぐ作れちゃうひろさんて
本当女性だなぁ♪(ぁ

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/06/21 12:59 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
こんにちはーーー
今日もパンダーーーー!!!

簡単に作れます♪
そうか・・・そう思うんだけどその気力とか材料が集まらないの。
私の「気」がそっちお邪魔してたらいつでも使ってやって。

こっちに戻ってくる時はパンで・・
ちょっと遠いからクッキーで・・
こっちに来る・・クール便だったらアイスも受付中!

しかも 台風実況中継もやってくれちゃうの???
ミニじゃ危険よ~~☆

ラッキーコメントありがとう!
しっかり胸に刻んでおくね、忘れちゃいそうだけど。
2008/06/21 15:17 URL by saki [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/21 18:07 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/21 18:11 URL by [ 編集] Pagetop△
今日もまたおいしそうですね~
手作りで美味しいパンが食べられるって
羨ましい話です♪
私にも作る腕と意欲があればっ!!
・・・って致命傷ですけどね(´m`)

拍手が出来ることで大きな成長を
感じましたね~
これからどんどん色んな事が出来るのか
と思うと二人目とはいえ楽しみですv

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/06/21 21:01 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
バターもらったの?超貴重品じゃない。
いろいろもらえて、すごいわあ。

いよいよお菓子ブログに転向ね。今度何か作ったら、メールで送ってちょうだい~!!

でさ、うちに「餅とり粉」が余ってるんだけど。これでお菓子作れる?ぜひ、レシピを!!
2008/06/21 21:14 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
初めまして☆ランキングから来ました(^‐^)☆


めっちゃ上手そうですね(#^.^#)
僕の記事にも自分で作ったオムライス載せてるんで見てって下さい!
また来ます♪
応援(^_-)-☆
2008/06/21 21:30 URL by 山ちゃん [ 編集] Pagetop△
こんばんはー

またまた美味そうだねー!
ココアパンで想像したものと全然違った~
かなり満足度高そう~

あ、バターもらったの?
すっごい助かるんじゃない?
これでひろさんの美味しいものいっぱい見れるわぁ(披露希望~)
ワクワク

応援P!
2008/06/21 23:11 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
こんばんは。
おいしそうですね。カスタードクリームのハウダーがあるのですか?便利になりましたね。
私は、前に紹介された白玉粉でポンデケージョ」が作ってみたいですv-274
 
応援☆
2008/06/22 03:37 URL by nekonote [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/22 07:05 URL by [ 編集] Pagetop△
おはよ~

メニュー変わるのか~
覚えるまでが大変そうだね
アルツだし ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ジョイフルね~
とりあえず紹介してみた
換金されたら外すかも

応援ポチッσ凸
2008/06/22 07:23 URL by santa [ 編集] Pagetop△
あ、10月からとかなの?
決まったら結構すぐなのかと思ってたー。

ってかそれでも覚えられないぐらい???

いっぱい変わるのか・・・
頑張ってね(ノω・、)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/06/22 08:25 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/22 08:35 URL by [ 編集] Pagetop△
おっはよーございます。
アルツなのに、大丈夫かな?

ひろさんのムフフ
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

ひろさんムフフ
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

多忙になるの、仕事だけじゃなく、
ムフフで多忙になったらいいのにね。
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

^^)/凸☆
2008/06/22 09:14 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/22 10:33 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/22 10:58 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは!
10月って遠い気がしたけど 7月もスグなんだよね・・
8月は夏休みだしって 関係ないけど
なんか大移動の季節って感じで浮き立っちゃうしね。
9月は(・∀・) あっという間に10月かー

台風実況は来年でもOkだから
美味しいパンをいっぱい作ってくださいねw
2008/06/22 14:00 URL by saki [ 編集] Pagetop△
こんにちは。

下のビターキャラメルめっちゃ
美味しそう~
今ムシムシしてるから食べたいです。

ココアパンも美味しそう~
バターもチーズも高いですね。
(´д`*)

応援☆
2008/06/22 15:28 URL by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 [ 編集] Pagetop△
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

さらにさらに これから
お仕事が忙しくなっちゃうんだね~
くれぐれも 体にだけは
気をつけてね+。(o・ω-人)・.。*

ひろちゃん先生の作ったパンは
本当においしそう!
口あけてるから 投入して~!

(*゚0゚)あごが はずれるまえに。

U・ェ・Uσ
2008/06/22 15:57 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/22 17:45 URL by [ 編集] Pagetop△
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

風邪のためコピペでコメントを
させて頂いています。。
申し訳ないです(・・;)

梅雨時ですのでクーラーには
気をつけて~!
ってあたしか( ゜∀゜)・∵.ブハッ

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/06/22 21:53 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんばんはぁ~^-^

えええっ!頑張って覚えないとですね><

ほんと10月ってまだまだと思っていたらすぐですもんねw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2008/06/22 22:00 URL by ★おさる★ [ 編集] Pagetop△
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
パン屋さんのパンみたい!
すごいおいしそう~( ̄~; ̄)
そのうち企画かなぁ~♪

お仕事忙しそうだね。10月からメニュー変わるのか。
ってことは新しいメニュー覚えないといけないんだもんね(´・ω・`)ショボーン

A8のスロットは全く当たらないね~(´▽`*)アハハ

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/06/22 22:05 URL by ゆぴ [ 編集] Pagetop△
結婚式でのピアノ演奏が終わったと思ったら
知らないうちにライブ開催が決まってて
今度はギターの練習です・・・
私の時間が無くなってます^^;

応援ぽちw
2008/06/22 22:53 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
こんばんはー

レシピ変わるの?
大変だねー
なんとなく手が動くってくらい
手順頭にはいってるものと違って
気はりそうだねー
頑張って~

応援p!
2008/06/22 23:02 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
わ~美味しそう♪
食べたぁ~い

コラブロからコメが来て
わたしもビックリだよ!

メニュー変わると大変そうだね~
頑張ってね(≧∀≦)

ぽち!
2008/06/22 23:45 URL by ぷちため! toshiko [ 編集] Pagetop△
ほー。
結構期間空くんですな。
私の経験上、長くても新メニュー入れ替え期間は一月でしたよ(笑)
早い時は3日とか・・・ほんとふざけてるのかーヽ(`Д´)ノって感じだった_| ̄|○ il||li
しかもライン乗ってから修正はいるし。
ほんと勘弁してほしかったです(´・ω・`)

>嬉しいけど、ちと面倒くさい(*´∀`)クスクス
そう思ったらやらないのも一つの手ですよ(・∀・)ニヤ
2008/06/23 00:19 URL by あらさたな [ 編集] Pagetop△
はじめまして高山直人です

おいしそうなパンですネェ

近くのベーカリーにあったらいいけど

応援します
2008/06/25 05:04 URL by 高山直人 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
