オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪


スポンサーサイト




アイスレポ♪

遅くなったけどアイスレポ(*´∇`*)


先月だこだこさんの企画で当選してもらった
ハーゲンダッツのギフト券。

ハーゲンダッツギフト券


今月から値上げってことで先月中に交換しておきました♪


ジャス○だと安く売ってるから、差額(おつり?)が
もらえてまたお得(。・艸・)ウフフ




さんざん悩んだ挙句、選んだのはこの2つ。

カシス&オレンジとビターキャラメル




カシス&オレンジとビターキャラメルです♪


食べたことないのにチャレンジしたくて、
1つはサッパリ系、1つはまったり系に。




まずはカシス&オレンジ。

カシス&オレンジ


食べかけね(*≧m≦*)プププw


これ、開けるまで、カシスとオレンジのシャーベットみたいなのを
想像してたんだけど、、、ちょっと違った(´▽`*)アハハ


カシスはシャーベットみたいにさっぱりだけど、
オレンジはシャーベットじゃなくて、クリーム系・・・
その中にオレンジが入ってるって感じかな?


カシスが甘酸っぱくて美味しかった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


あっオレンジの味はたまに(*≧m≦*)プププw




期間限定みたいだから、もう売ってないかも・・・




続いてビターキャラメル。

ビターキャラメル


これはハーゲンっぽい味かも~。
私は結構好き(*´∇`*)


キャラメルの苦味があるから甘すぎなくて美味しい♪
さすがハーゲンだわ(^ー^* )フフ♪






だこだこさんありがとう(o^∇^o)ノ




ハーゲンのアイス、高くて普段買えないから
嬉しいね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




ちょっとした幸せでした♪
















ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 





何か食べ物の記事が増えてきたような・・・


・・・( ̄  ̄;) うーん


まあいっか(´▽`*)アハハ



<<ココアパン♪ | Top | 白玉粉でポンデケージョ♪>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/20 04:34 URL by [ 編集] Pagetop△
(´・ω・)ノ オハYO!

お、おいしそう~^^
ハーゲン食べた~い(´▽`*)アハハ

帰りになんか買ってこようかな^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/06/20 04:36 URL by さとちん [ 編集] Pagetop△
バー ヽ( ・∀・)ノ ( ̄  ̄;) うーん・・・

なにもない日でも絶対何か食べるからねー。
しかもひろちゃん、職業も食べ物だし。( *´艸`)

ハーゲンダッツはチョコチップバニラが好きでね。
もう何年も、行ったらそれしか食べないんだけど・・・

なんであれはカップにならないんだろ(´・ω・`)

なんでー? (ノω・、)

まぁいいや。
他のでいいから食べたいなー、

だこだこぉーL(・∀・o)オーー(・|∀|・)ーーイ!!(o・∀・)」

あ、ごめん、なんでもないよ(・∀・)ニヤ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/06/20 05:21 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
おはよ~

ハーゲンダッツはたま~にしか買えないよね
高いしさ
娘が安くなってるお店見つけるの得意だわ
買いに行かないけど(´▽`*)アハハ

応援ポチッσ凸
2008/06/20 07:28 URL by santa [ 編集] Pagetop△
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
お互い、何のブログだろうね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

全然関係ないけど、
さんざん悩んだ挙句が、
さんち
に見えてしまった・・・
il||li _| ̄|○ il||l

病気かも・・・

ひろさんのカレー食べてみたい
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

あ、コーラはうちに送ってくれたら、
飲んでおくよ!

ってか、そのまま普通に材料買った方安いけど(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
2008/06/20 08:55 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
のあーーー
この蒸し暑い中、アイスレポ~~~
ううー食べちゃおうかなww

ゆにダイエット中だからアイスはあんまり~~
あんまりにもおいしそう★★

たべちゃお(ストックしてるところが、、、、、)
2008/06/20 10:19 URL by キレイになろ!〜ゆに [ 編集] Pagetop△
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ハーゲンダッツ
美味しいよねヾ(≧∇≦)〃
カシス&オレンジも
美味しかったんだぁ(゚‐゚*)
どんな感じが興味でいっぱい!
もう うってないかな~

妖怪キャンディーじゃなくて
妖怪アイス ないか探してみようと
企んでる毎日です・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

あ!昨日のパンの材料ね
買ってきたの(≧∇≦)b
近々作ってみるね♪

U・ェ・Uσ
2008/06/20 10:32 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
こんにちは
「ビターキャラメル」おいしそ~
ちょっと苦味がある方が
私も好きです♪
今月から値上げだったんですね
益々ハーゲン食べられなくなりそう。。。
応援★
2008/06/20 12:26 URL by ハル [ 編集] Pagetop△
こんにちは!
ハーゲンダッツ! さらに値上げですか??
とてもじゃないけど 家族一緒のときは買えないなぁ・・

1人分じゃないと。

今日も暑くなったねー
オーブン使うお料理? お顔がテカテカになる講習?
倒れないよう気をつけてね!
2008/06/20 14:06 URL by saki [ 編集] Pagetop△
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

この2つとも食べたことない~
たかハーゲンダッツさえ食べてないかも
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
というかアイス食べてない

我が家はカキ氷
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008/06/20 14:36 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
>台風でも折れないカサ・・・
>ホントかどうか試してみたくなる(*≧m≦*)プププw

是非 動画で!!!!
ワクワク ((o(^ー^ )o)) ((o( ^ー^)o)) ワクワク♪
2008/06/20 16:13 URL by saki [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

おお、レポありがとう♪
カシスオレンジ美味しそうだけど、
期間限定かぁ。

っていうか、さりげなくかぴちょに呼ばれてる・・・
気付かなかったフリ...(((;´ω`)ススス

あ、テンプレゴメンね!
心当たりがあったので、一応直してみたけど、
またおかしかったら教えてください。(´∀`;A

☆彡
2008/06/20 16:54 URL by だこだこ [ 編集] Pagetop△
こんにちは^^

★おさる★もハーゲンダッツはめっちゃ好きです^^
中でもグリーンティ最高~♪

ではではpp
2008/06/20 17:33 URL by ★おさる★ [ 編集] Pagetop△
ハーゲンダッツだ!
美味しいよね~
値段上がっちゃったんだよね。
今までも充分高かったのにぃ~

そっかぁ~
えろぱ君のカレーは精力がつくんだぁ~
一緒に食べに行かなきゃね(つ∀・)イヤ---ン

ぽち!
2008/06/20 18:08 URL by ぷちため! toshiko [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/20 19:00 URL by [ 編集] Pagetop△
オレンジまでシャーベットだったらハーゲンダッツである意味がないかも(笑)
むしろ私は両方アイスクリーム系だとおもってますた(´・ω・`)
多分オレンジが縁の下的役割なのかな?
舌触りとかシャーベットオンリーより滑らかになると思うし。
っと適当に妄想してみたΣ(゚Д゚ )オィッ

自己主張はほんとに控えめですぉ(´・ω・`)
ってか放任主義だし。
ただ自分に及ぶ範疇だとがつがつ言うけどね(・∀・)ニヤ
2008/06/20 22:19 URL by あらさたな [ 編集] Pagetop△
うわぁ(o*´∇`)o
ビターキャラメル食べたい( ´艸`)

そうだ!
今日、お買い物行って、なんか忘れてる気がしたのは
白玉粉だ(*≧∇≦)p
メモしとかないと忘れるのよね♪

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
2008/06/20 23:04 URL by のの [ 編集] Pagetop△
こんばんはー♪

時間が取れなくなっちゃったので
コピペでお邪魔してまーす
コメ時間をみれば一目瞭然?
ごめんねー
あわただしく去っていくワタシを許してー

応援のポチ♪
2008/06/20 23:27 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
こんばんは~! (^∀^ )/

ハーゲンダッツ、大好き~♪
クリスピーサンドは、よく食べてるよ!

ビターキャラメル、美味しそう。

おぉ 制服
裸エプロンでいいの~ (〃▽〃)テレ

ぽちっとな
2008/06/21 00:32 URL by あきら1243 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
