オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






伊予柑ピール

今日はこんなものを買ってみました(*´∇`*)


伊予柑ピールヽ(・∀・` )ノ

伊予柑ピール


オレンジピールはよく見るけど、伊予柑ピールは初めて!!


食べてみると、少し爽やかな感じで♪




でも何に使っていいかわかんない(*≧m≦*)プププw


ドライになってるのでパンに入れてもいいのかなあ・・・


使い道がわからないのに買い物しちゃったよ(。・艸・)ウフフ
















ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 





10月からの新しくなるメニュー、7月にならないと
レシピが見れないんだよね~。


7月になったらレシピと動画で勉強できるように・・・


てかレシピ、印刷しないといけないから面倒くさいんですけど!


しかもカラーインク、きれてますが il||li_| ̄|○il||li




ったく、、、




って今日は短めに愚痴終了(*´∀`)クスクス



<<フルーツシュー♪ | Top | う~ん・・・>>



おっはよーございます。
とりえあず・・・
2008/06/25 06:24 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
ォオー!!(゚д゚屮)屮
ほんとに1番だったヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

カラーインク、高いしなぁ。
うちの6色だから、インクだけで5,000円超える・・・
il||li _| ̄|○ il||l

ムフフ企画かぁ。
じゃ、商品は、
・ひろさんの出張お菓子作りサービス。
・ひろさんのお菓子。
・ひろさんと一晩( ̄Γ ̄) 鼻血
にしたりして(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
2008/06/25 06:26 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
(´・ω・)ノ オハYO!
新レシピ、7月からなのね^^
動画で予習もできるの?
それおもしろ~い(´▽`*)アハハ
2008/06/25 06:39 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
ォオー!!(゚д゚屮)屮

エロパが一番!?

インク6色なのかぁ。
ウチのプリンタ、8色。 ← 聞いてないって?
でも一色ずつ換えるからそんな高くないけどねー。

>動画ないのかな? ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク 

ない。
いや、あるけど断る。( ̄д ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/06/25 06:45 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
おはよー

うちもインク6色だな~
あんまり印刷しないからインクたくさん残ってる(´▽`*)アハハ

>sakiさんと3人でアルツトリオ組む??
謹んでお断りいたします( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

応援ポチッσ凸
2008/06/25 07:30 URL by santa [ 編集] Pagetop△
伊予かんピール、おいしそw
それでケーキつくってー♪
2008/06/25 11:26 URL by キレイになろ!〜ゆに [ 編集] Pagetop△
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

これから幼稚園に行かないと
(ーーA;; アセアセ
急ぎ足でごめんねぇ~

今お菓子作ってるのかなぁ~
.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ワクワク♪
2008/06/25 11:53 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
こんにちは~。
伊予柑ピール、美味しそう!!
食べてみたい!!

なんか大変だね~。
何から何まで自分でやらなくちゃいけないんだね><
ひろちゃん頑張ってね凸
2008/06/25 12:58 URL by ままごん [ 編集] Pagetop△
伊予柑ピール、甘酸っぱい感じなのでしょうか。
伊予柑、結構好きなので気になるところv

湿疹だと思っていたのですが・・・
今日長男の育児日記の過去の記録を見て違うかも、と。
イッド反応と言って虫さされから反応が出るものなのかも。
まあどちらにしても可愛そうなことに変わりはないんですけどね。
少し良くなっているので薬が効いているのかもしれません。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/06/25 13:09 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

ピールって言うと、お菓子くらいしか思い浮かばない・・・。
カクテルとかに入れたらおしゃれなのかもしれないけど、
作り方分かんないし。(●´艸`)

レシピって、自分でプリントするの!?
それくらい、会社で配ってくれれば良いのにねぇ。
それも、種類多いでしょ??
ったく・・・

って、何で私も愚痴ってんだ?(´∀`;A

☆彡
2008/06/25 15:26 URL by だこだこ [ 編集] Pagetop△
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

印刷したやつくらい用意しておいて
ほしいもんですよねー!
気が利かないなぁ(・・;)
全く!大変なのは教える側のひろさんなのに!
成敗してくれる~!

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/06/25 15:38 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
極太なすって(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
とりあえず描いといた。
太いのを。

あ、でも、簡易でかいたから・・・希望には添えれてないはずね。。

歯医者はうちも同じよぉ~。
痛くなけりゃ行くような場所じゃね・・・|ω・`)・・・・・・・・

で、結果、こうなるわけなんだけども・・・orz
チビに歯磨きしないと虫歯になるよ~って脅してるのに、自分が虫歯になって世話ないわぁ。。フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ

(σ´Д`)σペチョーン
2008/06/25 16:05 URL by りなぽん [ 編集] Pagetop△
ぉお(゚ロ゚屮)屮 えろぱが一番っ?!
あんな時間にも活動してたのか( ̄m ̄〃)ぷぷっ

インク・・・何色かしらないし・・・
こんなんでいいのか?さんち。

お互いアルツだから、ひろちゃんも一緒よね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ってか、そんないっぱいのレシピを覚えてるなんて!!
ひろちゃん、素敵+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
先生ってすごいよねウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

ピンクの服、かわいいのよ~♪
ヤンキーじゃないから。
今度、写真撮れたら載せてみる♪
いつになるか分からないけど( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/06/25 17:36 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
こんにちは!
トリオダメだったか・・・コンビ
やっぱり私が1人旅??
 
いいのよ~いずれ仲間が増えるんだから(信じてるw)

7月から一気に勉強モード??・
今から脳みそ活性化の海苔食べてね(昨日のふりかけ以来 にわか海苔ファン)

2008/06/25 17:46 URL by saki [ 編集] Pagetop△
こんばんは~♪

今日はこれからご飯食べに出かけるのでコピペで失礼しますね~
ムフフこんな時間から?って感じですが、作るの面倒くさ~いって言ってたらゴミ捨てついでに出ようかって話に。
ってゴミステーション経由ってとこがちょっと切ないですが(笑

ではでは~♪
やっぱり回転寿司かなぁ
応援P!
2008/06/25 20:58 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
こんばんはw

最近愚痴がシリーズ化してきていますね(笑)

いまのうちにカラーインクを用意しないとですね^^

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2008/06/25 23:29 URL by ★おさる★ [ 編集] Pagetop△
そうそう、どこも同んなじようなものだよね~
ほんと、愚痴言い合ってストレス発散したいよ。

でも、その後
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・ が気になっちゃう

ぽち!
2008/06/26 00:01 URL by ぷちため! toshiko [ 編集] Pagetop△
こんばんは~! (^∀^ )/

伊予柑ピール、美味しそうだね~

愚痴シリーズ、けっこう好きですよ♪

制服のエプロンはピンクね~
了解です。
あっ でも透明だからね。

ぽちっとな
2008/06/26 00:54 URL by あきら1243 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
