オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






フルーツシュー♪

今日ミスドの前を通ったら、安くなってたので
つい買っちゃいました(´▽`*)アハハ


フルーツシュー(マンゴー味)ヽ(・∀・` )ノ

フルーツシュー




100円が 80円

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





中のクリームはこんなにいっぱい♪

フルーツシュー


他に白桃といちごがあったよ♪




とりあえず味見がてらに1こだけ買ったのね。


美味しかった(*´∇`*)


大きさも小ぶりでちょうどいいし、80円なら結構いいかも♪
マンゴー味は、ほんのり甘酸っぱい感じで
甘すぎなかったよ~。


ってことで明日は違う味を買ってみます(。・艸・)ウフフ






・・・ミスドの宣伝記事みたい・・……(-。-) ボソッ
















ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 




<<癒されてきた♪ | Top | 伊予柑ピール>>



(´・ω・)ノ オハYO!
おいしそう~マンゴーシュー♪
もうすぐ7月だし、今年の夏メニュー楽しみ^^



2008/06/26 05:17 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
うわ~~おいしそう^^
全部食べてみたいな

ぽち^^
2008/06/26 05:54 URL by いち [ 編集] Pagetop△
昨日、調子悪かった?
ゴメンね~
FC2は夜に調子悪くなるのかな?

ミスド、おいしそ~
近くにあるの?うち、遠いんだよね。。。。。
食べたいけど、わざわざ車で20分かけて行くのは考えちゃうなあ
2008/06/26 08:08 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
おはよー

お~おいしそう!
って今日は作ったんじゃなくて買ったのね

>遠慮しなくてもいいからね
いやいや、遠慮じゃなくてまだそこまで行ってないの(´▽`*)アハハ

応援ポチッσ凸
2008/06/26 08:11 URL by santa [ 編集] Pagetop△
>楽天もお得だけど、欲しいものなかったりするし・・・

そうそう、これが悩みどころだよね~
まあ、ボーナスポイントも半年OKなので多分使うなぁとは思ってるんだけどね。
無地Tシャツ結構安くて好きなんで(笑)
2008/06/26 08:19 URL by たびんちゅ [ 編集] Pagetop△
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

さっき、わんこちゃんとこでこれ・・
もう絶対買わないと気が済まない感じ。

あ、昨日の朝はね、FC2全体が死んでたみたい。
全ブログ表示も何も・・・
仕方ないからもっかい寝てたし。(*´・ω・):;*.':;プッ

たぶん、ひろちゃん来たときが直ったときね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/06/26 08:26 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
おっはよーございます。
あ、これ、うちもたぶん買うよ(´▽`*)アハハ

ますます、買いたくなってきちゃった!

>私も昔OLやってた頃・・・
24歳だから、つい最近の間違いでしょ!
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

出張お菓子作りサービスOK?
でも、独身限定なの?(´・ω・`)

^^)/凸☆
2008/06/26 09:39 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
はよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!
そうだ、コレ新発売記念だかで安いんだよね~。
明日のお昼は自転車でひとっ走り、ミスドまで行ってこようかな☆
白桃が食べたい( ̄~; ̄)

そうそう、お弁当は作ったことなかったの~。
今は会社のキッチンで作ったり、横のコンビニで買ったり・・・。
冷たいご飯があまり好きじゃなくって・・・。

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/06/26 09:39 URL by ゆぴ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/26 10:31 URL by [ 編集] Pagetop△
おいしそうだぁぁぁぁぁ

ダイエットなんていってないで、たべちゃおうかなぁ~
(誘惑にまけてるやん、、、)

ぜんぜん減らないから、あきれちゃうよ、、ははは
2008/06/26 11:52 URL by キレイになろ!〜ゆに [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/26 12:33 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちはーーー!

美味しそう~80円は魅力的♪

私ってどう見られているか知らないけど
絶対A型とは言われないの、

まーそれはいいんだけど

ミスド1個だけ注文が 出来ない!!!

このシリーズを1個と他のを2個くらい買った?
だったら大丈夫(何が!!??)

ミスドすら1人じゃ入れない上に
さらに 1個注文・・・

((((;゚Д゚)))ガクカ

頑張るヨ・・いつか。
2008/06/26 13:31 URL by saki [ 編集] Pagetop△
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

あ、昨日から80円だよね
琴ママも買わないと

ネイルは大体そのまま
料理は気をつけてやるから時間がかかるんだけど(ーーA;; アセアセ

お風呂でほとんど取れる
所詮自分でやってるからね(´▽`*)アハハ

2008/06/26 15:46 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
こんにちは。

美味しそう~
でも今またダイエット中なの。
昨日から体調悪くて
あんまり食べれないです。
(´д`*)

応援☆
2008/06/26 16:26 URL by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/26 18:09 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは☆
あ~、これ食べたかったんだよね。
今日会社の帰りにミスドの前通ったんだけど、ミスドカード旦那が持ってるしで、諦めて帰ってきた。。。
どうせ買うならポイントついた方がいいからね~。
旦那が集めてるんだぁ。

海はね、先輩が入らないって言ったから、水着持って行かなかったの。
会社の人に見られたらやだって。
ま、どっちみち、買物に時間が取られて、海入る時間なかったけどね。
ポチ♪
2008/06/26 21:11 URL by kikopon [ 編集] Pagetop△
こんばんはー

これまだ食べてない~
ってゆーかフルーツシューの存在自体、今初めて知った
クリームたっぷりで好きな感じなんで
2~3日中にはたべまーす(決定)
マンゴーと、あとは何味があるのかな~
ベリー系はありそうだけど

応援P!
2008/06/26 21:32 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
こんばんはー。

綺麗なお姉さんが登場してくれたので
戻って参りました(´▽`*)アハハ

ミスドのはいつ見てもおいしそうだな~。
だれかおみやげで買ってきてくれないかな~。
自分じゃ入れないし( ´,_ゝ`)プッ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/06/26 22:30 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
フルーツシュー、美味しそう♪
ひろさんの手作りかと思っちゃった。

ひろさん、お肌もおっぱいもプルンプルンなのかぁ~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

わたしは・・・・
タランタランにならないように気をつけなきゃ~
((((゜Д゜;)))) ガクガクブルブル

ぽち!
2008/06/26 22:39 URL by ぷちため! toshiko [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/26 23:16 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは~! (^∀^ )/

これ、昨日買おうかどうか迷って
結局アイス買ったので、買わなかったけど
やっぱり、買ってればよかったな~

すごく、美味しそう♪

おやつないの (´・ω・`)ショボーン
自分で作るかな ・ ・ ・

ぽちっとな
2008/06/26 23:35 URL by あきら1243 [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんばんは☆

ドーナツ美味しそうです。
お腹がぐーってなっちゃいました^^

シアワセな気持ちになりました。
ありがとうございます。

応援☆
2008/06/26 23:40 URL by 進化するポイントサイト●●☆月子 [ 編集] Pagetop△
こんばんは
おいしそーですね~
今お腹がすいてきているので
目の毒です。。。
明日は朝1番で打合せ
終わったら買っちゃいそーで
怖いですね
応援★
2008/06/27 00:26 URL by ハル [ 編集] Pagetop△
こんばんは。
ご訪問&コメントありがとうございます。
うふっ(*^。^*)おいしそう~
いやいや、この時間から食べてはいけないv-274
娘は、携帯のクーポンでよくミスドを利用するようです。
今度、かってきてもらおうっと。

応援☆
2008/06/27 00:54 URL by nekonote [ 編集] Pagetop△
ミスド・・・は最後に入ったの何ヶ月ぶりだろ?
いぁほんとうちの近辺ないのですよ。
市に一軒もないミスド・・・結構悲しい(´・ω・`)

>あれって何であんなに違うんだろう・・・
いやいや、作る側ならわかってるんじゃないですか。
まぁ規模にもよるんでしょうけど、2,3分内に30品~40品とか
オーダー飛んできたら私は確実にぶれますよ(笑)
そんなミラクルが毎日おこるのが飲食店です。
2008/06/27 01:31 URL by あらさたな [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
